2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「私の処女買ってください!」 女子大生(20)の「初夜権」に入札殺到 …現在150万円 

「私の処女買ってください!」 女子大生(20)の「初夜権」に入札殺到 …現在150万円「私の処女買ってください!」 女子大生(20)の「初夜権」に入札殺到 …現在150万円
20歳の女子大生が、オークションサイトに自身の「初夜権」を売り出し、100人を超える入札となるほどの人気となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


20歳の女子大生が、オークションサイトに自身の「初夜権」を売り出し、100人を超える入札となるほどの人気となっている。

一人の女子大生(20)が大学の授業料として借りた3万元(45万円)を返済するために、自分の「初夜権」をオークションで、売りにだしたところ、百数十人からの入札が殺到。現在、10万元(150万円)以上の値となっている。

この女子大生は、この処女を売ることについて友人やネットなどから非難を受けたが、これまで学費を返済するためにアルバイトをしたり、食費を削ったりしてきたけれど、限界を感じこの決断をしたという。

女子大生が処女をオークションで売るといったケースでは、以前に紹介させてもらった「「処女」をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)とセックス終え、その一夜を告白」があり、こちらは円満に事を済ませている。

女大学生为筹学费网上卖“初夜” 百人竞购
女大学生??学?网上?“初夜”竟有百人??






巨乳すぎるから「胸を小さくする手術します」のテニス少女(17) 本当に手術しちゃったよう
女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル
漫画全巻スキャンしたファイルをヤフオクに出品した輩が発見され祭
人気絵師が描いた「らき☆すた」色紙 131万1,000円で落札される
ヤフオクで100万円超える熾烈な入札バトル …人気原画師のサイン入りTシャツ
「AV女優」のオークション登場!

 



≪ 漫画ランキングTOP3は「SLAM DUNK」「ONE PIECE」「ドラゴンボール」ばかり …ネットでは飽き飽きしている声と信者による誹謗バトル
≫ 漫画のプロが選んだ 「おもしろい漫画」ランキング


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 83710   名前:   投稿日:2009/07/17 21:46
リアリィ?!

 83711   名前:   投稿日:2009/07/17 21:46
え~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

高級ソープにいきます、それも50回くらい

 83712   名前:   投稿日:2009/07/17 21:46
そうか

 83716   名前:   投稿日:2009/07/17 21:54
処女じゃないって言えばいいやん

 83717   名前:   投稿日:2009/07/17 21:59
お前らの童貞ブランドが売れるかもしれないぞ

 83719   名前:   投稿日:2009/07/17 22:07
もうこの処女権をオクで売るのも珍しく無くなってきたな。一種の市場みたいになりつつあるんじゃね?いまんとこ日本でやったって人は聞いてないけど

 83722   名前:   投稿日:2009/07/17 22:09
容姿に自信があるなら、
自分の貞操にそれだけの価値があると思っているなら、


普通に男に貢がせれば?

 83726   名前:   投稿日:2009/07/17 22:13
個性的なアテクシアピールなんだろ
ほっといてやれw

 83728   名前:   投稿日:2009/07/17 22:17
これが若かりし頃の上沼恵美子か

 83729   名前:   投稿日:2009/07/17 22:19
人権・・・

 83731   名前:   投稿日:2009/07/17 22:39
中国では処女は商品になる

 83732   名前:   投稿日:2009/07/17 22:39
もうひとつかわいくないと

 83733   名前:   投稿日:2009/07/17 22:40
アグネスに知らせろw

 83734   名前:   投稿日:2009/07/17 22:41
売春……

 83736   名前:   投稿日:2009/07/17 22:46
なんつーか、もう阿呆としか

 83737   名前:   投稿日:2009/07/17 22:47
チェンジ

 83738   名前:   投稿日:2009/07/17 22:48
さすが中国塵、民度が低い

 83739   名前:   投稿日:2009/07/17 22:48
正直150万円以上出した人間が、真っ当に事を終わらせるとは思えない。

 83740   名前:   投稿日:2009/07/17 22:49
まぁ、中国で大金持ってる奴なんて、金持ちだろうから、
それ以降は、愛人として繋ぎ止められれば将来安定だね

