2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



【バレ注意】 涼宮ハルヒ最新話に「けいおん!」唯と澪が!? …新EP「涼宮ハルヒの溜息」スタート 

【バレ注意】 涼宮ハルヒの「溜息」スタート けいおん!の唯と澪も登場!?【バレ注意】 涼宮ハルヒの「溜息」スタート けいおん!の唯と澪も登場!?
現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の最新話が14日深夜に放送された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の最新話が14日深夜に放送された。

※ネタバレ注意

6月19日の放送分から、延々と繰り返されたエピソード「エンドレスエイト」が、ついに先週で終了した、「涼宮ハルヒの憂鬱」。8月14日の最新話では、新たなるエピソード「涼宮ハルヒの溜息Ⅰ」が放送。

この作中、同じく京都アニメーション制作で超人気アニメとなった「けいおん!」の人気キャラ、平沢唯と秋山澪によく似たキャラクターが登場したと、ファンの間でちょっとした話題となっている。




また一方で、ハルヒが後に着ることになる制服「消失」への伏線じゃないかと推測する声があったほか、作画が「けいおんっぽい」といった声も多数見受けられた。

なんにせよ、ネット上のファンたちは、“地獄のエンドレスエイト”から脱出し、新たなエピソードの放送に安堵しているといった感じのようだ。


http://up.b9dm.com/lz/11122.html


なお、平野綾さんが歌うハルヒ新OP曲が「Super Driver」が、21日付のオリコン・シングルデイリーランキングで2位を獲得。この曲を含む、これまでリリースされたハルヒ関連CD全25枚の総売り上げが、100万枚を突破したことが22日、音楽会社ランティスよりアナウンスされている。

8月5日には「涼宮ハルヒの記憶」「涼宮ハルヒの記録」、8月26日には新ED曲「止マレ!」。同日となる8月26日、「涼宮ハルヒの憂鬱 リミックスCD-フルミックス」。そして、9月30日には新キャラソン「Vol.01 ハルヒ(平野綾)」「Vol.02 長門(茅原実里)」「Vol.03 みくる(後藤邑子)」。10月21日に「Vol.04 古泉(小野大輔)」「Vol.05 キョン(杉田智和)」と続々リリースされる。



涼宮ハルヒのエンドレスエイト、ついに脱出!!! …「感動した」の声も

京アニ「今何話をやっているのかわからなくなってきた…」 涼宮ハルヒのエンドレスエイト
終わらない“涼宮ハルヒ”にヤマカン監督が謝罪 …京アニは「当社とは一切関係のない人の話」
【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト 一万五千五百二十四回目

「死刑執行人は俺」と信者ブチキレ ついにハルヒ破壊写真がアップされる
【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト5 …ついに中の人たちもぶっ壊れちゃった?

2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング
おもしろかった2009年春アニメ発表! 1位「けいおん」 2位「東のエデン」
「ハルヒ」最新話で、キレるファン続出!!! 深夜に炎上もどき祭
ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される
新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
平野綾が怖い
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
パロディAVのTMAが本気 この夏「ストパン」」など怒涛のパロディAV化!
人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場

1万募集に23万人が殺到した、伝説の「マクロスF」武道館LIVEがついに登場!



≪ 【訃報】 俳優 山城新伍さん死去
≫ ニコ動で可愛い女子校生が飲酒公開で祭 学校巻き込む騒動に


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 90447   名前:   投稿日:2009/08/14 04:03
またキャラソン出すのかよ
本当に、搾取がうまいな

 90451   名前:   投稿日:2009/08/14 04:07
どっちかというと右の車掌が気になったのは俺だけか?

