2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



“かわいすぎる海女”が精神的にダウン …心ないネットの中傷や、騙し放送 

“かわいすぎる海女”が精神的にダウン …心ないネットの中傷や、テレビ局に騙されて“かわいすぎる海女”が精神的にダウン …心ないネットの中傷や、テレビ局に騙されて
今年8月、かわいすぎる海女さんとして話題となった、19歳の女性が、テレビに騙されたことやネットでの心無い中傷などで精神的にダウンしてしまったという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


今年8月、かわいすぎる海女さんとして話題となった、19歳の女性が、テレビに騙されたことやネットでの心無い中傷などで精神的にダウンしてしまったという。



かわいすぎる海女”が困惑している。ニュースで“新人海女”として紹介した大向美咲さん(19)を民放のワイドショーや写真週刊誌が相次いで取り上げたことから、全国から見学者や応援メッセージが殺到。海女の仕事や私生活にまで支障が出ているため、メディアへの露出を当面控えるという。

「取材だけでなく、写真集出版の誘いなども殺到しているんです。本人やご家族と話し合った結果、当面、取材は自粛することにしました。あまりにも騒がれて、本人は大変困惑しています」

こう話すのは、大向さんの“マネジメント”を担当する岩手県久慈市役所産業振興部。窓口となる同市や、大向さんが所属する久慈市海女センターには連日、問い合わせが殺到。大向さんだけが目当てのファンも訪れ、「とても仕事にならない状態だった」という。

せっかくメジャーになったのに残念な話だが、久慈漁港関係者は内情を次のように語る。

「大向さんは、まだ素人。5000円で指名すれば素潜りでウニを獲ってはくれますが、せいぜい2、3個しか獲れない。なのに注目ばかり増して、じっくり修行するヒマもない。そのうえ、心ないインターネットの書き込みなどもあり、精神的に疲れ切ってしまったのです」

大向さんがテレビのインタビューで「彼氏? 内証です」と語り、それがネット上で話題騒然となったことを指しているようだが、彼氏のくだりは取材後に放送しないよう懇願したにもかかわらずオンエアされてしまったのだという。同じネット上では大向さんと同時にデビューした小袖妃香理(ひかり)さん(19)にも注目が集まっており、“被害”の拡大も懸念される。

テレビ局“かわいすぎる海女”騙し放送…精神的にダウン(ZAKZAK)


これにネットでは、「マスゴミ酷すぎだろ懇願までされたのに放送するとか」「マスゴミは本当に視聴率の為なら人一人の生活が目茶苦茶になろうが一切お構いなしなんだな」「悪く言ってるのは間違いなく鬼女」「TVでたらこんぐらいなること予想できるだろ」などといった声が寄せられている。

また、「ウニ2.3個しかとれないって酷すぎだろ」の声には、「申し訳なさそうに差し出されるんだぜ?」「<なんかいいなw」といったやりとりも見られた。




■関連動画 「かわいすぎる海女さん / 岩手・小袖海岸」


■関連動画 「かわいすぎる海女 大向美咲さん 北限の海女に会って来たヨ♪」


そのほかの画像は以下で。

海女さんデビューする女の子がかわいすぎると話題

「かわいいは正義」 藤川ゆりのはちまき姿
空手ポーズで太ももチラリ! 現役JK桃瀬美咲(16)が可愛いすぎと話題
「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」と話題
イメチェンした宮里藍 「カワイイ」と絶賛の嵐
水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題

≪ 「うちの子が万引きをしたくらいで何で捕まえるんですか!」 …ついにバカ親レベルもここまで到達
≫ カラオケ行って歌わない奴ってなんなの? 音痴が恥ずかしいの? …ネットで白熱した議論


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 102704   名前:   投稿日:2009/09/26 20:04
本人目当てで見に行くとか、
どこのストーカー?

 102705   名前:   投稿日:2009/09/26 20:08
可愛そうに。ストーカーとか勘違いファンが多そうだね。
美人は美人で大変なんだな。よし、ここは俺が守ってやるか!

 102706   名前:   投稿日:2009/09/26 20:09
マネジメントw

 102707   名前:   投稿日:2009/09/26 20:13
マスゴミ批判の前にお前らも自重しろよ

 102708   名前:   投稿日:2009/09/26 20:19
可哀想によ

 102709   名前:   投稿日:2009/09/26 20:24
何でそんなに可愛いんだよちくしょう!!!

