2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト 一万五千五百二十四回目 

【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレス…………エイト6【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト 一万五千五百二十四回目
現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で、6回目となるエピソード「エンドレスエイト」が24日に放送された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]現在放送中のTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で、6回目となるエピソード「エンドレスエイト」が24日に放送された。

5月22日に、3年ぶり新作となる「涼宮ハルヒの憂鬱」の新エピソード「笹の葉ラプソディ」が放送され、6月19日の放送分から、また新たなるエピソード「エンドレスエイト(以下EE)」が放送された。

この「エンドレスエイト」は、『作中、8月17日から31日を延々と(夏休みを)繰り返す』という内容なのだが、原作の流れからして2話構成で謎が解かれ、完結するものと思われていた。しかし、2回、3回、4回、5回もの同じエピソードEEを繰り返し、先週には「涼宮ハルヒのエンドレスエイト5 …ついに中の人たちもぶっ壊れちゃった?」と紹介させてもらっていた。

※以下、ネタバレ注意

EE6回目となる7月24日の放送では、15525回目へと突入することに…。

さすがにここまで来るとネットでの反応も薄く、これまで見られたような書き込みによる勢いもなく、ちょっと寂しい状況だった。

先週もお伝えさせてもらったが、DVDの流通スケジュールという怪情報によると、「涼宮ハルヒの憂鬱5」は7本のリリースとなっているよう。今期ハルヒの新エピソードのDVD「涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻)」が“4”表記であることから、“エンドレスエイト”は、“5”と取れる。このことから推測するならば、EEはいよいよ来週の放送分で、抜けることとなりそうだ。いや、是が非でも抜け出ていただきたい。




なお、平野綾さんが歌うハルヒ新OP曲が「Super Driver」が、21日付のオリコン・シングルデイリーランキングで2位を獲得。この曲を含む、これまでリリースされたハルヒ関連CD全25枚の総売り上げが、100万枚を突破したことが22日、音楽会社ランティスよりアナウンスされている。

8月5日には「涼宮ハルヒの記憶」「涼宮ハルヒの記録」、8月26日には新ED曲「止マレ!」。同日となる8月26日、「涼宮ハルヒの憂鬱 リミックスCD-フルミックス」 。そして、9月30日には新キャラソン「
Vol.01 ハルヒ(平野綾)」「Vol.02 長門(茅原実里)」「Vol.03 みくる(後藤邑子)」。10月21日に「Vol.04 古泉(小野大輔)」「Vol.05 キョン(杉田智和)」と続々リリースされるなど、ハルヒの本気はこれからなのかもしれない。


終わらない“涼宮ハルヒ”にヤマカン監督が謝罪 …京アニは「当社とは一切関係のない人の話」

「死刑執行人は俺」と信者ブチキレ ついにハルヒ破壊写真がアップされる
【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト5 …ついに中の人たちもぶっ壊れちゃった?

2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング
おもしろかった2009年春アニメ発表! 1位「けいおん」 2位「東のエデン」
「ハルヒ」最新話で、キレるファン続出!!! 深夜に炎上もどき祭
ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される
新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
平野綾が怖い
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
パロディAVのTMAが本気 この夏「ストパン」」など怒涛のパロディAV化!
人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場

 



≪ 「これだから千葉なんだよ」 マスコミの地域差別発言が生で流れネットが激怒
≫ あのWink・鈴木早智子がAVに …5000万円で、すでに撮影済


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 84869   名前:   投稿日:2009/07/24 02:53
だからお前らヤフー動画で君のいる場所を見てみろと・・・

 84870   名前:   投稿日:2009/07/24 03:10
平野綾は可愛い。

 84871   名前:   投稿日:2009/07/24 03:14
京アニはやっちゃいけないことやってるよなぁ
先人たちに土下座して謝ってほしいわ
商売はうまいかもしれないけど、ものを作る者としては最低

 84872   名前:   投稿日:2009/07/24 03:24
>>84871
逆じゃねーかな。
とか思ってしまう俺は儲なんだろうな。

 84873   名前:   投稿日:2009/07/24 03:33
7週確定wwwww
これはもうオチがひどかったら大変なことになるぞ

 84879   名前:   投稿日:2009/07/24 04:13
原作通りのオチだったらハルヒに殺意が湧く。

 84880   名前:   投稿日:2009/07/24 04:27
管 り人ハルヒ好きだな
こんなどうでもいいネタを
毎週取り上げるなんてw

 84881   名前:   投稿日:2009/07/24 04:36
マジスレするとこれも京アニの作戦だろう

 84882   名前:   投稿日:2009/07/24 04:44
まだ終わってないの?俺の地域じゃまだ放送してないんだが。

余談だけど最近はマジ「スレ」って言うのが流行ってんのかな?

