2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



鳥居みゆきの実姉がやばいカワイイ 

鳥居みゆきの実姉がカワイイと話題鳥居みゆきの実姉がカワイイと話題
お笑いタレントの鳥居みゆきの実姉がかわいいと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪
≫ アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 55915   名前:   投稿日:2009/04/14 12:33
1ゲト


 55916   名前:   投稿日:2009/04/14 12:33
1getだ

 55917   名前:   投稿日:2009/04/14 12:34

やられたw

 55918   名前:   投稿日:2009/04/14 12:52
鳥居みゆきも姉も話題にするほどかわいくないと思うのは俺だけ?

 55920   名前:   投稿日:2009/04/14 12:55
4ゲト

 55921   名前:   投稿日:2009/04/14 12:56
55918
俺だけ?とまるで「大衆の絶賛を否定する俺カコイイ!」と錯覚しておられるようですが別に普通です。
わざわざ「俺だけ?」とか「~な俺って異端?」とか報告しなくていいです、マジで。

 55922   名前:   投稿日:2009/04/14 13:04
↑そういうツッコミをするのも異端?

 55923   名前:   投稿日:2009/04/14 13:13
俺もかわいくないと思う。

 55924   名前:   投稿日:2009/04/14 13:14
55921
冷静な俺かっこいい!ってかwww
お前も寒いよ

 55925   名前:   投稿日:2009/04/14 13:15
普通にかわいい
おまえらどんな絶世の美女とつきあってるんだ

 55926   名前:   投稿日:2009/04/14 13:17
以下ループ

 55927   名前:   投稿日:2009/04/14 13:18
千春かわいいよ千春

 55928   名前:   投稿日:2009/04/14 13:24
この年齢でしょ
かわいいねえ

 55929   名前:   投稿日:2009/04/14 13:24
ふつうに可愛いじゃん。少なくとも此処に居る連中でこれを可愛くないと選べる立場に居る人間は居ないと思うが。
この人芸能人じゃなくて一般人だからね。

 55930   名前:   投稿日:2009/04/14 13:27
がばいヤバイイじゃなくてよかった^3^

 55932   名前:   投稿日:2009/04/14 13:30
写真用に仕上げた画像より、オフの画像が見たいな

 55934   名前:   投稿日:2009/04/14 13:45
化粧取ったらブス。

 55935   名前:   投稿日:2009/04/14 13:59
かわいくないな
鳥居みゆきはかわいいと思うけど。

 55937   名前:   投稿日:2009/04/14 14:08
今日ロンドンハーツで
鳥居みゆき24時に実の姉がテレビ出るよv-364

 55938   名前:   投稿日:2009/04/14 14:09
地球の女にはあきたところです

 55941   名前:   投稿日:2009/04/14 14:26
ひねくれた受け止め方しすぎだろ
一般人でこれならかわいいだろ

 55943   名前:   投稿日:2009/04/14 14:41
3次の女に相手されないからってそうひねくれんなよw

 55944   名前:   投稿日:2009/04/14 14:50
わざわざ見に来て、ひねくれた事言うなよ
そう思うのは俺だけ?w

 55948   名前:   投稿日:2009/04/14 14:56
鳥居みゆきも可愛い方なのだから、これは別に驚くようなことでもないな。

森山中の姉が美人とかでもない限り、話題性なし。

 55950   名前:   投稿日:2009/04/14 15:09
鳥居は肌劣化しすぎ+歪んでるのが・・・
姉はずっとかわいいね

 55951   名前:   投稿日:2009/04/14 15:30
職場かクラスにいると考えてみろよ
見ちゃうって

 55953   名前:   投稿日:2009/04/14 15:31
かわいいな
姉も基地外なのかな?

 55955   名前:   投稿日:2009/04/14 15:35
どう考えてもかわいいだろw

 55956   名前:   投稿日:2009/04/14 15:36
 三 次 は 既 に 徹 り 過 ぎ た わ ぁ !

 でもカワ(ry

 な ん で も な い わ ぁ !

