2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



台湾の志願兵募集のCMがすごい 

台湾の志願兵募集のCMがすごい台湾の志願兵募集のCMがすごい
台湾の志願兵募集のCMがすごいとちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


台湾の志願兵募集のCMがすごいと話題になっている。


■動画 「98年國軍招募影音廣告 變型篇完整版60秒」



これにネットでは、「なにこれ素敵」「日本はガンダム作んなきゃ負けるぞこれは」「台湾はトランスフォーマー導入しとったのか」「台湾人は一体何と戦うつもりなんだよw」「一方日本は美少女ロボットを作った」などといった声が寄せられていた。


▼一方、日本は、




▼おまけ的アメリカ



台湾は、志願募集広告に日本のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」っぽいキャラを起用したことで話題となったことも。




▼おまけ 世界の軍隊のメシ



▼世界の女性兵士



▼台湾の女性兵士



■動画 「世界の可愛い女性兵士たち」



美しき女性兵士たちギャラリー

「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー
“オタクの女神” ロリ豊乳美少女が日本進出!? 目標は「ビビアン2世」
「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり
フツーの女の子たちが「私の下着姿を見て!」…ランジェリー姿のWeb投票イベントに大興奮
エロスな美貌っぷりがヤバイ ムエタイ美少女戦士クラテー

日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題
20年前に20年後(2010年)のゲームを予想した漫画の的中率がやばい
 

≪ 皆藤愛子 「パンツ見せて」と声を掛けてきた酔っ払いにかかと落とし! …ワンピースで
≫ 「スーパーストリートファイターIV」発売決定! 韓国人の新キャラ登場、アーケード版なし?


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 103606   名前:   投稿日:2009/09/29 17:20
>台湾は、志願募集広告に日本のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」っぽいキャラを起用したことで話題となったことも。


「っぽい」?
まんまじゃんw
さすが台湾ww

 103609   名前:   投稿日:2009/09/29 17:26
すごいけどなんか間違ってないかww?

 103611   名前:   投稿日:2009/09/29 17:26
台湾の兵器ってここまで進んでるんだ
すごいね

 103614   名前:   投稿日:2009/09/29 17:29
台湾の女性兵かわいい!
男兵士への○○○○○だな!

 103616   名前:   投稿日:2009/09/29 17:30
韓国軍のメシわろた

 103617   名前:   投稿日:2009/09/29 17:31
ベトナム兵じゃなかったっけ
最後の

 103620   名前:   投稿日:2009/09/29 17:34
ラスト  やべェホラレる

 103624   名前:   投稿日:2009/09/29 17:42
パクリ国だよな!

 103628   名前:   投稿日:2009/09/29 17:48
アメリカのノリノリですなwwwwwwwwwwwwww

 103631   名前:   投稿日:2009/09/29 17:53
韓国や中国だったらボロクソだろうが
台湾だから許す

 103636   名前:   投稿日:2009/09/29 17:59
>>一方、日本は美少女ロボットを~

さて、なでしこロボットの悪口はそこまでだ。
あれは俺らも不気味と思ってる黒歴史。
あのロボットの技術が発達することは願うが。

 103638   名前:   投稿日:2009/09/29 18:11
台湾と中国の違いが判らんなw

 103639   名前:   投稿日:2009/09/29 18:11
台湾だと日本大好きだから仕方ないなって思っちゃう不思議

 103640   名前:   投稿日:2009/09/29 18:12
凄いつってもパクリじゃんか

 103643   名前:   投稿日:2009/09/29 18:16
日本精神が脈々と受け継がれている台湾は
シナチョンとは好感度が違うのだよw

 103647   名前:   投稿日:2009/09/29 18:23
ウリは生粋の在日だけど、韓国軍の飯がうまそうニダ。
徴兵逃れしてるウリを徴兵するための本国の陰謀ニカ?

