2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」と話題 

「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」と話題「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」と話題
髪を20cmバッサリ切ってイメチェンした女優の柴咲コウさんが、かわいいと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


髪を20cmバッサリ切ってイメチェンした女優の柴咲コウさんが、かわいいと話題になっている。

22日、東京都内で行われたデジタルカメラの発表会に出席した女優の柴咲コウさんの写真(右写真)に、2ちゃんねるにて「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」というスレッドが立てられた。

これに対し、「やべー、マジでカワイイじゃねーかよw」「何かいつもより優しい感じ」「今までこいつそこまで可愛いと思わなかったけどこれは可愛い」「マジ天使」「かわいい…油断してた」「年々可愛くなっていってるな」「日本三大コウの一人」などといった声が寄せられていた。

兎角、2ちゃんねるでは、中傷ともとれる厳しい声が浴びせられがちの中、柴咲さんに寄せられる「かわいい」の声が多かったことにちょっと驚かされた。

デビューから11年、現在27歳になる柴咲さんだが、天邪鬼の多い2ちゃんねるにおいて、カワイイとされる有名人は貴重な存在かも。ちなみに、評判が高い人気女優としては他に深田恭子さんや戸田恵梨香さんなどがいる。


以下より多数の写真が見られる。

話題になっていた写真(読売)
まにあっくす的に良かった写真(サンスポ)
柴咲コウ:さわやかボブカットで、3Dカメラにびっくり 「ファインピクス」新製品発表(毎日jp)
柴咲コウ、ミニーちゃんと共演がうれしい(サンスポ)

■関連動画 以下CMの「がおー」が可愛いかったとの声も幾つか見られた



11歳の美少女・まいんちゃん たった三ヶ月ですごい成長

「かわいすぎる」 佳子さまのプライベート写真がmixiに流出
長澤まさみ(21)が大変なことになっていると話題
BoAの変貌っぷりがハンパない
後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない
宇多田ヒカルの変貌っぷりがハンパない
柴咲コウの写真がヒドイ… 鈴木杏の顔がヤバイと話題
奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題
エビちゃんがなんかスゴイと話題

鳥居みゆきの実姉がやばいカワイイ
つんく♂の嫁さんがカワイイ
イメチェンした宮里藍 「カワイイ」と絶賛の嵐
戸田恵梨香の新CMがエロい
「いいとも」で佐々木希が豪快にパンチラ
草なぎ剛と「僕カノ」で共演した“凛ちゃん”が可愛くなっていると話題
エロすぎる上にやばい可愛い 綾波コスの美少女ユリア(18)、人気爆裂中
 



≪ 「処女」を出品した女学生(28) 現在、約3億700万円
≫ 貧乏アイドル上原美優 ノーブラや大股開きなど大胆露わに


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 84653   名前:   投稿日:2009/07/23 09:31
右目釣りすぎ・・・

 84654   名前:   投稿日:2009/07/23 09:39
何を今更・・・
髪を切らないと解らないのかよ、こいつらは・・・

 84655   名前:   投稿日:2009/07/23 09:43
いつも通りだろ
強いて言えばちょっと老けてきた分若作りなメイクしなきゃいけなくなった程度

 84656   名前:   投稿日:2009/07/23 09:50
冷静と情熱の間で分析すると、ニカッとした笑顔より微笑みのような笑顔のほうが断然かわいいと。

そう、まるでコメント欄の直ぐ横の帯に表示されている中一ハルヒの笑顔のように(中一であってるよね?)。
何が言いたいのかと言うと、2次元最高!イヤッホ(ry

 84657   名前:   投稿日:2009/07/23 09:52
中一でおk

 84658   名前:   投稿日:2009/07/23 10:00
前髪ナナメってるよ?
髪切るの失敗したんじゃね?

