2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



バラエティ番組のイジメ、バカ騒ぎ、内輪話 …多くの視聴者が不快に感じてる 

バラエティ番組のイジメ、バカ騒ぎ、内輪話 …多くの視聴者が不快に感じてるバラエティ番組のイジメ、バカ騒ぎ、内輪話 …多くの視聴者が不快に感じてる
バラエティ番組での「イジメや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」など、多くの視聴者が不快に感じているという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


バラエティ番組での「イジメや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」など、多くの視聴者が不快に感じているという。


バラエティー番組の下品な表現への苦情が相次いだのを受け、放送倫理・番組向上機構(BPO)は17日、日本民間放送連盟(民放連)に番組制作の指針作りなどを求める意見書を送った。

意見書では、BPOに寄せられた26件の苦情を、「イジメや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」など5項目に分類し、「多くの視聴者が不快に感じている」と指摘している。

これに対し、民放連の広瀬道貞会長は同日、記者会見を開き、「趣旨と正面から向き合い、制作者レベルまで広げて議論を深めたい」と語った。


「イジメ、バカ騒ぎは視聴者不快」民放連に意見書(読売)


これにネットでは、「まったくだ見ててイライラする」「確かに不愉快」「不自然な笑い声とか、「えーっ!!」とか「あー!!」という効果音、いい加減止めてほしい」「テレビ点ける時はこう言うのは見ないように気を付けてる」「バラエティそのものよりバラエティと化した報道をどうにかしろよ」「一番ひどい番組はニュースだよ。本来主観を交えずに事実だけを淡々と流すべきだろ。アホなコメンテーターを入れるのは止めてくれ」「偏向報道についてはスルーなんだよな」などといった声が寄せられている。


誰かテレビ見てくれ… 民放TV各社、必死で新機軸を模索
酷い番組ばかりで視聴者がウンザリしていることに気がついたテレ東
当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!
「けいおん!」“異常人気”に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!?

平野綾「もうやりたくない」「見てる方が大変だなと思った」
「同じことばっかりやってて、面白いの?」 “時かけ”の細田監督が今アニメに苦言
“かわいすぎる海女”が精神的にダウン …心ないネットの中傷や、騙し放送

やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率
報ステで児童ポルノ映像!?を放送 …ネット上では批判の声多数(ネタ的な意味で)
 

≪ タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題
≫ 電車で熱々のおでん食べる女子大生、注意されても無視 …通勤電車で飲食する20~30代、すたれる公共マナー


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 119299   名前:   投稿日:2009/11/18 18:06
1げと

 119301   名前:   投稿日:2009/11/18 18:10
見なけりゃいい

 119303   名前:   投稿日:2009/11/18 18:11
ダウンタウンのことかな?
めちゃイケも確か問題になったよな

 119308   名前:   投稿日:2009/11/18 18:17
女が挙って、こんな男は気持ち悪いとか言いまくってる番組の方がよっぽど悪影響だと思うけどな

 119310   名前:   投稿日:2009/11/18 18:20
ネトウヨうぜぇ
テレビみんなよ!!!

 119311   名前:   投稿日:2009/11/18 18:20
以下 島田しんすけ禁止

 119312   名前:   投稿日:2009/11/18 18:21
最近やたらと禁止ワードに引っかかるんだけど…
別に変なこと書いてないんだけどな

まぁなんだ「ならみるな」ってだけだな

 119313   名前:   投稿日:2009/11/18 18:21
バラエティ番組だからいいじゃん
全く中立じゃないニュース番組の方がよっぽど悪質だわ

 119315   名前:   投稿日:2009/11/18 18:22
島田紳助とかね

 119317   名前:   投稿日:2009/11/18 18:24
ニュース番組でコメンテーター1人だけつけて好き勝手喋らせるのはまずい
考え方の違う複数か0人にしてほしいわ

 119318   名前:   投稿日:2009/11/18 18:28
周知のとおり、テレビ業界には多くの不逞賎人が侵入してるからね。
常人が不快を感じる番組が増えるもの仕方ないさ。

