2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「処女」を出品した女学生(28) 現在、約3億700万円 

母親の治療費を稼ぐために「処女」を出品した女学生(28) 現在、約3億700万円の入札額母親の治療費を稼ぐために「処女」を出品した女学生(28) 現在、約3億700万円
母親の治療費を稼ぐためにエクアドルの女性が自身の処女をネットオークションに。現在までに230万ユーロ(約3億700万円)の値がついているそうだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


母親の治療費を稼ぐためにエクアドルの女性が自身の処女をネットオークションに。現在までに230万ユーロ(約3億700万円)の値がついているそうだ。

女性はエクアドル生まれ、現在スペインに在住しているエヴリン・デュノス(28)で、アルツハイマーに冒された母親の治療費、および自らの医学生としての課程を終えるために、初夜権を出品、最高額を付けた男性にホテルでの一夜を提供するとオークションに。

現在、8782件もの入札があり、3億円を超えていることから、スペインにあるエクアドル大使館当局が介入。デュノスと面談し、母親の治療費を提供することを条件にオークションを取り下げるよう説得しているという。

母親の治療費を稼ぐために「処女」をオークションに出品したエクアドル人女性(via:HEAVEN)
Evelyn Duenos is auctioning her virginity online(The Sun)
Ecuador government offers help to stop woman auctioning her virginity in Spain(Typically Spanish)



恐縮ながら、つい先日紹介させてもらった「
「私の処女買ってください!」 女子大生(20)の「初夜権」に入札殺到 …現在150万円」や、以前の「「処女」をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)とセックス終え、その一夜を告白」から比べると、今回の女性への入札額は、とんでもないほど高額といえそうだ。


女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル
漫画全巻スキャンしたファイルをヤフオクに出品した輩が発見され祭
人気絵師が描いた「らき☆すた」色紙 131万1,000円で落札される
ヤフオクで100万円超える熾烈な入札バトル …人気原画師のサイン入りTシャツ
「AV女優」のオークション登場!

漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに
 



≪ あのWink・鈴木早智子がAVに …5000万円で、すでに撮影済
≫ 「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」と話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 84710   名前:   投稿日:2009/07/23 13:49
ええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇええぇぇええぇええええぇぇえええええぇぇえええぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????

 84712   名前:   投稿日:2009/07/23 13:51
お金をもらってもこんな女とはヤリたくありません。

 84713   名前:   投稿日:2009/07/23 13:54
84710が全ての声を代表してくれたので
これで終わりです

 84714   名前:   投稿日:2009/07/23 13:56
84710がすべて

 84715   名前:   投稿日:2009/07/23 13:57
どう見ても150万の彼女の方がいいんだが、その値段の差は境遇の差なの?
それとも敢えて高値にする事でさらし者にしてんの?

 84716   名前:   投稿日:2009/07/23 14:02
凸食らってるだけじゃ・・・

 84721   名前:   投稿日:2009/07/23 14:21
マジスレすると境遇に同情している人間が多いだけだろう。

 84723   名前:   投稿日:2009/07/23 14:26
こんな特例許すと
どんどん処○を売る奴でてくるだろ
何考えてるんだか…

 84725   名前:   投稿日:2009/07/23 14:39
>>母親の治療費を提供することを条件にオークションを取り下げるよう説得している

真似する奴 続出の悪寒(→オ母カ親ンなだけに)

 84726   名前:   投稿日:2009/07/23 14:42
マジスレってなんすか

 84728   名前:   投稿日:2009/07/23 14:44
十の桁が2じゃなくて1だろと思って開いたら4の間違いだったでござるの巻

 84729   名前:   投稿日:2009/07/23 14:44
>>84721
マジスレ乙

 84730   名前:   投稿日:2009/07/23 14:44
まじすれすると金は払われない
治療費出してくれるならそれで成功だろう、見事な釣りそして凸った奴等もGJ

 84732   名前:   投稿日:2009/07/23 14:50
チェンジ
オバマはノストラダムスより信頼できる

 84735   名前:   投稿日:2009/07/23 15:09
>>84728
十の桁乙

 84736   名前:   投稿日:2009/07/23 15:16
初夜かどうかも怪しい

 84737   名前:   投稿日:2009/07/23 15:17
同情票だろ

 84738   名前:   投稿日:2009/07/23 15:21
落札→ホテルで食事のみ→処 女は奪わない→漢の中の漢っす!!→二人は結婚→おめでとう
っていうオチになるんじゃないの?

