2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



誰かテレビ見てくれ… 民放TV各社、必死で新機軸を模索 

誰かテレビ見てくれ… 民放各社、必死で新機軸を模索誰かテレビ見てくれ… 民放各社、必死で新機軸を模索
視聴率低下や広告収入減少に悩む民放キー局各社が、新機軸を打ち出そうと知恵を絞っている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


視聴率低下や広告収入減少に悩む民放キー局各社が、新機軸を打ち出そうと知恵を絞っている。

フジテレビでは番組制作の責任者に20代の若手を抜てきしたり、テレビ東京では漫画を原作としないオリジナルのアニメに取り組んだりするなど、従来なかった手法を試みている。こうした番組で海外への番組販売など放送外事業のテコ入れにつなげることも視野に入れる。

テレビアニメの大半は漫画や小説が原作だが、オリジナル作品に挑むのがテレビ東京だ。ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)のアニメ子会社と組んで2010年に3作品を放送する予定。

「あらすじやキャラクター設定を原作に頼っていてはアニメを支える人材が育たない」(東不可止プロデューサー)との危機感が背景にある。原作者がいないオリジナル作品の場合、スピンオフと呼ばれる派生作品の制作やDVDの販売、キャラクター商品の展開が機動的にでき、権利料を支払う必要もない。

放送局が広告減少を補う切り札と期待していた放送外事業も最近は勢いが鈍い。キー局5社合計の2010年3月期の放送外売上高予想は5年前の44%増だが、営業利益は13%減となる見込み。各局とも新趣向の番組で、視聴率と放送外事業の「一石二鳥」を狙わざるをえない状況が続く。

民放TVキー局、制作手法に新機軸(日経産業新聞より)


これにネットでは、「ニュースだけ延々垂れ流してろや」「捏造ややらせ放送したら一月放送禁止とかにしろ」「どのチャンネルも芸人使った似たようなクイズとバラエティ<あと食いものな。たまにテレビ付けてもなんか食ってるのばっかだ<しかも「うまい!」「おいしい!」コメントこれだけだもんな」「マジでもっと再放送枠増やしていいと思う」「テレ東オリジナルアニメにはちょっと期待」「ニコニコをそのまんまTV番組にしたら視聴率20%は硬いだろうな」など少々乱暴なものもあるが、不満を持っているといった声が寄せられていた。

また「お前ら具体的にどんな番組見たいの?」の問いには、「低俗じゃなくなおかつ面白く教養のある番組」「芸人と役者崩れと歌手崩れが出てこない番組。あとドキュメンタリー重視」「テレビ局とか他諸々の息がかかっていない、日本米国韓国だけじゃなくていろんな国の映画」といったものが挙げられていた。

いまは“ネット依存症”という言葉も生まれるほどに、インターネットが普及している時代。ほとんどの情報などはネットで事足りてしまう。それらを超えるほどに視聴者を満足させてくれる何かしらがなければ、TV離れ著しいいまの現状を打開することは厳しそうだ。


酷い番組ばかりで視聴者がウンザリしていることに気がついたテレ東
当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!
「けいおん!」“異常人気”に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!?
平野綾「もうやりたくない」「見てる方が大変だなと思った」
「同じことばっかりやってて、面白いの?」 “時かけ”の細田監督が今アニメに苦言
“かわいすぎる海女”が精神的にダウン …心ないネットの中傷や、騙し放送

 

≪ 政府、来年にも「夫婦別姓」導入へ …民主党案「子供は全員バラバラの姓でも可」
≫ 男と女の間に友情は成り立つのか?