 84883   名前:   投稿日:2009/07/24 04:50
むしろ、今回の京アニは作る事しか考えてないだろ。
消費者を怒らせといて商売がうまいとかないわ。

ってか、なんでBD出さない

 84884   名前:   投稿日:2009/07/24 04:55
コレだから千葉なんだよ

 84886   名前:   投稿日:2009/07/24 05:09
確かに早く終わってほしいが

騒ぐほどの事でもない

 84887   名前:   投稿日:2009/07/24 05:11
今回の騒動で、京アニ信者がいかにイカレた人間なのか知ることが出来た。
カルト宗教レベルの洗脳だよな。

それを知ることが出来ただけでも、エンドレスエイトの価値はあったと個人的には思うw

 84889   名前:   投稿日:2009/07/24 05:49
ハルヒ見てないけど平野綾が好きだからこの記事見てる。

新しいことしてやった。終わった頃には定着した信者ヲタ達が
大して面白い結末じゃなかったにせよ無条件で褒めてくれる!

って魂胆が見え見えだろ。
こういうのをOVAじゃなく毎週放送するアニメでやるのはどうかと思うよ。
ライトな人は毎週どんな展開になるんだろ?って期待するわけだし。

 84892   名前:   投稿日:2009/07/24 06:42
はやく終わらせろ。マジでつまらん
演出とか作画も一期に比べて落ちてるし、京アニは土下座して懇願してヤマカンに戻ってきてもらうべき

 84894   名前:   投稿日:2009/07/24 07:01
確かに、ここの管 理 人はハルヒ好きだよな
それと仮面ライダー、お前は俺か状態

 84895   名前:   投稿日:2009/07/24 07:02
凄いなw
もう正直だるいわw

 84898   名前:   投稿日:2009/07/24 07:34
グダればグダるほどヤマカンの評価が上がるなこれ。
ヤマカンの時は良かったのに…って。

しかし手を抜いて作っても人気が出そうなハルヒを使ってここまで糞な作品を作るとか、凄いね京アニ。

2chやら各方面で悪評で話題になってるからとりあえず見てるけど、もしそうじゃなければ100%見ないだろうなw

 84903   名前:   投稿日:2009/07/24 08:08
いつもの記事と内容が異なったから。
今日はテンポ良く進むな-と思ったら。
終わったと思ったら。
終わったと思ったらwww

 84904   名前:   投稿日:2009/07/24 08:09
>84892
作画は一期酷いよ、
俺も一期の方がと思ってたらただの脳内補正だった

 84905   名前:   投稿日:2009/07/24 08:27
こうなるとDVDの売り上げとか気になるな~

「みなみけ」の場合もカスリードの作ったおかわりの売り上げは童夢の作った一期に比べて低かったみたいだし


 84906   名前:   投稿日:2009/07/24 08:28
声優さんたちにプロの意地を感じた(泣)
本当は誰が一番辛いのかってのを考えたら・・・

 84908   名前:   投稿日:2009/07/24 08:34
声優さんがつらくてかわいそう…とか何言ってんだよ
仕事があるだけありがたい業界でしょうが

 84913   名前:   投稿日:2009/07/24 09:40
また続いたのかよ
マジで8回繰り返しか
絶対内輪で楽しんでるぞこれ

 84914   名前:   投稿日:2009/07/24 09:51
>ものを作る者としては最低
具体的にどう最低なのかわからんのだが

 84915   名前:   投稿日:2009/07/24 10:05
もし仮に、25話予定だとしたら、一期再放送分で14話減る。二期となるものが11話で、エンドレスエイトが8話構成なら、すでに笹の葉ラプソディとエンドレスエイトで9話となる。
ということは、残り枠たった三話かよ…。
溜息で終わりそうだわ。

 84916   名前:   投稿日:2009/07/24 10:12
まぁキモオタどもが怒り狂ってたのはわかった。
けどさ、
ラノベとかフィギュアの破壊に走る奴って何なの?
おまけにその映像をようつべにうpするとかバカなの?死ぬの?
家でオナってろ糞どもが

 84917   名前:   投稿日:2009/07/24 10:13
※84887
ファンじゃなくて「信者」って見方したら何でも酷いだろw
エヴァ信者にしろガンダム信者にしろ。