 119319   名前:   投稿日:2009/11/18 18:32
「テレビを観ると馬鹿になる」
過激な意見だと思ってたけど、あながち間違ってないのかも。

 119321   名前:   投稿日:2009/11/18 18:34
イジメってどんなのかな?分からない。

黒バラとかで竹山(さいとう)とかがからかわれ傾向なこと?
もしそうなら俺はあの感じ絡み好きだからなくなったらやだな。
しかしイジメられるので食ってるリアクション芸人とか狩野とかどうするんだろう?
やっぱりあの程度ないとダメなんじゃないかな。
多分番組内でいじめで絡む芸人たちは裏では実際仲いいはずだし、ホントに芸人としていじめられてるのはまったく触れてもらえない、いじってもらえない人なんじゃ?

どう思う?

 119323   名前:   投稿日:2009/11/18 18:35
テレビを見て馬鹿になるやつはもともと馬鹿だろ

 119326   名前:   投稿日:2009/11/18 18:42
苦情件数たった26件?

 119327   名前:   投稿日:2009/11/18 18:44
ナイナイの岡村さんはきっとオールナイトの今週のインパクトのコーナーでこのことを取り上げて真っ向から反論しそうだな。ラジオの中でBPO系統の話題が出てくると毎回怒るからな。

 119329   名前:   投稿日:2009/11/18 18:50
まだテレビってあったんだ

 119333   名前:   投稿日:2009/11/18 18:55
小杉がイジられてるのはメチャ好きだけど
山ちゃんはもう結構歳だし 哀れな感じがしてきた・・・

ただ
100人が不快に思ったって
1000人が笑えば正義だし
そもそも大前提としてイジメられてる芸人は喜んでるんだからいいじゃん
とんねるずなんでクソつまらないんだからすぐ消えるし

 119334   名前:   投稿日:2009/11/18 18:56
てかいまさら過ぎるだろ

 119337   名前:   投稿日:2009/11/18 18:57
つまり紳助市ねってことか

 119339   名前:   投稿日:2009/11/18 18:58
>>119310
>ネトウヨうぜぇ
>テレビみんなよ!!!

あれあれ民潭さんはテレビ見てもらわないと困りますよね
洗脳できねえんだから
民潭はこの世から消えれ

 119342   名前:   投稿日:2009/11/18 19:02
今日の特ダネに出てた中国人の議員は顔が下品なので出ないで欲しい

 119344   名前:   投稿日:2009/11/18 19:10
もうここ何年かテレビ東京系のやつしかほとんど見てないな

 119348   名前:   投稿日:2009/11/18 19:26
しんすけに直接言ってやれよ・・・

 119351   名前:   投稿日:2009/11/18 19:30
バカ騒ぎだとかイジメ的な内容は昔からだろ
ただ、出演してる本人達だけ楽しんでる番組が増えたのは事実だなぁ
あれは本当に見ていて不愉快

 119352   名前:   投稿日:2009/11/18 19:30
偏向報道は犯罪なのに罰がないからカスゴミが跋扈してるんだよなあ
罰を設けようとした安倍氏が叩かれそれに続きシナチョンも加わり現在にいたるわけだが・・・

 119354   名前:   投稿日:2009/11/18 19:36
俺は観ないからいいんだけど周りがバカになるのは嫌だ
そんな理由でなんとかすべきって考えるのはだめなのかな?

 119355   名前:   投稿日:2009/11/18 19:36
>>119352
ネ、ネトウヨッ・・・

 119356   名前:   投稿日:2009/11/18 19:37
見ないのが一番の制裁なんだから黙ってTV消せばいい

 119360   名前:   投稿日:2009/11/18 19:47
今更とりあげるようなネタ?