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 102946   名前:   投稿日:2009/09/27 12:51
テレビはニュースだけで十分

 102952   名前:   投稿日:2009/09/27 13:00
ディスカバリーチャンネル作ってくれたら毎日見る

 102958   名前:   投稿日:2009/09/27 13:18
スカパー入ってから、民放はマジで見なくなった。

 102961   名前:   投稿日:2009/09/27 13:23
痴デジで、視聴者数十%ぶった切る予定ですので、スポンサー各位は早く手を切った方がいいですよ。
そもそも、宣伝しなきゃ売れない商品なんぞ製作しとるから駄目なんだよ。

 102963   名前:   投稿日:2009/09/27 13:25
テレビは時間指定ってハンデがあるんだから
生じゃないと面白くないスポーツとかに特化しないと
10年後はネットで普通にダウンタウン司会の番組とかありえる

 102965   名前:   投稿日:2009/09/27 13:28
パソコン持ってない頃はテレビつけて面白そうな番組探して無ければ垂れ流してたな。つまらん内容にイライラしてたけど
パソコンあればそっちに時間使うからテレビとかつけないわ
情報の量も違うし、テレビは受け身だから(ry。テレビも見ないと情報偏るって聞くけどメンドクサイ
時代の流れじゃね?テレビがネットに変わっただけっていう
衰退していくだけだろ。ラジオみたいな感じになるかと

 102966   名前:   投稿日:2009/09/27 13:28
似たような番組が多すぎて観る気にならない

 102968   名前:   投稿日:2009/09/27 13:31
アニメとニュースと映画と時代劇(再放送)なら見る

 102971   名前:   投稿日:2009/09/27 13:51
20年くらい前、日本テレビが午後7時台をすべてアニメにした、ただ、コミックや小説を原作としないオリジナルアニメ中心だったので見事に失敗・・・。
ドテラマンとかサジタリアスがそうだった・・・。

 102973   名前:   投稿日:2009/09/27 13:56
どこぞの放送局の免許を取り上げてほしい…民主党じゃ有り得ないけど。

 102975   名前:   投稿日:2009/09/27 14:05
世界まる見えは面白いけど
youtubeをそのまま番組にしたのは最低だった
適当なことせずにネットにはない独自のソースを開拓してくれ

 102982   名前:   投稿日:2009/09/27 14:29
ドウヨの番組作れば上がる

 102983   名前:   投稿日:2009/09/27 14:33
地デジ様が始まれば視聴率がすごい増えてお金も儲かってみんな幸せになるみたいだしそれまで待てばいいんじゃないの

 102984   名前:   投稿日:2009/09/27 14:36
NHKの人形劇「三銃士」が面白そうだなあ

 102985   名前:   投稿日:2009/09/27 14:38
関西のみで、なおかつ芸人が出ない番組、「ぷいぷい」「たかじん」がおもしろいと感じた

 102986   名前:   投稿日:2009/09/27 14:38
テレビ側がこういうことに気がついてくれたのは嬉しいことだよね。
きょうび大抵のことならニコニコやyoutubeで素人ができるんだから、テレビならではの面白い企画が欲しいな。

 102992   名前:   投稿日:2009/09/27 14:53
ニュースですらほとんど改変とか捏造とかだからな
テレビなんて見る価値無い

 102995   名前:   投稿日:2009/09/27 15:05
このページが見れなくてフラッシュプレーヤーだの何だのエラー探しまくってたのに単なるサーバエラーだったのかよ…
氏ね

 102998   名前:   投稿日:2009/09/27 15:08
新潟でもテレ東を放送してくれ!!

 103000   名前:   投稿日:2009/09/27 15:20
男性はネットを見る傾向にあるから
女性向け+高齢者向けの番組作りに専念すればいいんじゃないか
アニメは見る人いるから時間帯をもっと早くするとか

 103002   名前:   投稿日:2009/09/27 15:26
しょうもないお笑い芸人とジャニーズの起用減らせば
少しは全体的にまともになるんじゃない?
視聴率とりたい割には視聴者の意見を尊重しないよな。

 103005   名前:   投稿日:2009/09/27 15:38
>「ニコニコをそのまんまTV番組にしたら視聴率20%は硬いだろうな」

それはない。それだけはない。絶対にない。

 103006   名前:   投稿日:2009/09/27 15:43
↓こういうマジモンのドキュメンタリー作ってよ。頼むから。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ssO1DGOwHH4

