2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



【バレ注意】 アニメ史上、類を見ない演出にファンぶっ壊れる …また伝説を作った涼宮ハルヒ 

【バレ注意】 アニメ史上、類を見ない演出に、ぶっ壊れるファンたち【バレ注意】 アニメ史上、類を見ない演出に、ぶっ壊れるファンたち
現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が大変なこととなっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が大変なこととなっている。

※以下ネタバレ注意

5月22日に、3年ぶり新作となる「涼宮ハルヒの憂鬱」の新エピソード「笹の葉ラプソディ」が放送され、6月19日の放送分から、また新たなるエピソード「エンドレスエイト(以下EE)」が放送された。

この「エンドレスエイト」は、『作中、8月17日から31日を延々と(夏休みを)繰り返す』という内容なのだが、原作の流れからして2話構成で謎が解かれ、完結するものと思われていた。しかし、先週の放送で、EE3話目に突入し見るものを驚かせ話題を呼び、さらに7月2日の放送で、EE4話目に突入したことを「「ハルヒ」最新話で、キレるファン続出!!! 深夜に炎上もどき祭」で紹介させてもらった。

ここまでくると、もう何が起きても不思議ではない状況ではあるが、誰もが解決篇となることを願いつつ、放送された7月9日の最新話。ついにこれまでとは違った冒頭へと変化したことで、胸を撫で下ろしたのも“つかのま”。またもや、まったく同じ内容のまま終了した。新たな作画とはなっているものの、完全に同じ内容のエピソード。これにはただただ唖然とするばかり。

2ちゃんねる各所では、悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交い、お祭状態。「来週もエンドレスだったらハルヒグッズ全部焼却処分する」といった者もいた。





以下で、その様子が見られる。

※さらにネタバレなので注意

涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!!
来週もハルヒがエンドレスだったらハルヒグッズ全部焼却処分する

▼右端にループの文字が!?(おまけ的な意味で)



ただ、今放送では、主人公・キョンを演じる声優・杉田智和によるアドリブがこれまで以上に含まれているなど、見どころもありファンならば楽しめる内容となっている。ハルヒだからできる、このエンドレス放送。深夜アニメ史上に伝説を残すこととなりそうだ。

なお、ハルヒ新エピソード「涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]」の予約受付が先日より再開。アマゾンDVDランキングで1位(確認時)となっていることからも、やはりハルヒ人気は本物だ。


2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング
おもしろかった2009年春アニメ発表! 1位「けいおん」 2位「東のエデン」
「ハルヒ」最新話で、キレるファン続出!!! 深夜に炎上もどき祭
ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される
新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
平野綾が怖い
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
パロディAVのTMAが本気 この夏「ストパン」」など怒涛のパロディAV化!
人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場

 

≪ ハリポタのエマ、美少女から美女に …おっぱい&パンチラも
≫ 女子のお尻を描かせたら世界一!! 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 81454   名前:   投稿日:2009/07/10 19:37
飽きるわ

 81455   名前:   投稿日:2009/07/10 19:38
作画が新しくなってるなら
いいじゃん。

 81458   名前:   投稿日:2009/07/10 19:43
リアルに8月31日までエンドレスすればいい

 81459   名前:   投稿日:2009/07/10 19:44
記事で「同じ内容」と書いてるけど
アニメの場合、内容には行動の描写であるアニメーションが本来含まれるはずなんだよな
今回のループの場合、使いまわしてるわけではなく、
むしろ徐々に気づき始めて、解決に近づきつつあるわけで
「同じ内容」とは言えない。

そこのところを勘違いした非難が多いから引くわ

 81460   名前:   投稿日:2009/07/10 19:46
ループじゃなくて、クレープだろ

 81461   名前:   投稿日:2009/07/10 19:48
多分これからも一生見ないと思う

 81462   名前:   投稿日:2009/07/10 19:50
ループじゃなくて、クリープだろ

 81463   名前:   投稿日:2009/07/10 19:50
それはそうだけどこれだけ、ほぼ、同じ
内容を1ヶ月も延々放送されたら
普通飽きて当然だろ
続けとか書いてるのは見てない奴の意見だよな

 81464   名前:   投稿日:2009/07/10 19:51
これだからB層どもは。
騒ぎを見て、ほくそ笑んでいる人間が
居る事を忘れずに。

 81465   名前:   投稿日:2009/07/10 19:54
ハハッワロス。
さすがに飽きたよハハッ。

今週のやつは、観る気にもなら無いよハハッ。


 81467   名前:   投稿日:2009/07/10 19:57
ハルヒなんてもう終わってるんだよ

 81468   名前:   投稿日:2009/07/10 19:58
スタッフの意図はわかるし、作画も音声も使いまわさない
そのスタッフやキャストの熱意は尊重したい

でも飽きた、ってのがほとんどだろ

 81469   名前:   投稿日:2009/07/10 20:00
どこが伝説だ
角川からいくら金もらってんの?
製作者は視聴者が楽しむことよりも騒ぎ立ててるのを楽しんでるんだろ

 81470   名前:   投稿日:2009/07/10 20:01

これは完全に角川方針失敗だな。
ファンだけどこれはないわ。

なんか「今回のハルヒは二期は別にあって、一期でできなかった時系列分の話を加えているだけ」って情報があったけど、本当かもしれんな。。

とりあえず武本辞めさせろよ

 81474   名前:   投稿日:2009/07/10 20:04
これでもハルヒ厨という糞信者たちは「京アニすげえ」とか騒ぐんだろうね

 81475   名前:   投稿日:2009/07/10 20:06
このまま最終回までエンドレスエイトでも一向に構わん
ハルヒなんか見てないし、俺には関係ない

 81476   名前:   投稿日:2009/07/10 20:10
こんなアニメはキャラを見て萌えてれば良いんだよ
内容なんか期待スンナ

 81477   名前:   投稿日:2009/07/10 20:10

なんかもう怒りとかじゃなく、ただただ残念。
せっかくの2期なのに、なんでこんなことで枠潰してんだよ・・・
なまじ使い回しならまだしも、しっかり作画描き直しているから、なおさらその労力が惜しまれる。
てか長門のその表情は消失のもんだろ、なんでここで使うorz

まぁしかしこれで来週もエンドレスエイトであっても、もう誰も驚かんよな。

※81459
そういうのを「信者の擁護」って言うんだよ。ファンならダメなとこは素直に認めるべき。


 81478   名前:   投稿日:2009/07/10 20:11
深夜史上に伝説とかいうけど、こういうのも含めて深夜アニメにしかできないんだよ。

凄いエロイ!とか、凄い萌え!とか、凄い演出!とか。
製作側が多少視聴率を犠牲にしてもやりたいことやれんのが深夜アニメなんだから。
ヲタアニメなんてコアなファンだけが付いてライトな層は見ないだろうし、
コアなファンは激怒や文句つけつつも見たりすんだから。

>>81475
関係ないなら、このトピック開いてコメまでする理由が無い。

 81479   名前:   投稿日:2009/07/10 20:13
そしてまたハルヒライブして一儲けですね、わかります

 81480   名前:   投稿日:2009/07/10 20:13
もうさすがに苦情を送ったよ。

 81481   名前:   投稿日:2009/07/10 20:14
ゴールドエクスペリエンスレクイエム!