 84739   名前:   投稿日:2009/07/23 15:29
この女が一人で勝手に言ってる事だろ

 84740   名前:   投稿日:2009/07/23 15:31
チェンジ

 84745   名前:   投稿日:2009/07/23 15:55
こんなので3億も貰えるんなら、世界中の強欲女がアップを始めるだろw

 84748   名前:   投稿日:2009/07/23 16:03
自演入札乙

 84749   名前:   投稿日:2009/07/23 16:04
逆に考えろ ブスだからこそリアリティがあるんだ
可愛い娘だったら詐欺だと思ってだれも入札しないだろ

 84750   名前:   投稿日:2009/07/23 16:10
え?くれるの?

 84751   名前:   投稿日:2009/07/23 16:12
売春が犯罪じゃない国ってたくさんあるのか?

 84753   名前:   投稿日:2009/07/23 16:19
28でヴァージンかぁ
まぁ...このツラじゃなぁ

 84754   名前:   投稿日:2009/07/23 16:20
てかタイトルに処 女って書いてんのにコメントで書けないってどうよw

 84755   名前:   投稿日:2009/07/23 16:26
マジスレすると、どこかのお金持ちが足長おじさんになっただけだろう

 84756   名前:   投稿日:2009/07/23 16:31
チェンジ

 84758   名前:   投稿日:2009/07/23 16:32
なぜ今までやったことなかったのか理由がわかるな

 84759   名前:   投稿日:2009/07/23 16:34
すみませんがチェンジお願いします・・・
と言ったら
クリントンが帰った後オバマがやってきた

 84766   名前:   投稿日:2009/07/23 17:00
こういうのって国力の差が出るよね
中国は安かったみたいだし
日本だとどうなるんだろ、ちょっと興味がある

 84767   名前:   投稿日:2009/07/23 17:03
女が綺麗だとか関係なく金があるとかも関係なく
そんな価値なんかないだろ

 84769   名前:   投稿日:2009/07/23 17:12
何かいろいろな感情が溢れ過ぎて言葉にならないのは俺だけか?wwww

 84772   名前:   投稿日:2009/07/23 17:16
そのうち韓国人が一斉に同じ事やり始めそうだな。
売春婦が政府に「仕事をさせろ!」と抗議デモやらかす民族だし。

 84774   名前:   投稿日:2009/07/23 17:29
クソワロタwwwwwwwwwwwwww

 84776   名前:   投稿日:2009/07/23 17:57
マジスレクソワロタwww

 84777   名前:   投稿日:2009/07/23 17:57
明らかに売れ残りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金を払うべきなのは向こうだろwwwwwwwwwwwww

 84779   名前:   投稿日:2009/07/23 18:05
記事よりもマジスレに釣られるわwwww

 84780   名前:   投稿日:2009/07/23 18:07
年齢の書き間違いじゃねーの?
28で処 女とかありえんだろ

 84781   名前:   投稿日:2009/07/23 18:10
マジスレするとマジスレは釣り

 84782   名前:   投稿日:2009/07/23 18:16
これで28歳だと・・・・? 冗談だろ・・・・・・

 84783   名前:   投稿日:2009/07/23 18:21
向うの国にもVIPがあるんだなぁ。

 84784   名前:   投稿日:2009/07/23 18:42
どうせオタクは人気現役アイドルが初夜権売り出すことになったらこれくらいの額出すんだろ?

 84789   名前:   投稿日:2009/07/23 18:54
こういう詐欺が出てくるな

 84790   名前:   投稿日:2009/07/23 19:15
これ母親だろ?

 84792   名前:   投稿日:2009/07/23 19:28
女は楽でいいよなー

 84792   名前:   投稿日:2009/07/23 19:28
むこうのお前ら

 84798   名前:   投稿日:2009/07/23 20:20
二次元の美少女になら考えてもいい。

 84799   名前:   投稿日:2009/07/23 20:25
ギニュー「チェーーーーーーーーーーーーンジ!!」

 84802   名前:   投稿日:2009/07/23 21:08
家の近所のおばさんに似てる
その人もう5●歳w

 84808   名前:   投稿日:2009/07/23 22:00
完璧にネタ化してるなwww
このまま落札させろよwwwどうせ払うわけないんだからw

 84812   名前:   投稿日:2009/07/23 22:27
こんなブサ面お金もらってもお断りです

 84814   名前:   投稿日:2009/07/23 22:36
これは流石に手出せないよなぁ・・・
3億って、そいつ3億持って渋谷あたりに行ったらウホウホだろうに

