2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「死刑執行人は俺」と信者ブチキレ ついにハルヒ破壊写真がアップされる 

信者ブチキレ「死刑執行人は俺」 ついにハルヒ破壊写真がアップされる信者ブチキレ「死刑執行人は俺」 ついにハルヒ破壊写真がアップされる
現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」での繰り返される同エピソードにブチキレたファンが、とうとうハルヒの破壊写真をネット上にアップした。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」での繰り返される同エピソードにブチキレたファンが、とうとうハルヒの破壊写真をネット上にアップした。


以下は、18日にアップされたハルヒの破壊写真。


サイバンチョがハルヒに有罪判決を下し、死刑執行人は俺っていう脳内設定でやった。後悔はしていない。」との写真アップ主



▲「怒りにまかせてやってしまった。DVDは売ってくる」との写真アップ主


破壊写真アップ主は、「正直泣きたくなってくる。ずっと待ってた新作がこんなありさまで。原作はもう出る気配もなし・・・どうしてこうなった・・・」というのが理由のよう。

また、この行為を非難する声に対し、「うるせーカス。見せるからこそ意味があるキリッ」「アンチじゃねーよ。元信者だ」などといったコメントを残している。

ちなみに、破壊されたフィギュアや原作文庫本の総額は、約2万円ほどになるようだ。
(フィギュア3体=15394円&原作×9冊=4860円)


▼以下は、最近あったブチキレ破壊写真
「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる
「アイマス愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ
漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ


【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト5 …ついに中の人たちもぶっ壊れちゃった?

2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング
おもしろかった2009年春アニメ発表! 1位「けいおん」 2位「東のエデン」
「ハルヒ」最新話で、キレるファン続出!!! 深夜に炎上もどき祭
ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される
新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
平野綾が怖い
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
パロディAVのTMAが本気 この夏「ストパン」」など怒涛のパロディAV化!
人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場
 



≪ 縞パンを露出した女の子が秋葉原のド真ん中に降臨
≫ 漫画ランキングTOP3は「SLAM DUNK」「ONE PIECE」「ドラゴンボール」ばかり …ネットでは飽き飽きしている声と信者による誹謗バトル


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 83932   名前:   投稿日:2009/07/18 22:50
こーゆーやつが、女に捨てられるとストーカーとかやっちゃうんだよねー

 83933   名前:   投稿日:2009/07/18 22:50
やり過ぎだろww
どんだけ腹立ててるんだよwww

 83934   名前:   投稿日:2009/07/18 22:50
どうしてこうすぐに物を破壊するのよ

 83935   名前:   投稿日:2009/07/18 22:50
続編出ても原作レイプで終わるんだから
そのままで終わってやれよ
原作傷つけてるのはファンだろう

 83936   名前:   投稿日:2009/07/18 22:52
素直に売れば良かったものを。

 83938   名前:   投稿日:2009/07/18 22:55
ふーん、としか言いようがない。

お前が買ったものだし、捨て方きちんとしてればいいじゃね?

 83939   名前:   投稿日:2009/07/18 22:56
これもアニメ製作陣の思う壺。

酷い事象が起これば起こるほど、
最後の結末で信者が「すげぇー」ってなったときに

「結末に至るまで、こんなこともあったんだよ」

と高々に自慢げに語るネタを提供することになる。
エンドレスエイトが大した結末でもない終わり方しても
そんな凄いことをこのアニメは成し遂げたんだって錯覚を起こさせてしまうし、
全てを肯定したことになるので、やらん方がよかったんだ。

 83940   名前:   投稿日:2009/07/18 22:58
俺こーゆーの、ネタでやってるのかマジなのか分からんのだが

 83941   名前:   投稿日:2009/07/18 22:58
てか疲れないのかね、本破ったりするのって。

 83943   名前:   投稿日:2009/07/18 23:01
>>「原作は悪くないのでは?」と的を得る声もあった。

的は射る物
当は得る物

 83944   名前:   投稿日:2009/07/18 23:01
こういうのって、いまいち怒りの表現方法として伝わってこないんだが。本当に怒っているのかい?