 103648   名前:   投稿日:2009/09/29 18:23
星野真里はいつまで誤解され続けるのか

 103649   名前:   投稿日:2009/09/29 18:23
台湾の女性兵士に射られたぜ・・・

 103650   名前:   投稿日:2009/09/29 18:23
台湾も中国や韓国と同じパクリ国家なんだな

糞じゃねーかよ

 103651   名前:   投稿日:2009/09/29 18:26
台湾は日本の真似って認めるからマシ。

 103652   名前:   投稿日:2009/09/29 18:28
一生懸命 台湾を自分達のレベルまで引き下げたい人が頑張ってるなw
台湾は日本をリスペクトしてるから好きだよ。

 103656   名前:   投稿日:2009/09/29 18:41
パクッたうえで権利を主張する中国や起源を主張し謝罪と賠償を求める韓国とは違う

 103659   名前:   投稿日:2009/09/29 18:48
ニホン ヘイワスギ

 103661   名前:   投稿日:2009/09/29 18:49
超かっこいいじゃねーか

 103662   名前:   投稿日:2009/09/29 18:50
まんまハルヒでワロタww
ハヒルとかよりある意味潔いがいいのかよww
まゆげが不自然なのと胸がでかすぎるかと
日本のCMも台湾CMのあとに見ると笑えるな

 103663   名前:   投稿日:2009/09/29 18:52
星野真里が前はベトナムの兵士って言われてたけどな。
今は台湾兵士って言われてるんだ

 103668   名前:   投稿日:2009/09/29 19:01
台湾だからって擁護するのはどうかと思うんだが

 103670   名前:   投稿日:2009/09/29 19:02
そんだけ韓国が嫌われてんだな

 103672   名前:   投稿日:2009/09/29 19:06
ハルヒの件は、はっきり悪いと言った方がいい
何も韓国を引き合いにして、台湾を擁護しなくても

 103675   名前:   投稿日:2009/09/29 19:13
まぁ、今までの信用の度合いの結果ですか
これは何?
「日本のキャラなんて使ってないよ、オリジナルよー」と言っている国と
「はい、使いました」と認める国の差では

 103676   名前:   投稿日:2009/09/29 19:14
パクリはいかんと思うが、ノリ自体は好きだなw

 103678   名前:   投稿日:2009/09/29 19:16
偶然?韓国と台湾の話題が続いたが
いかに韓国が嫌われてるか判った

 103683   名前:   投稿日:2009/09/29 19:23
103647
ウリの意味分からないのに使ってると恥ずかしいよ

 103684   名前:   投稿日:2009/09/29 19:30


カイジョウジエイタイのCM・・・・

これはいかんだろう

 103685   名前:   投稿日:2009/09/29 19:39
台湾なら許せる
企業がどう思うかは任せる

 103687   名前:   投稿日:2009/09/29 19:43
中台統一されて中華色に染まったら
台湾人とか嫌いとか言いそうだなコイツらwww

 103690   名前:   投稿日:2009/09/29 19:47
台湾が「親日だから」とか「日本なら許してくれる」とか、見えない盾で防ぐのはハッキリ言ってムカツク。

そうでなくても日本のを勝手に扱うのはチョン同様で、開き直られても言い訳に過ぎない。

台湾人はいい人ばっかりで、交換がもてるけど、日本のものを勝手にパクるのは許せない。

 103694   名前:   投稿日:2009/09/29 20:06
オイラはイスラエルの子が好みだ

 103695   名前:   投稿日:2009/09/29 20:11
チョンの飯が犬になってるwwww

 103697   名前:   投稿日:2009/09/29 20:14
最後のはベトナムの子だろ

 103698   名前:   投稿日:2009/09/29 20:19
ほんとに台湾だと許しちゃう、不思議

それにしてもイスラエル兵士美人ですな
ほられたい

 103699   名前:   投稿日:2009/09/29 20:19
台湾の女性兵士かわいい

 103702   名前:   投稿日:2009/09/29 20:26
てかトランスフォーマーだよねコレwww

 103709   名前:   投稿日:2009/09/29 20:37
アメリカのを見てるとジンギスカンを思い出す、てかまんま。

 103731   名前:   投稿日:2009/09/29 21:16
イタリアめっちゃ豪華や。

     ・・・韓国

 103739   名前:   投稿日:2009/09/29 21:30
台湾の女性兵士って写真、上の世界やつだとベトナムの国旗が付いてるんだが
どっちでもいいけど、かわいいな

