2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ハリポタのエマ、美少女から美女に …おっぱい&パンチラも 

ハリポタのエマ、美少女から美女に …おっぱい&パンチラもハリポタのエマ、美少女から美女に …おっぱい&パンチラも
映画「ハリー・ポッター」の美少女ハーマイオニー役のエマ・ワトソン(19)が9日、6作目となるハリポタ最新シリーズのプレミア試写会に登場。美少女から美女へと成長し、視線を集めた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


映画「ハリー・ポッター」の美少女ハーマイオニー役のエマ・ワトソン(19)が9日、6作目となるハリポタ最新シリーズのプレミア試写会に登場。美少女から美女へと成長し、視線を集めた。

15日に日米で同時公開される米映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のプレミアが9日、ニューヨークであり、ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフさん(19)、ハリーの友人、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさん(19)、同じくロン役のルパート・グリントさん(20)が登場した。

目を引いたのは、ハリーの友人、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさん(19)。少女からすっかり大人の女性に成長し、会場に集まった関係者の視線を集めていた。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」はハリー・ポッターシリーズの6作目。ハリーが闇の帝王ヴォルデモートの過去を探る物語とともに、高校生になった生徒たちの恋愛についても描かれている。

ハーマイオニー、大人の女性に(MSN産経)




▼誘惑するハリー



▼嫌がるハーマイオニー



▼成長、著しいおっぱい





▼強風によるパンチラ




おまけ(話題になったパンチラ)


あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていない
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化
トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・

マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・


「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に
久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた
BoAの変貌っぷりがハンパない
「いいとも」で佐々木希が豪快にパンチラ
 


≪ アイドル候補生3人のうち、“1人が男”と話題に …アイマスDS
≫ 【バレ注意】 アニメ史上、類を見ない演出にファンぶっ壊れる …また伝説を作った涼宮ハルヒ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 81761   名前:   投稿日:2009/07/11 14:01
きれいになったよね。

 81763   名前:   投稿日:2009/07/11 14:01
おっぱいになりたい

 81765   名前:   投稿日:2009/07/11 14:06
もう処女ではないな・・・。

 81766   名前:   投稿日:2009/07/11 14:09
ポッターじゃない男の方さ・・・1枚目の右の男
昨日TVでインタビューの時気になったんだけど
奴の目の周辺クマってか薬漬けみたいな顔だったがどうしたんだありゃ?ww

 81772   名前:   投稿日:2009/07/11 14:17
いかつい・・・
女装した男みたいになってるね。
欧米人はこれだからなあ。

 81777   名前:   投稿日:2009/07/11 14:32
坊主にすると完璧良い男になるね。

ハリーのゲジ眉が気になる。

 81778   名前:   投稿日:2009/07/11 14:32
3枚目wwwwwwwwwww

 81780   名前:   投稿日:2009/07/11 14:41
ハリポタのエマ、美少女から梅宮アンナに …

 81785   名前:   投稿日:2009/07/11 14:55
おまけ…
毛が見えてるじゃんw

 81786   名前:   投稿日:2009/07/11 15:01
本当に薬中みたいだな・・・。>ルパート氏

(俺の)ぽにょ、エマ好き!!

 81791   名前:   投稿日:2009/07/11 15:21
あー、まだ幼かった時の方がイイ。美女だけど。

そんなことより、イタリア人ならお花畑とか言いそう>毛

 81792   名前:   投稿日:2009/07/11 15:21
おま毛なわけね

 81795   名前:   投稿日:2009/07/11 15:38
美人だな

 81796   名前:   投稿日:2009/07/11 15:39
>>81772
俺はむしろ中世的な美男子っぽい女性好きだけどね。
体もちょっと筋肉質な方が好み。

だから数年前にちょっと成長した写真が出たとき劣化劣化なんていわれてたけど、
俺はどんどん好みのタイプになっていくので嬉しかったよ。

少なくともカワイイて部分なら幼いころだけど、
やっぱ大人の魅力が備わった美女になってくれたほうがソソル。

 81797   名前:   投稿日:2009/07/11 15:55
>>81796
ネットは特にロリ趣味のヤツが多いから
小さくて可愛い女の子の方が人気あるだろうな。

そうゆうヤツには大人の女性の魅力や、程よく筋肉のあるしまった身体の良さなんてわからんのだろうw

 81798   名前:   投稿日:2009/07/11 16:06
エマよりも、ダニエル・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
賢者の石のときの可愛さはどこへ行ったのやら_| ̄|○ il||li

