2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



イメチェンした宮里藍 「カワイイ」と絶賛の嵐 

イメチェンした宮里藍がカワイイと話題イメチェンした宮里藍がカワイイと話題
女子プロゴルファーの“あいちゃん”こと宮里藍さんがイメチェンし、可愛くなったと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


宮里流でもっと上手くなる―聖志、優作、藍の実戦レッスン女子プロゴルファーの“あいちゃん”こと宮里藍さんがイメチェンし、可愛くなったと話題になっている。

あいちゃんの愛称で親しまれる女子プロゴルファーの“宮里藍さんが「何年ぶりかに前髪切りましたっ!」「すごくいい気分転換になりましたよ(*^^*)ホクホク 」とイメチェンした写真をブログにアップ。「何度やっても自分で自分の写真載せるのは慣れないっす(´Д`)汗」と綴っている。

写真は以下で。

New hair style☆(宮里藍ブログ)

これにネットでは「かっ…かわいい」「やべえかわええ」「これはありかも」「批判しようと思ったがかわいいじゃねーか」「これはいい変化」「誰かに似てると思ってたが女装した俺にそっくりだ」などといった声が多数見られ、とても評判がいいようだ。

■おまけ
韓国の美人巨乳ゴルファー クリスティーナ・キム



でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題
鳥居みゆきの実姉がやばいカワイイ
草なぎ剛と「僕カノ」で共演した“凛ちゃん”が可愛くなっていると話題
つんく♂の嫁さんがカワイイ

11歳の少女・福原遥が可愛すぎると話題
「可愛いすぎ」と話題 小池彩夢(14)、はじめての水着姿
小学生でこの巨乳っぷり! 先輩アイドルも羨む12歳が話題


山田孝之の髪型がとんでもないことになってると話題
長澤まさみ(21)が大変なことになっていると話題
後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない


戸田恵梨香の新CMがエロい
「いいとも」で佐々木希が豪快にパンチラ

トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化
マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題

あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
 


≪ 圧巻!全ての「仮面ライダー」が大集結! 映画「オールライダー対大ショッカー」上映決定
≫ 「CLANNAD」本編とは全く別の物語「もうひとつの世界」が5月に


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 60173   名前:   投稿日:2009/04/30 22:27

 60176   名前:   投稿日:2009/04/30 22:35
鈴木杏みたいだな

 60177   名前:   投稿日:2009/04/30 22:35
おー確かにかわいいとオモタ

 60179   名前:   投稿日:2009/04/30 22:37
くそっ…!宮里に萌える日が来るとは…

 60180   名前:   投稿日:2009/04/30 22:39
携帯マジック

 60184   名前:   投稿日:2009/04/30 22:44
整形しますた

 60188   名前:   投稿日:2009/04/30 22:53
写真の写り方がいいだけだろw

 60190   名前:   投稿日:2009/04/30 22:56
宮里は金貰っても無理だったけど
正直これならイケる

 60192   名前:   投稿日:2009/04/30 23:00
なんだ・・・

精神集中して顔だけ見ないようにすればいけるボディだと思う宮里健在か・・・

 60194   名前:   投稿日:2009/04/30 23:03
>誰かに似てると思ってたが女装した俺にそっくりだ
これって評判いいのか?

 60199   名前:   投稿日:2009/04/30 23:18
ウェンツも好きだって行ってたけど、
イメチェンする前でも独特の元気溌剌なかわいらしさはあったと思うんだけどね。
個人的にブサいく扱いされてたのがよくわからない。

ただ今回の写真は写りがいいだけで
ちゃんとした映像とかで確認したら微妙に似合ってなさそうだとは思う。

 60207   名前:   投稿日:2009/04/30 23:25
おまけで吐いた

 60210   名前:   投稿日:2009/04/30 23:27
おまけのチョンのババァのオーラがやべぇwww

 60218   名前:   投稿日:2009/04/30 23:45
お前らの大好きな静止画マジック逆バージョンじゃないの?
自画撮りじゃない画像や動画が出た途端一発で目覚めると思うよ。

 60222   名前:   投稿日:2009/04/30 23:52
もう爆弾岩には見えないな

 60225   名前:   投稿日:2009/05/01 00:05
これでも俺はあんまり萌えないな
確かに前に比べたら遥かに良くはなったと思うけども

 60228   名前:   投稿日:2009/05/01 00:23
以前と比べると別人だけど
まだ爆弾岩は拭えないなw

 60230   名前:   投稿日:2009/05/01 00:30
おまけがジョジョ立ちに見える

 60237   名前:   投稿日:2009/05/01 01:00
 石黒彩っぽくなったな 変に色気ないほうがこの娘は
よかったな

 60243   名前:   投稿日:2009/05/01 01:23
おまけのインパクトが強すぎる!