にしても韓国の嫌われっぷりにワロタw

 103763   名前:   投稿日:2009/09/29 21:58
これは見てるこっちが恥ずかしくなってくるな。

 103765   名前:   投稿日:2009/09/29 22:06
>>103709

俺もそう思ったww
まるっきし始まりがモスクワに似てるwww

 103768   名前:   投稿日:2009/09/29 22:09
ちょww韓国のメシがwww

 103773   名前:   投稿日:2009/09/29 22:26
「台湾ならOK」的な意見のやつがいるけど、お前らの考えの根っこの部分は、そのお前らが条件反射的に批判したがる韓国人・中国人と何ら変わりはないぞ?
きめぇきめぇw

 103788   名前:   投稿日:2009/09/29 22:44
勝てる気がしない

 103815   名前:   投稿日:2009/09/29 23:20
台湾もCGの技術上がってきるし、女性に関しても・・・
日本頑張れ

 103827   名前:   投稿日:2009/09/29 23:31
星野真里に似てるな

 103852   名前:   投稿日:2009/09/30 00:10
台湾の女性兵士のどう見てもベトナムの国旗ですけど
管.理人は国旗も読めないんですか?

 103862   名前:   投稿日:2009/09/30 00:35
俺も国旗は「読めない」なー
見て区別は出来るけど

 103886   名前:   投稿日:2009/09/30 00:59
トランスフォーマーじゃねぇか

 103888   名前:   投稿日:2009/09/30 01:02
CM中、笑いが止まらなかった。
あの変形メカが開発されれば、中国なんて逆に滅ぼせる・・・?

 103905   名前:   投稿日:2009/09/30 01:23
え? なに? エースになるとTFに乗れるの!?
俺ならやるね、やっちゃうね!

 103960   名前:   投稿日:2009/09/30 03:49
世界の軍隊のメシで韓国のメシが・・・・

 104030   名前:   投稿日:2009/09/30 11:21
台湾なら許す
韓国なら許さん

 104064   名前:   投稿日:2009/09/30 14:37
ハリウッド映画トランスフォーマーのまんまパクリじゃん

 104112   名前:   投稿日:2009/09/30 18:33

なんじゃこりゃ…とらんすふぉーまーじゃんw
なんでこんなCMに、、、

 104130   名前:   投稿日:2009/09/30 19:30
その昔どっかのスレであの画像の女性は星野真里って結論になったような

 104167   名前:   投稿日:2009/09/30 22:29
台湾国内ではどうなの?
トランスフォーマーなんて広告に偽りありだって

お台場ガンダムを侵略兵器だと怒る国もあることだし

 104504   名前:   投稿日:2009/10/01 16:46
中国軍メシは、韓国軍のメシの飯なんじゃ...

 104821   名前:   投稿日:2009/10/02 12:46
すごい・・・すごいんだけど…二番煎じw

 105591   名前:   投稿日:2009/10/04 23:16
台湾の飯が……確かにうまそうに見えなかったけど、缶つめまではひどいよ

 127292   名前:   投稿日:2010/02/12 16:36
憧れて入った軍隊の現実があれだと知ったら、隊員はどうなるんだろうな・・・。
多分、ジサツする。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 皆藤愛子 「パンツ見せて」と声を掛けてきた酔っ払いにかかと落とし! …ワンピースで
≫ 「スーパーストリートファイターIV」発売決定! 韓国人の新キャラ登場、アーケード版なし?


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事