2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か 

山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か
「山へ行く」といって行方不明となっていた、人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人さん(51)と思われる男性の遺体が群馬県の山中で発見された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「山へ行く」といって行方不明となっていた、人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人さん(51)と思われる男性の遺体が群馬県の山中で発見された。

臼井儀人さん(51)は、今月11日に、「群馬県に登山に行く」と言って自宅を出たあと、行方が分からなくなっており、家族が捜索願を出していたことで、様々な憶測をよんでいた。

今月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の捜索を開始、19日午前11時前、登山をしている人から「岩の下に遺体がある」という通報を受け、男性の遺体を発見。

警察によると、遺体の服装が臼井さんに似ているという。

ニュース動画は以下で。

山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か(tbs news-i) 【19日15:53】

漫画「クレヨンしんちゃん」作者失踪 …宗教関連で揉めていたとの話も

≪ 時に過剰な要求も …声優・神谷明降板は報酬面の確執?
≫ 海が消えた …20世紀最大と言われる環境破壊


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 100187   名前:   投稿日:2009/09/19 16:38
まじかよ

 100189   名前:   投稿日:2009/09/19 16:39
はああああああああ?

 100193   名前:   投稿日:2009/09/19 16:50
なんてこった…哀しい…

 100194   名前:   投稿日:2009/09/19 16:51
うそ・・・・だろ・・

 100195   名前:   投稿日:2009/09/19 16:51
…ショックです。
泣きそう。

 100196   名前:   投稿日:2009/09/19 16:52
誤報でありますように

 100199   名前:   投稿日:2009/09/19 16:55
えぇ
最近なんか、虚しいニュースしか聞かないなぁ・・・

 100204   名前:   投稿日:2009/09/19 17:04
ネットのニュースだし確定じゃないだろ?
頼むから誤報だといってくれ・・・

 100206   名前:   投稿日:2009/09/19 17:06
日食の年はあまりいい年ではないと聞くけど今年は嫌なニュースが多いのも事実。

 100207   名前:   投稿日:2009/09/19 17:06
おいおい…マジかよ

 100209   名前:   投稿日:2009/09/19 17:07
あばばばばば

 100210   名前:   投稿日:2009/09/19 17:07
泣きたい…誤報なら良いなぁ…宗教に入って たくさんお布施していても簡単に事故死?しちゃうんだね…

 100211   名前:   投稿日:2009/09/19 17:08
……ショッキング

 100212   名前:   投稿日:2009/09/19 17:09
こう言っちゃ悪いがまぁ予想通りだわなぁ・・・

 100214   名前:   投稿日:2009/09/19 17:12
おいおい嘘だろ・・・・・・・

 100218   名前:   投稿日:2009/09/19 17:13
山中にそうホイホイ死体があってたまるかよ
つまり・・・・そういうことだ

 100219   名前:   投稿日:2009/09/19 17:15
>こう言っちゃ悪いがまぁ予想通りだわなぁ・・・
だな。
俺の中では
「家族に殺されて処分された」
「捜索願いで隠蔽工作」
「ミツカッタ\(^o^)/」new←今ここ
な訳だが、普通に転落事故の線もなくはない罠。この頃他人の死に無神経になっているオレガイル

 100221   名前:   投稿日:2009/09/19 17:15
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ぅそだ!!ぅそに決まってる!!!!!!!!!!!

 100224   名前:   投稿日:2009/09/19 17:20
臼井儀人って、あの下品で低俗な漫画を描いてる三流漫画家か。
見てて吐き気がする。
こんなこと言っちゃなんだけど死んでくれてよかった。
とっととアニメの方も終わらせてくれればいいのに。

 100225   名前:   投稿日:2009/09/19 17:26
100224 釣れますか

 100226   名前:   投稿日:2009/09/19 17:26
えええええええ嫌だーーーーー
嘘だと言ってくれえええええ

 100227   名前:   投稿日:2009/09/19 17:28
アニメはどうなんの?
原作者が自殺したアニメを子供に見せんの?

