2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



男と女の間に友情は成り立つのか? 

男と女の間に友情は成り立つのか?男と女の間に友情は成り立つのか?
「男と女の友情はあると思う?」というテーマがちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「男と女の友情はあると思う?」というテーマがちょっとした話題となっている。


男と女の友情はあると思う?

(1) ある………………………………………………………15,736人
(2) ない………………………………………………………5,416人


(投票期間は2009年9月19日の1日のみ。有効回答数21,152人)

【2万人くらいに聞きました】男と女の友情はあると思う?(アメーバニュース)


▼以下は2chに寄せられていた声

「小学校まではあった」

「ブスなら成り立つ」

「男との友情すら成り立ってないというのに」

「元恋人はいい友達になれる」

「あるっちゃあるが同性との友情とはまた別」

「セックスありでいいなら友情は成り立つ」

「そもそも人と人との友情は成立するのか」

「男女の友情の云々は自己中心的な考え方だが自分ににとってメリットがあるかどうかだと思う」

「実際んとこ、性欲すら感じないような嫌な女とわざわざ友情を深めたいとは思わんよなwということは、男女の友情は基本的に無いということでいいんじゃなかろうか」

「やらせてくれよ 友達だろ?」


全体的に「ない」「これは絶対に無い と言い切れる」など、ありえないといった声がとにかく多かった。あくまで個人的意見としては「元恋人はいい友達になれる」に賛同で、つきあいが長ければ長いほど、恋人から友達のようになってくるとは思う。それを“友情”といっていいものなのかは分からないけれど。

なお、ニコニコ動画にて女性17920人を対象にした同テーマ・アンケートでは、「ある」が60.2%、「ない」が39.8%といった結果となっている。ニコニコ動画は若い方の割合が多いと思われ、その半数以上の女性は、「ある」と考えているようだ。


デートすらしたことがない童貞向けハウツー本できました 「30歳の保健体育~恋のはじまり編~」
ヲタが、リア充になるための「リア充宣言」が話題 …魔法が使えるようになるまえに!
秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身
「デートで1000円以下のランチばかり。セコセコして嫌 …結婚相手の男は、年収より金銭感覚が重要
女性が結婚相手に求める年収 1位700万 2位900万 3位1300万 妥協限界は500万

≪ 誰かテレビ見てくれ… 民放TV各社、必死で新機軸を模索
≫ 「うちの子が万引きをしたくらいで何で捕まえるんですか!」 …ついにバカ親レベルもここまで到達


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 102932   名前:   投稿日:2009/09/27 11:18
イエスタデイをうたってでも読みなさい

 102933   名前:   投稿日:2009/09/27 11:20
「ある」と思ってるやつが何か起きて「ない」に変わるんだよね多分。

 102934   名前:   投稿日:2009/09/27 11:22
無いって言ってる人は、難しい、もしくは経験が無いから無理って言ってるだけだろ。
確かに男女間の友情の成立は難しいけど、不可能ではないだろ。

 102935   名前:   投稿日:2009/09/27 11:23
絶対に無いとは言い切れまい。

 102936   名前:   投稿日:2009/09/27 11:42
友情は成り立つと思うよ。
ただし、男同士、女同士と違うのは友情がありつつ性的欲求が発生するって点だな。

多分否定している人は「性行為と友情は相反するもの」と思ってるんじゃないかな?