 81482   名前:   投稿日:2009/07/10 20:16
富樫もこの手法使えばいいんじゃね?

 81483   名前:   投稿日:2009/07/10 20:16
みくるかわいい

 81484   名前:   投稿日:2009/07/10 20:17
実際、我慢が臨界点に達してる人たちがいるのはよくわかるんだけど、俺こういう演出大好きだよ。

 81485   名前:   投稿日:2009/07/10 20:17
さすがに今回で終わるだろうなーと思ってたんだけどな。。

でも、製作側の作品に対する愛情は感じられるし、叩かれるの覚悟で新しい事に挑戦する姿勢は素晴らしいとは思う。
無難にやられるのが一番つまらない。

けいおんみたいに女の子がキャッキャウフフしてるだけの中身の全く無いアニメより数倍マシ。

 81486   名前:   投稿日:2009/07/10 20:19
>81459
原作では一回しかやらなかったぞ

まあ「もう見ねーよ!」「飽きた」「いい加減にしろ!」とか言っておきながら結局見るやつが多いのは事実だと思う

 81488   名前:   投稿日:2009/07/10 20:21
せっかく1期で人気爆発した作品なのに、こういうことで評価さげるのは純粋にもったいないよね。
別に作画だって悪くないんだし、他にやる話だってたくさんあるんだし(むしろエンドレスエイトは原作でも短編の部類に入るしね)

普通に1話目がなんの変哲もなく終わる、2話目で気づいて、3話目でエンド。
これなら別に文句もでないし、十分ループしていることも伝えられてよかったと思うけどなぁ。
一週間待ってそう何度も同じことやられちゃねぇ・・・。

 81489   名前:   投稿日:2009/07/10 20:21
また激奏とかやんのかな。。。

 81490   名前:   投稿日:2009/07/10 20:22
原作と全く同じ物が見たいなら原作だけ見れば?

 81492   名前:   投稿日:2009/07/10 20:23
演出過剰にもほどがある

 81493   名前:   投稿日:2009/07/10 20:23
一方、銀魂はマネキンに衣装を着せて実写化した。

 81494   名前:   投稿日:2009/07/10 20:25
どうせエンドレスエイトが終わったら、あの演出は神だったとかいいだすんだろ
もうこの際、概念を取り払ってわけわからん方向に走れ!!
頑張れ!!京アニ!!

 81496   名前:   投稿日:2009/07/10 20:26
ところで原作最新刊の発売はまだでしょうか?

 81499   名前:   投稿日:2009/07/10 20:28
文句言ってるやつのほとんどはこの状況を楽しんでる。
一部のアホがマジギレしててるけどねw

 81502   名前:   投稿日:2009/07/10 20:30
※81494
ない。
結末が原作と違うならまだしも、宿題やるだけだし。
※81499
むしろファンであればあるほど、ヤキモキしてるやつが多いんじゃね。
だってさ、他のエピソードだってみたいじゃん。
放送枠は有限なんだぜ?

 81503   名前:   投稿日:2009/07/10 20:30
もっとマイナーなアニメだったら、お前等は間違いなく評価してるよ。何かスゲーことやってんなって。

出る杭は打たれるってこれだわ。

 81505   名前:   投稿日:2009/07/10 20:32
とりあえず第三期とかは要らないから佐々木や黒曜は出してくれ

 81507   名前:   投稿日:2009/07/10 20:36
エンドレスエイトってんだからやっとおりかえしたんじゃない?あと4回

 81510   名前:   投稿日:2009/07/10 20:40
米81503
出る杭は打たれるとか、なんでそう視聴者が悪いみたいな言い方するかね
ハルヒが人気で期待している人も多いのは確かなんだし、だからこそ残念に思っているわけで。
批判は期待の大きさの裏返しでもある、どうでもいいアニメならここまで文句言われんわ。それこそ無視されて終わりなわけだし。

 81511   名前:   投稿日:2009/07/10 20:40
新しくて面白いな見てないから書くけど

 81512   名前:   投稿日:2009/07/10 20:41
結局夏期放送開始作品はすべて空気な件

 81515   名前:   投稿日:2009/07/10 20:44
これは視聴者も長門の気分を味わってくれ、という京アニの企みか?

 81516   名前:   投稿日:2009/07/10 20:44
製作は話題ありきで内容決めるんじゃなくて
内容で話題を作ってみせろボケが

 81517   名前:   投稿日:2009/07/10 20:45
ハルヒがあまりに空気過ぎてビックリ

もうらき☆すたとかけいおん!よりは格下なんじゃね?
一時期はエヴァと並んだとまで騒がれてたのに

 81518   名前:   投稿日:2009/07/10 20:50
もうちょっと手を加えるべきなんだよな
ループを題材にした作品は多々あるけど、
同じ内容を何度も流してるだけじゃん、なんて批判はまず出ないぞ

 81519   名前:   投稿日:2009/07/10 20:52
81510
人気のアニメだからって、ファンに叩かれないように無難なアニメ作られたらもっとつまらんわ。

お前みたいのがいっぱいいるから同じようなマンガアニメばっかになってんだよ?

 81521   名前:   投稿日:2009/07/10 21:00
オタ哀れ

 81523   名前:   投稿日:2009/07/10 21:06
むしろ、EEだけでサザエさんの座を狙ってほしい

 81524   名前:   投稿日:2009/07/10 21:13
京アニがここまでの冒険を出来るのは、
絶対に視聴者を驚かせる要素が今後に用意してあるからじゃね?