 60244   名前:   投稿日:2009/05/01 01:24
勘違いしてんなよこのメガザルロックが!

 60245   名前:   投稿日:2009/05/01 01:34
バレーでもそうだけどやっぱり女子ってのは華が必要だね

 60248   名前:   投稿日:2009/05/01 01:59
おまけを見てひっくり返ってしまった。

 60249   名前:   投稿日:2009/05/01 01:59
リアルに写真2枚とも予想以上に可愛くて声が出なかった

 60257   名前:   投稿日:2009/05/01 02:49
ガマガエルがアマガエルになったようなもんだろ
大差無い

 60260   名前:   投稿日:2009/05/01 02:58
おまけwwwwwwwww

 60261   名前:   投稿日:2009/05/01 03:09
おまけ 何のスタンド使いだよ

 60262   名前:   投稿日:2009/05/01 03:10
ふぅ・・・

 60268   名前:   投稿日:2009/05/01 03:53
まるでレブロンのようだ

 60273   名前:   投稿日:2009/05/01 04:00
おまけは宮里兄

 60281   名前:   投稿日:2009/05/01 04:41
無い

 60282   名前:   投稿日:2009/05/01 05:23
どうせ大したことないとか思ってたが
予想以上によかったわ
髪型でかなりかわるのね

 60288   名前:   投稿日:2009/05/01 06:21
おまけの体形よりもファッションセンスが際立ってるw

 60291   名前:   投稿日:2009/05/01 06:51
もう、爆弾岩とは呼ばせない。
だが、角度、光(不自然に多い)が・・・試行錯誤しているのが伺える

 60292   名前:   投稿日:2009/05/01 06:57
やはりストレートがいいんだろうな
素材は悪くなかったようだな

 60294   名前:   投稿日:2009/05/01 07:35
ジャガー横田に似てるね

 60296   名前:   投稿日:2009/05/01 07:43
髪型だけでも全然印象違うねー

 60297   名前:   投稿日:2009/05/01 07:47
元々可愛かったのがさらに可愛くなってるだけじゃん

 60298   名前:   投稿日:2009/05/01 07:55
くそっ、、、ここまで可愛くなるとはッッ!!!、、、

 60299   名前:   投稿日:2009/05/01 08:02
おまけの意味が分からない。

 60301   名前:   投稿日:2009/05/01 09:10
ゴリラ

 60302   名前:   投稿日:2009/05/01 09:13
くやしい・・!爆弾岩のくせに!

 60303   名前:   投稿日:2009/05/01 09:13
元々、キリリと男前な顔立ちだと思ってたけど
評判悪かったの?w

 60306   名前:   投稿日:2009/05/01 09:45
もうちょっとシーサー顔を生かしたヘアスタイルにしないと、世界では勝てないかもしれない。

 60308   名前:   投稿日:2009/05/01 11:10
クリスティーナ・キムの破壊力がすごい

 60309   名前:   投稿日:2009/05/01 11:12
思ったよりかわいくて驚いた

 60311   名前:   投稿日:2009/05/01 11:22
元々好みだったからすごくいい!

 60312   名前:   投稿日:2009/05/01 11:23
そんなことよりもおまえら、ひとつ前の日記でメキシコ行ってたみたいなこと書いてあんぞ
大丈夫なのかよ・・・・

 60313   名前:   投稿日:2009/05/01 11:33
かわいかった

あとおまけかっこよすぎ
あのポーズはマネできねーw

 60319   名前:   投稿日:2009/05/01 12:22
男ができたか

 60325   名前:   投稿日:2009/05/01 13:19
骨格が残念だよねぇ~

 60326   名前:   投稿日:2009/05/01 13:31
あれだ、Perfumeのゴリさんクラスには可愛い

 60334   名前:   投稿日:2009/05/01 14:10
どうみてもジャガー横田の若い頃にしか見えないw

 60338   名前:   投稿日:2009/05/01 14:32
「ジャガー横田」の意見に納得

 60413   名前:   投稿日:2009/05/01 18:41
最後のコメントは違うだろwww

 60415   名前:   投稿日:2009/05/01 18:44
中島愛にも少し似てる

 60454   名前:   投稿日:2009/05/01 19:37
いや…可愛くないよね?

 60457   名前:   投稿日:2009/05/01 19:37
セクロスで男を知ったらこんな感じに垢抜けるんじゃね?