 83947   名前:   投稿日:2009/07/18 23:04
またこういうレベルの低い事をする馬鹿が出たか
今のアニメのやり方は不評だけど、あの程度でここまでするのは理解に苦しむよ。何なんだろうね一体…
まあ最近外人がハリポタのネタバレ知って自殺したってニュースも聞いたけど、こいつも同じくらいアホだわ

 83948   名前:   投稿日:2009/07/18 23:06
どうせやるならアニメ作ってる会社内でやったらどうなんだい?

 83950   名前:   投稿日:2009/07/18 23:07
またかまってちゃんか…
いい加減リアルで友達作ろうぜww

 83951   名前:   投稿日:2009/07/18 23:11
悪趣味な話だな
とりあえず日本つーか世界の社会と教育がいけないということで結論

 83952   名前:   投稿日:2009/07/18 23:13
フィギュアって結構な値段するんでしょ?
もったいねー

 83953   名前:   投稿日:2009/07/18 23:13
コレを機にこういうキモアニメブームが終わればいいのに

 83954   名前:   投稿日:2009/07/18 23:16
やっぱりアニヲタってキモイね
こういうアニメを見ている奴全員がそうなんだろうね

 83955   名前:   投稿日:2009/07/18 23:20
原作って文庫本のくせに何でこんな高いんだ?

 83956   名前:   投稿日:2009/07/18 23:23
正直「で?」って感じ。
わざわざネットにUPして公開する必要あったのか?
俺すげーだろ!って言いたいの?
見た人に共感されたいの?
理解に苦しむ。

 83957   名前:   投稿日:2009/07/18 23:24
何番煎じ?

 83958   名前:   投稿日:2009/07/18 23:27
原作でなにかやったのならわかるが(いやわからんか)アニメのほうでキレるってアホだろw

 83959   名前:   投稿日:2009/07/18 23:28
アニメが消耗品になったことの象徴だな

全てはモノになってしまった

 83960   名前:   投稿日:2009/07/18 23:32
いらなくなって、そのまま捨てたら拾われそうでシャクだから壊しただけじゃね?

 83961   名前:   投稿日:2009/07/18 23:33
最初からハルヒに興味ない俺が一番の勝ち組

 83962   名前:   投稿日:2009/07/18 23:40
意味がわからん
もう飽きたわwこういう輩はwww

 83963   名前:   投稿日:2009/07/18 23:44
最近流行ってるんだよね、これ。
全部同一人物じゃないんだろうし。短気が多くて困るよね。

いらないんだったら、俺にく(ry

 83965   名前:   投稿日:2009/07/18 23:45
かまってちゃんw

 83966   名前:   投稿日:2009/07/18 23:46
いずれ何らかの決着が付くはずの、しかもその結末の展開も分かってるはずのストーリーなのになwww
「作品への愛が熱狂的すぎて怒りとともに破壊行動に出た自分」って演出に酔ってるだけ、どうせすぐ買いなおすだろwww
しかもその時は「趣味に躊躇いなく散財する自分」に酔うんだろうなwww
恋愛至上主義のスイーツ(笑)とかわらねえよこのバカwwww

 83967   名前:   投稿日:2009/07/18 23:48
DVD売るなよ割れよ

 83968   名前:   投稿日:2009/07/18 23:48
もっといろいろグッズ出てる気がするけどこれだけかよww
そんな信者でもないんじゃね

 83969   名前:   投稿日:2009/07/18 23:50
その程度の作品だった事を見抜けなかったお前が悪い。

 83970   名前:   投稿日:2009/07/18 23:50
ネタ考え中で回想シーンばかりって、昔からではw。
あんなに破壊して・・・
どうせ保存用が残ってるんじゃろ?w。

 83972   名前:   投稿日:2009/07/18 23:54
こーゆー物を壊すってのは感心できない行為だが、エンドレスはさすがにやりすぎだと思うw

 83974   名前:   投稿日:2009/07/18 23:55
工場でまじめに商品作ってくれた人や工場の生産ラインを作ってくれた人に失礼だ
どんなにキモいやつらが買うと思っても、きちんと作ってきれいに包装して出荷してくれたおばちゃんや派遣労働者に土下座して謝れ!