 102938   名前:   投稿日:2009/09/27 11:59
確かに友情は成り立つけど、ちょっとしたきっかけで欲情に変換されることもよくあるからな

男同士で何かの理由で一緒に寝る事になっても基本(あくまで基本)何もおきないが
異性でそういうことになったら絶対ないとは言いきれないもの

 102940   名前:   投稿日:2009/09/27 12:00
バカか、あるわけねーだろ。
男と女は違うんだよ。

 102941   名前:   投稿日:2009/09/27 12:03
恋愛以外にも愛があることが理解できている間柄であれば成立する

 102942   名前:   投稿日:2009/09/27 12:19
友情自体があいまいなもの
俺は人間嫌いだから男とも女とも友情なんてない
人によるだろw

 102951   名前:   投稿日:2009/09/27 12:59
自分の経験上では無理でした。

なんて事無い仕草から、どうしても意識してしまう。

 102954   名前:   投稿日:2009/09/27 13:10
男に性よくがある以上
友情なんか成り立たない

女が友達だと思ってた男と二人で遊びにいって
カラオケ入ったらいきなりおそわれた
なんてのはよくある話

 102955   名前:   投稿日:2009/09/27 13:12
互いに性.欲の無い男女なら成り立つだろ

 102956   名前:   投稿日:2009/09/27 13:12
無理だろ

たとえば漂流でもして無人島に二人っきり10年も暮らしてれば
子供の2,3人できてるだろうし
なんだかんだ言ったて長く一緒にいればくっつく
交配種として普通だろ

 102959   名前:   投稿日:2009/09/27 13:22
二人で遊ぶ時点でどっちかに〔欲〕がでてくるだろ?

何も無い時点で異性としての魅力が無いんじゃない?

 102960   名前:   投稿日:2009/09/27 13:23
女はあると思ってる
男はあるように見せかけて隙あらばヤりたいと思ってる

これが真実

 102962   名前:   投稿日:2009/09/27 13:23
そもそもここで言う友情ってのは友人になって
死ぬまで関係性が変わらないという意味なのか?
友人として付き合った結果、嫌になって別れたり
恋心が芽生えて恋人になったりすることもあるだろう
友人として付き合った間の友情は結果によっては
友情と呼ばなくなるのか?

 102979   名前:   投稿日:2009/09/27 14:23

まず「性別が違うとエッチしたくなるから友情は成り立たない」って考えがおかしい。

別にいいじゃん、友達同士でエッチしたって。
それは「本能」の問題であって、友情っていう感情面とは別のもんだろう。
別に恋愛感情抱かなくたってエッチしたくなるんだし、ヤりたい=恋愛感情(友情否定)にはならない

 102981   名前:   投稿日:2009/09/27 14:24
成り立つわけない!
実際俺はそうだし、居たとしても、そいつらは嘘くさいな!

 102988   名前:   投稿日:2009/09/27 14:40
あるだろ
ぶっさいくな女とは絶対友達以上にはなれない

 102989   名前:   投稿日:2009/09/27 14:40
>>102979
だよね。そもそも友情と愛情にそんな違いなんてない気がする。

 102991   名前:   投稿日:2009/09/27 14:49
102979
納得だわ

 102993   名前:   投稿日:2009/09/27 14:56
>>102979
浮気がバレた時の言い訳じゃねーんだからww

 102994   名前:   投稿日:2009/09/27 15:02
仲の良い男女がいて、その間に恋愛感情がなきゃそりゃ友情っていうんじゃないの?

※102993
でも有る程度的を射てると思うが

 102999   名前:   投稿日:2009/09/27 15:18
論理学では、『無い事』を証明するのは非常に困難である。
→悪魔の証明て言うんだってよ

 103003   名前:   投稿日:2009/09/27 15:26
愛情は分かるけど友情ってよく分からない。愛情に性愛が介在しないのが友情か?

 103008   名前:   投稿日:2009/09/27 15:56
小学校まではあった

 103012   名前:   投稿日:2009/09/27 16:04
結婚した後も嫁とは別の女との友情は続くんだな
いやだなそれ


 103013   名前:   投稿日:2009/09/27 16:07
おかまと女、おなべと男なら友情は築けると思うぞ

 103016   名前:   投稿日:2009/09/27 16:12
友情の定義によるだろ

 103026   名前:   投稿日:2009/09/27 17:13
ホモと女の友情はある。ソースは俺。
レズと男の友情は微妙。レズと分かってても手を出したがる男がいるから…いや、レズだからこそ、なのか。

 103033   名前:   投稿日:2009/09/27 17:30
ルフィと盆暮れ。

 103035   名前:   投稿日:2009/09/27 17:34
幼馴染だったらある。それ以外は難しいな。

 103039   名前:   投稿日:2009/09/27 17:48
友情が『ある』、『ない』で判断すると難しいな。
多分その時点で『無くなる』。
考えてもみてくれ、同性同士の友情だって『ある』『ない』
で考えたら曖昧な物になる。
今、自分の隣にいるこいつは本当に俺と友情を交わしているのか?考えれば考えるほど袋小路に入る。
きっと、そうゆう事を考えずに済むのが、本当の友情なんだろうな。

