2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「スーパーストリートファイターIV」発売決定! 韓国人の新キャラ登場、アーケード版なし? 

「スーパーストリートファイターIV」発売決定! 韓国人の新キャラ、アーケード版なし?「スーパーストリートファイターIV」発売決定! 韓国人の新キャラ、アーケード版なし?
全世界の対戦格闘シーンを再燃させた「ストリートファイターIV」の最新作となる「スーパーストリートファイターIV」の発売が決定した。公式ムービーも公開されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


全世界の対戦格闘シーンを再燃させた「ストリートファイターIV」の最新作となる「スーパーストリートファイターIV」の発売が決定した。公式ムービーも公開されている。

2008年夏にアーケード版の稼動、さらに2009年2月にPS3とXbox 360で発売され、全世界の対戦格闘シーンを再燃させた「ストリートファイターIV」。その最新作となる「スーパーストリートファイターIV」が、2010年春にPS3とXbox 360で発売されることが決定した。

本作には、“セービングアタック”や“リベンジゲージ”、“ウルトラコンボ”など、前作「ストリートファイターIV」ならではのシステムはもちろん、新要素の追加を予定。もちろん、T.ホークやディージェイといった過去作品からの復活キャラクターや、完全オリジナルのキャラクターも追加されるようだ。

また、新キャラクターとして、韓国出身のテコンドー使い“ジュリ”という女性キャラも公開されており、ゲーム誌早売り情報にて、「カプコンコリアの社長から「韓国籍のキャラがいないじゃないですか」と言われまして」「闘激(大会)で韓国のユーザーに捕まえられては、「なんで韓国のキャラはこれまでずっといないんだ。「ザ・キングオブファイターズや鉄拳にはいるぞ」と言われ、そう言われればそうだなと」と韓国人キャラ誕生の秘話が語られている。

『ストリートファイターIV』がスーパーになって帰ってきた(ファミ通)


















■関連動画 「SUPER STREET FIGHTER 4 TRAILER」


■関連動画 「Super Street Fighter IV Interview with Yoshinori Ono at TGS」


▼リーク情報など

・追加キャラはディージェイ(スト2)、サンダー・ホーク(スト2)、ダッドリー(スト3)、いぶき(スト3)、まこと(スト3)、アドン(スト ZERO)、コーディー(ストZERO)、ガイ(ストZERO)、Hakan(アラブの格闘家。新キャラ?)、Juri(セスの部下。ZERO3のユーリ?)の10キャラ
・ウルコンは各キャラ2つになり、スト3のような選択制ではなく両方使える
・スーパーアーツが3つあったスト3のキャラは、1つがスパコン、2つがウルコン
・元は流派が2つなのでウルコンは4つ
・さくらだけスパコンは2つで、真空波動拳が追加
・空中で使えるウルコンが追加されるキャラも
・ボーナスステージが復活
・アーケード版のロケテは今週末から行われ、数ヶ月間はアーケード独占
・東京ゲームショウとブログで発表
・滅昇竜拳のような新技や、チュンリーの気功掌、剛拳のDenjin(?)、サガットのタイガーキャノンといった昔の技が登場する

・いぶきはrun command(走る技?)が使える
・ガイルはソニックハリケーンが使える
・まことは丹田練氣が使える
・ザンギエフはシベリアンブリザードという空中で2回転して出す技が追加される
・1年後にスト4と入れ替わる
・ダッドリーはローズを探している
・サンダー・ホークはユーリかユーニを守ろうとしている
・ダルシムの新しいウルコンはヨガシャングリラ
・Tadan Saving(多段セービング?)という新システムがある
・家庭用のキャラはセスや剛拳も含めて全て使える