DVDだって原価は50円くらいなのに一生懸命作ってるんだぞ。

 83976   名前:   投稿日:2009/07/18 23:57
下は完全に破っているが、
上は修復できる範囲で分解してそれらしく置いているだけ

 83979   名前:   投稿日:2009/07/19 00:07
どうせ壊してまたその内買うんだろ。

 83980   名前:   投稿日:2009/07/19 00:11
どんな物であれ物を大切にしない奴は人を大事にすることも出来ないからね
惨めな一生を送るのは決まったようなもんだ

 83987   名前:   投稿日:2009/07/19 00:19
前にも似たような記事あったような
こういうのは子供の癇癪だよ
思うようにならないから泣くのと同じww

 83988   名前:   投稿日:2009/07/19 00:24
        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

 83990   名前:   投稿日:2009/07/19 00:32
おいおい。
香坂百合のAV、涼宮ハヒルの憂鬱もきっちり破壊してくれ。

 83993   名前:   投稿日:2009/07/19 00:44
もう毎度の事。

 83996   名前:   投稿日:2009/07/19 00:52
これフィギュアの方は組み立てたら元通りになるんじゃないの?
あと、本の方も信者って大抵保存用とかって何冊も買ってるから、1冊ずつくらい破壊
しても問題ないんじゃw

 83997   名前:   投稿日:2009/07/19 00:53
なんだ只のアホか

 83998   名前:   投稿日:2009/07/19 00:53
ばか?

 84001   名前:   投稿日:2009/07/19 00:57
あにまっくすZはなんでこれを取り上げちゃうのかな?

 84004   名前:   投稿日:2009/07/19 01:05

てかファンとか信者じゃなくて普通にアンチだろ、こういうのってw
信者なら2期は秋に別にやるって情報くらいわかってるはずだし。


 84005   名前:   投稿日:2009/07/19 01:07
ここの主って絶対ハルヒ嫌いだよなww
とりあげ方が異常だ

 84008   名前:   投稿日:2009/07/19 01:11
子供がよくやるよな
俺はこんなに怒ってるんだぞ!!っていうアピール

 84009   名前:   投稿日:2009/07/19 01:11
どこの誰だか知らないが自分で金出して買ったの自分で壊してうpしてるなこいつアホだなくらいにしか感想なくね?

 84012   名前:   投稿日:2009/07/19 01:23
韓国人が日の丸を燃やすレベル

 84013   名前:   投稿日:2009/07/19 01:26
もったいなくてDVDはできなかったのかな?

 84014   名前:   投稿日:2009/07/19 01:26
いや、フィギュア部品ばらしただけじゃん。
また差し込めばいいんじゃん?

っていうかエンドレスエイト名作だろ!
あれのよさがわからないやつこそ信者でもなんでもねぇ。

 84015   名前:   投稿日:2009/07/19 01:26
消えればいいのにこんな奴。何がしたいか分からん。ハルヒを見る価値など一銭もない。とっとと消えて輪廻の枠から外れればいい

 84021   名前:   投稿日:2009/07/19 01:49
スポーツ界で言うと、敗戦の将に卵を投げるのと
同じ行為じゃないかな。
俺は有りだと思うよ。

 84022   名前:   投稿日:2009/07/19 01:52
自分の思い通りにいかないとすぐ物に当たるww
どんだけ幼稚だよこいつ、もっと精神的に大人になれって。

 84025   名前:   投稿日:2009/07/19 01:57
フィギュア解体しただけで、壊してなくね?