 83745   名前:   投稿日:2009/07/17 23:02
えら凄いな。

 83746   名前:   投稿日:2009/07/17 23:03
きめえw

 83751   名前:   投稿日:2009/07/17 23:12
この中国の処女ヤリ=長寿という馬鹿げた妄想伝説のおかげで
中国周辺や東南アジアの、多くは貧困に喘ぐ少数民族の少女たちが、
僅かな金と引き換えに犯され、エイズをうつされて、
苦しみながら死んで行く例が後を絶たないんだよな。

 83754   名前:   投稿日:2009/07/17 23:21
馬鹿女は滅べって

 83761   名前:   投稿日:2009/07/17 23:34
この女は通っている大学に迷惑をかけることが分からないのかな。
授業料が払えても退学になるでしょう。

 83763   名前:   投稿日:2009/07/17 23:37
ってか、これって売春にはならないの?




 83764   名前:   投稿日:2009/07/17 23:46
150万あったら処女じゃないかもしれないけどもっと可愛い娘いけるんじゃ…

 83766   名前:   投稿日:2009/07/17 23:51
おれの童貞も買ってくれ

 83767   名前:   投稿日:2009/07/18 00:01
これなら50回ソープ行った方がマシだろ・・・

 83768   名前:   投稿日:2009/07/18 00:01

まさか日本でそんなことないだろ、と思ったら、安の常中国だったwww

 83771   名前:   投稿日:2009/07/18 00:05
何かのアニメの色紙が131万・・・
色々と凄い世の中だよなぁ

 83774   名前:   投稿日:2009/07/18 00:13
俺の童貞だってきっと買い手がいるハズだ!
百万くらいで買ってくれるハズだ!

 83775   名前:   投稿日:2009/07/18 00:26
この写真本人?
素人がデジカメとかで撮った写真じゃなくね?

 83776   名前:   投稿日:2009/07/18 00:45
生粋の28歳の童貞を金あげるから貰ってくれないか?
頼む。

 83778   名前:   投稿日:2009/07/18 00:52
日本だったら自分から金はらって処女卒してもらうレベルの顔だな
稀にいる凄い中国美女を期待して開いたのに

 83788   名前:   投稿日:2009/07/18 02:15
中国には、人工処女膜っつーのがあってだな…

 83789   名前:   投稿日:2009/07/18 02:15
処女だって言う事が真実なのか保障も証拠も無いよなw

 83792   名前:   投稿日:2009/07/18 02:24
日本だと違法か

 83793   名前:   投稿日:2009/07/18 02:25
処女オークション…流行ってるのか?

 83794   名前:   投稿日:2009/07/18 02:32
チェンジ

 83795   名前:   投稿日:2009/07/18 02:38
他の国でも似たようなのあったよね。
自分を商品として売りに出すのは自分に自信があるのか
売名行為か、お金がどうしても必要なのか、ただの馬鹿なのか…色々、邪推できるけど私は要りません!
どうせなら、もの凄い醜悪な男に買ってもらうことを望みますw

 83797   名前:   投稿日:2009/07/18 02:38
アグネスさんコメントどうぞ

 83798   名前:   投稿日:2009/07/18 02:40
もっと新鮮なのを無料で・・・

おっとアグネスがきたようだ

 83800   名前:   投稿日:2009/07/18 04:01
処女とするのって実際面倒くさくないか?
まともに出来るまで数か月はかかるだろ

 83805   名前:   投稿日:2009/07/18 05:13
わざわざどこかのプロにでも依頼して写真撮ってもらったのだろうか・・
これ絶対自分で撮った写真ではないよね?

 83807   名前:   投稿日:2009/07/18 05:34
さすがに日本で表立って売る馬鹿はいないと信じたい

 83810   名前:   投稿日:2009/07/18 07:08
売春に当たって税金取られたって話が…

 83812   名前:   投稿日:2009/07/18 07:51
いっそソープとかデリヘルとかもオークションで売ったほうが
店のピンハネ分浮くから得なんじゃね?