 84660   名前:   投稿日:2009/07/23 10:06
笑った顔が劣化版KYON2

 84661   名前:   投稿日:2009/07/23 10:10
元から可愛かった、俺は気づいてた

 84663   名前:   投稿日:2009/07/23 10:11
>日本三大コウの一人

笑った。
他の2人を教えてくれっwww

 84665   名前:   投稿日:2009/07/23 10:16
俺が小学生の頃なのだが、美術の時間に地面を描くときは傾斜を付けなさい、と先生に言われた。
言われた通りに斜めの地面を描いた訳だが、確かに俺の拙い絵心でも目を背けずに見る事が出来るまでにはなった。
ただし、絵の中の俺の足首がくじけていたのは言うまでもないがな。

俺が言いたい事分かる?>84658

 84668   名前:   投稿日:2009/07/23 10:28
今は昔、国会で乱痴気騒ぎが起きていた頃にだな「浜田幸一」と言う名の一人の政治火がおってだな。
あだ名を「ハマコー」と言ったそうじゃ。

 84673   名前:   投稿日:2009/07/23 10:52
痩せすぎてセッ○スアピール感じないな。
それと妖怪人間ベラにすごい似てる

 84675   名前:   投稿日:2009/07/23 11:06
おまえらが可愛いと言うのは前髪があるか無いかなの?

 84676   名前:   投稿日:2009/07/23 11:29
前から可愛かった、というより美人だったよ
少々気の強そうな顔だったから「可愛い」印象は受けなかったけど

 84678   名前:   投稿日:2009/07/23 11:30
三大コウ

西村晃(2代目水戸黄門・故人)
浜田幸一(悪党党幹事長)

位しか思い浮かばない

 84679   名前:   投稿日:2009/07/23 11:35
全体には切ったのかも知れないが隠してる部分が多くなった
可愛く見せるひとつの手だな

 84680   名前:   投稿日:2009/07/23 11:36
うむ、合格だ。
これからも精進するがよい。

 84684   名前:   投稿日:2009/07/23 12:01
もともとこんなじゃね?

 84685   名前:   投稿日:2009/07/23 12:03
コウ・ウラキに決まってんだろ

 84688   名前:   投稿日:2009/07/23 12:27
今も可愛いけど・・・

黒髪ロングに戻してくれ!!

 84689   名前:   投稿日:2009/07/23 12:28
前髪な。

おろしてオデコを隠せばロリ風にカワイイ系になり、
上げてオデコを見せればキツメに大人風になる。

そんだけで人の印象は全然変わるけど、
アレ?って思う人は普段から人の見た目を浅く捉えちゃってるんだろうね。

 84691   名前:   投稿日:2009/07/23 12:34
どっちにしても不細工な女は他の女の容姿を評するなよな
面白過ぎるから

 84692   名前:   投稿日:2009/07/23 12:35
二次中心に生きてる連中ばかりだな

 84695   名前:   投稿日:2009/07/23 12:40
>>84678
あとハシビロコウさんも足してくれ

 84697   名前:   投稿日:2009/07/23 12:43
あと二人・・・
シブサワとウラキ?

 84702   名前:   投稿日:2009/07/23 13:06
若いころのオノ・ヨーコに似てる気がする

 84704   名前:   投稿日:2009/07/23 13:19
もう相当劣化してるんだがメイクでがんばってるって感じだな。まあそんなの珍しくもなんともないがな。

 84709   名前:   投稿日:2009/07/23 13:47
髪型で誤魔化してるけど顔自体は…

 84711   名前:   投稿日:2009/07/23 13:49
もともと可愛かったよ。

 84722   名前:   投稿日:2009/07/23 14:23
可愛いじゃないか

 84727   名前:   投稿日:2009/07/23 14:43
前のほうがいい。

 84746   名前:   投稿日:2009/07/23 15:58
色白で黒髪セミロングとか
まさに死角なしだな

 84760   名前:   投稿日:2009/07/23 16:35
84658 わざと前髪ナナメにしてるんだな
人の顔は左右対称じゃないから髪型も左右対称にすることはないんだな

 84768   名前:   投稿日:2009/07/23 17:07
3大コウなら、もう1人はIKKO(イッコウ)だろ

 84771   名前:   投稿日:2009/07/23 17:15
ハマコーがいないとか

 84787   名前:   投稿日:2009/07/23 18:49
はぁ? DJ KOO だろ。

 84791   名前:   投稿日:2009/07/23 19:25

これで「可愛くない」って言う奴は目悪すぎじゃね?


