2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



草なぎ剛と「僕カノ」で共演した“凛ちゃん”が可愛くなっていると話題 

草なぎ剛と「僕カノ」で共演した“凛ちゃん”が可愛くなっていると話題草なぎ剛と「僕カノ」で共演した“凛ちゃん”が可愛くなっていると話題
23日、SMAP草なぎ剛さんが逮捕されたことを受けて、騒然となっているが、04年ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草なぎさんの娘役・凛ちゃん(当時7歳)として人気を得た、美山加恋(12)が、とても可愛くなっていると話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]23日、SMAP草なぎ剛さんが逮捕されたことを受けて、騒然となっているが、04年ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草なぎさんの娘役・凛ちゃん(当時7歳)として人気を得た、美山加恋(12)が、とても可愛くなっていると話題になっている。

SMAP草なぎ剛(34)逮捕  女性マネージャーは号泣 …逮捕時、「シンゴー」と絶叫

2004年ドラマ「
僕と彼女と彼女の生きる道」凛ちゃん役でブレイクし、日本一演技力のある子役として活躍中の美山加恋さん。

ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」から約5年、あの凛ちゃんも現在12歳で今春から中学生。子役時代可愛かった子は劣化するなどといった声がよく見られるのだが、凛ちゃんこと美山さんは当時の面影を残しつつ綺麗な女性へと成長中のようだ。

以下で最近の美山さんが見られる。(リンク先写真クリックで拡大)

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5

▼当時の美山さん(凛ちゃん)

画像1
画像2
動画


長澤まさみ(21)が大変なことになっていると話題

後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない
宇多田ヒカルの変貌っぷりがハンパない
柴咲コウの写真がヒドイ… 鈴木杏の顔がヤバイと話題
奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題
山田孝之の髪型がとんでもないことになってると話題
魔裟斗の新ヘアースタイルが、不評すぎて大好評!
亀田弟の新ヘアースタイルが、大好評だけど不評

松嶋菜々子がついに地デジの餌食に…と話題
ハイビジョンで見る芸能人の肌がとても恐ろしい
「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に
久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた
エビちゃんがなんかスゴイと話題
戸田恵梨香の新CMがエロい

「いいとも」で佐々木希が豪快にパンチラ

トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化
マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題

 



11歳の少女・福原遥が可愛すぎると話題
「可愛いすぎ」と話題 小池彩夢(14)、はじめての水着姿

美少女小学生ユニット「可憐Girl's」のパンチラ画像(超見せパン)
15歳中学生アイドルが下着っぽいえろ水着
14才中学生アイドルのポロリ疑惑画像

14歳グラドル “有名人”になるため透け透けシースルー水着で勝負
小学生でこの巨乳っぷり! 先輩アイドルも羨む12歳が話題
15歳の美少女アイドルがデカすぎる(推定180cm)と話題

超かわいい大橋のぞみちゃん
17歳のミス日本 秋葉ホコ天で活動歴のあるガチヲタだった
マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題

 

≪ 美少女麻雀アニメ「咲 -Saki-」を観た本場中国ヲタの反応 「裏ドラの意味が分からない」「あと役も多すぎ…日本麻雀めんどくさい」
≫ FFがドラクエを倍近い数字で打ち勝つ シリーズ総売上発表


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 美少女麻雀アニメ「咲 -Saki-」を観た本場中国ヲタの反応 「裏ドラの意味が分からない」「あと役も多すぎ…日本麻雀めんどくさい」
≫ FFがドラクエを倍近い数字で打ち勝つ シリーズ総売上発表


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事