 83813   名前:   投稿日:2009/07/18 07:51
こんな事許す国は民度がしれてるな

 83814   名前:   投稿日:2009/07/18 08:10
中国って売春は合法なの?

その内、日本でもバカな女子学生が真似して逮捕者が出そうだな。


 83815   名前:   投稿日:2009/07/18 08:17
かわいいとは思うけど左下の写真にイラッときたw

 83816   名前:   投稿日:2009/07/18 08:23
シナ人嘘つき、良くないな。
落ち行く先は売春婦。

 83818   名前:   投稿日:2009/07/18 08:37
普通にかわいいんだが

 83821   名前:   投稿日:2009/07/18 09:35
「高額出して処女相手したんだぜ」てのが欲しいわけで、
彼女自体には興味無いでしょうね。

 83833   名前:   投稿日:2009/07/18 11:01
日本ではこんなことないっていうが

みんな、ローカルではあるが昔から日本でもあるぞ

  ヒント 京都・祇園

 83837   名前:   投稿日:2009/07/18 11:28
なんだ大阪か
ああ中国かすまんすまん

 83838   名前:   投稿日:2009/07/18 11:34
これでひどくなれば、処女膜再生で嘘処女とか出てきそう

 83843   名前:   投稿日:2009/07/18 12:23
公開美人局

 83846   名前:   投稿日:2009/07/18 12:41
美人局の意味しってんのか?

 83847   名前:   投稿日:2009/07/18 12:42
処女って、ステイタスにもならんだろ。
○ェラは下手だしマグロだし面白くない。
マグロに150万以上も出せるかよ。

 83848   名前:   投稿日:2009/07/18 13:00
↑どーてーおつ。

 83853   名前:   投稿日:2009/07/18 13:22
アグネスさん、母国が大変です

 83857   名前:   投稿日:2009/07/18 13:26
物の価値ってのはその人が出したいって思う金額に比例するんだよ。よってなんら不思議ではない

 83859   名前:   投稿日:2009/07/18 13:33
加工した写真でこれだから実物は・・・

 83860   名前:   投稿日:2009/07/18 13:38
一枚目の大きいほうの画像だけ載せればいいのに。

 83885   名前:   投稿日:2009/07/18 17:11
処女ってなんの意味もないだろ

 83888   名前:   投稿日:2009/07/18 17:25
病んでるな。顔からして

 83889   名前:   投稿日:2009/07/18 17:42

 僕 の 童 貞 売 り ま す ! 

   僕 の 童 貞 買 っ て く だ さ い !


 83891   名前:   投稿日:2009/07/18 18:48
全然可愛くねえw
ガマガエルと豚とナメクジと人間様を足して4で割ったかんじじゃねーかwww

 83895   名前:   投稿日:2009/07/18 18:58
普通に可愛いけど、150万出す意味はよくわからないな

 83896   名前:   投稿日:2009/07/18 19:02
暇で金ある奴しか入札しないよ・・・
はっ!それが目的か!
おまいらも処女買いますって100万くらい出せよ