 55961   名前:   投稿日:2009/04/14 16:29
いつも思うんだが比較対象をどこに設定するかの問題だな
自分の周りの人間を比較対象にすればかわいい部類だろうし
それができずに芸能人と比べるんならどうでもいいレベル

 55962   名前:   投稿日:2009/04/14 16:56
渋谷とかに行けば1分以内に会うレベル

 55964   名前:   投稿日:2009/04/14 17:13
aikoさんじゃないですか
鼻整形されたんですか?

 55965   名前:   投稿日:2009/04/14 17:16
おまえらツンデレすぎだろ

 55966   名前:   投稿日:2009/04/14 17:18
姉妹どっちもかわいい……!

 55967   名前:   投稿日:2009/04/14 17:19
アイドルならともかく、鳥居みゆきは芸人・姉は一般人
なんだから普通に可愛いレベル。

 55968   名前:   投稿日:2009/04/14 17:19
普通に可愛くてワロタwww

 55969   名前:   投稿日:2009/04/14 17:35
合コンに来てたら当たりな方だと思うけどな。

 55971   名前:   投稿日:2009/04/14 17:43
これは可愛い

 55972   名前:   投稿日:2009/04/14 17:58
ボブの千春さんかわええ

 55974   名前:   投稿日:2009/04/14 18:25
俺は鳥居みゆき派

 55975   名前:   投稿日:2009/04/14 18:31
鳥居みゆきは正直きもい
姉はかわいいなw

 55977   名前:   投稿日:2009/04/14 18:41
鳥居みゆきの姉ちゃんってモデルでしょ?元か現役かは知らんけど。
そして鳥居みゆきも昔(芸人として売れる前)は水着のグラビアやってた訳だし。

 55980   名前:   投稿日:2009/04/14 19:09
こいつが一般人なら、貴様らは目が大きすぎるだの怖いだの文句つけまくりなのにな

 55983   名前:   投稿日:2009/04/14 19:58
鳥居みゆきもちゃんとすればこれくらいかわいいだろ

 55984   名前:   投稿日:2009/04/14 20:00
可愛い。

 55986   名前:   投稿日:2009/04/14 20:25
カワイイけど想像してたのと全然違った..

 55987   名前:   投稿日:2009/04/14 20:29
鳥居みゆきは、かわいくすると
お笑いとしてみてくれないから
あえてあの変なメイクをしているらしいな。

 55989   名前:   投稿日:2009/04/14 20:36
というか

鳥居みゆきの方がかわいい

 55990   名前:   投稿日:2009/04/14 20:40
かわいいな

鳥居みゆきがかわいいんだから
当たり前か

 55994   名前:   投稿日:2009/04/14 20:54
姉ちゃんは可愛いけど、それだけだ!!
俺はみゆきのちょっとくせのある顔の方が好きだぜ!!!

 55995   名前:   投稿日:2009/04/14 20:55
好みだわ。セックスしたい

 55997   名前:   投稿日:2009/04/14 21:13
モデル的に可愛い。

でも、女の子が最近可愛いって感覚がよく分からなくなってきてる。
年かな・・・・まだ20前半なのに・・・

 55998   名前:   投稿日:2009/04/14 21:14
これ可愛いか?
これなら俺のチンポの方がよっぽど可愛いぜ。

 55999   名前:   投稿日:2009/04/14 21:22
55998 お前のチンポうpしろカス

 56000   名前:   投稿日:2009/04/14 21:27
ヤヴァイ!!
めっちゃ美人

 56003   名前:   投稿日:2009/04/14 21:54
つか鳥居みゆきもあのメイクとか
言動してないで普通にしてれば
全然可愛いしな

 56004   名前:   投稿日:2009/04/14 21:54
今ロンハー見たけど
最後に鳥居がマジ切れ…
お姉さんはクールだね

 56006   名前:   投稿日:2009/04/14 22:12
鳥居に似てるな

 56007   名前:   投稿日:2009/04/14 22:15
お姉ちゃんの口調が好き

 56008   名前:   投稿日:2009/04/14 22:48
今日のロンハー録画しとけばよかった

 56009   名前:   投稿日:2009/04/14 22:50
綺麗な人だね俺には釣り合わないね悲しいね

 56010   名前:   投稿日:2009/04/14 23:08
鳥居みゆきは黒目がちの大きめの目で鼻筋も通ってる。
一般論としても整った顔立ちなんだけどね。
ただ久本や創価の芸術部にあのキャラでいけって言われてんだよ。