 103014   名前:   投稿日:2009/09/27 16:09
NHKだけは認める。

 103017   名前:   投稿日:2009/09/27 16:18
反日NHKをですか。

 103021   名前:   投稿日:2009/09/27 16:43
観たい番組の問いに答えてる奴が本当ならNHKと教育の視聴率ってものすごいことになってないとおかしいんだよな
あとテレ東の21時以降とかフジ・日テレの深夜な
こいつらほとんどテレビ見てないくせに印象だけでつまらないとか抜かしてるんだろうなってのがよく分かるわ

 103023   名前:   投稿日:2009/09/27 17:06
見たい番組は録画して、暇なときに見るのが一番でしょ。
CM飛ばせる、つまらなかったら飛ばせる、いい事尽くし。

 103024   名前:   投稿日:2009/09/27 17:07
巨人放送を毎回やってくれるなら視聴率稼ぎに一役買ってやるぞ俺はな。野球放送とアニメだけやってくれればOKだから^^

 103032   名前:   投稿日:2009/09/27 17:24
CMが死ぬほどウザイ。映画とかぶった切りすぎだろ。
CM無くすのが無理なのはわかるが・・・

 103034   名前:   投稿日:2009/09/27 17:33
マジで今のテレビは糞だよ。

早くメディアはオンデマンドアーカイブスを全面解禁しろよ。
NHKだけじゃ物足りないぜよ。
昔のテレビの方が面白いのが現実。

ニコニコ動画あたりに
バラエティは
元気が出るテレビ、生ダラ、風雲たけし城
ASAYANなど流して
ドラマは、一つ屋根の下とか東京ラブストーリー、とんぼ
大河

アニメは
ドラゴンボール、るろうにとか北斗、ガンダムとか
いろいろ

オンデマンドにすりゃあ
いつでもどこでも好きな時間に見れるわけだし
見逃しの心配もないわけよ。
過去の番組をニコニコで流すだけで儲かるんだよ。



 103041   名前:   投稿日:2009/09/27 17:53
素人投稿ビデオなんか結構面白くて好きなんだけど
(※スタジオのコメントを除く)

 103044   名前:   投稿日:2009/09/27 18:10
エロを戻してくださーい

 103045   名前:   投稿日:2009/09/27 18:15
最近はマジでテレビ付けないな
ニュースや情報ははネットでテレビより早く詳しく得れるしね
面白いものは最近ニコ生が面白いよ
反応がリアルタイムで返ってくるし1500も番組あるから
自分の趣味や好みに会う番組がいくつも見つかるしね
休日はニコ生見てるだけで一日終わっちゃうわ

 103057   名前:   投稿日:2009/09/27 19:15
あれだけおおっぴらに歪曲・隠蔽・捏造・偏向やってりゃ
そりゃ視聴者も呆れるわな。

スポンサー離れ云々も、カネ出さなきゃ各局で共謀して
徹底的に標的企業のネガティブキャンペーンやるくせによく言うよ。

自発的に社会正義よりパチンコマネーを選んだんだから、
今になってゴチャゴチャ言うな!

 103058   名前:   投稿日:2009/09/27 19:17
そもそもTVってめんどくさすぎるだろ。
決まった時間にしか観れないし
録画って手もあるが事前に予約しないといけない。
面白い番組作れば人が戻って来るって思ってんならおめでたすぎる。



 103065   名前:   投稿日:2009/09/27 19:32
そもそも「テレビ見てよ見てよ~」って駄々こねてるだけじゃどうしようもないわな。まず自分たちの立場を見直せよ。
時代は変わるんだ。いつまでも同じ体制じゃ廃れて当然。

さぁ、まずは報ステみたいなクソ捏造番組みたいなものを無くすことから始めようか。

 103067   名前:   投稿日:2009/09/27 19:40
捏造と下らないバラエティなくせば視聴率あがるだろ

 103071   名前:   投稿日:2009/09/27 20:06
神経を逆なでするような、偏向報道を止めてください。
浅薄な感動モノを押し付けるの、止めてください。
しんすけやみのもんたのような、下品なタレント使うの、止めてください。

 103072   名前:   投稿日:2009/09/27 20:12
決まった時間に見れないっていってるけどお前らそんなに時間に縛られてるか?