 103043   名前:   投稿日:2009/09/27 18:09
小学生まで純粋な友情は存在する
中学生以降は下心ありで付き合う
性的魅力を感じなければ定期的に連絡取ったり会ったりしないよ

 103047   名前:   投稿日:2009/09/27 18:27
結局おまえらの友情は男女問わず条件付きって事だね。

 103054   名前:   投稿日:2009/09/27 19:05
「オンナ」を意識しない女なんて誰でも居るだろ?

 103055   名前:   投稿日:2009/09/27 19:13
友達に性的魅力を感じたからといって友情が成立しないわけじゃないな。
「恋」と「友情」は共有できないが、「性」と「友情」は共有しても問題ないっしょ。

もしかして性行為=恋愛の行いとか考えてるピュアな人が多いんじゃないか?
だから友情に性行為が絡むと、友情=恋愛として成立しないと思ってるんだろうな、きっと。


 103062   名前:   投稿日:2009/09/27 19:24
あるも無いも無いわ 

 103068   名前:   投稿日:2009/09/27 19:44
Q.あなたとアルやニダとの間に友情が成り立つと思いますか?


A.絶対に無理。

 103069   名前:   投稿日:2009/09/27 19:44
そもそも女性が生理的に、身近に寄せる人と寄せない人を分けるからな
頭で思って無くても、親しい友人として認めるってことは生理的に受け付けてるって事だから、ふとしたきっかけで恋に変わることはある

別れた後なら成立するって言う人もいるけど、
別れた後にも交流を続けるような相手とは、復縁も有り得るってことで、深層心理的には友情ではないと思う

有り得るって主張は大概男側でしょ

 103070   名前:   投稿日:2009/09/27 19:56
※103069
>ふとしたきっかけで恋に変わることはある

そういう「可能性」の話持ちだすのは卑怯だろ
それいったら恋に変わらないことだってあるわけだし
彼氏彼女がいる者同士ならなおさらだ。

そもそも男女間で仲がいいのって恋愛以外にないってことか?
恋愛感情がない仲のいい男女がいたら、その間にあるのは友情でいいんじゃないの?

 103090   名前:   投稿日:2009/09/27 21:17
友達同士でエッチて。
日本の貞操観念どんだけなくなってんの。
動物かよ。
体の相性がどうのこうのとか言ってる奴みると悲しくなるわ。

 103094   名前:   投稿日:2009/09/27 21:23
成立する!付き合うとはまた別だから

 103106   名前:   投稿日:2009/09/27 21:38
あるよ
8年間友達としてつきあってる女性が居る
今はお互い結婚してるけど一緒に遊んだりする
それに異性の友達居ると色々と相談しやすい
彼女の事で困ってる時とか女性側の意見を聞けるからかなり嬉しい

 103124   名前:   投稿日:2009/09/27 22:02
まぁ相手次第だわ

 103169   名前:   投稿日:2009/09/27 23:40
絶対無理!

男の人って最終的には、体が目当てなんでしょ?
1対1になれば目つきが変わるもん。

 103188   名前:   投稿日:2009/09/28 00:12
男女の間に友情が芽生えないと思っているヤツって、世界が狭すぎるわ~! 可哀想・・・・

 103199   名前:   投稿日:2009/09/28 00:35
あくまで個人的意見としては「元恋人はいい友達になれる」に賛同で、

なん・・・だと・・・?