 100228   名前:   投稿日:2009/09/19 17:29
>100224
かまって欲しいのかもしれんが大人になろうぜ。


服装が似てるってだけの情報ってことは遺体はだいぶ酷い状況だったのか・・・
8日で確認できないほど腐敗するのかな。

できれば誤報だといいな、それでもどこかの誰か1人亡くなってるのは残念だけど。

 100230   名前:   投稿日:2009/09/19 17:31
100227
自殺かどうかはわからんし
おじゃる丸だって作者自殺したけど何事もなかったように放送してるし

 100233   名前:   投稿日:2009/09/19 17:36
有名人のこういう亡くなり方は嫌だな

 100235   名前:   投稿日:2009/09/19 17:39
>100228
むしろお前が大人になれよ。
臼井儀人なんてゴミみたいな漫画家が1人死んだだけだぜ。
残念って言うお前の神経どうかしてるんじゃないの。

 100236   名前:   投稿日:2009/09/19 17:41
漫画家・いしかわじゅん氏は「ちょっとファミリー向け漫画にしては、展開が重くなっていて、どうしたんだろうね? という話は、漫画家の間でも、編集者の間でも出てたんですよ」と話した。
2年前に掲載された作品には、しんちゃんの先生の恋人がテロで死亡、先生がやけ酒をあおり、自殺しようとする、これまでのしんちゃんのイメージとは異なる衝撃の展開があった。

↑この回の話を詳しく教えてエロい人

 100239   名前:   投稿日:2009/09/19 17:43
>100235
エホバの証人の方ですか?

 100240   名前:   投稿日:2009/09/19 17:44
押尾「俺クレヨンしんちゃんみたいな家庭目指してるんすよね」

笑わせんな(笑)

 100242   名前:   投稿日:2009/09/19 17:45
>100235
人の好みは、それぞれだからかまわないが、人ひとりの命を粗末に考えるな。おまえが死んだ時のことを考えてみろよ。想像力(知性)のないヤツだ。

 100245   名前:   投稿日:2009/09/19 17:49
>100235
仮にも人が1人死んでいるのに
そういう言い方しかできないお前の方が神経どうかしてる。

 100246   名前:   投稿日:2009/09/19 17:49
これもデスブログの力か

 100248   名前:   投稿日:2009/09/19 17:50
みんな、人の死を馬鹿にする様な阿呆は無視した方がいいよ

 100249   名前:   投稿日:2009/09/19 17:51
tbsがソースだから捏造っぽいなww

 100251   名前:   投稿日:2009/09/19 17:54
>100235
たまってんなお前、それでスっきりできるならそうしな。
ガンバ!

 100252   名前:   投稿日:2009/09/19 17:55
これがオワタってやつか…

 100255   名前:   投稿日:2009/09/19 17:57
嫌すぎる…

 100256   名前:   投稿日:2009/09/19 18:02
なにがあったんだ??

 100258   名前:   投稿日:2009/09/19 18:14
ゆとり多すぎだろスルーしろ

 100259   名前:   投稿日:2009/09/19 18:16
>>100218
>>山中にそうホイホイ死体があってたまるかよ

青樹ヶ原樹海には『首吊りホイホイ』というモノが仕掛けてあるという話を聞いたことがある

樹海内の木の枝にロープを吊るし下に踏み台でも置いておけば、次の日には首吊った人間がホイホイかかるらしい

 100260   名前:   投稿日:2009/09/19 18:23
教育関連荒らしがきてるな、ここにも。これだからPTAの基地外連中は嫌いなんだ。

 100264   名前:   投稿日:2009/09/19 18:44
悲しい。誤報を祈るけど、子供の時から大好きな漫画と漫画家だったから、このニュースは本当に辛い。

 100265   名前:   投稿日:2009/09/19 18:44
信じないよ俺は

 100267   名前:   投稿日:2009/09/19 18:48
※100221
無駄に「あああ」連打すんな
あと小文字文化まだ生きてたのか滅亡しろ


 100268   名前:   投稿日:2009/09/19 18:49
何か不自然な匂いがする

少なくとも自殺ではない

 100271   名前:   投稿日:2009/09/19 18:52
鳩山「友愛しちゃおうか」

 100278   名前:   投稿日:2009/09/19 19:06
あの下品なアニメが終わるのはうれしいが、
お亡くなりになったことに対してはご冥福を祈りたい

 100281   名前:   投稿日:2009/09/19 19:11
デスブロのどこらへん?