 103075   名前:   投稿日:2009/09/27 20:24
テレビって情報が模造されてるイメージの方が強いから誰も見ないんじゃないの?

俺は女びいきな番組が増えてる感じなので、結構前から見てない。

 103079   名前:   投稿日:2009/09/27 20:42
>決まった時間に見れないっていってるけどお前らそんなに時間に縛られてるか?

時間に追われてるとかじゃなくてipodの便利さを知ったらカセットテープの自体には戻れないって事。

 103112   名前:   投稿日:2009/09/27 21:52
視聴率にこだわりすぎだろ。
あんなの参考にならない。

 103119   名前:   投稿日:2009/09/27 21:59
TVほとんど見ないけど、
なぜかブルーレイレコーダーは欲しい

 103135   名前:   投稿日:2009/09/27 22:13
オリジナルだろうがなんだろうがアニメに依存するな!太字の文斜体の文

 103142   名前:   投稿日:2009/09/27 22:24
まぁ自滅ですよね

 103153   名前:   投稿日:2009/09/27 22:46
ニワンゴの回し者が沸いてるな

 103162   名前:   投稿日:2009/09/27 23:03
馬鹿を起用するのやめろ。

あと、電通支配から脱却しろ。

 103172   名前:   投稿日:2009/09/27 23:44
テレビねぇー・・・
アニメとちょこっとニュース見るくらいで、他は全く見て無いわ。
ニュースにしたってテレビじゃ一方的解釈だけど、
ネットの方なら個人や組織を問わず、多数の意見があるからな有効だし。

もう、情報の独占は出来ないし、重要度も下がったと知るべき。

 103200   名前:   投稿日:2009/09/28 00:37
テレ東がピカチュウのケツを追うことを卒業する日が来るのか?

 103201   名前:   投稿日:2009/09/28 00:38
>アニメ子会社

アニメっ子会社に見えた。萌えた(´∀`)

 103206   名前:   投稿日:2009/09/28 01:03
オリジナルアニメって・・・GONZOとかサンライズが作ってんじゃん。

あと、コメントを東不可止がいってるようになってるが・・・これ法人名だし・・

 103217   名前:   投稿日:2009/09/28 02:00
朝ニュースとか、どの局も同じ話題同じ順番同じタイミングだから、そういう横並びやめれば良いんじゃない?

 103243   名前:   投稿日:2009/09/28 04:11
初期のたけしの万物創世記みたいな良質のドキュメンタリー作れよ
ゴミみたいなバラエティーなんかみねえ

 103270   名前:   投稿日:2009/09/28 09:26
未来創造堂も地球号も終わっちまった・・
来週から何を見ればいいんだ・・

 103293   名前:   投稿日:2009/09/28 11:11
もうなにしようが無駄だよ
視聴者の信頼失っちゃったことから視聴率低下してるんだから
一度失った信用は当面戻らない
これから毎年緩やかだが確実に落ちていくんだろうなw

 103295   名前:   投稿日:2009/09/28 11:25
情報がトップダウンで伝わる時代はもう終わったんだよ。

 103317   名前:   投稿日:2009/09/28 12:55
ニュースにしたって、どっかの局が放送開始時間を5分早めたら右へ倣えで
一斉に5分早めるようなことしてる奴らの、なにが「報道」なんだかね。
高校生の誰かが犯罪犯した日には、「荒れる17歳」とかさんざん高校生へのネガキャンもやってくれてたよな。
テレビの本質が腐ってるんだからさ、若い奴ら起用すればなんとかなるなんて思ってんじゃねーよ。

 103319   名前:   投稿日:2009/09/28 13:02
前々から、好きな番組が、
最近やたらと最終回を迎えてしまうし
深夜枠で放送していた番組がゴールデンに
昇格したことにより自由と面白さが無くなるしなぁ
(どこかの雑学番組みたいに)
インターネット人気にあやかってネットと連携した番組、
というのはどうでしょう?

 103325   名前:   投稿日:2009/09/28 13:35
テレビ局の人事担当に問題があるのでは?