 84026   名前:   投稿日:2009/07/19 02:02
相当にショックだったんだろう。別に非難されるべきでもないだろう?熱狂的なファンってのはどの世界でも常軌を逸してるんだねw

 84029   名前:   投稿日:2009/07/19 02:06
破壊の仕方が足りないな

 84030   名前:   投稿日:2009/07/19 02:06
どうせ消失が始まったら、
長門萌え~とか言って
また、DVDとかグッズを買うんだろ
馬鹿みたいだ

 84031   名前:   投稿日:2009/07/19 02:07
わざわざ金払って買ったであろう物を壊すかね。
こいつ、作品に対する愛がなかったんだな。

 84032   名前:   投稿日:2009/07/19 02:08
ブックオフとか本は二束三文だけど、DVDはけっこういい値段で売れる。
エヴァの初期版DVDですら数百円で売れたからなぁ

 84034   名前:   投稿日:2009/07/19 02:10
エンドレスエイトすごく面白いんだが少数派なのか?
毎回少しづつ変わってて、どこかでループを抜け出すキッカケを掴んでくれ!とワクワクしながらみてるのだが。

ループを知ってるはずの長門有希が、なぜ毎回ウルトラマンのお面を選んで被ってるのか?とか、そこだけ見てもグっとくるのに。

エヴァの最終回みたいに表面しか見れなくて真意理解できないやつは「ポケモン」とか「けいおん」見てればいいのに。

 84035   名前:   投稿日:2009/07/19 02:12
涼宮ハルヒの憂鬱4の初回DVDは高値で売れる

 84036   名前:   投稿日:2009/07/19 02:15
まあしかしEEを何回もやる必要はない
一期は毎週みてたけど、二期は全然みてないな
ここの記事で放送内容を知るくらいかな

 84039   名前:   投稿日:2009/07/19 02:21
やすもんばっかだな

 84040   名前:   投稿日:2009/07/19 02:22
オレの知る限り3番煎じ

 84041   名前:   投稿日:2009/07/19 02:27
このまま最終回までEE
最後に
「完結編が、、、できあがりませんでした」
でボートの動画が流れる

 84043   名前:   投稿日:2009/07/19 02:32
niceboat.

 84045   名前:   投稿日:2009/07/19 02:47
そこはDVDも割れよwww

 84046   名前:   投稿日:2009/07/19 02:48
シュレッダーや木槌ではなく金槌でね^^

 84047   名前:   投稿日:2009/07/19 03:00
黙って売るより、製作会社に対して少しでも怒りを伝えようとして、これ以外の方法が思いつかなかったんじゃない?彼なりのボイコット?そんなにおかしい事だとは思わない

 84048   名前:   投稿日:2009/07/19 03:01
売れよ、もったいない

 84049   名前:   投稿日:2009/07/19 03:12
おかしいおかしくないではなく
単なる構ってちゃん

 84050   名前:   投稿日:2009/07/19 03:19
本当に抗議をしたいなら簡単でただで出来る方法あるのにな
こいつは物に当たり慣れてるんだろう

 84052   名前:   投稿日:2009/07/19 03:37
いやいや
い つ も の ネ タ で し ょ

 84053   名前:   投稿日:2009/07/19 03:38
中二丸出しだのう

 84056   名前:   投稿日:2009/07/19 03:58
この作品のキャラって顔が虫みたい

 84058   名前:   投稿日:2009/07/19 04:25
腹を立て、物を壊し、撮影し、ネットに上げる。
なかなか冷静な行動だと思う。
オレなら途中で萎える。

 84061   名前:   投稿日:2009/07/19 05:13
マジキチ
・・・と思わせてネットで反応を見るための釣りだろう。

 84062   名前:   投稿日:2009/07/19 05:15
まあー気持ちはわからなくもない
俺はあんまりハルヒ好きじゃないからどうでもいいが
毎週楽しみにしてる人からすればあれは酷いしファンを侮辱してるとしか思えないからねー
その怒りの表現がこれなんでしょう
問題は表現が幼稚な所だな

 84063   名前:   投稿日:2009/07/19 05:15
ただただきもい

 84064   名前:   投稿日:2009/07/19 05:41
このページを開く前、俺はまだ冷静だった。むしろタイトルを見てニヤニヤすらしていた。

そしていつも通りサラッと読み流してコメンテーターの仲間入りをしよう、と俺の右手がマウススクロール

しゅるるるるピタッ!!しゅる、しゅる・・・


今回の一連の騒動『EE』の中で一番の悪は涼宮ハルヒであることは一目瞭然(古泉君も何回も言ってたし。犯人はヤ、涼宮さんだって)。古今東西津々浦々探し回ったって「長門が悪い」なんて声は聞こえてこない。

