2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



漫画「クレヨンしんちゃん」作者失踪 …宗教関連で揉めていたとの話も 

漫画「クレヨンしんちゃん」作者行方不明 …宗教関連で親と揉めて失踪か?漫画「クレヨンしんちゃん」作者行方不明 …宗教関連で親と揉めて失踪か?
人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人さん(51)が行方不明となり、家族が捜索願を出していることが16日に分かり、様々な憶測を呼んでいる。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人さん(51)が行方不明となり、家族が捜索願を出していることが16日に分かり、様々な憶測を呼んでいる。

埼玉県警春日部署によると11日朝に群馬・長野県境にある荒船山(標高1422・5メートル)に登ると家族に告げて家を出た後、そのまま戻っていないという。

近所の住民によると、臼井さんが入信している新興宗教をめぐって、同居する母親ともめることがあったという。埼玉県警から情報提供を受けた群馬・長野の両県警が行方を捜している。

全文は以下で。

遭難かクレヨンしんちゃん作者が行方不明(日刊スポーツ)

これにネットでは、「謎が深まるな」「テレビで大々的に報道されていないあたり、何か重要な事実が隠されてる予感がする」などといった声が挙がっており、憶測を呼んでいる。

関連1
関連2

マンガの舞台はなぜか埼玉 マンガはもはや、埼玉の特産品

≪ 熊田曜子、磨きをかけた“クビレボディ”で悩殺
≫ 「アニメの殿堂」中止へ 川端文科相が表明


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 99215   名前:   投稿日:2009/09/17 12:24
よく言われるが映画版しんちゃんは神

 99223   名前:   投稿日:2009/09/17 12:37
宗教はなんか怖いな

 99226   名前:   投稿日:2009/09/17 12:50
今は無事を祈るとこだろjk

 99227   名前:   投稿日:2009/09/17 12:52
とりあえず遭難では無い?そうなんで安心…かな

 99229   名前:   投稿日:2009/09/17 12:53
宗教は本当、百害あって一理無しだな

 99230   名前:   投稿日:2009/09/17 12:53
実写映画に絶望したんだな
シンゴー!

 99232   名前:   投稿日:2009/09/17 13:04
そうかそうか

 99234   名前:   投稿日:2009/09/17 13:15
*99232
 そーかちゃうしw
個人的には宗教と関係ない失踪だと思う。
有名人がどこかの宗教に属してると何かとそれに関連付けさせられるのは有名人としてしかたない。

 99238   名前:   投稿日:2009/09/17 13:31
ただ そうかそうか って頷いただけだと思うんだけど※99234は誰と戦っているの?

 99240   名前:   投稿日:2009/09/17 13:36
クレヨン信者か

 99242   名前:   投稿日:2009/09/17 13:45
宗教だけじゃねーな
出版社がかなりえげつない
ここは組合が強くて春闘なんかになると入口に
賃金アップの紙貼って組合員が騒いでる
普段あるしんちゃんのポップ見えなくなって・・・
スゲー近所迷惑w
ビッグビシネスになっちゃうとやめるに
やめられなくなっちゃう。
そーゆう自分が画かないのに出版社は騒ぎまくるのが
イヤになったんじゃね?

 99244   名前:   投稿日:2009/09/17 13:48
誰か99240に座布団をー!

 99245   名前:   投稿日:2009/09/17 13:49
>ただ そうかそうか って頷いただけだと思う




そんなわけ
あらへんやろ~www

 99249   名前:   投稿日:2009/09/17 14:19
中国拉致

 99250   名前:   投稿日:2009/09/17 14:49
なんだ?幸福か?

 99251   名前:   投稿日:2009/09/17 14:56
朝のニュースでやってたじゃん、登山行ったまま帰ってこないって。

 99253   名前:   投稿日:2009/09/17 15:03
クレしんが無くなったらやだな

 99254   名前:   投稿日:2009/09/17 15:06
友愛されちゃったの?

 99258   名前:   投稿日:2009/09/17 15:24
わざわざ関西弁で書いてる奴なんなの?バカなの?


創価創価

 99260   名前:   投稿日:2009/09/17 15:28
大木こだま ひびき知らない奴って何なの?阿呆なの?

いや俺も名前までは知らなかったから調べたんだけどさw

 99261   名前:   投稿日:2009/09/17 15:28
あの糞実写が絡んでるな

 99263   名前:   投稿日:2009/09/17 15:39
>>99258
なんでもかんでも創価、創価って流石ネトウヨww

 99265   名前:   投稿日:2009/09/17 16:00
体を張ったギャグだろ
笑ってやろうぜ

 99266   名前:   投稿日:2009/09/17 16:12
あれだ
戦国時代にタイムスリップしたんだ

 99268   名前:   投稿日:2009/09/17 16:27
どんな宗教とか関係ないのに
頑なに創価じゃねえとか言ってる人は
一体誰と闘っているんだろう・・・?

 99270   名前:   投稿日:2009/09/17 16:48

創価馬鹿にする人多いよね、ここ

 99271   名前:   投稿日:2009/09/17 16:52
信者
乙。

 99275   名前:   投稿日:2009/09/17 17:08
クレしんは映画版を神とする熱狂的信者がいるから、創価だっていう変な噂たてられたくないんだろうねぇ。まぁすぐに新興宗教=創価にしたがるやつにも困ったもんだが

 99276   名前:   投稿日:2009/09/17 17:09
>>99263
創価批判する=ネトウヨっておかしくないか?
右翼と左翼についてググレカス

 99279   名前:   投稿日:2009/09/17 17:16
公明が自民と共倒れして創価信者の不安がMAXなんじゃね?