 103210   名前:   投稿日:2009/09/28 01:24
絶対にないと言える

友達には成れても親友には成れない
友情は持てない

理由は簡単

友情ってのは友達間の愛情だからさ

異性に愛情を持ったらそれはそれは友達ではないだろ

簡単な事だよ

あとは都合がいいかどうかで友情とかぬかしている奴が多くなったって事だよ

そいつのために命を捨てれるかどうかで友情は計れる

 103219   名前:   投稿日:2009/09/28 02:06
経験を重ねると
ある->ない
に変わるんだよな…
俺もあると信じた時があったよ…

 103220   名前:   投稿日:2009/09/28 02:08
言葉尻を取るようで悪いが
友情と愛情は別物だぞ。

 103223   名前:   投稿日:2009/09/28 02:21
あるか無いか決めたところで
そいつの男、もしくは女を見る目が
変わるんじゃないんだから
自分の好きなように解釈してればいいじゃん。

「友情が成立するか」を誰かと共有できたとして
それが覆る可能性はいくらだってあるんだから。

 103228   名前:   投稿日:2009/09/28 02:33
異性愛だけが恋愛感情だと思ってる奴と、昔の日本の貞操観念の緩さを知らない奴は話に参加しなくていいです

 103233   名前:   投稿日:2009/09/28 03:13
あってほしい。

大学からずっと仲いい女友達がいるが、早い段階から俺の親友(男)の彼女。
二人で飲みやご飯には行ったことが何度もあるが、いずれも親友はその事実を知ってる。
俺にも彼女はいるし、親友を裏切るってことを考えたら手は出してはいけないって理性がちゃんと働いてくれる。

あるかないかを論じるより、あると考えたほうが人生をより楽しく遅れると思う。
男の友達がいて、彼女がいて、そこに女の友達がつくってすばらしいこと。

 103234   名前:   投稿日:2009/09/28 03:14
普通にあり得る。オタ友達だけど何人か異性の友人はいるし、同性の友人とは違う視点の意見とか守備範囲の事が聞けてためになる。
思考の柔軟性が保てるよ

 103238   名前:   投稿日:2009/09/28 03:38
ない訳ないだろ 
本気で無いって思ってる奴いんの?
普通に考えりゃ解る事だろ
例えs○○した所で友情は生きる
それで潰れる様な関係は鼻から友達 じゃないだろ

 103252   名前:   投稿日:2009/09/28 04:53
元カレに「恋人関係じゃなく、友達に戻ろうよ!」っていったら元カレは「…うん」と小さくうなずいたんだど、街で会っても私を避けるようになった。

偶然、同じ駅で居合わせたんだけど私と気づいた瞬間ずっとうつむいたまま!

社内恋愛してた女の子が「私、会社辞めるから」っていうので「どうしたの?おめでた?」って聞くと「逆…彼と別れて会社に居づらくなっちゃった…。」

別れる時「友達で…」っていってもどちらかが気まずくなるのよ!

だから友情関係は無理なの!

 103254   名前:   投稿日:2009/09/28 05:11
あと…久しぶりにあった別の元カレが「一人?…付き合ってた頃によく食べに行った所、覚えてる?久しぶりに行こうよ!」って軽い気持ちで誘われたて、食事が終わると「よく、あそこのホテル行ったよね。室内改装したって聞いたんだけど、どう変わったか見に行こうよ…何もしないから…」ってもちろん断ったよ!

元カノならまた出来るって考えている人とは、友情関係なるかずないじゃん!

 103258   名前:   投稿日:2009/09/28 05:51
俺となら社交性を上げれば異性間の友情は成り立つと思うよ。
根拠は鏡を見た事があるからさ。

 103259   名前:   投稿日:2009/09/28 06:56
幼馴染だったらある。それ以外は難しいな。

 103262   名前:   投稿日:2009/09/28 08:04
9割方Hしちゃうなぁ
男には欲求が溜まると誰でもいいと思うような暴れチソコがあるからな

 103263   名前:   投稿日:2009/09/28 08:05
やっちゃうけどその後普通に友人関係続いたりする

 103268   名前:   投稿日:2009/09/28 09:21
>103252
>103254

あれ?
恋人からの友達って関係があるかないかって話だっけ?