 119361   名前:   投稿日:2009/11/18 19:49
TVは内輪話だけでつまらんからみてない。
このブログの米みてたほうが面白いし

 119362   名前:   投稿日:2009/11/18 19:51
うむ。見たくない奴はみなけりゃいい。
バラエティより偏った報道するニュースの方が圧倒的に害があるだろ。



紳助が何かしたか?
少なくともネットで誹謗中傷してる人間よりはるかにまとも。


 119363   名前:   投稿日:2009/11/18 19:53
バラエティは「嫌なら見るな」でも良いが、報道は改善しないといけない。

 119364   名前:   投稿日:2009/11/18 19:57
つまりお前らは目立つ奴は皆許せないんだよなw

 119366   名前:   投稿日:2009/11/18 20:02
テレビを見なければいいんですよ
そのうち自壊するでしょ

 119367   名前:   投稿日:2009/11/18 20:04
>119339

前の記事にも書き込んでいるっぽいけど
何でそんなに粘着してるの

 119368   名前:   投稿日:2009/11/18 20:04
バラエティについては80年代、90年代の方が
下品な表現についてはひどかったけどね。
今ではいろいろな方面がうるさいからおとなしくなってると思う。

 119371   名前:   投稿日:2009/11/18 20:09
紳助取り締まるなら応援するがめちゃイケ潰す気なら抗議する

 119373   名前:   投稿日:2009/11/18 20:15
>>119368   名前: 名無すZ   投稿日:2009/11/18 20:04

バラエティについては80年代、90年代の方が
下品な表現についてはひどかったけどね。
今ではいろいろな方面がうるさいからおとなしくなってると思う。

だよな。昔の方がひどかったのに今のTVですら規制したがるってもう過敏すぎでしょ。
ていうか今のバラエティをつまらくしたのはこういう規制のせいだと思う。
偏った報道するニュースの方がよっぽど悪だろ。
バラエティを規制したがる連中はニュースでの報道を全部鵜呑みにするんだろうな。

 119374   名前:   投稿日:2009/11/18 20:16
>「イジメや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」

アッコにおまかせ終了~~~~~~!!!

 119377   名前:   投稿日:2009/11/18 20:22
昔のバラエティは若手がベテランをおちょくるって構図だったんだけど
ここ最近はベテランが若手をおちょくるってるからな
この構図はいじめと同じだから
学校や職場なんかでいじめの経験があったら不快に思うのは当然だよな

 119382   名前:   投稿日:2009/11/18 20:36
必要だからニュースだけは見るけど、他はまったく見ないな。

 119383   名前:   投稿日:2009/11/18 20:41
>「イジメや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」など5項目に分類し、「多くの視聴者が不快に感じている」

この苦情全部抜いたらバラエティー作れなくなるけど・・・
バラエティーに何を期待してるんだこいつら。
不快な人より楽しめてる人のほうが多いから放送されるんだろ。
まぁ俺も内輪ネタ嫌いだからテレビ消す

 119385   名前:   投稿日:2009/11/18 20:42
リンカーンは面白いぞ!

 119390   名前:   投稿日:2009/11/18 20:56
たかがテレビ程度に影響されるやつは
テレビなんかみんな

第一なんでその程度で影響される最小数派の馬鹿に
こっちがあわさないといけないんだよ

馬鹿にあわせるとすべてがぐだらないもんになってくだろ

 119393   名前:   投稿日:2009/11/18 21:03
規制だらけのバラエティなんて面白くもなんとも無いぞ。

 119404   名前:   投稿日:2009/11/18 21:24
まぁそれ以前にBPOそのものにも問題ある。

 119412   名前:   投稿日:2009/11/18 21:40
>第一なんでその程度で影響される最小数派の馬鹿に

いや、テレビの影響力は凄い。日本に反日政府を誕生させるくらいだし、放っておけば119390みたいな馬鹿が増えてしまうよ。

 119415   名前:   投稿日:2009/11/18 21:42
「イジメや差別と内輪話」の元祖はとんねるずだ。

 119416   名前:   投稿日:2009/11/18 21:45
なんでもかんでも本気にしてしまう視聴者も頭悪いよな。

 119424   名前:   投稿日:2009/11/18 21:52
まずは顔の小窓から排除しろ
次はテロップ

 119426   名前:   投稿日:2009/11/18 21:54
その前に全体視聴率下降の一途でネットに奪われててあーだこーだ言う必要あんのかね。もう昔みたいに影響力ないと思うんだが。