 99280   名前:   投稿日:2009/09/17 17:17
いっちいち創価学会ネタに過剰反応すんなバカども

 99288   名前:   投稿日:2009/09/17 17:27
本当に創価とちょんは嫌われ者だなwww

 99297   名前:   投稿日:2009/09/17 17:54
臼井が入信している新興宗教は何なんだろうか
宗教トラブルだとオウム真理教とか思い出すなあ
とりあえず無事だといいけど

 99315   名前:   投稿日:2009/09/17 18:37
誰か、99268が誰と闘っているか教えて

 99322   名前:   投稿日:2009/09/17 18:42
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ(AA略

 99350   名前:   投稿日:2009/09/17 19:42
欝で自殺に10円

 99352   名前:   投稿日:2009/09/17 19:43
なんの宗教なの?

 99368   名前:   投稿日:2009/09/17 20:23
ぶっちゃけアニメはドラえもん、サザエさんと一緒で
作者がいなくても続くだろうから
全く問題ない

 99388   名前:   投稿日:2009/09/17 20:56
そうかそうか。やはり宗教が出てきたか。

 99459   名前:   投稿日:2009/09/17 23:56
無事に帰ってきたらクレヨン新党から出馬してください

 99478   名前:   投稿日:2009/09/18 00:21
日本人は、宗教に対して独特の偏見があるからな。宗教を批判する輩も、なんらかの存在を信じていたりするし、普通に宗教的行事を無批判的・無意識的に行っているw

 99489   名前:   投稿日:2009/09/18 00:41
この人かなり昔からエ○バの証人だってば。
まぁ趣味の登山中に遭難って話が有力みたいだが。

 99508   名前:   投稿日:2009/09/18 01:16
治療が必要になっても輸血拒否すんのかな

 99530   名前:   投稿日:2009/09/18 01:57
宗教が百害あって一利無しかってね・・・。
日本人は基本、宗教アレルギーだな。
結婚はキリシタン、死んだら仏教式な葬式をあげ、人生の節目には神社にお参りする癖に。

人間の目的は己の心の充足だから、他人に迷惑さえかけなけりゃ、学会だろうがエホバだろうが、入るのは個人の自由。
本人が幸せならばそれでよし。
まあ所詮スポーツ紙の書く事だから、これ前提で話のもどうかと思うが。

 99543   名前:   投稿日:2009/09/18 02:22
創価と争ってたのは友愛教

 99549   名前:   投稿日:2009/09/18 02:27
新興宗教なんて、戦後、糞な進駐軍のせいで、宗教法人認定がザル化して、税金逃れのためにぽこじゃができたのばかりだ

 99552   名前:   投稿日:2009/09/18 02:39
ぽ…ぽこじゃが!?
初めて聞いた言葉だwwwww
グリコのお菓子の名前に有りそうだなwwwww

 99568   名前:   投稿日:2009/09/18 03:41
宗教を取ると
登山中の事故じゃないのか?
心配だ。

 99579   名前:   投稿日:2009/09/18 04:48
鳥山明もエホ証

 99595   名前:   投稿日:2009/09/18 07:31
TVで流したら子供が泣くゾ!
というか、のりぴーが失踪したのと重なって
誤解しちゃう人も出たりで大変。

 99615   名前:   投稿日:2009/09/18 10:10
>99478
日本って昔から神道と仏教を同時に受け入れてて
色んな事が昔からの風習になってるけど
宗教を信じて行動してる人はあまり居ないよね

 99633   名前:   投稿日:2009/09/18 11:13
クレヨンしんちゃんもアンチはいるのだろうな

 99648   名前:   投稿日:2009/09/18 12:02
偏見がどうのアレルギーがどうのと上で偏った個人意見を宣まってる知識不足の阿呆供、元来の日本人の宗教概念を少し調べたらどうだ?

 99781   名前:   投稿日:2009/09/18 20:18
うわー、米欄と層化とネトウヨが発狂してるよ
きもいきもい

 99792   名前:   投稿日:2009/09/18 20:41
↑日本語が苦手なんですか。

 99817   名前:   投稿日:2009/09/18 21:51
99781
チョ○乙

 99999   名前:   投稿日:2009/09/19 02:56
日本は神が身近すぎるからねぇ~。なんか信仰してるって感覚にならんよね

 100000   名前:   投稿日:2009/09/19 02:59
視てないから、正直どうでも!

 100019   名前:   投稿日:2009/09/19 03:17
99781
さむっ!半島に帰れ

 100172   名前:   投稿日:2009/09/19 15:19
そうかは一応新興宗教じゃないから違うと思うが

 100426   名前:   投稿日:2009/09/20 02:19
支那の言う事で唯一支持する事がある
宗教は、麻薬

 100438   名前:   投稿日:2009/09/20 03:04
言いにくいけど死んじゃったらしいよ

ご冥福を祈ります

 100453   名前:   投稿日:2009/09/20 03:52
おもしろおかしく宗教がらみとか書いて、
結局は趣味の山登りで足を踏み外しただけかよ。
さすがのマスゴミクオリティだな。

 100886   名前:   投稿日:2009/09/20 22:22
>他人に迷惑さえかけなけりゃ、学会だろうがエホバだろうが、入るのは個人の自由。

 
大   迷   惑  だってんだよ!!
バカジャネーノ!!!
貴様わ!!!
親族がどんだけ迷惑してるかその身に叩きこんでやりてえわ

 100998   名前:   投稿日:2009/09/21 01:15

ソーカとかって
親が入ってて強制的に入らされる人多いよね

あんたは親族の誰が新興宗教入ってんの?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 熊田曜子、磨きをかけた“クビレボディ”で悩殺
≫ 「アニメの殿堂」中止へ 川端文科相が表明


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事