* 当初DLCで配信することも検討していたがスタンドアロンのディスクで発売する
* 価格は未定だがフルプライスではない
* 約8人の新キャラクターが追加(人数はまだ最終決定していない)
* 公開されたデモではユーリとサンダー・ホークとディージェイを確認
* デモはXbox 360版で軽快に動作していた
* サンダー・ホークはオリジナルそのままの動きが3Dで再現
* 韓国出身のユーリは素早い動きのテコンドーとソウルエナジーを操る。飛び道具あり
* 旧シリーズのキャラ以外に完全な新キャラクターも登場
* 新キャラクター用のステージも追加される
* ファンの要望などをもとに既存のキャラクターにもバランス調整を実施
* 既存のキャラクターに新たなウルトラコンボを追加
* オンライン対戦のシステムも大幅に変更
* 何らかの新しいロビーシステムが追加される
* 但しオンライン対戦はストリートファイターIVと互換性がない
* 既存のキャラクターやステージの見た目はほとんど変更なし


全裸に透け透け、あそこモロ! エロ改造されたPC版「スト4」

スト4世界大会でウメハラが優勝! 米国王者にストレート勝ち

「ストIV」にあのキャラ2人が追加されるかも!?
当て投げは外道 ストリートファイターIV、やられるとウザイ10の事例
「ストIV」が全世界で200万本突破! エロスなDLCコスも
「CAPCOM VS. ○○○」 カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイディア募集中
 

≪ 台湾の志願兵募集のCMがすごい
≫ 「生涯独身は不幸」 …日本35%


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 103552   名前:   投稿日:2009/09/29 14:09
エラが張ってないぞ
さすが整形大国

 103553   名前:   投稿日:2009/09/29 14:12
CIVみたいにチョンがメールしまくったのか?ww

 103554   名前:   投稿日:2009/09/29 14:18
無駄に強キャラになりそうな予感
あと、ホークが守りたいのはユーリじゃね?妹らしいからな

 103556   名前:   投稿日:2009/09/29 14:30
キムチに身売りされたSNKのダサい新キャラみたいなデザインと思ってたら
ほんとにカプコンコリアからの要望で追加されたキャラなんだって?

 103557   名前:   投稿日:2009/09/29 14:33
法則発動

 103559   名前:   投稿日:2009/09/29 14:43
……媚びてんじゃねーよ

 103560   名前:   投稿日:2009/09/29 14:49
別にフィクションだからなんでもいい

 103561   名前:   投稿日:2009/09/29 14:51
ロストプラネットの主人公も韓国の俳優をモデルにしてたしな。なぜチョンに媚びるんだよ?社内に在日多いのかね。
てか顔が全然朝鮮人ぽくないw

 103562   名前:   投稿日:2009/09/29 14:59
過去に朝鮮人のキャラが無かったから新鮮かも
まぁ勘違い中国になるんだろうけど

 103563   名前:   投稿日:2009/09/29 15:02
1キャラ追加されたくらいで、
すぐムキになってんなよ嫌韓厨
ウゼェ

 103565   名前:   投稿日:2009/09/29 15:17
キムチが湧いて出てまいりました

 103566   名前:   投稿日:2009/09/29 15:19
ネトウヨとまで言えば完璧だったのに惜しいな糞チョン

 103568   名前:   投稿日:2009/09/29 15:22
韓国人なんか出していいの?
完璧なキャラじゃないと、脅迫されて潰されるよ?

 103569   名前:   投稿日:2009/09/29 15:23
トンスル飲むとパワー回復するんだろ?

 103570   名前:   投稿日:2009/09/29 15:25
<`∀´>のMODが来る予感

 103571   名前:   投稿日:2009/09/29 15:26
乳だしチマチョゴリMOD頼む

 103572   名前:   投稿日:2009/09/29 15:27
負けたらカプコンのせいにするんですね…

 103574   名前:   投稿日:2009/09/29 15:38
韓国人キャラに対する苦言に
どうして韓国人でない白丁が反応してんの?

「韓国人より日本にいる白丁を優先しろ」ってファビョってんの?