じゃあ何故? どうして2枚目の写真で?
何で長門が破かれてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおoooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 84065   名前:   投稿日:2009/07/19 05:54
まろゆき「嘘を(ry

 84068   名前:   投稿日:2009/07/19 06:03
どうせならフィギュアをハンマーで叩き壊すのが見たかったな~
ハルヒの顔は壊れて手はもぎ飛ぶ様子が見たかった

 84077   名前:   投稿日:2009/07/19 06:43
またかよ

一体何回同じ事やるんだ?もう飽きてるし
面白くないってのがわからないのかね

 84080   名前:   投稿日:2009/07/19 06:48
フィギュアの台座にぶっ掛けた跡があるじぇ!

 84081   名前:   投稿日:2009/07/19 07:04
84080(笑)
経験者乙

 84084   名前:   投稿日:2009/07/19 07:14
何番煎じだよ
もう少し頭捻れよド低脳が

 84093   名前:   投稿日:2009/07/19 08:29
まるでボブ・サップだな。
サップは人形食べるけどな

 84097   名前:   投稿日:2009/07/19 09:10
みっともない

 84102   名前:   投稿日:2009/07/19 09:30
最近の人は

読む用・人に貸す用・保存用・破壊用

同じ本を四冊買うんですね

スゲー\(^o^)/

 84103   名前:   投稿日:2009/07/19 09:30
こんなことするから
キモいって言われるんだよ

 84113   名前:   投稿日:2009/07/19 10:38
>怒りにまかせてやってしまった。DVDは売ってくる

冷静じゃねぇかwwこんなポーズの意味があんのか?

 84115   名前:   投稿日:2009/07/19 11:02
まーたはじまった

 84120   名前:   投稿日:2009/07/19 11:22
DVDは売ってくる…W

 84123   名前:   投稿日:2009/07/19 11:34
たしか原作が気に入らないから変えさせるって確か韓国だよな。

 84124   名前:   投稿日:2009/07/19 11:39
DVDも粉砕しろよwww

 84130   名前:   投稿日:2009/07/19 12:16
原作に罪は無いだろww
DVDとかにしろw

 84131   名前:   投稿日:2009/07/19 12:18
お前ら少しはディアボロの気持ちがわかったか?

 84132   名前:   投稿日:2009/07/19 12:32
これ結局谷川流を遠回しに批判してるよね

 84134   名前:   投稿日:2009/07/19 12:37
てか気持ち悪い

 84143   名前:   投稿日:2009/07/19 13:29
よく見たらギターのネックが折れてるww

 84153   名前:   投稿日:2009/07/19 14:32
フィギュアは壊したわけじゃないじゃん

 84157   名前:   投稿日:2009/07/19 15:01
まぁ、しかし、これでDVD売上げを捨てた角川がどう出るか?でしょ。
このご時世、売れ線捨てるなんてバカとしか言いようがない。

京アニもどう責任転嫁するか・・・だな。

 84161   名前:   投稿日:2009/07/19 16:15
馬鹿だろwwこいつwww

 84164   名前:   投稿日:2009/07/19 16:34
かまってちゃんの自演か。

 84165   名前:   投稿日:2009/07/19 17:17
この手のネタ、いい加減飽き飽きだろ
もう取り上げなくていいよ

 84166   名前:   投稿日:2009/07/19 17:32
このアニメ、放送時にスポンサーっていないの?