 83898   名前:   投稿日:2009/07/18 19:30
処女なんかとやってもおもしろくないだろw

 83899   名前:   投稿日:2009/07/18 19:51
150万の価値はないわな。せいぜい10万。
オークションというのは判断力を鈍らせるんだね。

 83900   名前:   投稿日:2009/07/18 19:59
俺の童貞買ってくれ
10円でもいいぞ

 83901   名前:   投稿日:2009/07/18 20:09
格安ソープに150回いくよwww。

 83916   名前:   投稿日:2009/07/18 21:34
アグネス
なんとかしろ
日本よりも母国が大変なことになってるじゃん

 83923   名前:   投稿日:2009/07/18 22:16
>>83900
おまいの処女なら考えてもい・・・・・イラネw

 83946   名前:   投稿日:2009/07/18 23:03
10歳の処女なら150万出すって言ってた友人いたよ。
俺は10万だな。

 83964   名前:   投稿日:2009/07/18 23:44
処女って痛がるし血の処理めんどくさいしで嫌だって
人多いらしいけど。

 83982   名前:   投稿日:2009/07/19 00:14
大して可愛くないからワラタwww

 83999   名前:   投稿日:2009/07/19 00:54
哀れだなぁ・・・

 84011   名前:   投稿日:2009/07/19 01:21
150万もあったらソープ行くわ

 84018   名前:   投稿日:2009/07/19 01:37
処女はプロセスが大事だというのに
これだから馬鹿シナチクは

 84044   名前:   投稿日:2009/07/19 02:45
童貞買ってくれって言ってる男性の方は
相手が50歳~でもいける人?

 84072   名前:   投稿日:2009/07/19 06:20
>84044
すんません、調子乗りました。
 出来れば20台前半、若くて16、おっと条例がイケナイイケナイ、18歳で。25より上はNGですが、艶やかな人妻なら相談に乗ります。お気軽にご相談下さい。柔軟に対応させて頂きます。

 なお、コンドーム代はそちら持ちでお願い致します。コンドーム無しは別途料金をご請求させて頂きます。
 当方、初心な素人でございます。色々と煩わしい事があるとは思いますが、何卒ご了承お願い申し上げます。

 84073   名前:   投稿日:2009/07/19 06:22
書き忘れましたが、容姿は2次元のみとさせて頂きます。3次元には興味がありもはん。

 84074   名前:   投稿日:2009/07/19 06:24
アグネスは中国を何とかしろよw

 84090   名前:   投稿日:2009/07/19 08:06
2006年の中国企業の平均年収が約38000元(中国政府発表)
平成17年の日本人の平均が437万円(国税庁調べ)

10万元を単純に日本の物価に直すと1100万位の価値になるんだけど・・・10億人が年収3000元って言われてる国だから正確な事は言えんけど

 84118   名前:   投稿日:2009/07/19 11:22
>83964
同意w。オレ処女としたことねーけど濡れにくいし気持ちよくない、との意見多数だった。ま、女の子にもよると思うが。
オレとしては十万超えの高級ソープを薦める。とんでもなく素晴らしい・・・・・・らしいww

 84128   名前:   投稿日:2009/07/19 12:05
馬鹿だなあ
処女の子にいろいろ教えていくのが良いんじゃないか

 84185   名前:   投稿日:2009/07/19 21:23
処女4人を食った俺から言わせてもらえたら

初めての日は
本気でつまらんよ??
相手の気をつかわないといけないし
エロマンガみたいに、ガンガン腰振るとかないから。

3回目4回目あたりが最高だよ。

 84198   名前:   投稿日:2009/07/19 23:51
実は処女じゃなかったりしてなw

 84203   名前:   投稿日:2009/07/20 00:31
こういう行為には何も言わない、何もしない、見てみぬふりの糞アグネス

 84207   名前:   投稿日:2009/07/20 00:51
お前らなんで強がってんの?なんでこの台詞言わないの?


けっこかわいいな

 84214   名前:   投稿日:2009/07/20 01:14
金支払ってから会うの?
会って金支払ってからセクースすんの?

これはどちらかによって全く違うんだよな。
金支払ってから会うのであれば女はそのまま逃げることも出来るし、実は女を装った男である可能性もある。
会って金支払ってからセクースであれば、金払わずに強姦してそのままトンズラなんてのもありえるかもね。

まあどちらにせよ処女をオクに出品するなんてキチガイのやること。

 84231   名前:   投稿日:2009/07/20 02:35
そういうことってあるんやな
どうしても処女がいいってのなら、普通に10万とかで売ってくれる人もおるだろうに

一つ言えるのは売るやつも買うやつも
「バァ~カ」ってこと
みっともないわ

 84234   名前:   投稿日:2009/07/20 03:23
AVならまだしもさ、
実際に学費に困って処女売ろうなんて人の処女、
悲しくて悲しくて自分が貰おうなんて思えなくないか。
よほどの屑が沢山いるんだろうけど…ていうかこれは中国では何の問題もない事なのか、法律的に。