 103575   名前:   投稿日:2009/09/29 15:47
どうしてチョンはいつまでも日本にいるの?
日本嫌いなチョンがいなくなれば犯罪率も下がってパチョンコ屋も無くなり余計な税金も使わずに済むから良い事ばかりなのに。
ねぇ、なんでー?

 103576   名前:   投稿日:2009/09/29 15:48
別にどの国籍のキャラクターが追加されようが関係無いのに……
そんなにムキムキするなんて、韓国人に両親でも殺されたのかい?

 103577   名前:   投稿日:2009/09/29 15:50
韓国に媚びちゃって気持ち悪いな

 103578   名前:   投稿日:2009/09/29 15:51
ほらネトウヨって言えよ糞チョン

 103580   名前:   投稿日:2009/09/29 15:53
何なのコイツらキモすぎ
韓国に異常に反応し過ぎだぞお前ら
ゲームの話題とかまったくしてないし

 103581   名前:   投稿日:2009/09/29 15:54
在日の営業妨害は綺麗な営業妨害だから一度抗議されるとめんどくさいんだよな・・・
なぜか人権派w弁護士がしゃしゃり出てくるし・・・

 103582   名前:   投稿日:2009/09/29 15:54
韓国云々関係なしに
このキャラデザはないだろ
むしろこのデザインで韓国が怒ってくるレベル

 103586   名前:   投稿日:2009/09/29 16:11
韓国はそれがたとえゲームだろうと漫画アニメだろうと
自分たちが気に入る厨性能でなければクレームを付けまくり
漫画アニメを終了させたり、表現の自由を狭めたり、韓国キャラだけ厨性能の強キャラに変えさせたりするから大嫌い

本当にこいつらに関わるとロクな事がないから、
メディアから一切排除でいて欲しかった
ゲームファンからも嫌われるようなことをしまくっといて
嫌韓とかネトウヨとかアホか!!
黙ってろボケチョンが!!日本に関わってくるな!シね!!

 103588   名前:   投稿日:2009/09/29 16:14
俺ホントに詳しく知らないんだけどヒカルの碁も奴らのせいで連載(アニメ?)終了したってマジ話?

 103591   名前:   投稿日:2009/09/29 16:19
>>103588

俺がマジって言えば信じるの?
自分で調べろカス

 103592   名前:   投稿日:2009/09/29 16:21
>103588

マジです
記憶に新しいところで言えば、韓国キャラはアニメに全く登場しないのに、韓国国会で叩きまくって日本にクレームを付けまくりアニメ放映を中止させられたヘタリアとか

他にも枚挙に暇がない位、あいつらは厄病神
韓国人は自分たちを他国メディアが扱う場合、絶賛か極限までの美化以外は決して許せないらしく、クレームを付けまくらないと言う事はほとんど無い

 103593   名前:   投稿日:2009/09/29 16:24
国会でヘタリア取り上げたってのは知らなかった…韓国アホだなぁ。

 103594   名前:   投稿日:2009/09/29 16:26
法則がどのように発動するか今から楽しみです。

 103595   名前:   投稿日:2009/09/29 16:27
来年の春か、ちょうどPS3も普及してるだろうし売れそうですね

ところで韓国人にジュリなんて名前は一般的なの?

 103596   名前:   投稿日:2009/09/29 16:37
アーケード版なし? って
・アーケード版のロケテは今週末から行われ、数ヶ月間はアーケード独占

大丈夫そうだね

 103598   名前:   投稿日:2009/09/29 16:39
>>103591
何焦ってるの?もしかして在日なの?

 103599   名前:   投稿日:2009/09/29 16:41
<ジュリ>通称“スパイダー”と呼ばれているS.I.N.に所属する工作員。性格は好戦的かつ挑発的で、相手を翻弄し痛めつけることを好む。栄誉や金銭、社会規律といったところには行動理念はなく、みずからがおもしろいと思う事件や出来事(そのほとんどが危険かつ反社会的なもの)のために行動している。左目に“風水エンジン”と呼ばれる“氣”のブースターが義眼として埋め込まれている。


>>性格は好戦的かつ挑発的で

>>社会規律といったところには行動理念はなく


よく韓国人の事を判ってらっしゃる(←ビジュアル以外)カプコンさんw

 103601   名前:   投稿日:2009/09/29 17:01
それより春麗から何故にチュンリーに浸透したのが知りたいわ!