たとえば、実は3クールだったりとか
消失の出来が半端じゃないとか

心配するほどのことじゃない。
単に先に進むのが遅いだけだと思う。

 81527   名前:   投稿日:2009/07/10 21:19
面白い演出だと思うし、新しい試みに挑戦する姿勢は評価したい。

でもやっぱり・・・ねえ?

 81528   名前:   投稿日:2009/07/10 21:20
信者が叩き信者が援護をする不思議な米欄

 81529   名前:   投稿日:2009/07/10 21:21
来週で、一ヶ月間「エンドレスエイト」を見ていることになるわけだ。エヘヘ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 81531   名前:   投稿日:2009/07/10 21:25
面白くないものは面白くないと言っていいだろ。

 81532   名前:   投稿日:2009/07/10 21:30
京アニは何がしたいんだ?
ヤマカンを呼び戻せ!

 81533   名前:   投稿日:2009/07/10 21:35
実は4期あります位じゃないと納得できんよ
つか本気であと4回やるな

 81534   名前:   投稿日:2009/07/10 21:37
このまま行けば10月で終わらず1月まで継続するんだから
ファンなら黙ってみてりゃいーだろ

 81535   名前:   投稿日:2009/07/10 21:39
81519


81510じゃないし、口出ししたくもないし、こう言い方もしたくないけど・・・・・
外国人ですら、悪く言ってるのに、お前ときたら・・・・・

 81536   名前:   投稿日:2009/07/10 21:42
悪いものに良い評価を下すと、制作会社がそれで納得してしまって育たなくなる

 81537   名前:   投稿日:2009/07/10 21:43
エヴァ超えるにはやれるものは何でもやるしかないんだろうけどな
京アニも頑張ってるけどまあ無理だわ

ただ、これが響いて最後消失の枠足りませんとかなったら
俺は人間をやめるぞ

 81538   名前:   投稿日:2009/07/10 21:45
 作画が違うとか台詞や演出が違うとか間違い探しやってんじゃねーんだよ!
 おもしろいなんて言ってるやつ、これのせいで溜息とかできたであろう他の短編ができないかもしれないってわかってんの? 
 下手すりゃ、DVDがほぼ同内容のやつを2・3本買わされるってのわかってる?
 仮に溜息やって、エンドレスエイト全話(仮に全八話)をDVD一本で販売するならガマンするけど、そうじゃないならキレるべきことなんだよ? これってさ。


 81539   名前:   投稿日:2009/07/10 21:46
これってキラークイーンのバイツァダスト状態なのか?

 81540   名前:   投稿日:2009/07/10 21:46
 ディアボロですねわかります。

 この「確信に近づくがまた離れてしまう」感じがいいんじゃあないか。何となくひぐらしに通ずるものがあるし。

 81541   名前:   投稿日:2009/07/10 21:47
京アニ倒産しないかなあ
もういらないわ、一応感謝はするけどさ

 81543   名前:   投稿日:2009/07/10 21:50
ループと言えば劇場版「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」でも学園祭前日を延々と繰り返してたよ。
「恋はデジャ・ブ」という映画も同じ一日を延々と繰り返していたし。
まぁ、繰り返しながらも成長していくのが面白いので、みんな楽しもう!www

 81545   名前:   投稿日:2009/07/10 21:53
PSPのハルヒも無限ループでかなりイライラした

 81546   名前:   投稿日:2009/07/10 21:55
まぁ個人的にこれはこれで無くは無い。
全てが同じじゃないし、作画も違う。キョンの台詞も結構変わってて面白かったし。
それにこれはある種の、視聴者を驚かせるための仕込みでもあるんじゃない?まぁそうじゃなくとも俺は別に構わんけど。
取り敢えずEDで消失フラグをたてておきながら、結局二期で消失は放送しませんでしたってのだけは勘弁w

 81547   名前:   投稿日:2009/07/10 21:55
みくるのムチムチポヨヨンポヨヨンが見れればいいんだよ

 81548   名前:   投稿日:2009/07/10 21:56
繰り返しネタで遊びたきゃDVDでやれって話だな。

 81549   名前:   投稿日:2009/07/10 21:56
>81538
DVD買わなきゃいいんじゃねーの?
それとも誰かに買えって脅迫でもされてるの?

 81550   名前:   投稿日:2009/07/10 21:58
これじゃ2期単独で放送できないわけだな。
こんなくそみたいな演出はじめてだわ。これを考えたやつまじで死んでくれ。

 81551   名前:   投稿日:2009/07/10 21:59
まず谷川が死ぬべきだろ

 81552   名前:   投稿日:2009/07/10 21:59
dvdは売れないだろうな
昔と違って、あの内容を、2話でdvd6千円を最低でも5話分も買わないといけないのは、正直無理ww

 81553   名前:   投稿日:2009/07/10 22:00
第一期を再放送してりゃよかったものを無駄に第二期なんて作るからこんな悲惨なことに

 81554   名前:   投稿日:2009/07/10 22:01
※81485
はっきり言って同じ構成を3回も繰り返すアニメよりもけいおんみたいな萌えアニメのほうがはるかに内容はある。
なんで信者ってのはなんにでも肯定しかできないかね…
同じ脚本・構成を3回やるのと違う脚本・構成を3回じゃえらい差だからな、いくら作画が違ったって
ちなみに俺はハルヒ好きだから

 81555   名前:   投稿日:2009/07/10 22:02
文句言ってても、リアルタイムで見てる奴の大半は離れん。
それが京アニ。それがハルヒ。

ごめん。実はそんなに京アニオタに詳しくないです。

 81556   名前:   投稿日:2009/07/10 22:03
俺は面白いと思うけどな


お前らの発狂ぶりが見れてwww

 81557   名前:   投稿日:2009/07/10 22:03
吉良吉影を倒さない限り
何回でも繰り返す事になるぞ。

 81558   名前:   投稿日:2009/07/10 22:06
エンドレス∞←無限?
夏の数日を繰り返しつつ同じエンド………って"ひぐらし"しか思いつかない。

 81559   名前:   投稿日:2009/07/10 22:06
さすがに今週放送分の録画は途中から早送りで見たよ
こんなの面白いなんて言ってる奴は頭腐ってるだろ
こんなのが二期とはがっかりだ
やっぱりけいおんの方に人材取られてカスしか残ってなかったんだな
最悪消失は無いかも知れん

 81560   名前:   投稿日:2009/07/10 22:07
ひぐらしは毎回話が違ったからw

 81561   名前:   投稿日:2009/07/10 22:17
これの現象はまさか・・・プッチ神父の仕業か?
だからマイケルのニュースが毎日同じように報道されてるのか?
何周するつもりだ????