 103282   名前:   投稿日:2009/09/28 10:06
>103070
103210が代弁してくれてるのが全て
どこまでを友情とするかの考え方の違いだと思うよ?
男の場合で考えてみれば分かるけど、
友情と言えるほど仲の良い人がどれくらいいるか考えてみて?
たまに仲良く遊ぶ程度とか、普通に会話する程度では友情とは言えないと思うんだよね
そういう意味で、女性の場合、そこまで心を許せる相手=生理的に肌が触れ合っても抵抗を感じない相手=   という関連性が出てくると思うんだ
頭の中で否定しても、女性の生理的な部分てそうだと思うんだよね
だからそういう意味で、103210の説明が割とあってると思うんだ

103254が良い例だと思うんだよね
多分女性が書いてると思うんだけど、
彼女の中では、「友人」ではなく「元カレ」だと認識しているよね?
それに、元カレもホテルに誘う時点で友情と考えていないと思うし
それに、食事に行く程度では友情があるとは言えないよね?
もし彼女がこの先元カレと親しくするつもりがあるならば、心の中には元カレがくれた愛情が少し残っていると思うのね
そのまま親しくなればいつか必ず体の関係に戻る事もあると思うんだ


あと、103263が書いているような、
やっちゃうけど・・・
これも、女が体を許す時点で、愛情になっていないとしてもそれは友情になってるとは言えないと思うんだよね
男が友情だと思っても、相手の女性は違うかもしれないし

ただし、100%友情がないかと言われば、
友情が存在する事もあるとは思う
男と女の双方が、友情のままで続く事は非常に難しいと思うけどね


 103284   名前:   投稿日:2009/09/28 10:25
>>「性」と「友情」は共有しても問題ないっしょ。

皮肉じゃなしに、目からウロコだわ。

でもデきちゃったらどうするの?
産まれた子は「愛情の結晶」ではなく「友情の副産物」とでも呼ぶのかな?

 103297   名前:   投稿日:2009/09/28 11:31
友達になってやらせてくれるなら俺はいくらでも友達になるぜ!

 103301   名前:   投稿日:2009/09/28 11:40
成り立たなければ・・・・・・・・

 103304   名前:   投稿日:2009/09/28 11:53
まあ、要するにセッ☆クスしたいという事だ!

 103324   名前:   投稿日:2009/09/28 13:30
s○xしても友情だとか言ってる奴モラル無さ杉。

そんな事言ってるとこれから苦労しますよ。

 103387   名前:   投稿日:2009/09/28 20:12
自分男だけど、男女の友情は幻想。

女の方に友達になろうなどと言われたらもう理屈ではなく「雄」としての自分を否定される気がする

 103402   名前:   投稿日:2009/09/28 21:18
小学生の頃からずっと友達だったやつがいるが
本当に恋愛とか眼中に無かった
友情=空気とさえ思ってしまう


普通に高校生まで俺の家でゲームしたり
宿題したり、家族込みで旅行したり・・・


つーか、あれだな
これが美男美人とかだったら漫画ありきなんだな
(俺も相手もブスだったんだ^^;)

 103423   名前:   投稿日:2009/09/28 22:40
あるんじゃね?
よく女友達と二人で遊びに行くが
映画とかカラオケとか行くだけだし
間接キスになるような事なんて普通にするけど
そんな恋愛感情的な桃色な感じは一切無いぞ

まぁ友達も俺も恋愛感情何それ?ウマイの?
って感じの変わり者同士だからかもしれんが・・・

 103436   名前:   投稿日:2009/09/28 23:42
フィクションの中でならともかく…

現実に男と女の愛情なんて俺は信じていない。
また腐女子な人が「男同士の友情が転じることだって…」と語ってたりするが、男と男の友情そのものがあるとは思えない。あるのは腐れ縁としがらみ。

男と女の間に友情が成立すると思っている。
恋人関係や夫婦関係が継続するのは友情があればこそ。
……でも、一般的には男と女に友情は成立しないって言うんだよな。俺としては納得しかねるんだが。

それじゃあ、「愛情なんてないと言うのか?」と問われれば、女同士の人間関係というのは実体験がないので女と女の間でなら愛情(本当に相手を大切に思って、一緒に時間を過ごせるだけで幸せに感じる)があるのかも知れないと思っている。

 103497   名前:   投稿日:2009/09/29 05:02
>103436
俺は恋人関係は愛情がないと成立しないと思う
愛情を感じなくなった時点で終わるものだからね