俺童貞だけど

 60464   名前:   投稿日:2009/05/01 19:51
どこが可愛いんだ・・・(笑)

 60495   名前:   投稿日:2009/05/01 21:04
最初からこんな感じで出てればもう少しは男子にもファン出来てたろうに。国民的~止まり。

 60511   名前:   投稿日:2009/05/01 21:44
いいと思うけど、ありきたりになった。

 60527   名前:   投稿日:2009/05/01 22:16
かわいいかなw
俺もジャガー横田に1票。

 60608   名前:   投稿日:2009/05/02 01:14
ちょっと前髪切ってくる

 60634   名前:   投稿日:2009/05/02 03:04
元が悪いから何しても一緒

 60682   名前:   投稿日:2009/05/02 10:36
※60634
嫉妬すんなよブサイク面
お前のツラがザブングルの加藤以下だってのがよくわかるから

 60736   名前:   投稿日:2009/05/02 14:15
宮里藍はテレビとかで見るより生で見るとマジでかわいい。
スゲエ顔も小さいし。

 60771   名前:   投稿日:2009/05/02 15:57
元々不細工じゃないからな

 60898   名前:   投稿日:2009/05/02 23:47
韓国のゴルファーは腹筋は見てのとうりなさそうだが、
あの体型であの格好を維持するなんて
脚力は相当なものなんだろうなw

 60927   名前:   投稿日:2009/05/03 00:40
イメチェンじゃねぇー!
これ、ぜってーいじってるよw
ドーピング禁止wwwww

 61001   名前:   投稿日:2009/05/03 05:00
ブログのコメントに吹いたw

 61093   名前:   投稿日:2009/05/03 18:20
少数派かもしれんが前の方が元気良さそうで良い。
今のもまあまあだけど、その辺によくいる姉ちゃんって感じ…

 61094   名前:   投稿日:2009/05/03 18:22
っていうかイメチェン前の宮里藍を批判してる奴って他人をブサイク扱いできるほどイケメンなのか?
どうせみんな二目と見れないオタクばっかだろ?
批判する前に自分の顔を撮って見せてみろよw

 61103   名前:   投稿日:2009/05/03 19:55
髪型でごまかすなョwww

 61106   名前:   投稿日:2009/05/03 19:59
なんだこれは、グロっグロすぎっしょ!!

 61286   名前:   投稿日:2009/05/04 17:20
お前ら何様なんだよ

 61403   名前:   投稿日:2009/05/04 23:13
ハイヒールリンゴのような

 61412   名前:   投稿日:2009/05/04 23:44
クリス・キムと比べると
宮里さんが大女優に見えてくるふしぎ

 61430   名前:   投稿日:2009/05/05 00:34
クwリwスwテwィwーwナwww
この角度だとちんこ立ってるようにしか見えないwww

 61446   名前:   投稿日:2009/05/05 01:26
おまけwwwwwwwww
プロレスラーの間違いじゃないのかwww

 61450   名前:   投稿日:2009/05/05 01:53
貫地谷しほりに似てるな

 61592   名前:   投稿日:2009/05/05 16:51
かわいくはないだろ....
爆弾岩がカツラかぶったようにしか見えん

 61606   名前:   投稿日:2009/05/05 18:12
Perfumeのあ~ちゃんをワイルドにした感じ?

 61611   名前:   投稿日:2009/05/05 18:50
ないない。
ないない。

 62049   名前:   投稿日:2009/05/07 00:44

お前らこれにケチつけるなんてどんだけイケメンなんだよ?


 62297   名前:   投稿日:2009/05/07 17:38
おまけかっけええ

 62460   名前:   投稿日:2009/05/07 23:51
女のスポーツ選手は
どんなに優秀でも容姿をアレコレ言われるから大変だな

 63705   名前:   投稿日:2009/05/11 19:54
ローレンス・フィッシュバーン(マトリックスのモーフィアス役)に見えた。

 68190   名前:   投稿日:2009/05/26 20:36
髪形変わったけど別にかわいくなったわけでもなくただ髪型変わっただけって感じだ
前からこんなもんだったが

 83825   名前:   投稿日:2009/07/18 10:06
>>62460
寧ろ、よっぽどの不細工でない限り、女性アスリートってだけでオナヌーの対象になりうる俺は一体…

 102874   名前:   投稿日:2009/09/27 02:41
ここの3分の1はそうとうイケメンなんだろな。

藍ちゃんは普通にかわいいだろ。
で、ゴルフの才能、元気はつらつとしたたたずまい、しっかりした物腰をプラスして結婚したいレベル。

 102879   名前:   投稿日:2009/09/27 03:00
ブサイクというてる輩、自分のバイト先にこんな子いてもなんともおもわんか?
俺ならありかも思うぞ

あ 仕事してないか

 106050   名前:   投稿日:2009/10/06 10:11
デビューしたてのころは太った感じがしてまさに爆弾岩だったけど、久しぶりに見てきれいになったなーと素直に思う。

 108795   名前:   投稿日:2009/10/14 07:51
柴咲コウだろ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 圧巻!全ての「仮面ライダー」が大集結! 映画「オールライダー対大ショッカー」上映決定
≫ 「CLANNAD」本編とは全く別の物語「もうひとつの世界」が5月に


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事