2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト5 …ついに中の人たちもぶっ壊れちゃった? 

【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト5 …ついにぶっ壊れちゃった?中の人たち【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト5 …ついに中の人たちもぶっ壊れちゃった?
現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で、5回目となるエピソード「エンドレスエイト」が17日に放送された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


涼宮ハルヒの記憶現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で、5回目となるエピソード「エンドレスエイト」が17日に放送された。

5月22日に、3年ぶり新作となる「涼宮ハルヒの憂鬱」の新エピソード「
笹の葉ラプソディ」が放送され、6月19日の放送分から、また新たなるエピソード「エンドレスエイト(以下EE)」が放送された。

この「エンドレスエイト」は、『作中、8月17日から31日を延々と(夏休みを)繰り返す』という内容なのだが、原作の流れからして2話構成で謎が解かれ、完結するものと思われていた。しかし、2回、3回。さらに4回もの同じエピソードEEを繰り返し、ついには先週「アニメ史上、類を見ない演出にファンぶっ壊れる …涼宮ハルヒ」と紹介させてもらっていた。

※以下、ネタバレ注意

EE5回目となる7月17日の放送では、またもやというべきか、毎度のことながら新たな作画や演出は異なっているものの、何も進展することせず、“無難”に終了した…。
(※大幅に演出が変わっているのでもちろん見る価値大アリ)

不思議なもので、EE4回目となった先週放送分では、ネット上に悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交っていたが、5回目となった本日放送分では目だった反応はなく、半ばうんざりといった空気が漂っていた。今回は特に長門に同情する方も多そう。

しかし、 同じ内容の放送でありながら、見る者の反応は毎回違うというこの状況。これはもう、製作元である京アニや角川の狙いどおりといってしまってもよさそうだ。



なお、DVDの流通スケジュールという怪情報によると、「涼宮ハルヒの憂鬱5」は7本のリリースとなっているよう。今期ハルヒの新エピソードのDVD「
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻)」が“4”表記であることから、“エンドレスエイト”は、“5”と取れる。このことから推測するならば、EEは再来週の放送分で、この長いトンネルからやっと抜けることとなりそうだ。


▼おまけ ぶっ壊れちゃった?中の人たち

左から古泉(小野大輔)、長門(茅原実里)、ハルヒ(平野綾)、みくる(後藤邑子)、キョン(杉田智和)


2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング
おもしろかった2009年春アニメ発表! 1位「けいおん」 2位「東のエデン」
「ハルヒ」最新話で、キレるファン続出!!! 深夜に炎上もどき祭
ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される
新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
平野綾が怖い
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
パロディAVのTMAが本気 この夏「ストパン」」など怒涛のパロディAV化!
人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場

 

≪ 漫画のプロが選んだ 「おもしろい漫画」ランキング
≫ 世界最大のアニソン祭にGACKTと中川翔子が参戦 …ファン同士がカオスなことになりそうと懸念する声も


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 83492   名前:   投稿日:2009/07/17 04:33
もうハルヒ打ち切れよ
枠の無駄

 83493   名前:   投稿日:2009/07/17 04:37
この記事みてもう今週のは見ないことが決まった

 83494   名前:   投稿日:2009/07/17 04:40
こうやって騒ぐのが製作の思うツボにはまったって事なんだろうね

 83495   名前:   投稿日:2009/07/17 04:42
DVD2.5枚分^^

 83500   名前:   投稿日:2009/07/17 05:01
今週のは、また今までのと微妙に違ってたがな。
つってももうそんな程度じゃあとっくに納得できないレベルまできてるんだろうが。

 83502   名前:   投稿日:2009/07/17 05:24
またかよもういいよ作画とか演出とかどうでもいいまず話だろ
ストーリーが進まないならダメだろ
当分見なくていいなー恐らくここでEE脱出したら記事になるだろうからそしたら見よう

 83503   名前:   投稿日:2009/07/17 05:38
おっとwまだ進展してないのか!
さすがにここまで引っ張る意味は無いと思うな。
4話まではまだ見れたけど

 83505   名前:   投稿日:2009/07/17 06:00
要するにおちょくられてんだよ。

もう実験的な試作品アニメつくってもコアなヲタは怒るはずが無いからな。
萌えヲタアニメなんてコアなファンがつけば絶対離れないし、
騒いでるのはちょっと軽めなアニヲタだけなんだから。
それを見通してハルヒのスタッフはこういうのつくったんだと思うよ。