 103603   名前:   投稿日:2009/09/29 17:06
ユリアンはでないのか・・・
韓国人?大嫌いですよ
やつらが日本人の振りしなけりゃ無関心でいてやるわ

 103605   名前:   投稿日:2009/09/29 17:19
まあ格ゲは操作出来れば何人だろうと関係ないよ

 103608   名前:   投稿日:2009/09/29 17:23
星矢、ブロッケンJrが出ると聞きました

 103610   名前:   投稿日:2009/09/29 17:26
ゲームに韓国を出さないのは基本だと思ってたのに
あいつら苦情がすごいぞ
自分たちが最強じゃないと我慢できない
そのせいでいくつのゲーム会社が頭抱えたことか

 103613   名前:   投稿日:2009/09/29 17:28
KOFと同じ道をたどるのか、カプコン・・・

 103615   名前:   投稿日:2009/09/29 17:29
でも事はすでに起こってしまったという

 103621   名前:   投稿日:2009/09/29 17:39
米103561

あれ何かで見たけど
社員は全員反対したんだって、なんでまた韓国俳優なんだって
でも上が韓国はやってるしといって強行されたんだってさ

 103625   名前:   投稿日:2009/09/29 17:43
>* 韓国出身のユーリは~飛び道具あり
キムチ投げるんですねわかります

ってか攻撃の度に「ニダー!ニダー!アイゴーアパカッニダー!」
勝鬨は「アイアムザパニーーーーズ!!」
負けた時のコンテニューカウント時「謝罪ト・・・賠・・・償ヲ・・・要求ス・・・ルニ・・・ダ・・・」
だったら飼う

 103626   名前:   投稿日:2009/09/29 17:45
スーパーか、以前のストⅡもスーパーになった事もあるからね。
今後Xが発売したりしてw
とにかく面白そう!!

 103630   名前:   投稿日:2009/09/29 17:51
某国の人が登場するのはともかくキャラクター設定が皮肉に見えて、おもしろい。

某国の人が出るのは、市場的な理由じゃないかな。
確かに指示する人間に某国の人がいそうではあるけど。

 103633   名前:   投稿日:2009/09/29 17:55
おい追加DLCで対応しろよ

 103642   名前:   投稿日:2009/09/29 18:14
嫌韓も嫌日もどっちもうぜえんだよ。
1ゲームキャラが韓国人だったくらいで、
いちいち沸いてくるなカス。

 103644   名前:   投稿日:2009/09/29 18:17
まあどの業者もゲーム産業で日本と韓国と中国は虫できないからな。

個人的にテコンドー自体は好きだからいいんじゃないかと思う。
空手、テコンドー、カンフーは格闘ゲームで揃ってるとうれしい。

 103645   名前:   投稿日:2009/09/29 18:17
キムチは美味しい。

 103655   名前:   投稿日:2009/09/29 18:38
ストファーはずっと集めてたけどもう買わない
不買運動だな

 103660   名前:   投稿日:2009/09/29 18:48
「韓国」の二文字で拒否反応起こすなんて
アメリカのKKK団と何が違うんだよ

たかがゲームじゃん

 103667   名前:   投稿日:2009/09/29 19:01
韓国あんまり好きじゃないってか嫌いだけど、
大学でテコンドーやってた俺は複雑な気分

 103671   名前:   投稿日:2009/09/29 19:03
「韓国」の二文字に反応しすぎwww

 103680   名前:   投稿日:2009/09/29 19:18
全世界(笑)

 103681   名前:   投稿日:2009/09/29 19:19
なんか上の台湾の記事と比べると
嫌韓は宗教入ってるっぽいな
たかがゲームなんだし落ち着けよ

 103688   名前:   投稿日:2009/09/29 19:43
>>103660
じゃあ韓国人の大半はKKK団ってことになるじゃん。

 103692   名前:   投稿日:2009/09/29 20:04
下から3つ目、日の丸に見えた

 103708   名前:   投稿日:2009/09/29 20:36
ふん、チョンキャラだと?
正々堂々叩き潰してやるさ。


ところで、かりんは登場するんだろうな!?
来てくれ・・・いや、来い! かりん!!