テレビ局員ってなんか田舎出身のミーハーな地味な奴って感じさ。

まぁそういう奴しかテレビ局に就職しないか…

 103367   名前:   投稿日:2009/09/28 18:33
マスゴミの偏向報道でニュースは確実に見る機会が減った。

 103379   名前:   投稿日:2009/09/28 19:50
昔のバカ殿でオッ○イもろだしとか。

とりあえず、エロを出せ。そうすると性犯罪が減る!多分

 103383   名前:   投稿日:2009/09/28 20:07
取り敢えず、クソの役にも立たない芸能ニュースをどこぞの局に独占させろ
それでおれの分の視聴率を稼げるはずだ

 103391   名前:   投稿日:2009/09/28 20:19
女性ニュースキャスターが水着を着て報道してくれれば見るかもしれん
毎回ではなく年数回でな
多分視聴率とれるぞ!!

 103406   名前:   投稿日:2009/09/28 21:26
まず、和田アキコ辺りのアッコにおまかせを代表とする
芸能人やなんちゃって知識人が知ったかぶりで時事問題を解説するワイドショーを無くせ。元警視庁の田宮を安易にニュースに出すな。本来、メディアは政治を建設的に批判するのが仕事。だから、政府の暴走を防げる。捏造や安易なバラエティ感覚で視聴率を狙ったら、その効果は無くなる。そもそも、信頼がなくなる。民放から言えば、表現の自由に規制云々と言うかもしれないが、それが出来ないあんたらの場合は既に横暴のレベル。気付かない限り、テレビ離れは無くならない。

 103410   名前:   投稿日:2009/09/28 21:39
>ディスカバリーチャンネル作ってくれたら毎日見る

早く地元のケーブルテレビに問い合わせるんだ。

 103411   名前:   投稿日:2009/09/28 21:45
イギリスBBCのTOP GAER全国放送で流したら見てやるよ毎週。

 103421   名前:   投稿日:2009/09/28 22:35
名作映画の字幕版をタレ流しにして様子みてみたら??

 103424   名前:   投稿日:2009/09/28 22:53
ニュースを見るときは疑いながらみたほうがいいです。

 103439   名前:   投稿日:2009/09/29 00:14
 「野猿」が活躍していた頃が一番良かった。

 103441   名前:   投稿日:2009/09/29 00:17
次は”視聴料を給料から天引き”法案ですかな?

 103469   名前:   投稿日:2009/09/29 01:32
テレビ局側も視聴者側も変わってしまった

また何かを変えるしかないのだよ

 103478   名前:   投稿日:2009/09/29 02:15
昔やってた野球拳とか見たいな

 103485   名前:   投稿日:2009/09/29 02:51
最近はネットとGAONEXTで全部補ってる。毎月の料金だって¥5000いかないから気にならないし、生活リズムも仕事の性質上ゴールデン見れないから結局つまらん番組しかない。実際今(夜中3時ごろ)ってもう試験電波云々の時間だし、、、

 103500   名前:   投稿日:2009/09/29 05:28
深夜番組のお試しが楽しかった。

ボキャブラもトリビアもIQサプリも深夜帯の頃のが
おもしろかった。
人気がでたからゴールデンにうつると途端にだめになる。
今思えば、「おもしろくしよう」とおもったやつの
情熱だったのかもな。
いまは深夜もだめだぁ。ほんとだめだめ。
バライティもドキュメンタリィも、
ほんと、つまらなくなった・・・。
NHKもあんな殿様状態だし、だめだ。

ニュースにいたっては、だめって次元じゃない。
「情報」がほしいからニュースみてるのに、捏造すんな。
不二家とかあんだけ叩いたのに、自分のとこの製品不良には
ごめんなさいですませる神経が許せん。
おまえらの電波はただじゃあないんですよ?
報道やってるやつは、「創作」が仕事じゃない。
「情報」を伝えることが仕事だ。勘違いすんな。
創作見るんなら、良質で切磋琢磨されてるアーティストや職人のものをみるよ。ほんとまじで。
表現の自由とか反体制とかわけのわからんもんで、自分の仕事を見失ってたら、そらー見放されるわ。
情報も商品なんだっての。