「最後の最後でどんでん返し、すばらしい結末!!」

ってなるんだろうけど、贔屓目にみても失敗だろ・・・って締め方になったとしても
俗に信者って言われる人達が絶対に
一人で100人分の絶賛してくれる、擁護をしてくれるから
結果的に成功すんだよね。

 83507   名前:   投稿日:2009/07/17 06:16
二期放映開始前にあちこち出回っていた放映予定リストのテンプレはどこへやら

 83511   名前:   投稿日:2009/07/17 06:27
>>83507
ほんとあれはガセだったのか
それとも途中で変更になったのか
真相を知りたいわ

 83512   名前:   投稿日:2009/07/17 06:34
まんまと京アニの思惑にひっかかっている人達多数ですね。
こうやって騒がれたら注目集まりますもんね。

・「今回は終わるだろ」と思って毎回見る人
・EE終わったら「お!EE終わったのか!」と思って見る人
・どっちにしても見る人

完璧に京アニの思惑通りですねw
残念ながら私は今期のハルヒ見てないですけどね。

思惑にひっかかってる人、おつかれさまです。

 83513   名前:   投稿日:2009/07/17 06:48
↑角川の工作員お疲れ様w

 83516   名前:   投稿日:2009/07/17 07:02
今回演出がガチだったな。

 83526   名前:   投稿日:2009/07/17 07:48
元々ハルヒを見ていなかった俺から言うと
演出ってわかるじゃん?って感じ
感情を出さない長門がさすがに繰り返しにうんざりってのと
視聴者の、同じ演出、前回と同じ、でうんざり~
をリンクさせる目的なんではないか?
それに何万回も繰り返してるものが
自分たちは数回の繰り返しで見れると思えばいいじゃない?
ま~どっちにしても好きで見始めたなら楽しめよ~

 83527   名前:   投稿日:2009/07/17 07:50
前から言われてる「今回の新作は二期ではなく、一期の補完。二期は別で、完全新作で放送する」ってのが信憑性増してきたぜ…

 83530   名前:   投稿日:2009/07/17 08:04
元ネタ知らない状態だったら楽しめるのかも知れんが
ほとんどの奴が知った状態で見ててオチも知ってる
そんな状況でこれを繰り返すのはナメというか能が無いというか

 83531   名前:   投稿日:2009/07/17 08:19
俺は原作なんて知らないから
今週は先週とどこが違うのかな~進展はあるのかな?って楽しめているんだが・・・

>もうハルヒ打ち切れよ
>枠の無駄

>ストーリーが進まないならダメだろ

何より、放送後にこういうゆとりのないやつをみるのがたまらく、面白いw
何を生き急いでるんだろうな?
2期が終わったら終わったで3期やれって言うんだろ?

飽きたじゃなくて、他に類をみないからこそ、それ相応に楽しめているのは俺だけか?

 83541   名前:   投稿日:2009/07/17 09:03
視聴者に長門と同じような気持ちを持ってもらいたいとしても
3回もありゃ十分だろうw
馬鹿にしすぎじゃないかな

 83545   名前:   投稿日:2009/07/17 09:20
1つ言えるのは嫌なら見なきゃいい。DVD買わなきゃいい。
そうしたら困るのは京アニ。

 83549   名前:   投稿日:2009/07/17 09:31
>83512みたいに見てないと言いつつ
記事にしっかり食いつく奴
痛すぎるわ

見てない事に何の優位性もない事に気づけよwww

 83553   名前:   投稿日:2009/07/17 09:39
人類長門化計画に気づいているのはもれだけだった・・・と。

長門かわいいよ長門

 83555   名前:   投稿日:2009/07/17 09:39
>飽きたじゃなくて、他に類をみないからこそ、それ相応に楽しめているのは俺だけか?
はいはいお前だけお前だけ
かっこいいでちゅねーw

 83556   名前:   投稿日:2009/07/17 09:46
一期は全巻そろえてた俺でも1巻2話とかでこの内容なら今回は流石にDVD買わない
ハルヒってだけでDVD買うはずだった人の中にも結構そういう人はいるはず
話題になってもそこでそっぽ向かれたら失敗だと思うんだけどなぁ