 84918   名前:   投稿日:2009/07/24 10:14
一話でも面白くないものを六話連続で放送されてもね

 84919   名前:   投稿日:2009/07/24 10:22

てか終わったならまだしも、何度同じ話題取り上げてんだよ・・・
これじゃ単にハルヒ叩くために拾ってるとしか思えないんだが

 84920   名前:   投稿日:2009/07/24 10:31
※84908
そこはおれたち視聴者だろと言うレスを期待したんだぜ

>本当は誰が一番辛いのかってのを考えたら・・・
わざわざ言及しなかったのにィィィィィィィ!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!オレがもっと分かりやすいフリをしていればあああああああああああああ!!!!!!!ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ちくsh(ry

 84921   名前:   投稿日:2009/07/24 10:35
ま、2期は別にやるらしいけど、この調子で大丈夫なのかねぇ。
作画は良好なだけに、もったいないことこの上ない。

好き嫌いはあろうが、ヤマカンの演出は見てて面白かったな。。。

 84922   名前:   投稿日:2009/07/24 10:39
奇抜なことをすれば注目が集まる
バカな信者はどんなナメたものを作っても勝手に深読みして評価する
京アニは信者がどこまでバカか実験してるんだろ

 84925   名前:   投稿日:2009/07/24 10:45
おれは買わないけどおまえらdvd買うの?

 84926   名前:   投稿日:2009/07/24 10:46
手抜きが無いだけにアニメーターが
かわいそうだ
上がバカなのはどこも一緒だな

 84930   名前:   投稿日:2009/07/24 11:18
京アニの責任って意見多いけど
角川が一枚かんでるとか考えないの?

 84931   名前:   投稿日:2009/07/24 11:25
正直音声だけで絵はもう見てないw

 84932   名前:   投稿日:2009/07/24 11:31
京アニ終わったなw
ヤマカンというブレーキをなくしたから制御がきかなくなったのね

 84934   名前:   投稿日:2009/07/24 11:38

※84930
かんでるも何も、そりゃ角川に決まってるだろう
アニメ化の権利は京アニが握ってるわけじゃないんだし
京アニは単なる制作会社。
演出や作画等には責任があるけど、制作方針は決められない。

まさかとは思うが、お前ら京アニがスケジュール組んでると考えてるわけじゃないよな・・・?

 84936   名前:   投稿日:2009/07/24 11:41
信者が「この演出には伏線が・・・」とか思ってみてるかと思うと吹いてしまう

 84938   名前:   投稿日:2009/07/24 11:49
三回目までは擁護に回れたが、流石にこれじゃあなぁ……
高い金だしてDVD買う価値ないじゃん。

 84939   名前:   投稿日:2009/07/24 11:49
>DVDの流通スケジュールという怪情報によると、
>「涼宮ハルヒの憂鬱5」は7本のリリースとなっているよう。

…へ?
見てないからしらんけど、その微妙に描写が違うだけの繰り返し7回をそれぞれ別にDVDにするって事?
…それ買うとかどんなマゾなん?

 84940   名前:   投稿日:2009/07/24 11:50
米84938
気持ちはわかるが、言うのが2話ほど遅い

 84941   名前:   投稿日:2009/07/24 11:51
>84934
ふぅ・・・ちゃんと考えてみろ。

角川が持ち出した可能性が大だが、一年前にはヤマカンは反対していたわけだ。
ということは、京アニ(製作者側)であっても反対することは出来たってことだよ。
意味わかるか?

それでも京アニだけを叩く人間が多いのはなぜか。
京アニは多くのアニメファンが好きな製作だから、少しはアニメファンの気持ちも汲んでくれると信じていたのさ。

角川なんか別に何も考えちゃいないだろうが。

 84942   名前:   投稿日:2009/07/24 11:52
DVDのリリース予定の情報などあてにならん

 84943   名前:   投稿日:2009/07/24 11:55
※84941
んで反対したから飛ばされたんだろうが・・・

言いたいことはよくわかるが、ハルヒだけが仕事じゃないし、アニメーターの立場もわかってやれよ
鬱憤たまってんの視聴者だけじゃないとおもうぜ



 84944   名前:   投稿日:2009/07/24 11:57
角川フリーダム

 84945   名前:   投稿日:2009/07/24 12:02
米84941
就職してるやつならわかると思うけど、自分の上司どころか親会社に意見するなんて、なかなかできんぞ。
ヤマカンクラスでさえ意見通らないのに。

 84946   名前:   投稿日:2009/07/24 12:06
今まで何とか自分に言い聞かせて我慢してハルヒ見てきたが
もうループ確定と知った時点で見る気うせたw
昨日放送分は見てないし見る気もしない。
来週見よう。


 84947   名前:   投稿日:2009/07/24 12:07
もうつかれたから何も言わない・・

 84948   名前:   投稿日:2009/07/24 12:07
来週も終わりません
再来週も終わりません

 84949   名前:   投稿日:2009/07/24 12:13
ずっとEEのターン!