 102710   名前:   投稿日:2009/09/26 20:24
本人に会いに行くのはさすがに迷惑だろwww
なんでこんなときだけ無駄な行動力発揮するんだよ

 102711   名前:   投稿日:2009/09/26 20:26
指名して、ウニとか捕ってもらった時に
あ、この子ウニくれた!俺のこと好きなんじゃねーか?
みたいに勘違いしてストーカーとかする奴絶対出るよ

さっさと結婚して家に入った方がいいわー

 102712   名前:   投稿日:2009/09/26 20:26
得もりってフジだよな?オヅラの番組だよな?
フジテレビは放送免許取り消せ。

 102713   名前:   投稿日:2009/09/26 20:28
まにあっくすもこんな記事アップしてないで自重しろって

 102715   名前:   投稿日:2009/09/26 20:33
話題になった人や有名人はネット見ない方が良い。
むちゃくちゃに書かれているから。
アンチの基地外は叩くだけが趣味だから。

 102716   名前:   投稿日:2009/09/26 20:34
本人は足に傷作りながら真面目にやってるのにな

 102717   名前:   投稿日:2009/09/26 20:39
なんだって!?大変だなさっそく取材せねば!

 102718   名前:   投稿日:2009/09/26 20:39
マスコミ批判するけどおまえらの方がよほど酷いことしてるじゃねえかwww

 102720   名前:   投稿日:2009/09/26 20:42
この人のどこに叩く要素があるのかわからんw

 102721   名前:   投稿日:2009/09/26 20:43
ネットだって川と同じで、
清流もあれば、淀みもあるわけで。

面白いのが、わざわざ淀みに行くなよって話。

○○○○(個人名)最低とか、
駄目とか悪いとか、そういうので検索でもかけちゃうのかしら?

 102723   名前:   投稿日:2009/09/26 20:52
初めて見たけどめちゃくちゃ可愛いじゃねーかw
オラびっくらこいた

 102726   名前:   投稿日:2009/09/26 20:56
またおまえらかw

 102727   名前:   投稿日:2009/09/26 21:06
美人も美人で大変なんだな
それにしても可愛いわー

 102729   名前:   投稿日:2009/09/26 21:07



何を勘違いしてるんだ

このバカ海女は

 102730   名前:   投稿日:2009/09/26 21:13
これだからキモヲタは。

 102731   名前:   投稿日:2009/09/26 21:14
チョンと波長を合わせてるマスコミに理性はないな

 102732   名前:   投稿日:2009/09/26 21:16
本当に可愛くてびっくりした。
紫外線で肌をいためないといいけど。

 102733   名前:   投稿日:2009/09/26 21:16
有名税が必要な程のキャリアでもないのにな
かわいそうに

 102734   名前:   投稿日:2009/09/26 21:16
海女さんって
お金を払うと
ウニとか取って来てくれるシステムなんだ…
ごめん初めて知ったよw

 102737   名前:   投稿日:2009/09/26 21:24
この記事でまたダメージが・・・

 102738   名前:   投稿日:2009/09/26 21:28
コレだからマスゴミ連中は

 102740   名前:   投稿日:2009/09/26 21:30
>せっかくメジャーになったのに残念な話だが

別にこんな風に有名になりたかったわけじゃないだろ
勘違いも甚だしいわ

 102742   名前:   投稿日:2009/09/26 21:33
この人は仕事に専念したいと考えてるだよね。
しかし、美人で注目されているなかでも、
本業そっちのけで、本業以外がメインになってる
青森の美人政治家は、ほんとにダメダメだね。

 102743   名前:   投稿日:2009/09/26 21:34
この可愛さは事務所がつくべき

 102744   名前:   投稿日:2009/09/26 21:37
最近潮騒読んだから海女さん萌えるw

 102749   名前:   投稿日:2009/09/26 21:50
懇願したのに報道したTV局はどこだよ
晒し上げろ

 102750   名前:   投稿日:2009/09/26 21:51
>102729
鬼女乙

 102751   名前:   投稿日:2009/09/26 21:57
写真集とかホント自分の儲けばっかり考えて動くんだな
見に行くファンも一緒に士ね

 102758   名前:   投稿日:2009/09/26 22:10
いつから海女にマネジメントが必要になったのやら

 102759   名前:   投稿日:2009/09/26 22:10
マスコミ迷惑だから自重しろよ

 102763   名前:   投稿日:2009/09/26 22:19
>心ないインターネットの書き込みなどもあり
>心ないインターネットの書き込みなどもあり
>心ないインターネットの書き込みなどもあり
>心ないインターネットの書き込みなどもあり