 83561   名前:   投稿日:2009/07/17 09:58
原作しらないけどさすがにこれは

 83563   名前:   投稿日:2009/07/17 10:06
以下EEw

 83565   名前:   投稿日:2009/07/17 10:11
もういい(EE)ってか!!(笑)

コホンッ・・・この頃声優さんも見えるように、と言うより認める事が出来るようになってきたオレガイル。
別に中の人がいてもいいカナってね。俺成長した。とっても成長した。

 83566   名前:   投稿日:2009/07/17 10:12
このネタやられやくでもうやってたぞ

 83567   名前:   投稿日:2009/07/17 10:15
>>83565
それは報告しなくてもいいです><

 83573   名前:   投稿日:2009/07/17 10:54

作画がいいだけにこの繰り返しはホントもったいないよな
やっぱり今回のは単なる時系列の穴埋めで、2期は別にやるって話は本当か。。

まぁ何にしても、もう話題にする必要もないだろ
前回、前々回ならまだしも、驚いてるやつなんてすでにいないだろ。

 83574   名前:   投稿日:2009/07/17 10:55
うみものがたり見る。

 83576   名前:   投稿日:2009/07/17 11:03
夏休みが終わらないキョン=エンドレスエイトが終わらない視聴者
っていう構図を理解しろよ。楽しみはハルヒだけじゃないだろうが。

 83581   名前:   投稿日:2009/07/17 11:21
さっき某動画サイトで見てきた
長門がかわいかった
もうどうにでもな~れw

 83582   名前:   投稿日:2009/07/17 11:41
ここ最近、動きの鈍かった原作小説や漫画が
やたら売れるようになった。

 83586   名前:   投稿日:2009/07/17 11:58
色んな掲示板での書き込みの多さが注目度を表してるんだろ。
非難を受けつつも、大した広告費を出さずに今まで以上に
(違う意味でだけど)注目もされた。
視聴者は踊らされただけで、結局は角川の勝ちだ。

 83587   名前:   投稿日:2009/07/17 12:00
本編より2chの実況版の方が面白いよ

 83590   名前:   投稿日:2009/07/17 12:06
何で皆さんオマケに食いつかないの?

 83591   名前:   投稿日:2009/07/17 12:11
あれ?確かに不思議だ。
なんかもうどうでも良くなってる♪

 83594   名前:   投稿日:2009/07/17 12:17
実況板にいながら見てたが、今週ほどエンドレス英と楽しんで見れたのは初めてだw

 83596   名前:   投稿日:2009/07/17 12:21
エンドレスエイトだから、8回やるんじゃないの?

 83598   名前:   投稿日:2009/07/17 12:34
ドラゴンボールの声優さんだってゲームやら何やらで同じシーン何度もやらされてんだぞ

 83601   名前:   投稿日:2009/07/17 12:43
小野Dのポーズは電王っぽいけど、ゴトゥーザ様と杉田のポーズって何?

 83606   名前:   投稿日:2009/07/17 13:10
>これはもう、製作元である京アニや角川の狙いどおりといってしまってもよさそうだ。
正直、こういう反応こそが製作の思惑通りに思える。

演出の意図とか話題狙い云々なんてのは2~3回目の時から散々語られてる。
誰にだって分かる事だよ、そんなの。

ようは「見透かされるのも計算の内にしてるだろう京アニ(角川)すげぇ」って言わせたいだけでしょ、製作は。

いっそ13回ループしたなら、史上最強のはったりとして価値があるかもしれないけどw

 83609   名前:   投稿日:2009/07/17 13:17
ところでまにあっくすよ、前のハルヒの記事に載ってた「次もEEだったらハルヒグッズ全て燃やす」と言っていた奴の続報はまだか?写真とか写真とか写真とか写真とか色々あるだろ?まだないの?