 81562   名前:   投稿日:2009/07/10 22:17
なにが伝説だ!
2話にしとけばいいものを

まぁ原作の方もまともな終わり方は期待できないし
せっかく面白いハルヒを製作者側が潰してるんだから
救いようがないな

 81563   名前:   投稿日:2009/07/10 22:19
アニメでこんなに盛り上がれるとは、つくづくめでてぇヤツだなおい






まぁオレもだけど。
なんか自分を客観的に見ると悲しいような面白いような
なんだかんだでお前らに親近感わいたわwwww

 81564   名前:   投稿日:2009/07/10 22:20
来週の放送に期待できないアニメ(ハルヒ)は初めてだw

 81565   名前:   投稿日:2009/07/10 22:24
来週どころか一ヶ月は期待できんぞw

 81568   名前:   投稿日:2009/07/10 22:27
いまから最終回までずっとエンドレス∞をやります

 81571   名前:   投稿日:2009/07/10 22:32
忠臣蔵とか大好きな俺にはありだな

 81573   名前:   投稿日:2009/07/10 22:35
>81549
81538だけど、一期も買った身としてはそこだけ歯抜けはすわりが悪い。コミックスと一緒だよ。

 81574   名前:   投稿日:2009/07/10 22:37
どうせまたけいおん(笑)みたいにブルーレイだけに特典つくんだろうな

 81580   名前:   投稿日:2009/07/10 23:00
俺は結構面白いと思うけどなぁ・・・

 81583   名前:   投稿日:2009/07/10 23:06
本気で怒ってる人が居るのが笑えるw
お腹いたいよw

 81584   名前:   投稿日:2009/07/10 23:07
文句言うんだったら、面白い部分だけ見てればいいだろ。
飽きたって言うんなら、後からDVDでも借りて飛ばし飛ばし見ればいいだけ。

こんだけ労力をかけてまで細かい部分を描きたいという心意気のある製作会社なんて今ではほぼないだろ。

 81585   名前:   投稿日:2009/07/10 23:08
これマジで8回やりかねないな・・・・

 81586   名前:   投稿日:2009/07/10 23:14
いいんじゃね?
別に金払って見てる訳でも無いし・・・


 81587   名前:   投稿日:2009/07/10 23:17
ぬぅおおおぉおおおぉぉ~~~~~~v-237

 81588   名前:   投稿日:2009/07/10 23:18
面白いとは思うが
「伝説を作った」とか「伝説に残る」とかマジキチ
気持ち悪いってレベルじゃねーぞ

 81589   名前:   投稿日:2009/07/10 23:19
いろんな意味で、この先ハルヒはどうなっていく・・・・・

 81590   名前:   投稿日:2009/07/10 23:23
制作側の意図も分かるし飽き飽きしているお前らの気持ちも分かる
消失が4週だとしたら来週が解決編だろ

 81591   名前:   投稿日:2009/07/10 23:27
いくらハルヒだからって、さすがに飽き飽きだ。

今週分、10倍速で見た。
同じ内容だったので、これで十分。
セリフなんてどうでもいい。

DVD出ても買わない。
こんなもん4話も見せられて購買意欲なんてわくわけがない。


 81592   名前:   投稿日:2009/07/10 23:28
1話普通
2話ループ少しデジャブ
3話ループに気づく
4話解決
大目に見てもこんなもんでしょ

俺が作画だったら切れる
同じ話ばっかで脚本は楽しておきながら
毎回絵だけは変えるだと?氏ね。って思う

 81593   名前:   投稿日:2009/07/10 23:28
この程度で壊れるのかよ、ハルヒ信者ってのはよっぽどやわなんだな。
ファンならこれも演出と考えるのが当然だろうが。

 81594   名前:   投稿日:2009/07/10 23:28
ここまでくれば
ループ脱出したことがまたニュースになるだろうから
それを確認してから続きを見る
ループしてる部分の話はよっぽどヒマな時に見る
さすがにつきあいきれん

 81595   名前:   投稿日:2009/07/10 23:29
みんなハルヒに夢中ですのぅ^^

 81597   名前:   投稿日:2009/07/10 23:37
作品の内容や出来以前にサービスや商品を提供している企業としての姿勢に疑問を感じるなぁ。
毎週楽しみに待ってくれてる視聴者をバカにしてるとしか思えないぞ、これ。

セリフとか作画の違いなんて一般視聴者は興味ないだろうしな。

 81598   名前:   投稿日:2009/07/10 23:39
ヲタきも^^

 81601   名前:   投稿日:2009/07/10 23:44
まんまと京アニの策略にひっかかった奴等乙かれwww
これが狙いで放送してるんだろw


 81603   名前:   投稿日:2009/07/10 23:45
観てる奴らは一般視聴者じゃ無いからな。

 81605   名前:   投稿日:2009/07/10 23:51
ループ 私がお前の父親だお

 81607   名前:   投稿日:2009/07/10 23:54
作画担当もうんざりだろうな

 81611   名前:   投稿日:2009/07/10 23:56
誰が監督をしてるのかは知らんが、今すぐ監督をクビにしろ

 81612   名前:   投稿日:2009/07/10 23:56
ヒグラシはループネタだったけど飽きずに見れたし
ハルヒのは全部キョンの視点で何の変化もない

なんつーか折角綺麗な絵が描けるのに
京アニもったいないって感じだわ・・・

 81613   名前:   投稿日:2009/07/10 23:57
>>81459
すげーー!!おまえすげーよ!!!

あんなしょっぱいオチでずるずるひきずって
そんなこといえるなんてすごすぎるぜ!!

 81620   名前:   投稿日:2009/07/11 00:05
ループだと気付いた週があったけど、あの回でどうしてキョンはハルヒを引き止めなかったの?

 81621   名前:   投稿日:2009/07/11 00:09
短気な奴多いな。アニメに依存しすぎじゃね?