 84803   名前:   投稿日:2009/07/23 21:12
認めたくなかった....
でも可愛いe!

 84810   名前:   投稿日:2009/07/23 22:09
学校へ行こう!にCo慶応っていう似非ラッパーが昔居たそうな

 84813   名前:   投稿日:2009/07/23 22:30
黒っぽくて髪の毛ツヤツヤになっただけだろ・・・

 84850   名前:   投稿日:2009/07/24 01:10
批判コメしとる奴こそ人の事どうこう言える様なツラしてない
…だろうな~とうっかり想像してまうぜw

 84867   名前:   投稿日:2009/07/24 02:51
前髪をこう揃えるかんじにカットしたほうが
この子はこのようにかわいくなるね
ちょっときつめだから大人っぽいのより
前髪をこう揃えるかんじにカットしたほうが
この子はこのようにかわいくなるね

 84907   名前:   投稿日:2009/07/24 08:33
※84867
大事なことだから2回言ったんだよね?
大事なことだから2回言ったんだよね?
大事な(ry
だ(ry

 84954   名前:   投稿日:2009/07/24 13:28
要するに前髪パッツンが大好きなロリ野郎ばっかって事だろ

 84967   名前:   投稿日:2009/07/24 15:34
3人目 プリンセステンコウ

 84981   名前:   投稿日:2009/07/24 16:57
いつも通り可愛いじゃねえか

 84995   名前:   投稿日:2009/07/24 20:16
大体写真ひとつで劣化劣化騒ぐほうがおかしい
女なんて写真写りで全然顔違うぞ

 85037   名前:   投稿日:2009/07/24 22:25
黒髪のほうが似合う

 85227   名前:   投稿日:2009/07/25 08:19
ファンデーションは使ってないんだよな

 85742   名前:   投稿日:2009/07/28 20:40
少し前に正反対の劣化方面で話題になってなかったか?

 95060   名前:   投稿日:2009/09/01 22:29
こいつが映画の試写会とかで喋ってるの見るとほんとむかつくババアがぶりぶりすんな

 96948   名前:   投稿日:2009/09/07 22:45
目不自然じゃない?

 98489   名前:   投稿日:2009/09/13 17:34
いつもとどこが違うかわからん
美人だな

 99198   名前:   投稿日:2009/09/17 11:02
目が怖かったから、前髪で隠れてちょうどいい

 104839   名前:   投稿日:2009/10/02 14:13
いまさらなにを言ってんだ

 111053   名前:   投稿日:2009/10/21 22:44
眉毛が隠れたから、やわらかく見えるんだと思う。

 112581   名前:   投稿日:2009/10/26 04:46
3大コウ
西村コウ
小島コウ
永井ゴウ

 114742   名前:   投稿日:2009/11/03 08:53
2ch住民は
髪は黒(若しくはそれに近い色)でストレート、化粧は薄め
という女が好きなんだよ。俺も好きだがw
中島美嘉だって、まさにこのパターンで評価されたんだろ

 117734   名前:   投稿日:2009/11/12 22:19
髪型でごまかされてるとか、こんなシンプルな髪型でごまかしようもないだろ・・・

 117757   名前:   投稿日:2009/11/12 23:30
こいつ凄い性格悪いらしい

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「処女」を出品した女学生(28) 現在、約3億700万円
≫ 貧乏アイドル上原美優 ノーブラや大股開きなど大胆露わに


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事