 119431   名前:   投稿日:2009/11/18 22:01
>119385

リンカーンってたまにチラッて見るんだけど、演出も下手糞、テロップの出し方も下手糞、企画もパクリが酷くて反吐が出るんだけど。

才能の無駄遣い。
あれだけ能力のあるタレント揃えて、45~60%程度の笑いしか引き出せてない。
本来なら150~180%は引き出せそうなのに・・・。

制作が無能すぎ。

 119437   名前:   投稿日:2009/11/18 22:25
持ち味として構成してるものならいいが
演出でされるとな・・・
しんすけとかあつしとかな

 119447   名前:   投稿日:2009/11/18 22:45
なら見るな

 119457   名前:   投稿日:2009/11/18 22:54
↑まにあっくすの閲覧者には紳助の関係者がいるらしいwww

 119463   名前:   投稿日:2009/11/18 23:08
お前らがギャーギャー騒いだところで何の影響力もないがな。

口を開けば文句しかいわねぇクズばかり。

良く知りもしないで知ったか発言に誹謗中傷。

お前らほんっとゴミだわ。

 119469   名前:   投稿日:2009/11/18 23:13
ニュース以外見ない俺こそ勝ち組

 119474   名前:   投稿日:2009/11/18 23:16
119431>
偉そうに。
一生みなくていいよ。

お前みたいな奴って何を楽しみに生きてんのか聞きたいわ。
何でもかんでも粗探しばかりしてるお前が評価するものってなんだよ。
素直に楽しもうとか思わないのか?

 119479   名前:   投稿日:2009/11/18 23:32


かわいそうな子ッw

 119481   名前:   投稿日:2009/11/18 23:48
119479>

結局ろくな答えもせず逃げるんだな。

 119484   名前:   投稿日:2009/11/18 23:56
そんな事より韓流ドラマ減らしてくれ。
一日にどんだけあるんだ。

 119485   名前:   投稿日:2009/11/18 23:59
119484

激しく同意する。

TSUTAYAのワンフロアー全て韓国ドラマとか
何故日本は韓国文化を良き物にしたがるんだろうな。

 119489   名前:   投稿日:2009/11/19 00:13
>>119469
まにあっくすZ見てる時点でもう何ともしょうもないです・・・

 119495   名前:   投稿日:2009/11/19 00:23
顔の小窓は本当にいらない。あと笑い屋のスタッフも

 119496   名前:   投稿日:2009/11/19 00:23
顔の小窓は本当にいらない。あと笑い屋のスタッフも

 119499   名前:   投稿日:2009/11/19 00:57
コント55号の「裏番組をぶっ飛ばせ!」
で野球拳やってた頃から、
おんんんんんなじだな、民放のバラエティー
が叩かれるのは、、
「ザ.ガマン」とかやってた無茶苦茶な
時代と比べたら。大分おとなしくなったけどね、

 119501   名前:   投稿日:2009/11/19 01:06
まにあっくすZの年齢層は幅広いなぁ

 119506   名前:   投稿日:2009/11/19 01:38
うむ。
今に始まったことではない。
俺たちひょうきん族の時なんて、8時の時間帯なのにパンツ脱いで大騒ぎってたまにあったし。
もちろんモザイクは入ってるけど。
あとはダウンタウンのごっつぇかんじ。
あれはまさに下品最強だったなw

俺は下品で良いと思う。

 119508   名前:   投稿日:2009/11/19 01:41
イジメ、内輪話と下品は違うよね

 119509   名前:   投稿日:2009/11/19 01:45
ここまではねとびが出てないのにびっくり

 119514   名前:   投稿日:2009/11/19 01:57
今ははねとび遊んで終わりだよな

深夜はエロかったりちょくちょく下品だったけどコントだった。

 119516   名前:   投稿日:2009/11/19 02:20
いつもTVとかゲームとか漫画が悪者にされるけど、
規制したからって子供がいじめや犯罪に走る確立が大幅に減るとか親達が安心してたらそれが一番危険なことだよな。
結局最後は家庭環境とか親のしつけが一番重要だと思うしな。

 119519   名前:   投稿日:2009/11/19 02:43
>>119412
政権交代がメディアのせいだと思ってる時点で甘ちゃんだと思うよ
実際に家庭を持って、給料でやりくりするようになったら分かるかな?