 84815   名前:   投稿日:2009/07/23 22:57
これって裏で値を吊り上げてるヤツいるだろwww

 84816   名前:   投稿日:2009/07/23 23:00
お前ら馬鹿だな。エクアドルじゃこういうのが美人なんだぞ

 84819   名前:   投稿日:2009/07/23 23:29
マイアミバイスの人に似てる

 84823   名前:   投稿日:2009/07/23 23:39
僕の童 貞はいくらかなあ

 84827   名前:   投稿日:2009/07/24 00:04
重病になったら家族に出品させて知り合いに10億入札させて国に治療費出してもらえばいいのか
さらし者にはなるが、家族の命と引き換えなら悪くないんじゃないかな

 84836   名前:   投稿日:2009/07/24 00:33
どう考えても凸されてるとしか思えないんだけどww
本気で入札してる人がいるなんて信じられない。

 84846   名前:   投稿日:2009/07/24 00:59
写真を見てひっくり返ってしまった。

 84847   名前:   投稿日:2009/07/24 01:00
アグネスさん、出番ですよ。

 84855   名前:   投稿日:2009/07/24 01:50
これビジネスになるなw

 84858   名前:   投稿日:2009/07/24 02:03
医療費だけじゃなく学費も出してやれ

 84861   名前:   投稿日:2009/07/24 02:13
便乗しすぎだろ、この商売wwwwwww

 84865   名前:   投稿日:2009/07/24 02:45
そんなに処 女って良いか?
痛がって最後まで出来ない可能性だってあるし。

付き合うっていうんなら処 女でも徐々に開発していけばいいから別に良いけど、一夜を共にするだけならある程度経験がある女の方が良いな俺は。

 84899   名前:   投稿日:2009/07/24 07:49
イラネ

 84900   名前:   投稿日:2009/07/24 07:51
28歳でというのは良しとして、
それだけの価値があると思っているのは大きな勘違い。

てか、3億円はない。

 84909   名前:   投稿日:2009/07/24 08:52
これが億行くのはどうかと思うが、日本の死ぬ死ぬ詐欺もこれを見習うべき

 84924   名前:   投稿日:2009/07/24 10:43
多分3億程度どうってことない金持ちが
処 女とか関係なく足長おじさん的に金だすんだろ
俺も親戚のガキどもにアイスとか奢るしその程度の金なんだろ

 84928   名前:   投稿日:2009/07/24 11:02
おおっぴらに売春してるコイツは何なの?
こいつの母親が助かるより社会的な悪影響の方が問題だよ

 84968   名前:   投稿日:2009/07/24 15:34
こんなんでも3億の価値があるっていうことは
世界にはとんだもの好きがいるってことだ

つまりオレも1億くらいで売れるんじゃあないでしょうか

 84969   名前:   投稿日:2009/07/24 15:36
マwwwジwwwスwwwレwww
十wwwのwww桁www

 84973   名前:   投稿日:2009/07/24 16:25
世界のバージン厨すげえな

 84975   名前:   投稿日:2009/07/24 16:32
アニメのキャラで処 女処 女騒いでる奴らとは段違いだな、これが世界か

 85145   名前:   投稿日:2009/07/25 01:46
売春したお金なんかで助けてもらいたくなんかないよな

ってか最近はばーじん売るの流行ってるのか?w

 85146   名前:   投稿日:2009/07/25 01:47
フーゾクにこんなの出てきたらブチ切れるレベル

 85167   名前:   投稿日:2009/07/25 02:45
スペインは売春は合法なんだね。

 85211   名前:   投稿日:2009/07/25 07:25
ヤフオクじゃ100%規約違反で削除されるだろうね
てか日本じゃムリか
売春が合法な国でオクにかけるしかないだろう

 85634   名前:   投稿日:2009/07/27 07:20
ウルトラ スーパー ゴールデン ワンダフル スペシャル アブソリュート コンプリート パーフェクト スプリーム テリフィック アルティメット ぼったく

 85750   名前:   投稿日:2009/07/28 23:32
ショジョ膜も手術でつくれるし
そこの証明が難しいな。
こんな行動するガッツは凄いな。

 85805   名前:   投稿日:2009/07/29 10:12
クwwソwワwwロwwwwタwwwww
この顔で3億とかバロスwww
ヤバイww腹筋崩壊www

 85863   名前:   投稿日:2009/07/29 17:58
顔を見た瞬間お茶を噴出してしまった

 86445   名前:   投稿日:2009/07/31 11:43
まあ、結局はドタキャンされるけどね
今の時点で遊びで入札してる

 87742   名前:   投稿日:2009/08/04 20:46
10年遅かったな

 93065   名前:   投稿日:2009/08/25 00:11
84710さん有難う御座います すっきりしました

ソープなら  528回
イメクラなら 1480回
ピンサロなら 5285回

う~~~ん  チェンジでお願いします

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ あのWink・鈴木早智子がAVに …5000万円で、すでに撮影済
≫ 「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」と話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事