ここの住人は気をつけたほうが良いですね
顔が見えないからといって、ひどい事ばかり書いてると、画面の向こうでは傷ついている人がいるんだということを自覚しましょう

 102767   名前:   投稿日:2009/09/26 22:21
可哀想だわ、この子

 102770   名前:   投稿日:2009/09/26 22:24
中途半端にいまのテレビに出るからだろ

 102780   名前:   投稿日:2009/09/26 22:36
今日も岩手の番組で特集されてたけどやっぱり可愛かった
一生懸命取ったウニを目の前で剥いて差し出してくれてて何かきゅんとしたわ
伝統を無くさない様にと頑張ってる姿は健気で素敵でした

 102783   名前:   投稿日:2009/09/26 22:44
5000円で何分ぐらい潜ってくれるんだろう?
お願いしたいわ

 102785   名前:   投稿日:2009/09/26 22:48
新しいジャンルができたなw


 102786   名前:   投稿日:2009/09/26 22:48
>>海女の仕事や私生活にまで支障が出ているため、メディアへの露出を当面控えるという。

>>今日も岩手の番組で特集されてたけどやっぱり可愛かった。



ムジュンだよナルホドくん!

 102788   名前:   投稿日:2009/09/26 22:51
これは確かにかわいいな。
グラビアとかやったほうがいいと思う。

 102794   名前:   投稿日:2009/09/26 23:01
こういう人、自然と増えてくれればいいね。
応援してます

 102799   名前:   投稿日:2009/09/26 23:12
かわいすぎる~記事で初めてかわいいと思った。

 102800   名前:   投稿日:2009/09/26 23:18
102729は?お前はこの人の何が不満なの

 102813   名前:   投稿日:2009/09/26 23:41
可愛いけど普通の子じゃん。
そっとしておいてやれよ…。

 102814   名前:   投稿日:2009/09/26 23:42
102800

たぶん今まで親以外にちやほやされたことないかわいそうな奴なんだよ

 102827   名前:   投稿日:2009/09/27 00:07
同県住で毎年友人に会いに久慈に行くけど
今年はカメラ持ったオッサンがハンパないほどいたw
「笑って~」とか「ポーズお願いします~」とか
まるでキャバクラwwwマジで「自重しろwww」と思った
しかも潜ろうと海に入ったら
「すいません、私も一枚」ってオッサン追加w
人の仕事の邪魔すんなよwww

その夜は蒸しアワビとウニで日本酒
美味しゅうございました

 102830   名前:   投稿日:2009/09/27 00:12
ゆきぽんのお仕事って言うマンガの、
ゆきぽんが家庭教師をしている男の子が海女フェチだったよね

 102832   名前:   投稿日:2009/09/27 00:18
さっきテレビでやってたなw
群がって写真撮ってる糞ジジイどもをなんとかしろよ

 102835   名前:   投稿日:2009/09/27 00:27
相方の子にも触れてやれよw

 102838   名前:   投稿日:2009/09/27 00:31
いっそのこと男をテレビで紹介しちゃえよ
んで来月結婚しま~すとか
そうすりゃ忘れるだろ

 102848   名前:   投稿日:2009/09/27 00:54
またおまえらかwかわいそうに・・・

 102850   名前:   投稿日:2009/09/27 01:03
おまえら老害だったんか…

 102851   名前:   投稿日:2009/09/27 01:03
茶髪の時点で糞女だ

 102858   名前:   投稿日:2009/09/27 01:19
内証てw(゚o゚)w
内緒じゃないのか!

 102859   名前:   投稿日:2009/09/27 01:20
茶髪の何がいけないんだ?


 102860   名前:   投稿日:2009/09/27 01:22
ただ年が若いどこにでもいる女がババアしかやらない海女やってるから珍しいってだけなニュースでしょこれ・・・つかかわいいって言ってる奴(笑)

 102862   名前:   投稿日:2009/09/27 01:24
アマっておばはんのイメージだったけど。。。
めちゃくちゃかわいいな

 102867   名前:   投稿日:2009/09/27 01:55
この人にとっちゃ、こういう風にネットで取り上げられること自体
しんどいんだろうな・・

 102870   名前:   投稿日:2009/09/27 02:21
102860 こういう書き込みが..

 102877   名前:   投稿日:2009/09/27 02:55
102860
元気出せよブス

 102887   名前:   投稿日:2009/09/27 03:48
102851
バーカ

102860
可愛いじゃん。
お前は目か心のどっちかが腐ってるんだな。

 102894   名前:   投稿日:2009/09/27 05:38
>102838
そしたら今度はビッチとか中古とか言い出すウザイのがわくぞ

 102896   名前:   投稿日:2009/09/27 06:00
土曜の夜10時のTBSで取り上げていた
TBSはそういうのお構いなしなんだな
他のメディアも取り上げてるのかもしれないが、
大抵ヘマを目にするのはTBS
TBSは本当に残念なテレビ局だな~

 102898   名前:   投稿日:2009/09/27 06:15
ストーカーは本当に邪魔
ただこういう苦しみも次へつながるぞ!