 119525   名前:   投稿日:2009/11/19 03:31
とりあえずチョンスケファミリーとかいうゴミをなんとかしろよwww

 119527   名前:   投稿日:2009/11/19 03:38
DQNやDQN上がりの中年には視聴率いいんじゃないか?
他人の噂大好きだし、
イジメもバカ騒ぎも内輪話もあいつらの専売特許だろ。

 119529   名前:   投稿日:2009/11/19 03:53
最後には弱いものが勝つとか、なんか救いがないとな。やりきれない。日本の大半が負け組み感を持ってきているので、自分のことのようでいまさら吠え出したんだろう。実際は昔からひどい。
問題は出演者ではなくて構成がきちんとストーリーを作らないことにあるからだと思う。

 119536   名前:   投稿日:2009/11/19 04:20
バラエティに限らず

 119537   名前:   投稿日:2009/11/19 04:54
今回の政権交代にメディアが果たした役割は限りなく大きいのが理解出来ない人がいるとわ。

 119538   名前:   投稿日:2009/11/19 04:58
すべらない話とヘキサゴン(信介)の内輪感は異常

 119542   名前:   投稿日:2009/11/19 06:20
上品で実は教育上良くないものがあって、
下品で実は大事な事を伝えてるものだってある。

テレビに苦情言うような奴って、
金も払ってないくせにそこの見分けもつかない
非常識な奴が多いと思う。

 119546   名前:   投稿日:2009/11/19 07:11
紳助のなんとかの法律事務所だろ
キリ子の扱いがあまりにも酷い
紳助は芸能界から消えて欲しい人№1

 119548   名前:   投稿日:2009/11/19 07:20
>26件の苦情
>「多くの視聴者が不快に感じている」

最近のテレビは26人が多数派になるほど視聴率が低いのか

 119551   名前:   投稿日:2009/11/19 08:00
本当に嫌いなら見ないだろ。

なんで内容知ってるの?

 119560   名前:   投稿日:2009/11/19 08:56
不快って言うならそいつは想定した視聴者層と違うんだろうよ
幼児向け番組を見ながらなんて幼稚なんだって言ってるようなもの

 119562   名前:   投稿日:2009/11/19 09:09
テレビに毒された米が続くねw

 119568   名前:   投稿日:2009/11/19 09:23
文句言ってんのうちのオカンだけかと思ってたが結構多いんだね

 119570   名前:   投稿日:2009/11/19 09:31
1分間の深い話
しゃべくり007
ヘキサゴン
ベストハウス
行列のできる法律相談所

つまらん…

 119572   名前:   投稿日:2009/11/19 09:36
1分間の深い話
しゃべくり007
ヘキサゴン
行列のできる法律相談所

確かに・・・しゃくれ臭 強すぎるな

 119573   名前:   投稿日:2009/11/19 09:52
BPOは自分が正義やと思いすぎ。
メチャイケもロンハーも、
視聴率が取れてるんやから、いくら苦情が多くても
それが正解ってことじゃないの?