 83612   名前:   投稿日:2009/07/17 13:45
この件で騒がしいのはオタの素養が元々濃い2chや、
まとめサイトやブログくらいでパブ記事も殆ど出てないし。

小説ベストセラーの法則のように話題作を本読み連中が普段買うジャンルを越えて、
買いに走った結果ヒットするってだけの中身が同じ話の繰り返しにはないのが致命的だな。
ライト層でもコア層でもアレは持ってるって作品にならなきゃヒットしないだろう。

アニメは文学の森ならぬオタクの森で消化されていくもんで、
集ってたオタに呆れられたり冷められたら終わりだな。

そうなったら角川は起死回生のイデ音頭でも踊ってみせるのか。

 83614   名前:   投稿日:2009/07/17 13:46
ノリ的には1期のごちゃまぜ放映と同じ狙いだね。
騒がれ方みると京アニの勝利だな!
でも・・・・ちゃんと正攻法で中身で勝負できないのかねぇ

 83616   名前:   投稿日:2009/07/17 14:05
※83614
正攻法で勝負できる力があるのは明白だろうから、その分残念だ
てか、京アニはむしろ労力の無駄遣いをされてるから損してる
勝利してんのは角川だ。

 83618   名前:   投稿日:2009/07/17 14:14
またループしたのか。
もういいよ…

中の人写真、ゴトゥーザさまが一番美人に見える件。
一番年上なのに。

 83621   名前:   投稿日:2009/07/17 14:31
杉田は常に壊れてる

 83624   名前:   投稿日:2009/07/17 14:45
人殺して有名になりたかったというバカ。
糞を作って騒がれたかったというバカ。

 83627   名前:   投稿日:2009/07/17 15:24
もう米欄もループしてるんだしさ、今回プールでハルヒが連れてきた女の子が、あずにゃんだったって事話そうぜえw

 83628   名前:   投稿日:2009/07/17 15:24
地元が舞台の珍しい作品なんで応援して観てるけど、さすがに昨日(今朝 はもう精神的に疲れました。

DVDもこの繰り返しで稼ぐんでしょうか。

 83629   名前:   投稿日:2009/07/17 15:41
ちょww今週の水着がww
長門の旧スクはかなりいいんだけど、小泉がワロタww

 83642   名前:   投稿日:2009/07/17 17:31
あと3回だ

 83645   名前:   投稿日:2009/07/17 18:15
ハルヒ本編見るより、中の人の写真見てるほうがおもしろい

 83646   名前:   投稿日:2009/07/17 18:17
俺は割れ厨だから文句なんて言わないぜ

 83647   名前:   投稿日:2009/07/17 18:18
声やってる人ら若かったんだね

 83650   名前:   投稿日:2009/07/17 18:30
完全に見るという作業になっちまったな

長門のスク水・ブルマとか本来ならば諸手を上げて大歓喜するところなんだろうけどな…

 83651   名前:   投稿日:2009/07/17 18:30
後藤は3…おっと誰か来たようだ

 83653   名前:   投稿日:2009/07/17 18:34
まぁ杉田さんはいつも通りだな。

 83674   名前:   投稿日:2009/07/17 19:36
エンドレスがエンドになったら教えてくれ、あとでまとめて流し見る。

邑子、年齢ナイショにしている癖にAT-Xの櫻井の番組の中でくぁwせdrfgtひゅじこlp;:@「」すぎてからって自分で言っちゃったし。
素でボケカマしただけなら可愛いけど酒が切れていたからだと恐ろしい。

 83676   名前:   投稿日:2009/07/17 19:46
つまり狙いが丸わかりだから面白いと感じない。

タネを知ってるマジックを見続けさせる=視聴者に苦痛を与える→最後にどんでん返しでカタルシス。

演出・構成が下手すぎる。やるならさらに時系列シャッフルしたら良かったんじゃないかな。

 83683   名前:   投稿日:2009/07/17 19:56
キョン役の人のポーズは嫌いじゃないw

 83690   名前:   投稿日:2009/07/17 20:43
高校生の時ははまってたけど大学入ってから目が覚めた
これはまってるのって厨房工房ぐらいでしょ?

 83701   名前:   投稿日:2009/07/17 21:12
意図してることはわかるけれども
それをそのまんま時間かけてやってどうすんの?
って感じだよね。
そこをどうにか「演出」して短い時間でも同じ印象を
与えられるようにするのが監督の役目じゃないの?