 81622   名前:   投稿日:2009/07/11 00:14
ハルヒが生きがいなんだろ。

 81623   名前:   投稿日:2009/07/11 00:16
元々二期じゃなくて再放送+αと思ってたからべつにいい

 81624   名前:   投稿日:2009/07/11 00:18
新展開になったと聞いてからようつべで見るつもりでいたから
特に不満はない。

 81628   名前:   投稿日:2009/07/11 00:30
作画担当とかはウンザリしないだろう。
同じカット無いんだから。毎話服装違うし。

飽きる奴は出るのもしゃーない。
底は頑張れよキョン!と思いながら見てるわ。

 81629   名前:   投稿日:2009/07/11 00:32
この内容で文句付けるならガンダムSEEDなんて糞以下だな。

 81630   名前:   投稿日:2009/07/11 00:33
確かにそろそろ飽きてきたけど、
別にそこまで騒ぐ事でもないような気がする。
少し落ち着けよwww

 81632   名前:   投稿日:2009/07/11 00:35
関係無いアニメまで引っ張ってきて批判とか
本当にハルヒ厨はうっざいわな

 81633   名前:   投稿日:2009/07/11 00:36
結局、何だかんだといって『ハルヒ』に振り回されてる。ここにいる者のほとんどが。
結局、理由はどうであれ、見るのを決めたのはあなた自身で勝手に期待し勝手に絶望してして騒ぎ立ててるのもあなた自身。作り手がどういう意図かは知らないが、勝手に騒ぎ立てた挙句に手のひらを返して叩きまくるのもどうかと思うが?

そこまで熱狂的なファンでもないし、「あーまた何かあったの?」程度しか興味はないが、傍から見てると実に無様。見たい者は見ればよい、見たくない者は見なければ良い。別に作り手は『貴方のためだけに』作っているわけではないから。

 81639   名前:   投稿日:2009/07/11 00:44
原作では好きなエピソードだったのに
一気に嫌いになったよ

 81640   名前:   投稿日:2009/07/11 00:44
俺がキョンなら、30日の夜はみくるの家に、31日は長門の家に潜り込んで色々しちゃうわ。
どうせループして無かったことになるし、長門なら許してくれそうな気がする。

 81641   名前:   投稿日:2009/07/11 00:47
ハルヒしか生きがいがないわけではないだろう。

 81643   名前:   投稿日:2009/07/11 00:48
これだけ騒いでるなら製作者側としては成功!?
ただし、DVD売れないだろうwww

 81645   名前:   投稿日:2009/07/11 00:50
もう飽きた。
この一言に尽きる!

 81647   名前:   投稿日:2009/07/11 00:54
もっとましなアニメを見ましょう。

 81650   名前:   投稿日:2009/07/11 00:57
このお陰かは分からないけど、
動きが止まっていた原作小説は、
今日になって動き始めたよ。

 81653   名前:   投稿日:2009/07/11 01:10
嫌なら見なきゃいいじゃん
焼却したきゃ勝手にやればいいじゃん
見苦しいよ
一人で勝手にやってろ!

DVDだって購入義務がある訳じゃないんだから
嫌なら買わなきゃいいだろうが!

自分が中心で世の中回ってるとでも思ってるのかよ

アニオタ(特に京アニ系)は少し自重しろ!!

 81654   名前:   投稿日:2009/07/11 01:17
どーでもいいけど、たかが美少女アニメであーだこーだ語るヲタはキモい

 81655   名前:   投稿日:2009/07/11 01:20
>81653
気持ちはわかるが、アニメに限らず同じものを予告なしに何度も見させられたら怒るのが普通の感情だろう。

ここで怒ってるくせにDVD買っちゃうやつとかは救えないバカだと思うけど。

 81659   名前:   投稿日:2009/07/11 01:29
>>81655

同じものとして考えてるからいけないのでは?
ひとつの話として考えるべきじゃないの??

ハルヒとか別に好きじゃなかったけど
色々発見があって面白いと思うけど・・・・




 81661   名前:   投稿日:2009/07/11 01:35
こんなことで怒るなんてなんだかんだ言ってもみんなハルヒ好きなんだな
見てない側としては、なんか面白そうなことやってんなーくらいにしか思わない

 81662   名前:   投稿日:2009/07/11 01:39
お前らよ、
レスしすぎ、、、

 81663   名前:   投稿日:2009/07/11 01:45
ネタバレ注意・・・・・・

ネタバレと言えるのか?
微妙なんだけど・・・・・・
どうよ?

原作読んでないんであれなんだが、
本編最後でキョンが言うハルヒの
遣り残した事のヒントは何?
それこそ本当のネタバレだろ!?

 81666   名前:   投稿日:2009/07/11 01:53
数ヶ月で黒歴史確定する
やりたい放題しすぎた
信者しか擁護できないだろ

 81671   名前:   投稿日:2009/07/11 02:09
作劇上許されるループって最大3回までだと思うんだけどな

 81672   名前:   投稿日:2009/07/11 02:18
俺たちはみんな既にスタンド攻撃を受けていることに気付くべきだよ

 81673   名前:   投稿日:2009/07/11 02:29
5回目もやってくれ

 81674   名前:   投稿日:2009/07/11 02:35
DVD買うやつは最初から買う気だろうし、売り上げはそんなに変わらんだろうよ
正直アニメを見ていない俺から言わせれば、お前らの反応が面白いよ、かなり
最初原作読みが言ってた「原作知らないやつはパニック起こすだろうな」のままだし
見てる限り長門=視聴者になりかけてる、まぁアニメ、ゲハの反応は糞だったけどな
板の民族性を垣間見た気がするわw

 81679   名前:   投稿日:2009/07/11 02:48
見てないからついていけなかったから、リンク先見てきて何となく把握してきた

現実ってこんなもんじゃない?

 81681   名前:   投稿日:2009/07/11 02:49
やるにしても限度ってもんが

 81682   名前:   投稿日:2009/07/11 02:52
傍観者気取りの連中が一番無用でしょうもないわな。

 81683   名前:   投稿日:2009/07/11 02:54
新たに作る13個のうち5個を割く内容では絶対に無い
典型的な悪ノリだろ
京アニオタでも古いタイプのわかってる顔したい奴しか擁護しないと思う

 81684   名前:   投稿日:2009/07/11 02:57
さっさと打ち切れ、枠の無駄

 81692   名前:   投稿日:2009/07/11 03:41
けいおんってもう忘れられたのねw

 81699   名前:   投稿日:2009/07/11 04:09
ハルヒは好きだが、そこまで思い入れがないから、おれはこの展開許せるけどなー。
なにより、こうやってスレが盛り上がってるのは、なんだかんだで楽しんでるんじゃないの?