 103715   名前:   投稿日:2009/09/29 20:48
餓狼2でキム・カッファンを登場させる
 ↓
「テコンドーはこんなに弱くないニダ!!癇癪おこる!」の電話が一日100本、抗議の手紙が大量に届く
 ↓
業務に支障をきたすため、緊急で新しい電話番号を設置。
 ↓
餓狼スペシャルではキムは最強キャラのチート性能に
 ↓
以後、挑戦人様のキャラは必ず最強であるように!
 ↓
餓狼だけでなく、KOFでもキム、メイファンなどは必ず最強の一角に

 103716   名前:   投稿日:2009/09/29 20:53
↑これマジ?
実話なら韓国人はマジキチだな

 103722   名前:   投稿日:2009/09/29 21:00
韓国と言って思いつくキャラ名。

キム・カッファン。

これしかない。

 103728   名前:   投稿日:2009/09/29 21:10
103715
メイリーってそんな強かったか?
キムとかよりはチャンとかチョイとかが強かったイメージ

 103744   名前:   投稿日:2009/09/29 21:34
キムなんか対空技で楽勝だったけどw

 103789   名前:   投稿日:2009/09/29 22:45
>>103728

メイリーは、KOF'2001当時に韓国ではかなり研究され、日本人プレイヤーを圧倒。
まあ、それ以外のキャラクターでも猛威を振るい、当時の日本人勢は惨敗・・・

ついでに言うと中国人も全体的に強くて、闘劇で優勝した事も。


>キムとかよりはチャンとかチョイとかが強かったイメージ

KOF'2002ではチョイが最強キャラでしたね。

 103794   名前:   投稿日:2009/09/29 23:01
カプコンもこれから知るだろうよ
韓国に関わるってことがどういうことなのかをな

 103798   名前:   投稿日:2009/09/29 23:04
カプンコ父さん!

 103807   名前:   投稿日:2009/09/29 23:11
鉄拳のキャラかと思った。

 103808   名前:   投稿日:2009/09/29 23:12
ストリートファイターの起源は韓国になりました。

 103824   名前:   投稿日:2009/09/29 23:27
妨害危険性の高い韓国人をあえてキャラ登用してくるなんて、違法ダウンロードでソフトを買わない泥棒韓国人を市場に引きずりこもうとでもしているのか?
無駄だと思うが。
ヤツらは罪だとは思ってないし。

 103850   名前:   投稿日:2009/09/30 00:05
そもそもがだ・・・韓国ブームってなんだ?
マスコミに踊らせれてただけなのにね

 103853   名前:   投稿日:2009/09/30 00:13
相手の悪いことに目がいきがちだがよい所を見てあげよう
えっ何もないって………そうですか。

 103859   名前:   投稿日:2009/09/30 00:30
さっき韓国人の友達が日本人はもう韓国人を無視できない とかいってたぞ
どういういきさつでジュリ(笑)が生まれてきたのか知らなかったみたい・・・

 103863   名前:   投稿日:2009/09/30 00:35
別にいいじゃないか。
オリンピック競技の格闘技くらい入れてやれよ

 103871   名前:   投稿日:2009/09/30 00:41
でもおまえらどうせソフトは買うしジュリも使うんだろ?

