2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「CLANNAD」本編とは全く別の物語「もうひとつの世界」が5月に 

「CLANNAD」本編とは全く別の物語「もうひとつの世界 杏編」「CLANNAD」本編とは全く別の物語「もうひとつの世界 杏編」
TVアニメ「CLANNAD」の本編とは全く別のストーリー「もうひとつの世界 杏編」が映像化される。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]TVアニメ「CLANNAD」の本編とは全く別のストーリー「もうひとつの世界 杏編」が映像化される。

「CLANNADは人生」という言葉が生まれるほどに高い人気を誇る、人気ゲーム「CLANNAD」およびTVアニメ「CLANNAD」「CLANNAD AFTER STORY」。

このアニメ本編では放送されなかった、藤林杏にスポットを当てた全く別のストーリー「もうひとつの世界 杏編」が7月発売のDVD「CLANNAD AFTER STORY 8巻」で映像化される。

この「杏編」をDVDの発売前に見ることができる上映会が5月24日に秋葉原で開催されることが決定。応募券などはなく、往復はがきのみで応募できる。ただ抽選で400名とのことなので、激しい倍率となりそうだ。



詳細は以下で。

TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」(公式ホームページ)


「CLANNAD」は、エロゲとよく勘違いされるが、“18禁”ではなく、涙なしでは見られない素晴らしいストーリーとなっている。「CLANNADは人生」という言葉があるが、「CLANNADは家族」といった方がしっくりくる気がする。ことこの作品に対し、“中二病”などと蔑む声も聞かれるが、そこは人それぞれ。とてもいい作品なので、機会があったら見てみるのもありかと。(まにあっくすは風子(
野中藍)にやられた。最近の声優さんは可愛いコが多いと思う)

なお、アニメ版と同じ声優が参加したキャラボイス実装版を含む「CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX」が7月30日に発売される。制作しているkeyの3部作「kanon」「Air」「CLANNAD」が収録されている。


※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に
若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題
逮捕事件で超人気声優・水樹奈々の最新アルバム発売延期
エヴァ破の新キャラ声優が坂本真綾に決定 …「FF13」の主役も
2008最新! 超人気アイドル声優一覧表
マクロスFのパロディAVが本気すぎる
 


≪ イメチェンした宮里藍 「カワイイ」と絶賛の嵐
≫ ヲタ向け萌え米に続き、“腐女子向けのイケメン米”が登場!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 60110   名前:   投稿日:2009/04/30 20:35
CLANNADは家族(笑)

 60115   名前:   投稿日:2009/04/30 20:53
これってどこら辺が中二病なの?
ただのエロゲじゃないのか・・・

 60126   名前:   投稿日:2009/04/30 21:21
第二期本編の最終回が糞すぎた
なんだあのクイックロード

 60128   名前:   投稿日:2009/04/30 21:28
>60115
『未だに勘違いしている人が多いが』
CLANNADは他のKey作品と違って18禁版は出ていない。全て全年齢版のみ。
全く知らない人やアンチがいつもエロゲと短絡的に決め付けている。

 60133   名前:   投稿日:2009/04/30 21:33
まぁ厨二というか
オタクの理想に思うリア充生活を描いたものなんだよ
多分

 60148   名前:   投稿日:2009/04/30 21:47
>>60133
理想では無いだろう?

 60150   名前:   投稿日:2009/04/30 21:48
>CLANNADは他のKey作品と違って18禁版は出ていない。

・・・・・・・・・・・え?出てただろ・・続編っぽいものだけど

 60168   名前:   投稿日:2009/04/30 22:25
CLANNADは家族っておかしいだろ。
つーか最近私的な意見で記事書いてるね。

 60170   名前:   投稿日:2009/04/30 22:25
>>60150
それは智代あふたーだろ!?

 60174   名前:   投稿日:2009/04/30 22:27
で、かっぺいは?

 60185   名前:   投稿日:2009/04/30 22:49
ことみの話は感動したな。
CLANNADは好き
でもこれ見て本当に感動できる奴って、現実に何かしらこのアニメに近い事実があった奴だけじゃね?
というよりは家族内での問題がある奴。
両親の離婚や家庭内暴力etc
だけど関係ない奴にも楽しめる作品だと思う。


60133のコメントは俺にピッタリな言葉で笑ったわ
まあ理想だわなw
俺もあんな学生生活過ごしたかったわ

 60226   名前:   投稿日:2009/05/01 00:08
すごい楽しみ!

 60232   名前:   投稿日:2009/05/01 00:40
アニメ本編よりはマシな終わり方だといいな

 60240   名前:   投稿日:2009/05/01 01:12
>60110、60168

クラナドはケルト語(ゲール語)で「家族」って意味だからおかしくはないだろ。

 60254   名前:   投稿日:2009/05/01 02:43
ただでさえアニメ版でも杏贔屓だったのに
ここにきて特別版かよ

いいぞ、もっとやれ

 60264   名前:   投稿日:2009/05/01 03:20
むしろCLANNADはなぜエロゲじゃないんだと(ry

 60271   名前:   投稿日:2009/05/01 03:57
SMAP AFTERSTORY 「もうひとつの世界 森編」
近日発売

 60279   名前:   投稿日:2009/05/01 04:11
CLANNAD以外のKeyゲーって確か18禁だったよね^^

なんかここに勘違いしてる人達が数名いたのでワロタw

 60284   名前:   投稿日:2009/05/01 05:42
このゲームって
リアルで女と接する機会もなく
寂しい青春時代だった男が思い描いてる学校物語だよね。

学校生活を普通に楽しんで、恋人もできたりしてるやつだと
何の面白みもないギャルゲーだよ。
あとkeyのファンでもない限り面白くないと思う。

 60286   名前:   投稿日:2009/05/01 06:09
18禁じゃないのが逆にエロい!
同人がほっときません!!

 60307   名前:   投稿日:2009/05/01 09:49
やったことも無い人間がとやかく言うのはどうかと思う


 60310   名前:   投稿日:2009/05/01 11:20
いい加減クラナドをエロゲと勘違いしている奴うぜぇ
エロゲじゃないし
ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ

 60323   名前:   投稿日:2009/05/01 12:59
>60284

残念なことにライターはモデルになれそうなぐらいの超イケメンです。

お前よりリア充生活してた可能性は高い。

 60337   名前:   投稿日:2009/05/01 14:29
Afterって評判悪かったのか・・・
オレ結構好きなんだけどな

CLANNADもここまでくるとアニメ界での地位は確立したもんかな
らきすたやハルヒみたいな爆発力はなかったものの間違いなく良作だったよ

因みにオレも風子好きだ

 60429   名前:   投稿日:2009/05/01 18:59
CLANNAD見ないやつはカス。

 60635   名前:   投稿日:2009/05/02 03:09
やりもせずにCLANNADの否定してるさみしい奴はほっとけばいい。あと60284番のコメント書いた奴には悪いが俺はCLANNADを彼女からおしえてもらった。

 60636   名前:   投稿日:2009/05/02 03:11
>60174 俺も同じこと思った。

 60660   名前:   投稿日:2009/05/02 06:26
批判してるやつは、ゲームなりアニメなり一度見ればいい。
そして、一通り見て批判できるなら俺が聞いてやるw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ イメチェンした宮里藍 「カワイイ」と絶賛の嵐
≫ ヲタ向け萌え米に続き、“腐女子向けのイケメン米”が登場!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事