違うかwwww。

 81708   名前:   投稿日:2009/07/11 06:19
どうも分からんのは、長門が「必ずしも同じではない」と言ってるのに全く同じパターンを繰り返すこと。
盆踊りに行かないパターン、別のバイト
これをやらない意図は何なんだ。

 81709   名前:   投稿日:2009/07/11 06:24
いやーこりゃまたアレですかね...
いきがい!だとか....キチがい!だとかのノリでまたコメが見てる方が恥ずかしくなる事がこの後書かれていくのかな?

 81714   名前:   投稿日:2009/07/11 06:45
なんだかんだで騒ぐけど




どうせ見続けるんでしょ?  

 81715   名前:   投稿日:2009/07/11 06:50
俺は好きだけどね、こーいうの
エンドレスエイトは特に好きなエピだったし。

 81720   名前:   投稿日:2009/07/11 08:33
よくわからんけど、これ夏休み終盤の話なんだろ?
どうせなら8月第1週~第4週を使って4話でまとめればリアルタイムでよかったんじゃないか?
厳密には第3~4週の2週間だから2話でもいいけど

 81721   名前:   投稿日:2009/07/11 08:39
同じ実験的なアニメでも銀魂に遠く及ばないな~

京アニの意図は知らないけど、つまらないものはつまらない


どうせならマンガ版のキョンが祖母の家に帰るえぴとかすりゃいいのに

 81725   名前:   投稿日:2009/07/11 09:38
マンガでよくある
記憶を引き継いだまま同じ時間をループするネタ?

時間の無駄というか
編集作業をさぼってるとしか思えない
同じ時間で同じ話をループさせるとか
芸が無さ過ぎる

 81726   名前:   投稿日:2009/07/11 09:42
むしろ、ハルヒを常識で見ないで欲しい。

第一期だって放送順をガチャガチャで放送してたしな。

ドラゴンボールのフリーザ100%になるのに二~三週使うよりマシだし、面白い試みだと思う。

このくらいで騒ぐな。

むしろ、無限ループがどのくらいスゲェ事が起きているのか
視聴者にも体感させるのが面白い。

俺はテンション上がったwww

 81727   名前:   投稿日:2009/07/11 09:47
無限ループとか今時凄いも糞も無いだろ
昭和の人か?

 81728   名前:   投稿日:2009/07/11 09:53
キラークイーン バイツァダスト

 81730   名前:   投稿日:2009/07/11 10:00
81725
見てから言え。
全く同じシーンなんて一つも無いわけだが

 81731   名前:   投稿日:2009/07/11 10:02
京アニに期待しすぎてんだよ

ドラゴンボールなんかの回想での時間稼ぎとは違って
作画は毎回変わって、こういう意図で作ってるんだから
もっと肩の力抜いて見ればいいのに・・・

やっと終わったって感想を持ったら、それは最作者の意図通りで企画通りだと思うよ

 81732   名前:   投稿日:2009/07/11 10:47
ドラゴンボールみたいに何百話もやってるのと同列に語られてもね・・・

 81734   名前:   投稿日:2009/07/11 11:00
つーか今やってるのが二期なのか。
ずい分前に「新エピソード含んだ一期再放送やったあとに二期をやる」
みたいなこと聞いたから、ずっとそうだと信じてた。
あんまりネットでも盛り上がってねーし、宣伝失敗じゃないか。

 81735   名前:   投稿日:2009/07/11 11:02
どんだけちょっとずつ違ってようが
つまらないものはつまらないし
飽きるものは飽きるだろうが
なんでそんな単純な事が分からないんだ

 81738   名前:   投稿日:2009/07/11 11:17
皆熱くていいなあ

 81743   名前:   投稿日:2009/07/11 12:00
こんなんでキレる意味がわからん
カルシウム足りてないんじゃないの?

 81744   名前:   投稿日:2009/07/11 12:01
ここまできたら最低8回
なんなら本当に8月の終わりまでやればいい

 81745   名前:   投稿日:2009/07/11 12:06
ハルヒ殺してループ終わらせてくれ

みんな疲労困ぱい。アニメとかどうでもいい
何でこの我侭女にみんな合わせないといけないの?
って時点で原作からイライラしてた自分ゆとり。

ツンデレとかさ嫌いじゃないけどハルヒはただの
我侭女だけじゃん。もう少しデレとかないわけ

 81746   名前:   投稿日:2009/07/11 12:10
↑いつの間にレスしたんだ俺?
おかしなことも起こるもんだ

 81747   名前:   投稿日:2009/07/11 12:18
普通に視点変えるなり、違う流れの話をやるなり出来たけど、それをやらなかったって事は舐めてるんだろ。
DVDやBD売る時の事も、どうせオタは買うって考えた結果だと思うけど、どのくらい売れるのかが気になる。

 81748   名前:   投稿日:2009/07/11 12:19
アニメ作りたい人目線の良いアニメだよ
エンドレスエイト



 81749   名前:   投稿日:2009/07/11 12:21
エンドレス∞はdvdbd一本に収録してくれればいい

 81750   名前:   投稿日:2009/07/11 12:25
誰もアニメ作る気なんてねーし
ホント、京アニ厨って肯定しかしないよな

 81751   名前:   投稿日:2009/07/11 12:30
うち都内で、週二回他のチャンネルでも放映やってるから、
もはや何がなんだか分からなくなってきた、ループ二回目なのか、もう一回分の放送なのか、ループ三回目なのか、もう一回の放送なのか・・・・・・????
見ると毎回違和感は感じるのだが、分けが分からないww

 81753   名前:   投稿日:2009/07/11 12:56
ハルヒは興味は無いけど、思い切った事をやるハルヒのアニメを見直した。

それを受け入れない『アニメ、可愛い』だけの能無しヲタ共に失望した。所詮キャラが可愛くて自分が気に入ればいいんでしょ。

 81757   名前:   投稿日:2009/07/11 13:26
正直、エンドレスエイトだけ このハルヒっつーの見てるけど(一応話題になってるからな 他の話は見てない)

なんつか ほぼ同じ話をダラダラ流している訳だが もっとギャグに走った方が面白いと思うのだけどなぁ。

芸人とかギャグ漫画とかでさ 同じ題材を使ってボケるってのあるんじゃん? 