 103873   名前:   投稿日:2009/09/30 00:44
>>103871
あぁ、買った後2ちゃんに【妊娠 大爆死】とでも書くさ

 103876   名前:   投稿日:2009/09/30 00:47
しかし新キャラの朝鮮人って工作員なんだな 
奴らにピッタリじゃん
カプコン逆法則狙いに行ってるだろwwww

 103891   名前:   投稿日:2009/09/30 01:08
「日本のゲーム業界は終わった」…カプコン重役の発言に海外も巻込み話題に

法則は通常発動されました

 103898   名前:   投稿日:2009/09/30 01:19
>>103556
キムチに身売りってとっくにSNKキムチから離れてるのしらんの?w

 103900   名前:   投稿日:2009/09/30 01:20
※103660
KKKってそんなぬるい組織なの?w

 103902   名前:   投稿日:2009/09/30 01:21
折角いれてやっても、キャラ性能低いとかファビョりそう

 103946   名前:   投稿日:2009/09/30 02:53
いつぞやの餓狼伝説みたく、なぜ最強じゃないんだ!とかいうクレームが来まくって、次回作では極悪なまでの強キャラになりそうな予感

 103964   名前:   投稿日:2009/09/30 03:55
たかがゲームぐらいでってここで書いてる奴韓国の事知らなさ杉だろう・・絶対関わっちゃあかんのに。

 103966   名前:   投稿日:2009/09/30 03:57
「韓国人」を「日本人」に変えてコメント欄を読むと、韓国のネットユーザーそっくりですね☆

 103972   名前:   投稿日:2009/09/30 04:38
キムチ臭い臭い

 104000   名前:   投稿日:2009/09/30 07:53
>103966

いつ日本人が韓国のゲームメーカーにクレーム付けまくってバランスブレイクさせたよ?
いつ日本人がしつこく韓国のメディアや娯楽にファビョりまくって廃止や中止に追い込んだよ?

ふざけてんじゃねえぞ、糞キムチが
ウゼエから全員シね!日本語使うな!ボケ!!

 104007   名前:   投稿日:2009/09/30 08:54
まことが出るの?
今までスト4やってなかったけど、やってみようかな。

 104028   名前:   投稿日:2009/09/30 11:15
ちなみに韓国はアメリカの某歴史戦略ゲームにも文句、イヤガラセ電話攻勢で、当時戦力らしい戦力も文化もなかった朝鮮半島を最強国家の一角にデータ修正させることに成功したことがあります

 104036   名前:   投稿日:2009/09/30 11:53
韓国人はゲーム会社に嫌がらせして内容まで変えさせるってのか…
ゲームが自分の思うようにプレイできないからチートしてるのと変わらないじゃないか…

 104101   名前:   投稿日:2009/09/30 17:57
>「カプコンコリアの社長から「韓国籍のキャラがいないじゃないですか」と言われまして」
>「闘激(大会)で韓国のユーザーに捕まえられては、「なんで韓国のキャラはこれまでずっといないんだ。「ザ・キングオブファイターズや鉄拳にはいるぞ」と言われ

あつかましい連中だな
そんなに韓国キャラ出したけりゃ自分たちで格ゲー作れよ

 104121   名前:   投稿日:2009/09/30 19:14
たかがキャラくらいでっていってるバカはSNKの件も知らんニワカなんだろ

 104126   名前:   投稿日:2009/09/30 19:22
※104000
試しに入れ替えてみよう

>ふざけてんじゃねえぞ、糞日本人が
>ウゼエから全員シね!韓国語使うな!ボケ!!