てか、なんでもかんでもテレビのせいにしすぎ

今日のナイナイのオールナイトでも
同じこと言いそうやけど

 119576   名前:   投稿日:2009/11/19 10:28
1分間の深イイ話
・すでに1分ですらないものもある
・人のコメントで(深イイ・う~ん)等意見を変えている
・偉人という偏見で深イイ話にしてしまう
・弄られキャラの芸人の話だとイイ話だろうがしんすけがコレは違うやろ等言って(う~ん)に持っていかれる

ヘキサゴン
・クイズ番組のはずなのにしんすけの我が侭で歌手ユニットが作られる。
・男卑女尊が激しすぎる(南明菜・スザンヌ・木下ゆきな・里田まい)の4人の可愛がり方は特に異常

法律相談所
・法律の話を1時間という枠の中で10分足らずしかしていないこともある。(8割内輪話とか)
・法律番組のはずなのに歌手ユニットg(ry
・弁護士がマラソン・歌手デビュー(コレはまぁ許せるかも)
・東野・きりこの弄りに飽きた。

とりあえずこれらのせいで、しんすけが好きになれない。
なんというか先輩風吹かせてたりなんたりがなぁ・・・

 119579   名前:   投稿日:2009/11/19 10:54
視聴率が取れさえすれば良いって人は人生やり直した方が良いよ

 119580   名前:   投稿日:2009/11/19 11:09
なんちゃって報道番組の方が遥かに問題

 119585   名前:   投稿日:2009/11/19 11:26
最近しんすけの陰に隠れてるけど
和田アキ子のパワハラも見てて不快

 119593   名前:   投稿日:2009/11/19 12:44
バラエティ番組より
ニュース番組の皮を被ったワイドショーの方が酷いと思うが。

 119594   名前:   投稿日:2009/11/19 12:51
いじめ=いじりが芸能界。
無視は抹殺を意味する。

 119595   名前:   投稿日:2009/11/19 13:04
お前ら社会に出たことあるのか?
上下関係なんてどこにだってあるだろうが。
学生でも先輩後輩あるだろ。

法律相談所でキリ子の扱いがひどい?ww
馬鹿じゃねーのw
あんなん誰がみても一番おいしいのはキリだろ。

TVで見たまんまを鵜呑みにしていじめだ!パワハラだ!って
反日ドラマをみて本当の事だと思い込んでる馬鹿韓国人とかわらねぇなwww

 119598   名前:   投稿日:2009/11/19 13:37
テレビって、社会に出る前の子供達も観てるんですけどw
その影響力が心配だって話をしてるんですけどww
バ韓国人並の理解力なら口を出さないで欲しいんですけどwww

 119599   名前:   投稿日:2009/11/19 13:48
めちゃイケの元祖を振り返る2時間SPで岡村がこの事に反論してたけど
何度も出演子役に股間触るのを強要してたのは頂けない・・性癖悪いにもほどがある。

 119603   名前:   投稿日:2009/11/19 14:16
119598>

何をいってるんだコイツは。

 119613   名前:   投稿日:2009/11/19 15:13
米119431
リンカーンってその人にしか無い持ち味を持った芸人を集めておきながら
芸人なら誰でも出来るような企画をやらせてる番組って感じ。
それでもたまに見るけどもったいない事してるなって思う

 119615   名前:   投稿日:2009/11/19 15:23
119598
子供がテレビに影響受けてるって感じたら、
悪い事に関しては親がちゃんと怒ってやればいいだけじゃん。


子供から見てテレビ以下の影響力しか無いような親が
自分の教育力の無さをテレビに責任転嫁してるだけだろこういうのって

 119616   名前:   投稿日:2009/11/19 15:28
↑空論ワロスw

そしてまた島田チョン助擁護が沸いてるなwww

 119618   名前:   投稿日:2009/11/19 16:17
仮に80パーの人間が不快に感じてたとしても
あとの20パー(伸介の番組って結構視聴率高いんでしょ?)の人間の楽しみを奪う権利なんて無いと思うんだけどな。
タバコの副流煙とかDQN車の騒音とかと違って
テレビなんてチャンネル回せば自分には何の害も無いんだし