それをこのエンドレスエイトでやれば ハルヒ好きでも無い奴でも楽しめると思うのだが。 

 81760   名前:   投稿日:2009/07/11 13:43
>いいんじゃね?
>別に金払って見てる訳でも無いし・・・

そうだよね。
逆にどこまでひっぱるか楽しみにしている。

ところで、「ビューティフルドリーマー」では
何回ループしてたっけ?

 81767   名前:   投稿日:2009/07/11 14:09
エンドレスエイトだから8回はやるだろう キリッ!

>>81760

うろ覚えだけど10回はやっていたような。
観ていると、あれ?前日じゃなかったっけ?10日前くらいからの話なのかな?と勘違いしてしまった記憶が。。。

 81769   名前:   投稿日:2009/07/11 14:12
そこまでうだうだ言うくらいなら
もう見なけりゃいいだけだろw
見ない・買わない・スレとかも相手にしないですべて丸く収まる

 81773   名前:   投稿日:2009/07/11 14:18
昔、サムライトルーパーってアニメで、2週同じ話が放送された。
途中で、
「間違って同じのを放送しました。ごめんなさい。」
って出たwwwwwwwwwwww
ちなみに1988年か89頃。

 81781   名前:   投稿日:2009/07/11 14:42
秋田

 81782   名前:   投稿日:2009/07/11 14:44
毎回、新しく作ってるので今回も楽しみw

 81787   名前:   投稿日:2009/07/11 15:03
絶望した!!

 81788   名前:   投稿日:2009/07/11 15:08
他のアニメと比較してる奴は何が言いたいのかサッパリ解らん

 81789   名前:   投稿日:2009/07/11 15:19
8月いっぱい放送します。

 81790   名前:   投稿日:2009/07/11 15:21
来週もエンドレス∞だったらハルヒグッズを燃やすって宣言した人、そのときの写メ楽しく待ってますね^^

 81793   名前:   投稿日:2009/07/11 15:33
これを決断した奴はすごい。
今回は誰しもが終わると思っていたはず。
それを見事に裏切ってきた。
ハルヒが向こうに行っちゃって扉が閉まる絶望感がすごかった。
来週終わってほしいけど。
約600年だから6回かなと思ったり。
エンドレスエイトだから8回ってのは勘弁してくれw

DVDとか商売の話はどうでもいいよ。
どうせなら8888でまとめて出してくれw

怒ってる奴ざまあwww
長門気分を味わえプギャー

 81794   名前:   投稿日:2009/07/11 15:36
毎度毎度同じ内容で飽きるわ
新しく作ってるとか擁護してる奴はアホか
そんな細かい違いなんてこっちは興味ない

 81799   名前:   投稿日:2009/07/11 16:13
もう最終回までこれで突っ走れよ
一生キョンは宿題しない

 81800   名前:   投稿日:2009/07/11 16:18
81753

それが?何の問題があるの?
お前らみたいな奴の常套句だよなそれ

ものの楽しみ方は人それぞれだ、あんたはただ単に
気持ち悪いという理由だけで能無しとかいって馬鹿にしてる
だけだろ、何?キャラが可愛いところを楽しむのは間違っているわけ?

お前こそストーリー性だけあればそれでいいんじゃないか?

 81801   名前:   投稿日:2009/07/11 16:25
「斬新」とか言ってもらいたくて必死って感じだな

 81804   名前:   投稿日:2009/07/11 16:29
まだカスリードのがマシです

 81806   名前:   投稿日:2009/07/11 16:32
しかしこんなんでも擁護してる奴とかまじ頭わいてるな。
こいつらハルヒのノベルでページすべて空白でもなんか勝手に意図読み取って絶賛しそう。

 81810   名前:   投稿日:2009/07/11 16:50
飽きるのは分かるけど、無料の放送見て苦情とか・・
それに、「もう見ないっ!」とか言っても結局見ちゃうんでしょ?

 81811   名前:   投稿日:2009/07/11 17:05
同じ内容だと怒る意味が分からない。
狭い枠で物事を見すぎ。

イメージでは、いわゆる萌えアニメ好きな人がこんな演出に対して怒るような気がする。話を見てないっていうか・・・。イメージではね。
萌えアニメ好きで同じ見方ですべての作品を見てももいいけど、狭い視野のくせにさも自分が正しいかのような意見で大騒ぎしないでほしい。これが原因で今後良い方向に向かったはずの方針が狂ったら嫌だよ。

視聴者も様々な視点で物事を見る目というか考え方を養わないといけないよ。
人間なんだから主観と客観両方持たなきゃ。
本当に大騒ぎして真剣に考えないといけないのは、ハルヒのことなんかではなく自分自身についてですよ。

 81812   名前:   投稿日:2009/07/11 17:06
↑あほばっかりわろたw

 81814   名前:   投稿日:2009/07/11 17:14
因みに、何かを萌えアニメって決め付けて非難とかは一切してないからね、マジで。
そもそも非難するものでもない。
ものには色々な楽しみ方があるんだから。

でも、いわゆる萌えアニメ(のみ)好きは、話とかより絵ってイメージでがあるのは確かだから上では例として取り上げさせてもらった。

しかし、凝り固まった考えの人のほうがお金を落としてくれるからみんな頭良くても産業的には困るだろうね。

 81824   名前:   投稿日:2009/07/11 18:09
DVD売れなきゃ、京アニ倒産コースだろ。
誰がこんなDVD買うんだ?