 84950   名前:   投稿日:2009/07/24 12:45
エンドレス・エイトっていうくらいだから、あと2回やるんじゃない? 考え方が単純すぎか?

 84955   名前:   投稿日:2009/07/24 13:37
もうウザイだけだよなぁ

 84957   名前:   投稿日:2009/07/24 13:54
どうでもいいけど最近のアニメって制作側が楽しければ
良い訳なんだよな・・・
だんだん面白くなくなってくるなアニメもマンガも

 84958   名前:   投稿日:2009/07/24 13:59
クラナドやハルヒ一期は楽しかったのに、こうまで落ちるとはな

 84959   名前:   投稿日:2009/07/24 14:16
4話くらいで終わっとけば話題的にも内容的にも
斬新で新しい試みとして好意的に受け止められただろうになぁ
7話(で終わるか解らんが…)はさすがになぁ…

 84960   名前:   投稿日:2009/07/24 14:26
>84958
クラナドは2期も面白いぞ。
ハルヒのエンドレスエイド8話やって1話構成とかじゃないのか?

 84961   名前:   投稿日:2009/07/24 14:44
まいこーに売上で勝ったけいおんは音楽的に認められるな。
ハルヒはけいおんに惨敗か

 84965   名前:   投稿日:2009/07/24 15:21
作画とかどうでもいい。楽しんだもん勝ちだろ。
エンドレスエイトは全然楽しめねえけどな。
氏ねクソが。

 84966   名前:   投稿日:2009/07/24 15:26
ハルヒ(笑)はもう古い。
いつの時代だよwwww

 84970   名前:   投稿日:2009/07/24 15:39
ほんとにDVD買うやつなんているのか?
信じられなーーいw

 84971   名前:   投稿日:2009/07/24 15:46
谷川は何してんの?

 84976   名前:   投稿日:2009/07/24 16:32
エンドレス「エイト」にかけてに8回まで行くと楽しみにしていたんだが。
反応観察的な意味で。

 84977   名前:   投稿日:2009/07/24 16:37
むしろ8月いっぱいやってくれても一向に構わん、どうせ見てないし

 84978   名前:   投稿日:2009/07/24 16:43
誰だよ
ハルヒが2期でエヴァ越えるとか言ってた奴

全然じゃねーかよwwwwww
けいおんにすら負けてるぞwwwwww

 84979   名前:   投稿日:2009/07/24 16:54
ハルヒ二期はOPEDの時点でもうずっこけてるんだけどね

 84983   名前:   投稿日:2009/07/24 17:58
DVD買わないダメファンだが、なんか疲れるだけでがっかりだ。

 84987   名前:   投稿日:2009/07/24 18:48
いや、でもエンドレスエイト伸ばさずに消失やっちゃったらもうハルヒの面白いエピソードが何も無いよ。
だからこれで良いかな。三期か映画にでも期待しとこう。

 84989   名前:   投稿日:2009/07/24 19:15
>84987
3期は無理でしょう。
何せ原作がないんだから。

 84990   名前:   投稿日:2009/07/24 19:20
>まいこーに売上で勝ったけいおんは音楽的に認められるな。

こいつ本気で言ってんのこれ?
キッモチわりーー・・・

 84991   名前:   投稿日:2009/07/24 19:32
俺は割れ中なので京アニには貢献しません
ケッケッケDVD売り上げ低迷する京アニざまあwwっわわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 84992   名前:   投稿日:2009/07/24 19:33
今回の騒動で京アニの狙い通りなんでしょ(失笑)

でヲタからしてみれば流石、京アニってなるんでしょ 失笑



 84993   名前:   投稿日:2009/07/24 19:40
京アニ、角川エンドレスショック!!!!!!!

 84996   名前:   投稿日:2009/07/24 20:25
今週分録画してたの忘れてた
見なくてもいいやw

 84998   名前:   投稿日:2009/07/24 20:45
さすがに飽きてきた。
もっと内容に差をつけてくれればアレだけど、
まったく同じのを見せ方変えてるだけだしなぁ。

2回目を越えるエンドレスエイトが出てこないのもちょっとどうかと思う。
6回目の見所なんてほぼ零じゃん。

 84999   名前:   投稿日:2009/07/24 20:52
少なくとも話題性はある

面白いかは別な

 85000   名前:   投稿日:2009/07/24 20:53
さぁみんな!
DVDを購入してエンドレスエイトを全話一気に見直そう!!