 103525   名前:   投稿日:2009/09/29 11:04
Wiiで配信してる短時間コンテンツが意外に面白くて困る

 103532   名前:   投稿日:2009/09/29 11:19
どんなに良い放送しててもネットで捏造のレッテル貼られると見られなくなるから
まともな報道し続けないとどうしようもないよ

ネットだけじゃ偏るっていうけどそれは文字だけの場合でしょ
1分足らずの映像しか流れないテレビより、
10分から1時間以上の動画がいくつも見られるネットのほうが偏らないに決まってる
文字だけ見ると偏るのは新聞もネットも変わらない
生討論とか各議員の言い分を何十分も聞いて偏るなら偏らない方法なんてありえないよ

 103551   名前:   投稿日:2009/09/29 14:05
先日TBSの報道番組で、北朝鮮の海外向けニュースおばさんのしゃべり方を笑い物にしていたが、
報道番組の映像にBGMやオドロオドロしいナレーションを付け加えてドラマチックに演出してるのはおまえらのほうだろ!と思った。

あと役所の担当者に直接電話するのはいいが、「回答を拒否された」とか言っていつもだらしなく終わるよな。
BBCなんか別な目的を作ってスタジオに呼び出して、いきなり本題の汚職疑惑などを聞き出すんだぞw
汗びっしょりになってる役人に「なぜ答えられないんですか?このまま帰れると思ってるんですか?」だぜ?
聞き出せなかったなら最初から放送するなっつの。見てるほうも時間の無駄だ。

 103589   名前:   投稿日:2009/09/29 16:16
>別な目的を作ってスタジオに呼び出し

すげぇなw
日本で同じ事したら人権派弁護士が黙ってないだろうなww

 103783   名前:   投稿日:2009/09/29 22:38
NHKが一番面白い。
最近ちょっと民放ぽくなってきたのが嫌だけど。


ヨーロッパの風景とかああいうのはBS系の民放もいいと思うよ。

 103930   名前:   投稿日:2009/09/30 02:21
>「ニコニコをそのまんまTV番組にしたら視聴率20%は硬いだろうな」

サラッととんでもない妄想を言ってやがる

 103947   名前:   投稿日:2009/09/30 02:53
社会人になってからTVがアホらしくなってきたかな。
小学生の問題解いて芸人が100万円とかね で一つが胡散臭く見え出すと連鎖的にどれもこれもつまらなく見えて…

でも、自分が子供の時は親も同じように思ってたんでしょうね

ニュースは違った意味でもう見たくない
(書き出すと長くなったのでいろいろ略)

 104119   名前:   投稿日:2009/09/30 19:11
大げさなテロップをやめて欲しい。
あと、タレントが馬鹿なのか、製作側が馬鹿なのか分からんが、勉強不足なコメントに付き合っていられない。
画面上のタレントの小さなアホ面を見ながらテレビを見るのは苦痛。あれも止めて欲しい。
テレビを見てるとイライラしてくるので、ゴールデンタイムの民放は特に見ない。
天気予報が一番落ち着く。
俺はおかしいか?+

 104219   名前:   投稿日:2009/10/01 00:05
いやテレビ見ろっていうなら質を高める努力もすべきだと思うよ・・・
NHKとかどうよ。

なんだか裏に潜んでる人間の洗脳プログラム発信所みたいに思える時があるじゃないか。

ただ事実だけど淡々と伝えてほしい。
テレビ局の主観とかいらんから。
自分たちで考えます←っていう人たちが増えたっていうのはまだ日本がまともだという見方もできる・・・

 105069   名前:   投稿日:2009/10/03 15:00
日本を破壊しておいてTV局だけは無事ですむと思っていたのか。

 120945   名前:   投稿日:2009/11/24 11:51
そもそも三国人に支配されてるテレビなんか、いらね。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 政府、来年にも「夫婦別姓」導入へ …民主党案「子供は全員バラバラの姓でも可」
≫ 男と女の間に友情は成り立つのか?


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事