 84173   名前:   投稿日:2009/07/19 18:46
原作者がまともに続きを書けば解決

 84176   名前:   投稿日:2009/07/19 18:51
すげーな。フィギュアのギターにも弦張ってあるんだ

 84177   名前:   投稿日:2009/07/19 19:35
彼の行動こそエキセントリックですが、 その実、まともな思考形態を持つ 一般的な人種なんです。

考えてみてください、中古に売って、その中古ショップが
他の人に売っても製作元には還元されない、それどころか商品が中古市場に流れる度にやすい方がいい人はそっちを買う
新品が売れる製作者に利益のチャンスを奪ってしまう

漫画家の漫☆画太郎先生はこう言ってる
「俺の漫画を買え、そして焼き払え、決して古本屋にうるんじゃねーぞ俺に金が来なくなるからな!」


彼は憎んでる相手の商売事情も考慮した上で、戦ってる
まるで、殺し合いをしてるのに、相手に敬意を払う
戦国時代の武将達みたいな爽やかな人達なんです。
と擁護してみる。

 84182   名前:   投稿日:2009/07/19 20:40
子供じみてるな
ていうか仮にこいつが二次元に現実逃避的に嵌ってて、二次元キャラに八つ当たりしだしたんなら
結局リアルでやってけない奴がバーチャルでもやってけて無いじゃん

 84183   名前:   投稿日:2009/07/19 21:10
ガチでヤベーwwwwwwwwwww
どんだけ精神年齢低いねん・・・
こんなことするやつ終わってるね

 84187   名前:   投稿日:2009/07/19 22:04
キレ方もいちいちヲタでキメェ。
フィギュア壊すなら自分の手でも折ってろよ無駄にするなよ。

 84190   名前:   投稿日:2009/07/19 22:23
お前よりフィギュアの方が価値あるってw
何だったらお前が飛び降りてバラバラになれ(笑

 84192   名前:   投稿日:2009/07/19 22:32
>原作って文庫本のくせに何でこんな高いんだ?
バカ言えw
実物わからんから薄さは知らんがラノベとはいえ540円なんて安いだろw
普通に文庫買って一冊8、900円ぐらいするだろ・・・

 84200   名前:   投稿日:2009/07/20 00:18
yahoo知恵袋で「アニメを馬鹿にしないでください!」
とか挙がってたけど気持ち悪いと言われて当然なことを
普通にするからなこいつら。そりゃ一般人キモがるわw

 84201   名前:   投稿日:2009/07/20 00:21
こういうやり方で感情を態度で示すのは
一般的にみて幼稚園児までと言われている。

 84204   名前:   投稿日:2009/07/20 00:37
果てしなくどうでもいいんだが
このフィギュアと同じ値段のギター長門フィギュア
が欲しくてほしくてしかし高校生の小遣いじゃ足りずに
断念した俺の気持ちに な っ て み ろ

 84209   名前:   投稿日:2009/07/20 00:56
↑誰も聞いてない

 84216   名前:   投稿日:2009/07/20 01:16
というかつりじゃね

 84225   名前:   投稿日:2009/07/20 01:50
ここで「またかまって(略)」なんて言ってると
また加藤の乱(2008.6.8)の再来の予感もするがね

とりあえず落ち着け

文句があるなら京アニに一報入れてやればいいじゃないか、サイトにアドレスあるし

 84226   名前:   投稿日:2009/07/20 01:53
今日アニに送ればいいのに



着払いで

 84238   名前:   投稿日:2009/07/20 04:48
くだらない


 84241   名前:   投稿日:2009/07/20 06:07
作品への愛??
自分の期待が裏切られて、それが気に食わないから
八つ当たりしただけじゃないのか?
勝手に期待しておいて自分の欲求が満たされなかったら
暴れだす。これじゃただのの子供の我儘じゃないか

作品に対してどうこう言う前に
今まで散々マンセーして愛してるとまで言っておいて
自分の期待に沿わなくなってきた途端に態度急変させる
自分の心を疑った方が良いと思うんだが・・・

 84245   名前:   投稿日:2009/07/20 07:50
↑どうしてそんなに必死なの?
でかい釣り針にわざと釣られてあげる俺かっこいいwって?