 81825   名前:   投稿日:2009/07/11 18:29
飛行機フラグ?きたから、次で終わりだな。

 81828   名前:   投稿日:2009/07/11 18:32
ハルヒは永遠に不滅。

批判、中傷する輩は全員シブヤ系DQN&チャラ男だな。

終ってるのはお前らの方だ、腐れ外道が。

 81830   名前:   投稿日:2009/07/11 18:42
原作の新刊2年も待たせて、アニメもこんなじゃ
もう見る気もせんな・・

 81859   名前:   投稿日:2009/07/11 20:33
それでもDVDやグッズ買う人がいるからこーなるんじゃん
批判するなら買っちゃ駄目だ
金と数字しか見てないから

批判とかやらされてる声優達くらいしかちゃんと見ないよ

 81872   名前:   投稿日:2009/07/11 21:12
81721
あんな性悪古泉なんか出しても誰も得しねぇ
まあ今の状況で得してる視聴者もゼロだろうが

 81880   名前:   投稿日:2009/07/11 21:21
>>81828釣れますかぁ?そんな汚い言葉使いまるで輩だよね
DQNを馬鹿にしてるのに同類?それ以下じゃない?ww

 81891   名前:   投稿日:2009/07/11 21:33
どうせなら14話(放送3回目)、15話(放送4回目)は
13話(放送2回目)と全く同じセル画を作り直して
撮影し、声も全く同じセリフを当て直して(有希のセリフ
だけは一部変えないといけないか)放送した方がもっと
大騒ぎになったんじゃないかな。

有希のセリフを一部変えただけの再放送で回数を埋めた、
ということで今より非難轟々は間違いなし。

でも実は一回一回作り直してました、たとえ全く同じ
シーンでも使い回しはしません、となればこの無駄さ、
もったいなさ(私には今回の浪費は贅沢さに見えるけど)
のアピール度は今以上じゃないでしょうか。

・・・無論、怒る人は今以上に増えるでしょうが、徹底的
に無駄をすることで今以上の騒ぎになって京アニや角川の
本来の目的の達成度はあがらないかな?

 81901   名前:   投稿日:2009/07/11 21:54
PS2のSIRENとか言うゲームやったら発狂するだろうな。
あれ、ループなんでもんじゃないから。

 81931   名前:   投稿日:2009/07/11 23:06
意味がよく掴めないんだが、
昔ドラマであった「君といた未来のために」みたいにループしてる自覚はあるけど抜け出せない様を、5週も描いてるってこと?
ドラマはループごとに違う生き方をしたけどこれは毎回同じってこと?

 81966   名前:   投稿日:2009/07/12 00:05
ハルヒちゃん二期お願い!

 81971   名前:   投稿日:2009/07/12 00:21
何だかんだ言って、
お前ら楽しんでるくせにw

 81980   名前:   投稿日:2009/07/12 00:38
↑お前らの反応をなw

 81999   名前:   投稿日:2009/07/12 01:13
終わらない8月(作中時間)だろ。

つ~か3回で〆たら「あと2回はやるのが京アニ」と批判。
むしろ余った回で何を流すか決まってないとか。

でもここまで繰り返すなら1話に2回分収めるとか、
適当に「次で終わらせる」と言わせるとかすれば防げたって話だろ。

 82001   名前:   投稿日:2009/07/12 01:17
毎週燃料投下されてアニオタは楽しそうですね

 82079   名前:   投稿日:2009/07/12 06:38
ループじゃなくて、バファリンだろ。

 82130   名前:   投稿日:2009/07/12 10:39
今週の高雄演出は冴えまくっていたのだが
それに目を向ける奴がいなさすぎ…
相変わらずの神演出だったのに…
やっぱり目の演技と背景を使った間の取り方が
独特だよね

 82136   名前:   投稿日:2009/07/12 11:57
ハルヒみてないけど、これはひどいわ
毎週楽しみにしてんのに何回も同じようなのやられたら
そりゃキレるわーそんなに伝説ほしーのか…

 82141   名前:   投稿日:2009/07/12 12:15
ループじゃなくてバッファローだろ

 82172   名前:   投稿日:2009/07/12 14:05
ハルヒ厨、京アニ厨は何かにつけて神~とか言うけどそろそろ病院行け

 82213   名前:   投稿日:2009/07/12 15:45
未だにこんなアニメで熱くなってる奴が沢山居るんだな

 82369   名前:   投稿日:2009/07/13 01:14
一期放送当時ははまってたけど今は目が覚めて原作も売って二期もみてないからどうでもいい

 82372   名前:   投稿日:2009/07/13 01:31
まあこんな何年も待たされたら目が覚める罠

 82488   名前:   投稿日:2009/07/13 14:57
後、もう2~3週エンドレスをやって話題を独占した後、
消失放送で「やっぱり京アニは神!」「何だかんだあったけどエンドレス以外は面白かった!」って
騒がれるんだろうな。仮に二期が全部エンドレスだったとしてもそれなりにグッズは売れる。
まぁそんなもんだ。

 82542   名前:   投稿日:2009/07/13 19:49
ハルヒのやってることもこれとさほど変わらんだろ
かわいいが正義ならハルヒ見るためにこれぐらい我慢しろよ


俺は性格が嫌いだから見てないし、原作も1巻の最初の方しか読んでないけど

 82654   名前:   投稿日:2009/07/14 08:47
同じループでも行動パターン変えりゃいいのに
監督はそこらへん気付かなかったのかね

 82931   名前:   投稿日:2009/07/15 16:55
まだ伝説じゃない

 82954   名前:   投稿日:2009/07/15 17:39
京アニならまだまだやってくれるはずだ

 83114   名前:   投稿日:2009/07/16 00:57
一話まるごと別キャラでの視点で見せてほしかった

 83164   名前:   投稿日:2009/07/16 06:33
俺は擁護派。バンク使ってないだけ良いやん。
「長門の長回し」を自嘲してた社風を感じる。
本気で8回やっても文句言わないよ。

 83208   名前:   投稿日:2009/07/16 12:43
もう5回目なんだっけ?
相変わらず進歩ねえな
京アニ潰れろ、ゴミ会社

 83525   名前:   投稿日:2009/07/17 07:43
チョンどもが京アニ潰れろネガキャンやってるのを知ってから
信者でもないのについアンチを疑ってしまうようになった俺。
無いよりはあったほうがいい。好きな奴は見れ、嫌いな奴は見るな、でいいだろ。
「京アニマシなの作れ」というのは当然だが
「潰れろ」って…誰得だよ。

 83715   名前:   投稿日:2009/07/17 21:54
ひぐらしのパクリ失敗ですか?

 83820   名前:   投稿日:2009/07/18 09:16
さすがについていけない
3週目くらいで見るのやめたよ

 83852   名前:   投稿日:2009/07/18 13:08
金と時間を割きながら延々と同じものを繰り返し見るヲタは本当にすごいと思う
その内悟りが開けるかも

 84020   名前:   投稿日:2009/07/19 01:48
>>82654
俺も最初そう思ったが、それやると、その回がループ確定するから微妙なんだよな

 93434   名前:   投稿日:2009/08/26 21:26
伝説(笑)

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ハリポタのエマ、美少女から美女に …おっぱい&パンチラも
≫ 女子のお尻を描かせたら世界一!! 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事