 102902   名前:   投稿日:2009/09/27 07:08
TBSだけでマスゴミのイメージ最悪になってるな

 102903   名前:   投稿日:2009/09/27 07:12
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミミヾ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミii|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.|
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,|
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     |
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   |
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|
      /     /   /   |::.:.:.:.:.:.:.:|
       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃大┃・ #
  。 ;゙ #┃勝┃# 。
  ゙・# : ┃利┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #

 102908   名前:   投稿日:2009/09/27 07:38
テレビに出演すれば、この程度は覚悟しておかないと。
そもそも、地元活性化をする為に出演したんだろ~?
個人に焦点が当てられたからって仕方ないことだよ。

 102910   名前:   投稿日:2009/09/27 07:55
>>102729

何で分からないんだ
このバカは

 102915   名前:   投稿日:2009/09/27 09:15
絶対に画像だけで判断するなよ
動画のほうが可愛いよ
あどけなくて

 102929   名前:   投稿日:2009/09/27 11:08
訛りがまたいいな

 102931   名前:   投稿日:2009/09/27 11:17
テレビ出てたけど、カメラ構えた中高年のオヤジどもが
この姉ちゃんにいちいち指図して海に潜らせ写真撮ってた。
秋葉のカメラどもに通じる気持ち悪さがあった。
海女の姉ちゃんはただかわいそう。

 102939   名前:   投稿日:2009/09/27 12:00
俺もテレビでキモいオッサンがこの人目当てで
行ってるの見た。
この海女さんかわいいとは思うけどあれはないわ。
見学者は女性同伴義務つけたら?

 102949   名前:   投稿日:2009/09/27 12:56
テレビに出るということはこういうことなんだよね。
かわいそうに・・・

 102950   名前:   投稿日:2009/09/27 12:57
中国で新人美人バスガイド見たさに一般人が詰め掛ける・・って話があったね。
やってること同じやな。

 102974   名前:   投稿日:2009/09/27 13:59
>「TVでたらこんぐらいなること予想できるだろ」

うわーこういうの最低!最近多いよね。
自分の性格の悪さを正当化しようと無理矢理な事いう奴。

ただネットは見ちゃ(見せちゃ)いけないよね。
匿名掲示板に慣れてないんだろうけど。

 103010   名前:   投稿日:2009/09/27 16:00
現地まで会いに行くとかオッサンきめぇんだよw

 103029   名前:   投稿日:2009/09/27 17:15
彼氏と別れてくれ~!
あんなヤクザみたいなやつはダメよ!

 103048   名前:   投稿日:2009/09/27 18:29
鬼女の嫌がらせ?

 103052   名前:   投稿日:2009/09/27 18:45
どこのTV局だろ。本当に最低だな。
こんなんでよく批判とかするな。

 103059   名前:   投稿日:2009/09/27 19:19
ここも本人にすれば立派な嫌がらせだな

 103060   名前:   投稿日:2009/09/27 19:19
この女が悪い。

どんな理由があろうとも、
プロとして最後までやれ。

だから、ゆとりは

 103074   名前:   投稿日:2009/09/27 20:17
知名度上げたくてTV出たんだろ?
で、知名度上がったら文句言う。何がしたいの?

 103076   名前:   投稿日:2009/09/27 20:25
※103060
いきなり変なおっさんが集団でニヤニヤしながら写真とっていくんだぞ?

プロとしてって、こいつらは芸能人じゃねぇだろ

 103077   名前:   投稿日:2009/09/27 20:31
「彼氏? 内証です」

 103145   名前:   投稿日:2009/09/27 22:26
日本のマスコミはやっぱり違うな!
他の国は真似できねえよ。

 103198   名前:   投稿日:2009/09/28 00:30
キャバなみに時給がいいからやってるだけなのに、、

 103267   名前:   投稿日:2009/09/28 09:15
モデルさんじゃないんだからポーズをとらせるなよ。
向こうも気ぃ使ってポーズをとらなきゃいけなくなるからね。

でも、地元の活性化には役に立っているから、何とも言えない。
情けないけど{お疲れ様}ぐらいしか書けないや。

 103281   名前:   投稿日:2009/09/28 10:02
最初だけだよ
あと半年もたったらすっかり忘れ去れている

 103303   名前:   投稿日:2009/09/28 11:46
これを見てると八戸の市議はとんでもない芸能人だな。
肝が据わってるよ。
いや、悪い意味でだけどさ。