夫婦の関係は、友情というよりは、運命共同体って感じじゃないかなぁ
友情とは違うと思うけど・・・

もちろん感じ方は人それぞれなので、103436の様な変わった考え方があっても不思議ではないけどね

 103564   名前:   投稿日:2009/09/29 15:17
セック○含めて男女は友情だろ

別に同性だってセック○アリまで行っても
友情に変わらないことがあるんだから

 103604   名前:   投稿日:2009/09/29 17:11
絶対にないと断言してる人はたぶん、女性経験がない。

 103618   名前:   投稿日:2009/09/29 17:31
ノンケに友情は存在しない

 103696   名前:   投稿日:2009/09/29 20:13
自分はそこそこモテて、気がめちゃめちゃ合って、
一緒にいて何度も爆笑するような関係の女。

だが、彼女はブス。
一緒に寝ても、全く何も起きない。

彼女も、年下の弟を可愛がってる位にしか思ってない。

とかいう関係なら、友達の中であったわ。この二人を見て、男女の友情はあるって思った。
自分がその男の方と二人になったら、多分やっちゃうだろうから無理だけど。

 103792   名前:   投稿日:2009/09/29 22:49
エッチしても友情は友情、か

 103823   名前:   投稿日:2009/09/29 23:25
俺、女の子からは友情より愛情の方が欲しいから友情なくていいや。

 103840   名前:   投稿日:2009/09/29 23:48
俺は、男1(俺)・女2で遊んだりしてるぞ。
家に呼んで飲み→泊まりとかもやる。
友情と遊び友達がイコールなのかはしらないが
異性と遊ぶのは楽しーだろ常識的に考えて。
「ない」といってるのは異性と話すのに抵抗がある小心者の
意見なんじゃまいか?

 104274   名前:   投稿日:2009/10/01 02:46
男同士ではあまり無い…と思いたいが、
女同士って意外と性てき欲求が発生しやすい
間違いがあったらどうなるかわからない
(絶対男以外考えられない!って人も居るけど)
レズじゃないけど友達ならなんか…って変な空気になる事は多い
男女だったら尚更自然なことだし、
欲求があれば友情じゃないって切り捨てるのはなぁと思う。

だからこそ友情を保ちつつ興味を失わせる方法って無いかなーと思う

 104368   名前:   投稿日:2009/10/01 11:59
基本「男-女」の間には友情が生まれることは難しい。
友達だと思っていてもそのうちに必ず恋愛感情に派性する。
これは十中八九間違いない。

例えば男2人女1人の友人グループがあるとすると、そのうちの男女二人のどっちかは確実にくっついてる、もしくはそのうちくっつく。
で、別れたとすると女はもう一方の男とくっついたりする。
この比率が変わったとしても大抵ズレはない。

ただしこの場合の付き合ってる「男女-男」の間には友情としての関係が出来上がる。
余っている男→女に対しては恋愛感情が発生していることは多くあるのだが、女はすでにもう一方と付き合っているわけなので、あくまで基本的にだが恋愛、愛情感情は付き合っている方の男へ向けられている。
この場合の感情のベクトルとしては
付き合っている男⇔女←余った男
となるので、関係としてこの場合の余った男と女は恋愛関係にならない。
であれば、この二人の間には友情としての関係が成り立つ。とも言えるのではなかろうか。

なので、間に仲介の人物が入ること(この場合は付き合っているほうの男)によって友情関係が一時的に出来ることはあると言ってもいいかもしれない。

カップル同士(男女-男女の友情関係)も同じ。

 111615   名前:   投稿日:2009/10/23 18:53
S〇X有りの友情って・・・

友達に性処理させんなよw
ヤった時点で只の都合の良い道具じゃねぇかよw

金貸してとか言ってくる奴と程度変わらねぇよ。

 114825   名前:   投稿日:2009/11/03 21:42
男は 女とは違う男が女を強姦して逮捕はあるが
逆は ほとんどない

Hありなら 友情もある
Hも大切なスキンシップ
Hする仲の方が なんでも話せるようになる
ちなみに俺は500人くらいHした(もちろん合意)

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 誰かテレビ見てくれ… 民放TV各社、必死で新機軸を模索
≫ 「うちの子が万引きをしたくらいで何で捕まえるんですか!」 …ついにバカ親レベルもここまで到達


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事