 90456   名前:   投稿日:2009/08/14 04:24
車掌が白石に見えた。

 90460   名前:   投稿日:2009/08/14 05:02
白石にしては丸みがない

 90462   名前:   投稿日:2009/08/14 05:16
やっと学園パートに入ったわけだが
作画はいいのに演出は一期のが良いな
なんか顔のアップがやたら多いしたいしてパロディもないしな

とにかく消失を三期にまわすのだけは勘弁してくれよ京兄

 90476   名前:   投稿日:2009/08/14 07:05
2期のオープニング観た時から思ってたが
画がけいおんっぽくてホントやだ。
けいおんはけいおんで良いけど、
ハルヒはハルヒで分けて欲しい…
アップの笑顔とかなんかもう色々と いやー


 90478   名前:   投稿日:2009/08/14 07:07
というか、こんな座席配置の電車は見たことない

 90484   名前:   投稿日:2009/08/14 07:28
まだみて見てるヤツ居んのかよ

 90493   名前:   投稿日:2009/08/14 07:53
>>90478
関西はこういう配置の電車あるよ。
京アニだし、資料が関西系の路線を使ったんだと思う。

 90496   名前:   投稿日:2009/08/14 08:07
>90478

確かに、阪急ってこんなだっけ?
いつもは阪神電車なんだが
今日は阪急電車に乗って確認してこよう

 90510   名前:   投稿日:2009/08/14 09:29
近鉄にもこんな電車ある

 90511   名前:   投稿日:2009/08/14 09:34
というか毎週ネタバレするのはやめて欲しい

 90518   名前:   投稿日:2009/08/14 10:24

てかエンドレスは叩いてしかるべきだと思うが、今回は普通にやってるんだからもういいだろw
わざわざ記事に取り上げる必要性があるとは思えない

 90523   名前:   投稿日:2009/08/14 10:49
↑↑というか見なきゃいいじゃん

 90525   名前:   投稿日:2009/08/14 10:54
↑↑別に見たっていいじゃん

 90529   名前:   投稿日:2009/08/14 11:09
何も作れないのに難癖しかつけられないアンチうざい。

 90530   名前:   投稿日:2009/08/14 11:10
↑↑文句つけて周りの人の気分も悪くなるから二度と来なきゃいいじゃん

 90536   名前:   投稿日:2009/08/14 11:39
阪急電車でよかったな
阪神だと寝巻きで乗ってくる奴いるからな

 90542   名前:   投稿日:2009/08/14 11:48
記事に文句つけるやつよく沸くな
文句あんなら見るな。見るなら文句言うな
そんなことでいちいちコメすんなよ。うざったい

 90546   名前:   投稿日:2009/08/14 11:57
米90542
一見正論だが、それだと記事に誤った見解や偏見なんかがあったときも黙認しとけってことか
マスゴミは喜びそうな考え方だなw

 90547   名前:   投稿日:2009/08/14 12:02
誤った見解や偏見なんてほとんど(というか全く)見受けられない。前からいちゃもん付けてる奴は「俺まだ観てないのにネタバレすんなよ」レベル。
そもそもここは無料個人サイトなんだから「文句言うなら来るな」で終わる話。

 90555   名前:   投稿日:2009/08/14 12:45
*90547
鋭い!

 90558   名前:   投稿日:2009/08/14 13:02
消失までやらないらしいし
溜息は糞だし
もう消化試合だな

ハルヒ終わったな

 90564   名前:   投稿日:2009/08/14 13:51
タイトルまぎらわしいな

 90568   名前:   投稿日:2009/08/14 14:29
相変わらずハルヒはカワイイな。
俺もう普通の女が愛せないwwwwwwwww

 90570   名前:   投稿日:2009/08/14 15:14
>>90546

お前は何を言ってるんだ?
ネタバレで嫌なら、あとで内容知ってからもう一回こい。
くだらない記事が嫌なら見ない、もし見た後ならつまらぬものをみてしまったでいいだろって話なだけじゃん
記事自体の話であって記事の内容がどうとか見当違いも甚だしい