 84251   名前:   投稿日:2009/07/20 10:42
ハルヒ面白いと思うけど
角川のあざとい戦略が余計だよな。

 84259   名前:   投稿日:2009/07/20 12:08
必死すぎワロスwwww

 84267   名前:   投稿日:2009/07/20 15:34
おそらくコイツはフィギュアも観賞用、保存用、ぶっかけ用、破壊用くらい持ってるだろ。

 84268   名前:   投稿日:2009/07/20 15:36
ハルヒの漫画も破ってくれ

 84269   名前:   投稿日:2009/07/20 16:27
こういうのを見るたびに思う
壊すんじゃなくて売ればいいのに

 84274   名前:   投稿日:2009/07/20 17:40
どうせ、細かい複線が驚きをもって繋がるすごいラストが用意してあるんだろ。あせってファン辞めなくてもいいのに。

 84275   名前:   投稿日:2009/07/20 18:31
まだ数回だろ?
この程度手怒っているようじゃ、
今ヤフー動画で配信されている台湾ドラマ
「君のいる場所」
なんて見れないぜ

 84281   名前:   投稿日:2009/07/20 20:18
金もらっても観たくない

 84282   名前:   投稿日:2009/07/20 21:26
まあ、こんなのより、天才少年がテレビゲームは時間の無駄って発言した記事のコメント欄に、天才の先例として破滅した人みたいに、この子が将来なるのが楽しみ って言ってる奴が
大勢いた事の方が薄ら寒いもの感じたけどな。

 84285   名前:   投稿日:2009/07/20 21:52
ハルヒは悪くないだろ
悪いのは・・・

 84317   名前:   投稿日:2009/07/21 12:39
もうネタなのかガチなのかそんなことはどうでもいいけど
物を粗末にするなよな・・・
これでわりといい歳のおっさんがやってたりしたらどういう環境で育ったんだろう、って思うよ。

 84336   名前:   投稿日:2009/07/21 17:35
売れば小金になったのに

 84354   名前:   投稿日:2009/07/21 21:53
悪いのはこいつじゃない。社会だ。

 84355   名前:   投稿日:2009/07/21 21:56
悪いのはこいつじゃない。会社だwww

 84408   名前:   投稿日:2009/07/22 01:10
アニメの展開にキレて原作をバラすのは筋違いだろうよ。
とりあえずのいぢ信者の俺はかつて感じたことのない程の怒りを感じているよ。

 84481   名前:   投稿日:2009/07/22 11:26
84200 DQN

一般人w

 84495   名前:   投稿日:2009/07/22 13:06
谷川カワイソス

 84606   名前:   投稿日:2009/07/23 02:27
とにかく今のループはひどい

 84854   名前:   投稿日:2009/07/24 01:36
気持ちが全くわからない訳でもないですがその行為は原作者とかに失礼

 85024   名前:   投稿日:2009/07/24 22:08
はっははははi-185
バカがいるバカがv-8

 85271   名前:   投稿日:2009/07/25 13:05
うっすい信者だなー

 85302   名前:   投稿日:2009/07/25 15:19
どうみてもきもおたです。
女に夢みるより
すこしはまともな男になったら?

 85358   名前:   投稿日:2009/07/25 22:06
ばかだな。売ればいいのに。

 86121   名前:   投稿日:2009/07/30 15:20
こーゆーのさ……
ほんと嫌だわ……

 86197   名前:   投稿日:2009/07/30 21:10
ハルヒ嫌いになってくれて良かったよw
あんな奴に好きになってほしくない。


 87282   名前:   投稿日:2009/08/03 19:23
コメ欄伸びすぎ・・・
こんなのに釣られてんなよ・・・

みんなハルヒ大好きなんすねwwwwww

 91669   名前:   投稿日:2009/08/20 02:39
見せるからこそ意味がある?どんな意味?教えてくれ!
怒りに任せた?後悔はしてなくても公開はするんだ!


 123474   名前:   投稿日:2009/12/03 17:42
うpされたものは見ないと気がすまないというネラー精神もどうかと思うが、な。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 縞パンを露出した女の子が秋葉原のド真ん中に降臨
≫ 漫画ランキングTOP3は「SLAM DUNK」「ONE PIECE」「ドラゴンボール」ばかり …ネットでは飽き飽きしている声と信者による誹謗バトル


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事