大人気作品の続編だから誰も苦言呈することが出来る人が
制作側にいないんだろうな。
制作は多分相当面白いとか斬新だとか思って悦に入ってるんだろうが
視聴者との温度差がありすぎだね。

 83704   名前:   投稿日:2009/07/17 21:27
原作を知っていると正直1話でも十分な内容だからね。
エンドレスなのは色々とおもしろいと思うけど、
消失が無くなるのはガッカリだな。

 83723   名前:   投稿日:2009/07/17 22:09
このまま最終回まで突き進めばいいよ

 83760   名前:   投稿日:2009/07/17 23:33
原作通りにやらなかったらやらなかったで原作厨が怒りそう

 83765   名前:   投稿日:2009/07/17 23:48
繰り返し演出なんて前半後半一回ずつで一話で可能。絵は別で話は同じというのも一度くらいならいい演出といえるけどな。
初回は一話かけて2話目は絵だけ別。3話目は端折って2回ループならやってることは同じでも内容は別物になる。そして4話目で解決にすれば類のない演出と視聴者の興味の持続の両立が可能。

こんなあからさまに消失までの時間稼ぎまるわかりなのに擁護してる奴の方がよっぽど踊らされてるわ。
まぁどうせ原作も暴走までしか読んでないしアニメは一話も見てないからネタとして楽しめていいんだけどなw

 83769   名前:   投稿日:2009/07/18 00:02
今週の見所って古泉がブーメラン履いて事ぐらいだったな
ここだけ見れば飛ばして問題なし

 83773   名前:   投稿日:2009/07/18 00:09
杉田氏のポーズどっかで見た事あるw

 83781   名前:   投稿日:2009/07/18 01:18
だからさぁ、
お前らなんだかんだ言って楽しんでんだろ?w

 83787   名前:   投稿日:2009/07/18 02:05
EEの視聴率はどういう状態になってるんだろうか?

 83824   名前:   投稿日:2009/07/18 09:56
消失はちゃんとやれよ

 83826   名前:   投稿日:2009/07/18 10:09
小野と杉田のポーズが悟空とペジータっぽい

 83828   名前:   投稿日:2009/07/18 10:23
芽原さんのポーズはアクション仮面?

 83830   名前:   投稿日:2009/07/18 10:36
このサイトは角川から金もらってんの?
提灯記事書くならもう少し上手に書いたら?

 83841   名前:   投稿日:2009/07/18 12:03
私は、EEがずっと続いても再放送以外ならみますけどねー。

 83850   名前:   投稿日:2009/07/18 13:03
消失はDVDだけで出るっていう極悪商法フラグ

 83856   名前:   投稿日:2009/07/18 13:25
お前らはたかがアニメに何を求めてるんだ

 83866   名前:   投稿日:2009/07/18 14:41
長門が可愛かったらそれでいいじゃないですか。

 83867   名前:   投稿日:2009/07/18 14:50
ほんとにここの米欄の人達には、共感できるな。

 83875   名前:   投稿日:2009/07/18 15:50
もっと続けろ。おもしろいぞ

 83880   名前:   投稿日:2009/07/18 16:35
製作者のオ○ニーに群がるオタ達のバキュームフ○ラ
まぁ本人達が幸せならそれでいいじゃないか

 83973   名前:   投稿日:2009/07/18 23:55
楽しみ方を解ってないな。
前回との間違い探しをすればいいんだよ。

 83977   名前:   投稿日:2009/07/19 00:01
どうでもいいけど、中の人が壊れたというソースと、
ここでそれに関する記事はどこにあんだよ

 83994   名前:   投稿日:2009/07/19 00:44
画像でふざけてるだけなのに
「中の人が壊れた」みたいな書き方するんじゃねえよ

 84007   名前:   投稿日:2009/07/19 01:10
DVDの売り上げが楽しみです

 84038   名前:   投稿日:2009/07/19 02:20
まにあっくすって大袈裟な表現とか曲解や捏造が好きだよな、井上麻里奈のやってるゲームデータが消えたら「井上麻里奈バグる」とか書くしさ。

 84101   名前:   投稿日:2009/07/19 09:29
こんなに文句いうってことは、
そんだけ好きなんだな。

 84149   名前:   投稿日:2009/07/19 14:16
話が進まないのは、古くはドカベンや
ドラゴンボールでもあった。

演出が「ほぼ」変わってないだけで騒ぐ、
さすがゆとり。

 84158   名前:   投稿日:2009/07/19 15:10

すごく面白いネタだと思うし、こうして祭りになるのも楽しい。実況とか一体感があって凄く楽しそうじゃんw

実際にリアルタイムで見ていないから面白く感じるのだろうか。

見たいけど、地方局って見れないんだよね。
話題性あったんだし全国ネットでやればよかったのにw

 84188   名前:   投稿日:2009/07/19 22:15
最後杉田はどこ見てんだw

 84208   名前:   投稿日:2009/07/20 00:53
もう興味ない

 84265   名前:   投稿日:2009/07/20 15:05
宣伝になってるから意味があるとか言ってる人。
dvd絶対売れない気がするんだけど、どうなの。
深夜アニメとかdvd売ってなんぼじゃね。
この企画通したやつあほとしか言いようがない。