 84249   名前:   投稿日:2009/07/20 09:03
>エロマンガみたいに、ガンガン腰振るとかないから。

えっ・・・マジかよ・・・
と言うことは、
「んぎもちぃいいいいいいいいいいい!!!!!!」
とか、
「らめぇええええええ!!!!!!!!またいっちゃゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔ!!!!!」
とかも無いわけ?
おいおいおい、冗談はよせよ。ははっ・・・・・・・嘘だろ?
本当は童貞からかってるだけだろ?
なぁ・・・頼むよ・・・嘘でもいいから・・・・くそぅ・・・
クソッ!!百歩譲って腰振りガンガンらめ逝っちゃうが無いとしよう、
でも間違えて後ろの穴に入れられても「そこ違う」っていえないのはホントだろ?
違和感を感じながらも最後まで感じてるフリをしてくれるんだろ?
もしこれが嘘なら寂聴様で徳を積むぞ俺は。

 84253   名前:   投稿日:2009/07/20 11:21
きったない男に落札されないといいけどな、
どうせ落とすのは醜い金持ちだ。あーかわいそ
笑えてくる。

 84254   名前:   投稿日:2009/07/20 11:23
>84249

アルカモネ!!

 84257   名前:   投稿日:2009/07/20 11:58
どっちもマジ基地!ハイ、終わり!

 84260   名前:   投稿日:2009/07/20 12:10
整形じゃん
処女膜も再生した?

 84264   名前:   投稿日:2009/07/20 14:10
落札者が自分だったらここにかけないくらいえげつないSMプレイをするだろうな。

 84270   名前:   投稿日:2009/07/20 16:33
5万くらいだったら買ってもいい
150万はないわ

 84283   名前:   投稿日:2009/07/20 21:30
わざわざ膜を破ってあげるんだから逆に金を支払ってもらってもいいんだが

 84303   名前:   投稿日:2009/07/21 05:15
>>83946  名前: 名無すZ   投稿日:2009/07/18 23:03
10歳の処女なら150万出すって言ってた友人いたよ。
俺は10万だな。


警察に通報しますた!!

 84308   名前:   投稿日:2009/07/21 10:10
150円の間違いだろ

 84312   名前:   投稿日:2009/07/21 10:41
これ売春と何が違うの?

 84315   名前:   投稿日:2009/07/21 11:45
AKBとかよりは可愛いんじゃね

 84331   名前:   投稿日:2009/07/21 16:07
これ、売春だよね。

 84337   名前:   投稿日:2009/07/21 18:02
アグネスはまずこれを何とかしろよw

 84344   名前:   投稿日:2009/07/21 19:40
おいおいwかわいく見せるショットでこの顔ってww
まあその年までキープしていただけはあるなww

 84348   名前:   投稿日:2009/07/21 20:18
中国での売春斡旋は死刑。

すぐ死刑にする国だから…危ないね。。。

 84400   名前:   投稿日:2009/07/22 00:44
死刑にするくらいなら、北朝鮮みたいに強制労働させたほうが収益出ると思うんだが。

 84424   名前:   投稿日:2009/07/22 02:20
ヤルぶんには文句なし。
ただ150万出してるから最後までやらせくれるんでしょうか?
今日はこの子で逝かせもらいます。

 85249   名前:   投稿日:2009/07/25 11:15
それは、本人じゃないよ。
日本のモデルさん。
真智子か阿井菜々美で検索してみなよ。

 85470   名前:   投稿日:2009/07/26 04:21
>>85249

これはまた 派手に釣られてしまったな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 漫画ランキングTOP3は「SLAM DUNK」「ONE PIECE」「ドラゴンボール」ばかり …ネットでは飽き飽きしている声と信者による誹謗バトル
≫ 漫画のプロが選んだ 「おもしろい漫画」ランキング


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事