・・・いるのか?そんなやつ

 85001   名前:   投稿日:2009/07/24 20:53
>84991
通報しますた。

 85002   名前:   投稿日:2009/07/24 21:02
長門が「〇〇をしたのが何回」とか言ってるんだから、他のも放映しないとな(´・ω・`)

まあ見てないしどうでもいいんだけど

 85003   名前:   投稿日:2009/07/24 21:02
二度目だが、
お前ら何だかんだいって楽しんでるな?w

 85006   名前:   投稿日:2009/07/24 21:08
今さらエンドレスエイトが終わっても
消失ないんじゃ何もかもが終わってる…

京アニまじでやっちまったな

 85035   名前:   投稿日:2009/07/24 22:23
どうでもいい話題で吹いたw

 85043   名前:   投稿日:2009/07/24 22:32
>>85035
どうでもいいならコメントする必要すらないだろw

 85080   名前:   投稿日:2009/07/24 23:43
っていうかここまでコメ伸びるとは・・・

みんな好きなんだねぇ・・・

とりあえずEEは三倍速で見ても後悔はしないなw

 85099   名前:   投稿日:2009/07/25 00:04
美少女キャラの水着あり、浴衣あり、
しかも毎回アングル等が変わるから、
映像としてはそれほど悪くないと思う。

 85121   名前:   投稿日:2009/07/25 00:54
ループが続いたと知っても、何も思わなくなったし、どうでも良くなった。
来週こそは終わって欲しいとも思わなくなった、ずっと続けてればいいんじゃないの?

 85133   名前:   投稿日:2009/07/25 01:15
芸術とは生み出した当時には評価されないものなのだよ。
俺らを実験台にするなという感想を抱くのも
やむを得ない面もあるが。
後代まで語り継ぐべき作品集。

この話の展開に対するモヤモヤ感と
キョンたちが抱くモヤモヤ感をリンクさせるというのが
狙いじゃないかな?
小説では感じられなかった「エンドレス」エイトの重み
がのしかかってくるわけだ。
どうせ見るなら、味わって見た方が楽しいだろ?
つまらないと思うからつまらないのさ。

行間を読もうぜ!

 85154   名前:   投稿日:2009/07/25 02:11
もう正直他人のオ○ナニーは見てて気持ちよくとも何ともない。

俺たちと同じだと思ってたのに違かったんだ。

見下してたんだ。

芸術だったんだな。

行間を読もうぜ!

 85161   名前:   投稿日:2009/07/25 02:37
85133
理屈はいいけど単純に観ててつまらないんだよ
そして世の中には素晴らしい芸術作品がたくさんあるので
色々見聞広げてから芸術語って下さいな
見てて恥ずかしくなるわ…

 85245   名前:   投稿日:2009/07/25 11:02
やっぱり8話構成なのかなぁ。
本筋にはまったく関係ない話だけど、東京MXとテレビ神奈川だと、8月8日に8話目でエンドレスエイトが完結って事で、8並びになるんじゃない(計算あってる?)

いっその事、きっちりとした完結話(オチ)無しで、

キョン「おい、何があったんだ?俺達は何もしてないぞ」
小泉「さぁ?涼宮さんにとっては何かあったんでしょうね。
まぁそれはこれから調べるとして、今は9月が始まったことを喜びましょう」

の15秒くらいでスルーして、また物議を呼んで欲しいんだけど、個人的には。

>85133
確かに。俺はもう長門視点で観てる。

 85904   名前:   投稿日:2009/07/29 21:01
元々再放送枠なんだからこういう実験もありだと思うけどな。
一部新作とは言えすでに3年も前にちょっとしたブームになったものだしどっちの意味でも話題にしておけばあとにつなげられる可能性がないわけでもなかろう。
もし京アニ的に消失を今年度の目玉にしたかったらDVDの発売スケジュール的にそろそろ出さないと年度末までに全部出せないし。
京アニの決算がいつかは知らんけど。
売り上げが確定できそうもないことをやっているあたりすでに織り込み済みなんだろうからこれ再アニメ化のためのアニメと割り切っておく方がサプライズが楽しめるかもしれんよ。


あと、こんなんで首になったヤマカンの評価が上がるならとっくに毎クールどっかで監督やっていると思うぞ。
新房監督の演出法を後出しで先にやられたとか抜かしている能なしなのに。
今度は絵描き歌をやろうと思っていたとか言うつもりなんじゃねーの。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「これだから千葉なんだよ」 マスコミの地域差別発言が生で流れネットが激怒
≫ あのWink・鈴木早智子がAVに …5000万円で、すでに撮影済


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事