 84266   名前:   投稿日:2009/07/20 15:24
大して面白くない繰り返しエピソードに6話かけるとか……。
これで新しいとかなんとか言ったあげくdvdまで買っちゃうような人がいるとしたら、もはやファンじゃなくてカモだろ。

 84284   名前:   投稿日:2009/07/20 21:38
で、最終回まであと何話残ってるんだっけ?

 84286   名前:   投稿日:2009/07/20 23:48
ここでおれが2クール以上やると大胆予想

 84305   名前:   投稿日:2009/07/21 05:54
ループ地獄…。
ある意味、新しい試み(演出)なのでは?
視聴者へ何かのメッセージを発しているようにも思えた。

 84311   名前:   投稿日:2009/07/21 10:35
新しい試みが面白いとは限らない。
面白いかどうかは企画段階で9割方判断できる(と思う)が、
今回はその9割が及ばなかった例なのかもしれない。

まあ、演出以外は全く工夫が見られない所を見ると、
おそらく視聴者を良くも悪くも客扱いしないで作っていると見て間違いないだろう。

視点がいつも同じ人で、ループに気づいても(不自然に)抜け出そうとしない。
で無駄に話数が進む、、、と
これでDVDやグッズを買うオタクさんたちがいるなら、舐められて当然だと思うよ。
無論、買うのは自由だけど。

話題性があるのは良いことだ。
自分もこの話題性からハルヒを見たのだし、
このループ地獄も(諦めからか?)ある意味では面白いと思う。

でも、次を見るかというとリアルタイムでは見ない。
いつか思い出せば見るかもしれない。

多分見ないだろうけどね、そこまで暇人でもないし。

それにしても何故3話程度に納めず、
視点を同一人物に固定し、不自然な流れを作ったのか?
スポンサーとかの関係なのかね?

もう本編よりそっちに興味が移ってきてるな。

 84313   名前:   投稿日:2009/07/21 10:44
>>84311
夏休みひゃっほうううう!!!!!
まで読んだ。

 84324   名前:   投稿日:2009/07/21 14:20
この演出はハルヒオタじゃなくてアニオタ向けでしょ?
普段から監督による演出の違いとかを気にして見てる本格アニオタなら面白くて仕方ないはず

 84330   名前:   投稿日:2009/07/21 15:29
ゴールデンタイムの1年ものアニメならともかく、
深夜で2クールしか無いアニメで
同じ話で6回も使うとか、アホとしか言いようが無いわ


 84415   名前:   投稿日:2009/07/22 01:52
一期の再放送ばかりか二期放送中に二期の再放送もするなんて太っ腹だのう。
もういらないけど。

 84797   名前:   投稿日:2009/07/23 20:14
原作知らずにアニメだけ見てるが、少しずつ変化していくさまがなんともよい。
DVDかうわけじゃなしい、長引いてくれていいよw

 84893   名前:   投稿日:2009/07/24 06:47
小野大輔と緑川の声を聞きわけることができない

 84974   名前:   投稿日:2009/07/24 16:27
ゴトゥーザ様に照れが見られてかわいいね

 85013   名前:   投稿日:2009/07/24 21:22
エヴァを観ようか、ハルヒを看ようか、迷いmymy.
なんつって!

 85076   名前:   投稿日:2009/07/24 23:30
ハルヒに限って中の人なんかいない!
絶対にだ!!

 85365   名前:   投稿日:2009/07/25 22:22
ちょっと待てよ!さっきから黙って聞いてりゃ、みんな言いたいこと言いやがって!

一番ツライ思いしてる、
長門の気持ちを考えたことがあるのかよ!!

 85799   名前:   投稿日:2009/07/29 09:27
杉田www

 88602   名前:   投稿日:2009/08/07 23:00
オチ知ってると拷問でしたな;

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 漫画のプロが選んだ 「おもしろい漫画」ランキング
≫ 世界最大のアニソン祭にGACKTと中川翔子が参戦 …ファン同士がカオスなことになりそうと懸念する声も


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事