 90581   名前:   投稿日:2009/08/14 16:33
唯でてねえのかよ

 90582   名前:   投稿日:2009/08/14 16:34
とりあえず谷川は本業で仕事しろ。

 90583   名前:   投稿日:2009/08/14 16:34
>>90558

消失やらないの?確定?
まぁ、話数的にうすうす感じてはいたが。

 90587   名前:   投稿日:2009/08/14 17:12
平沢唯と秋山澪によく似たキャラクターが登場した?
さすがに無理があると思うのだけど…

 90589   名前:   投稿日:2009/08/14 17:26
もろに阪急だな、おれも神沿線だが

 90593   名前:   投稿日:2009/08/14 17:43
やっぱゲームCGを見て育った世代って少しでもデザイン画から狂うと我慢出来ないんだね。難儀な性格だなぁ。

 90602   名前:   投稿日:2009/08/14 18:32
鈍行電車ってあんな感じの席ばっかじゃなかったか?

 90604   名前:   投稿日:2009/08/14 18:37
電車の話題おおすぎワロタwwww

 90641   名前:   投稿日:2009/08/14 21:49
話題性ばっかりで、盛り上がるイベントも無く終わる。
ハルヒで一体何をしたかったんだ?
消失を映画でやるために、知名度拡大の為の壮大なCMだったんじゃあるまいな?

 90658   名前:   投稿日:2009/08/14 22:41
ハ?どこに?
髪型が似てる後ろ姿の二人?
制服も違うし無理がありすぎるwwww

 90672   名前:   投稿日:2009/08/14 23:15
wikipeでエンドレスエイト
全8話って5月に予知さててんじゃんwww
ノートに載ってた

 90697   名前:   投稿日:2009/08/15 01:02
予知(笑)

厨房増えたなあ夏だなあ

 90751   名前:   投稿日:2009/08/15 03:06
文句言うな、か・・・
エンドレスエイトの時に思いっきり文句言ってた奴が主張してるなら盛大に笑うところだが、実際どうなんだろうね?

 90779   名前:   投稿日:2009/08/15 08:13
↑んな訳ないだろ馬鹿

 90863   名前:   投稿日:2009/08/15 14:12
>作画が「けいおんっぽい

長門が長門でなくなったら発狂するところだがどうやらまだセフセフ

※90697
そこは「予知」よか「さててんじゃん」に突っ込むべき
そしてノートまで確かめた貪欲さには敬服すべき

 90891   名前:   投稿日:2009/08/15 15:15
エンドレスエイトのときもあずにゃんとういっぽい女の子でてたし,学祭準備のシーンにはりっちゃんっぽい子もいた

 90930   名前:   投稿日:2009/08/15 17:16
※90779
なんで分かるの?

 91079   名前:   投稿日:2009/08/16 02:07
エンドレスのころよりコメ少ないな
もうみんな切ったのかな

*90863
お前よく面白くないって言われない?

 91082   名前:   投稿日:2009/08/16 02:54
けいおんの二人なら楽器背負っててもよさそうだが・・・

 91108   名前:   投稿日:2009/08/16 07:10
そもそも制服ちがうもんねぇ。
てかよくよく考えたら似てるとこ探す方がむずいな

 91118   名前:   投稿日:2009/08/16 09:03
タイトルだけ見ればハルヒにけいおんの唯と澪がゲスト出演したと取れる。
まあふつうに釣られたわけで。

 91305   名前:   投稿日:2009/08/17 19:20
orz







orz=3 プッ!

 91705   名前:   投稿日:2009/08/20 09:53
けいおんの監督が入ってるんだからあたりまえ

 91835   名前:   投稿日:2009/08/20 23:50
そこまで見ないってw

 92638   名前:   投稿日:2009/08/23 20:38
原作を見ろって
どっちが歩み寄ってきてんのか丸わかりだろアホかよ

 93136   名前:   投稿日:2009/08/25 06:47
そのまえに頭のほうに律とあずにゃんも出てきてたんだが・・・
しかも正面向いてたし、どうみてもその2人だった。

 93417   名前:   投稿日:2009/08/26 19:22
原作なんてみねーよボケ
そもそも監督名をチェックするかどうかの話だろ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 【訃報】 俳優 山城新伍さん死去
≫ ニコ動で可愛い女子校生が飲酒公開で祭 学校巻き込む騒動に


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事