 100282   名前:   投稿日:2009/09/19 19:12
学生時代の鳩山弟が拾ったという「友愛ノート」か・・・。
一番初めにそのノートに名前を書かれたのが鳩兄らしいな。
なんでも名前を書き込んでから1分40秒以内に詳しい友愛の状況を書き込めるとか何とか・・・。

「新世界の神になる」が鳩弟の口癖らしい。

 100283   名前:   投稿日:2009/09/19 19:12
不謹慎スマン

 100285   名前:   投稿日:2009/09/19 19:28
マジかよ・・・
信じられん・・・

 100286   名前:   投稿日:2009/09/19 19:28
信じられない・・・こんなことって・・・

 100333   名前:   投稿日:2009/09/19 21:28
「誤報であってくれ」って、死体が見つかったのは事実だろ? 臼井ならダメで、他人ならしょうがなってのはいかがなものか?

 100336   名前:   投稿日:2009/09/19 21:32
しんちゃん終わるのか

 100340   名前:   投稿日:2009/09/19 21:41
※100333 キミは誰の死に対しても悲しめるのかい?慈悲ぶかいな。

 100349   名前:   投稿日:2009/09/19 21:59
・・・うそ

 100368   名前:   投稿日:2009/09/19 22:49
宗教絡みのトラブルってのはどうなっている?

 100376   名前:   投稿日:2009/09/19 23:39
確認できないっていうのは、シャツが顔にかかってて、て理由じゃなかったかな。
どっかのスレで推理してた人がいたけど、足から落ちて、シャツがめくれて上の方でたごまってるから顔が見えないんじゃないかとのこと。

 100377   名前:   投稿日:2009/09/19 23:39
まじか…まじなのか…臼井…

 100390   名前:   投稿日:2009/09/20 00:29
くさなぎとその一味に映画の番宣として利用
されているんじゃない?
マスコミに圧力かけたり、記事を削除させちゃう
団体だからあり得る…

 100413   名前:   投稿日:2009/09/20 01:41

お前の妄想すごいな アニメの見過ぎじゃね
お家出て外の空気いっぱい吸うといい

 100417   名前:   投稿日:2009/09/20 01:53
一番好きだし頑張って欲しい国民的アニメが…。

 100440   名前:   投稿日:2009/09/20 03:06
リアル死体ごっこwwwwwwwwwwwww

 100442   名前:   投稿日:2009/09/20 03:09
100390
アメリカならまだしも 日本だしなぁ~

つか、「下品なアニメが終わってうれしいが~」って
 原作の漫画みてからもの言えと

かなり悲しい短編とかあるぞ

 100481   名前:   投稿日:2009/09/20 10:50
残念だが現実的には臼井さんだろ

クレしん大好きでした。
映画もマジ泣きしたシーンもあったし

世界でも大変な人気を誇ってる
ドラえもんみたいになるのかなーっと思ってました。

 100486   名前:   投稿日:2009/09/20 11:24
世の中すさんでいるなー
人死にで、喜んでいるんだから。
いくら作品が嫌いでもそれは無いだろ。

 100569   名前:   投稿日:2009/09/20 15:10
今年はいろんなことがおこるなー

 100570   名前:   投稿日:2009/09/20 15:23
なんだ・・と・・?

 100579   名前:   投稿日:2009/09/20 15:45
クレヨンしんちゃんは日本に誇れる漫画の一つ

それをけなす野郎は絵もたいしてうまくない頭も三流な奴だ

ま、ケナス野郎にお金すら臼井よりも上回ってないだろうけど

 100589   名前:   投稿日:2009/09/20 16:12
100413
とりあえずお前も外出てみようか
隣国の劣化脳ゴ民族を忘れるなと



山崎貴が消えてくれよ・・・

 100625   名前:   投稿日:2009/09/20 17:07
過去に変わった死に方した漫画家いる?

 100638   名前:   投稿日:2009/09/20 17:19
バクマンの叔父さん

 100814   名前:   投稿日:2009/09/20 21:06
まて、まだ別人の可能性だって無いわけじゃない。

で、原因は転落死なのか?

 100826   名前:   投稿日:2009/09/20 21:19
死亡確認

 100828   名前:   投稿日:2009/09/20 21:27
メシウマー!
明日は赤飯だね~♪

 100839   名前:   投稿日:2009/09/20 21:36
>100625
山田花子

 100956   名前:   投稿日:2009/09/20 23:59
確定したな・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

 102160   名前:   投稿日:2009/09/24 12:20
ご冥福の前に、事故なのか、自殺なのか、他殺なのか、だろ?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 時に過剰な要求も …声優・神谷明降板は報酬面の確執?
≫ 海が消えた …20世紀最大と言われる環境破壊


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事