 56012   名前:   投稿日:2009/04/14 23:34
おうふ
ちょうど9時から10時までうたた寝してしまった

 56013   名前:   投稿日:2009/04/14 23:35
はいはい形成形成

 56015   名前:   投稿日:2009/04/15 00:07
女に相手にされない男ほど女に厳しいよな。

 56017   名前:   投稿日:2009/04/15 00:24
ロンハー見たけどそっくりだね。
綺麗な人だと思った。

 56024   名前:   投稿日:2009/04/15 00:54
好きだ

 56026   名前:   投稿日:2009/04/15 01:10
ロンハーで笑った時バックでスカートめくれちゃってたな

 56030   名前:   投稿日:2009/04/15 01:41
ちっさい頃のオーバーオール着てた写真かわいかった~

 56035   名前:   投稿日:2009/04/15 02:01
姉妹そろって好みです。

 56094   名前:   投稿日:2009/04/15 08:59
>56010
鳥居さんは可愛いと思うけど整ってはないと思う
一般の芸能人やモデルの最低条件は実は美醜より
顔の身体の均整が取れてる事だよ
顔が左右対称とか姿勢がいいのが第一
この二つ揃ってて肌がキレイだと目が小さかったりしても美人に入る
鳥居さんはそれが欠如してる

 56156   名前:   投稿日:2009/04/15 19:00
顔よりタイツの足に興奮する

 56212   名前:   投稿日:2009/04/16 01:25
いまさらながら オラもタイツ足に
やられますたwwww

 56278   名前:   投稿日:2009/04/16 14:16
可愛くないと言うやつは、
誰と比べて可愛くないのか聞きたいもんだ。



 56320   名前:   投稿日:2009/04/16 23:47
むしろ、リア・ディゾン似とか言ってたやつの
神経を疑う。何処が・・・?
レベル違いすぎだろ。

つかそもそもリア・ディゾンってかわいいか?俺無理。

 56342   名前:   投稿日:2009/04/17 11:00
リア・ディゾンは杉本彩とか峰不二子とかあの辺に萌えるやつでないと無理!

 68385   名前:   投稿日:2009/05/27 10:25
55921
そういうひねくれた考えはおかしい。
一昔前の2ちゃんねらーみたいなやつだな。
単に、鳥居がネットでやたら絶賛されてるから、それとは逆の意見である自分がおかしいのかと思い、同意者を求めたかっただけだろ。

 69194   名前:   投稿日:2009/05/29 09:37
おーかわいいなあ

でもこういう髪型って目が悪くなりそうでなんか見てて不安感あるんだよなあw

あと輪郭隠せるからオカマとか女装の人がよくやる髪型でもある

 70929   名前:   投稿日:2009/06/04 00:04
ふむふむ・・・オレはかわいい方だと思うけど・・・

ま~こればっかりは人それぞれの好みの問題だからな。

あとちょと上にこのコを批判しリア・ディゾンとはレベル

ちがいすぎと言ったあげくにさらにそのリア・ディゾンを

も批判しているのがあったがこの人の頭の中に思い描いてる

女性を書いてもらってみんながどんな米するのか知りたい

もんだ・・・きっと誰もが認める美人なんだろうな。

 75787   名前:   投稿日:2009/06/20 17:34
サロンスタッフのなかじゃダントツにかぁいい

 75893   名前:   投稿日:2009/06/21 00:11
鳥居姉妹
可愛い可愛くないというか、和むよな、
見てて

 76161   名前:   投稿日:2009/06/22 08:57
普通だろw

 79751   名前:   投稿日:2009/07/05 00:10
この人知ってる!昔から雑誌によく載ってたからよく見てた。
鳥居みゆきの姉だったんだ!
なんか感動

 79923   名前:   投稿日:2009/07/05 19:25
参考画像3の中でも一番かわいいと思う。

 108465   名前:   投稿日:2009/10/13 16:52
56342
リアと彩姉さんを一緒にすんな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪
≫ アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事