 103418   名前:   投稿日:2009/09/28 22:06
早速※102729,102851,102860に湧いてますな

まぁ叩いてるのは所詮ただの鬼女か喪女なわけですが

 103419   名前:   投稿日:2009/09/28 22:07
※102908
※103060
本人は出演を望んでなかっただろうに

 103430   名前:   投稿日:2009/09/28 23:22
いつもグラビアアイドルとか
ぼろくそに叩くのに
この海女さんにはやたら擁護が
沸くのが笑える(俺は男です)

 103435   名前:   投稿日:2009/09/28 23:31
俺は男です←どう考えても女の僻みです

 103607   名前:   投稿日:2009/09/29 17:22
>別にこんな風に有名になりたかったわけじゃないだろ
>勘違いも甚だしいわ

同意。

マスゴミ早く滅びてください。
集まってるオッサンどもがキモい。
オッサンどももマスゴミと一緒に滅びてください。

 103612   名前:   投稿日:2009/09/29 17:27
関係ないけど、自分の趣味、嗜好だけで言えば、そこまで美人って訳でもない気がする。

一般人が都会の街中歩いてれば、1日2人ぐらい探さなくてもすれ違う事も良くあるレベルな気がするんだけどな。

 103619   名前:   投稿日:2009/09/29 17:33
↑うかつにそういう事いうとキモヲタに鬼女認定されるぞー

 103623   名前:   投稿日:2009/09/29 17:42
お前ら黙れ

 103923   名前:   投稿日:2009/09/30 01:57
マスゴミもさることながらファンとかアホなのかよ。。
テレビでみて「へー」で満足できないのか。

なんで現地までおっかけてくんだよ・・・とっとと絶滅しろキモオッサンは。
逆にマスゴミに媚びない海女さんがいることに俺は感心したよ。

 104055   名前:   投稿日:2009/09/30 13:54
どこにでもいるキャバ嬢だしファンやってる奴も理解不能
ほっとけよ

 104083   名前:   投稿日:2009/09/30 16:44
うわぁ・・・・

 104084   名前:   投稿日:2009/09/30 16:45
ハナの穴がデカいねぇ。
指名ってなんだよ、センパイの立場を考えろ。
まずその茶髪をどうにかしてアマやれ、クソガキが。

 104096   名前:   投稿日:2009/09/30 17:37
きもいオッサンに追いかけまわされて可哀相だ

 104202   名前:   投稿日:2009/09/30 23:35
最近「すぎる」がうざい。
ほんと馬鹿の一つ覚えだな。

 104208   名前:   投稿日:2009/09/30 23:51
つうか馬鹿なんだろう、本物の。
議員にしろ、何にしろ外でないからネットだけが唯一の慰めなんだろ。

この海女さんにしてもテレビ出演拒否しただけでファビョって叩き始めるキモオタが出るくらいだし。
リアルと疎遠になりすぎると頭がおかしくなるんだろ。

そういう意味じゃ2D最高とかいってる人間の方がまだ無害。
リアルでマジメに働いてる人間に迷惑かけるんじゃねーよ。
陰険中年は。

 104676   名前:   投稿日:2009/10/01 23:29
さすがマスゴミ。
キモイストーカーとかついてそうで可哀想だな。

 104807   名前:   投稿日:2009/10/02 11:11
この人、今週末鳥羽で開催される「海女フォーラム」に出るらしい。

 104828   名前:   投稿日:2009/10/02 13:37
はいはい、ネットが悪いネットが悪い

 114680   名前:   投稿日:2009/11/03 00:06
なにこの美人。
中傷してんのって周りのやつ等だろ。
全くかかわりのないやつが、こんな美人の悪口を書き込んでなんのメリットがあんだよ。
女の嫉妬ってやだねー

 114958   名前:   投稿日:2009/11/04 21:59
>>102939

>見学者は女性同伴義務つけたら?

お前さんアタマいいなw
確かにその方法ならばキモオタは近づけないわ
キモオタじゃあ女連れてけないもんなw

 119990   名前:   投稿日:2009/11/20 22:13
かわいそう

 127204   名前:   投稿日:2009/12/24 12:03
邪魔とかしてる奴とかふざけんなよ。
彼女は彼女の仕事を一生懸命やってるだけ。
そっとしてあげろ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「うちの子が万引きをしたくらいで何で捕まえるんですか!」 …ついにバカ親レベルもここまで到達
≫ カラオケ行って歌わない奴ってなんなの? 音痴が恥ずかしいの? …ネットで白熱した議論


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事