 119621   名前:   投稿日:2009/11/19 16:28
>119616

お前毎回湧くよな。気持ち悪い。

 119622   名前:   投稿日:2009/11/19 16:29
TVには公共的な役割も有るからな、タバコと同じ様には考えられんだろ

 119625   名前:   投稿日:2009/11/19 16:37
見て不快に思うものを嫌いなのにも関わらずわざわざチェックして不快だ!やめろ!って言うてる奴はどう考えてもキチ外。

 119629   名前:   投稿日:2009/11/19 16:47
TVを見る人間層が嫌いです

 119637   名前:   投稿日:2009/11/19 17:22
いじめ差別内輪話とバカ騒ぎ以外は全部当てはまってるのに
どうしてワイドショーに規制が入らないのかほんと不思議だわ。
バカ騒ぎは少ないにしても、いじめ差別内輪話に関しては
バラエティ以上にワイドショーの方が陰湿だしさ。

 119686   名前:   投稿日:2009/11/19 19:29
リンカーンは企画に出演者が絡んでないから(松本とか)
やらされてる感がすごい。その上大御所+中堅の代表選手がレギュラーなだけに無理強いできず中途半端になりがち
それがあのメンバーでなんでこの程度?と思わせてる要因
だからレギュラー陣のみの企画だとぬるく若手主導でレギュラー陣を回す回は比較的おもしろい回が多い(若手が企画会議、打ち合わせに参加するため)
謳い文句思い出してもっと芸人主体でやればいいのに

 119694   名前:   投稿日:2009/11/19 19:47
地元の焼肉店でメシ食ってたら、T○Sのお笑い番組(松本の番組らしい)が押しかけてきて、店内で大声張り上げて騒ぎ出した。(大学ノリね)
店内の反応がなかったら「笑え!せめて笑え!」とか捨て台詞はいて、帰ったな。

笑うっつーのは強制されるもんじゃねーっての。

 119903   名前:   投稿日:2009/11/20 15:15
イジメとか馬鹿さわぎはPTAがファビョってるだけかとも思うが
内輪話は本当につまらない

 119946   名前:   投稿日:2009/11/20 20:04
>119537
家庭を持って子供を育てるようになれば、今回の政権交代が必然だったのが分かるよ
メディアは関係ない
政治が腐りきってただけ
ごり押しで通した法案の全ては利権が絡んでいるだけで、国民の生活改善なんてこれっぽっちも考えてなかったんだから

 119982   名前:   投稿日:2009/11/20 21:44
不快に思うなら見なければいい

でも視聴率落ちるけどなw

 120014   名前:   投稿日:2009/11/20 23:49
自分がおもしろいと思ったのを見るからなんでもいいよ

 120074   名前:   投稿日:2009/11/21 13:13
119946>

圧倒的にマイナスの方が多いがな。

 120287   名前:   投稿日:2009/11/22 08:47
とんねるずが他人の家に来て、新築の壁や床をわざと汚したり、思い出の品を破壊したりするのは、やらせだとわかっていても腹が立つ。

 120613   名前:   投稿日:2009/11/23 16:11
バラエティ大好きな俺としては、今のバラエティは中途半端すぎる。とことん下品な番組を作ればいい、中途半端な番組作ってるからダメになった
一番の悪は、今TV番組を製作してる奴等昔あれだけ面白い番組を見て育ったのにこんな番組しか作れんのかよ!お前らの世代でTVが終わった

と熱く語ってみた

 120659   名前:   投稿日:2009/11/23 18:43
120613

制作側というより視聴者側がうるさくなったんだろ。
作りたくても作れないってのが本音じゃねぇか?
ココのコメ欄だけでも文句言ってる奴多いのに。

個人的には同意するよ。
面白くなるならもっとやりたいようにやればいいと思う。

 120849   名前:   投稿日:2009/11/24 03:09
※120613
アリケンならとことん下品ですよw
ちなみにBSで放送していたホリペイはその上をいく
※120287
やらせ?台本通りってこと?
そういうのはやらせって言わないんじゃないかな(笑)

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題
≫ 電車で熱々のおでん食べる女子大生、注意されても無視 …通勤電車で飲食する20~30代、すたれる公共マナー


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事