 81803   名前:   投稿日:2009/07/11 16:28
張保田に映画は何度かチャンレンジするけど開始10分で飽きる

 81805   名前:   投稿日:2009/07/11 16:31
ダニエルちょっと前までイケメンだったはずなのに・・・

 81807   名前:   投稿日:2009/07/11 16:36
え、これイケメンじゃないの?
日本の雰囲気イケメンより数倍格好良いと思うけど。

 81808   名前:   投稿日:2009/07/11 16:42
ニューハーフと見分けがつかん

 81816   名前:   投稿日:2009/07/11 17:24
あと1作?残ってるよねハリポタ、右の奴とか年とりすぎててどうすんだろ、昨日1作目ちょこっとみたけどいくらなんでも成長しすぎだろw

 81821   名前:   投稿日:2009/07/11 17:42
珍しく順調な成長ですね

 81826   名前:   投稿日:2009/07/11 18:29
やっぱ眉毛細くしたら美人さんになりましたね。

 81827   名前:   投稿日:2009/07/11 18:30
右の人はマネージャーさんでしょ?

 81831   名前:   投稿日:2009/07/11 18:46
お前らブリトニーの悲劇を忘れたワケじゃあるまいな

 81834   名前:   投稿日:2009/07/11 18:57
これで劣化とか言ってるやつ目大丈夫?

 81836   名前:   投稿日:2009/07/11 19:04
何だ、この宴会ではしゃぎ過ぎて着崩れた浴衣みたいな衣装は

 81842   名前:   投稿日:2009/07/11 19:36
これでハリーポッターとかさすがに原作レイプすぎだろ
役者かえてもいいと思うんだ・・・

 81845   名前:   投稿日:2009/07/11 19:55
俺の経験からいうと、このおっぱいは駄目なおっぱいだ。
まあ、片手にも満たない経験だがな…

 81850   名前:   投稿日:2009/07/11 20:07
男二人がひどすぎ

 81864   名前:   投稿日:2009/07/11 20:46
ロン・・・どうしてこうなった(AA略

20歳にも見えんぞ;;

 81870   名前:   投稿日:2009/07/11 21:10
おっぱい画像に写っているハリーは、
結構男前だと思うのだが?
俺だけか?

 81884   名前:   投稿日:2009/07/11 21:29
ロンがもうただのやつれたおっさんなんだが

 81934   名前:   投稿日:2009/07/11 23:10
しかしうまく育って良かったなー
美人だし細いし理想的

 81952   名前:   投稿日:2009/07/11 23:34
それよりネビルのイケメン具合が凄いぞ
そしてマルフォイの劣化が酷い

 81954   名前:   投稿日:2009/07/11 23:43
右の奴って新型インフルエンザになってるからじゃね

 81981   名前:   投稿日:2009/07/12 00:43
海外のサッカー見てても思ったけど
なんで外人って眉を整えないの?
なんかだらしないよ

 81988   名前:   投稿日:2009/07/12 00:49
>>81765
スポーツ選手の彼氏がいたはずだよ

 82023   名前:   投稿日:2009/07/12 02:07
蛇みたいな顔で気持ち悪い

 82045   名前:   投稿日:2009/07/12 03:22
むしろ非処女の方が色気出ていい感じになる人がいる。エマ自身がそうなんじゃないかな。彼女が出演した別のバレエ映画も凄く魅力的でした。

 82052   名前:   投稿日:2009/07/12 03:51
▼誘惑するハリー
の右端のロンのキモさに何で誰もつっこまないのwwww

 82057   名前:   投稿日:2009/07/12 04:05
突っ込んだら負けなのさ

 82074   名前:   投稿日:2009/07/12 05:59
ん?
エマの横にヨシズミ居ないか?

 82084   名前:   投稿日:2009/07/12 07:28
>>81981
海外で男が眉を整えるともれなく
カマ野郎、よくて女々しい軟弱男
に認定されます^^

 82100   名前:   投稿日:2009/07/12 08:52
ロンの人は新型インフルに感染したから

 82103   名前:   投稿日:2009/07/12 09:11
新型インフルの正体は玉手箱だったのか・・・gkbr

 82109   名前:   投稿日:2009/07/12 09:28
ロン役の人マジで顔色悪すぎww
つーかこの人すっげーガタイがいいんだよな
第一作目の面影がまるでない
エマはおっぱいがいい

 82270   名前:   投稿日:2009/07/12 19:53
ハリポタ一切見たことないけど可愛い、好みだ
パツ金良いねぇ

 82644   名前:   投稿日:2009/07/14 04:26
ダニエルって草なぎ化してる?
ルパートってヤク中かしてる?

エマ・・・なにそれ?おいしいの?w

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ アイドル候補生3人のうち、“1人が男”と話題に …アイマスDS
≫ 【バレ注意】 アニメ史上、類を見ない演出にファンぶっ壊れる …また伝説を作った涼宮ハルヒ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事