ほらね☆
下品な言葉を使ってる時点で、貶してる相手と同レベルだとなんで気づかないんかなぁ
そういう時2chで言われるセリフ「韓国面に堕ちたか」
覚えておいてね☆

 104133   名前:   投稿日:2009/09/30 19:38
なにこの粘着キムチ

 104151   名前:   投稿日:2009/09/30 21:38
南朝鮮人の反応

>「ストリートファイター」に初めて韓国人キャラクターが登場して話題を集めている。だがこのキャラクターは姿が韓国人というよりはむしろ中国人を先に連想させたりもして、一部ネチズンらの惜しいという反応が出てきている。


>ジュリの服装やヘアースタイルなどがテコンドーを駆使する韓国キャラクターだけが与えることができる魅力を明確に与えないという評価も出てきている。

 104169   名前:   投稿日:2009/09/30 22:40
>「韓国人」を「日本人」に変えてコメント欄を読むと、韓国のネットユーザーそっくりですね☆


何処の国の人間か知らないが、必ずこういう風に相対化しようとする奴がいるんだよな
相対化して良い問題とそうでない問題があるというのに

韓国人のクレーマー体質は異常なレベルだし実害も沢山出ている
民間・企業含めて考えていかねばならない問題


 104170   名前:   投稿日:2009/09/30 22:42
韓国人は世界のどの民族よりも全てに置いて上回るのに、日本のゲーム如きが韓国人を登場させないのはどういうことニダ!!


これが通ってしまった

 104205   名前:   投稿日:2009/09/30 23:48
格闘ゲーマーは韓国キャラだとか
○○強すぎ、××弱すぎの中二的ファビョり合いには慣れきってるよ

ディージェイ使ってる奴はキモイとか、サガット・ブランカ入れてる奴は性格最悪とか
ユンはチートだから禁止とか言われたり、ニコニコの格ゲー動画は9割方荒れてたり
普段から殺伐としてる中でワイワイやってるのに
ちょっと韓国出てきただけで釣られやがって

SNKはともかく、多分カプコンなら違和感なく溶け込みそうだ

 104220   名前:   投稿日:2009/10/01 00:08
かりんが出るなら買うけど出ないならイラネ

 104232   名前:   投稿日:2009/10/01 00:28
チョンうぜええええええええええ

消えろ

 104265   名前:   投稿日:2009/10/01 02:11
韓国絡んだだけでコメの伸び方か違う
お前ら本当に韓国が気になって気になってしょうがないんだな
変わってるわ

 104269   名前:   投稿日:2009/10/01 02:28
伸び方「が」違う

これだから在日は…

 104286   名前:   投稿日:2009/10/01 04:19
1ラウンド目にKOされたら2ラウンド目で
謝罪と賠償を要求するキャラなんですね、わかります

 104334   名前:   投稿日:2009/10/01 09:58
カプコムにもチョソ資本が入ったか・・orz

 104341   名前:   投稿日:2009/10/01 10:12
韓国人はウゼェから仕方なく登場させたんだろうな。
あいつら、マジでウゼェからなぁ・・・。

 104350   名前:   投稿日:2009/10/01 10:30
>104286
>2ラウンド目で謝罪と賠償を要求するキャラ
2ラウンド以降もずっとだろw
電源を切ってもセーブデータがある限り謝罪と賠償を求め続ける
セーブデータを消そうとすると警告文で『歴史を隠ぺい・捏造しようとするな!』注意され絶対に削除できない

 104480   名前:   投稿日:2009/10/01 15:37
韓国は嫌いだから余計なことしないでほしいわ

 104491   名前:   投稿日:2009/10/01 16:05
コメントにキムの厨性能の理由がちゃんと説明されてて安心したわw
つーか稼動してもその韓国人キャラはかなりの強キャラなんだろうな…。
冗談抜きで関わるとロクなことないよほんと。

 104551   名前:   投稿日:2009/10/01 20:14
前までネットの偏見やら妄言だと思ってたけど本当に迷惑な奴らだからね。
韓国に関わって落ちていったゲームはモンファーやらロストプラネットやら本当に多い。
韓国に関わらないのは差別偏見の話でなくて営利問題、ユーザー側への配慮やマナーだと思うよ。

 104809   名前:   投稿日:2009/10/02 11:20
チョンきめえwww

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 台湾の志願兵募集のCMがすごい
≫ 「生涯独身は不幸」 …日本35%


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事