2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



巨乳すぎるから「胸を小さくする手術します」のテニス少女(17) 本当に手術しちゃったよう 

「巨乳を小さくする手術します」のテニス美少女(17) 本当に手術しちゃったよう「巨乳を小さくする手術します」のテニス美少女(17) 本当に手術しちゃったよう
17歳の美少女テニスプレイヤーが、あまりにも巨乳すぎてプレイするのに邪魔なため、小さくする手術を行うと話題になった、あのシモーヌ選手が本当に手術をしてしまったようだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


17歳の美少女テニスプレイヤーが、あまりにも巨乳すぎてプレイするのに邪魔なため、小さくする手術を行うと話題になった、あのシモーヌ選手が本当に手術をしてしまったようだ。

今年5月、17歳の美少女テニスプレイヤーとして世界中の男性たちから注目を浴びているというシモーヌ選手(ルーマニア人)が、そのあまりの巨乳がプレイい邪魔なことから、巨乳を小さくする計画を立てていると紹介させてもらった。

巨乳っぷりがハンパない美少女(17) 「巨乳を小さくする手術します」

手術は、2009年の秋に計画しているとされていたが、どうやらすでに手術は終わっているようだと、海外ニュースで報じられている。ただ、現時点では、本人など公式からの正式な発表はなされていないようだ。

In Memory Of Simona Halep’s Funbags, A Video Tribute To Boobs In Tennis(TPS)
She Did It! Simona Halep’s Breasts Are Gone!(TPS)


▼胸がかなり小さくなったようみえるが、成長過程の写真?ともされている。







▼この件に関するニュース報道がちょっとひわい

■関連動画 「Made in Romania - Simona Halep wants breast reduction surgery for better performance and rapidity」



女子中学生を集団の男子が淫行しまくる映像が流出 「AVみたいだ」と話題に

11歳の美少女・まいんちゃん たった三ヶ月ですごい成長
ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載で騒動に

カーリング本橋麻里 爆乳っぷりが「けしからん」と話題
「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり
“オタクの女神” ロリ豊乳美少女が日本進出!? 目標は「ビビアン2世」
でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題

エビちゃんの胸の谷間がエロス
Fカップの人気グラドル ブログで乳首疑惑写真を晒し削除
小学生でこの巨乳っぷり! 先輩アイドルも羨む12歳が話題
フライデーで、原幹恵のGカップ乳輪が丸見え疑惑
股間ちらちら、巨乳ゆさゆさ キャバゲー「ドリクラ」 最新PVが早くも話題

超爆乳娘の実写版「いっしょにとれーにんぐ」
アニメ史上最大のデカパイ!? 「クイブレ」新キャラの乳がやばいデカさ
 


≪ 父親殺害の13歳少年 「漫画とゲームを参考にして殺害を計画した」
≫ レアル主将ラウル、人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまね


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 82228   名前:   投稿日:2009/07/12 16:41
ふぅん

 82231   名前:   投稿日:2009/07/12 16:49
うふん

 82234   名前:   投稿日:2009/07/12 16:57
Σうわっ今気づいた
こいつリヴァプールのジェラードに似てるわwwwww

 82240   名前:   投稿日:2009/07/12 17:26
いま、数ある道の一つが絶たれた

 82243   名前:   投稿日:2009/07/12 17:28
>>82234
Σうわっ言われて気づいた
こいつリヴァプールのジェラードに似てるわwwwww

 82246   名前:   投稿日:2009/07/12 17:53
巨乳派ではないし今くらいの大きさがベストだと思うけど、なくなったらなくなったでもったいない気がするのだけは俺だけ…?

 82248   名前:   投稿日:2009/07/12 18:00
咲の和を三次元にしたような乳だな・・・

 82250   名前:   投稿日:2009/07/12 18:05
女でいるよりテニスを取ったわけか

 82253   名前:   投稿日:2009/07/12 18:11
貧乳に殺されるな

 82259   名前:   投稿日:2009/07/12 18:38
まあ将来垂れるよりは賢い選択

 82261   名前:   投稿日:2009/07/12 19:08
ババアになってから垂れようが知ったこっちゃないけどね
若いならデカいほうが良いよ

 82273   名前:   投稿日:2009/07/12 20:09
何度もこの写真見たけど顔初めて見た気がする。おっぱいしか見てなかったわ

 82296   名前:   投稿日:2009/07/12 21:32
oh…なんということを…
それを捨てるなんてとんでもない!

 82312   名前:   投稿日:2009/07/12 22:03
これぐらいの大きさになるとスポーツ選手じゃなくても邪魔だろう
まっ平らにしたわけじゃないみたいだし
妥当な選択だろう

 82361   名前:   投稿日:2009/07/13 01:05
髪おろすと可愛いな
まあ歳とると垂れるし程よいぐらいがいい

 82363   名前:   投稿日:2009/07/13 01:08
まぁ、デカくて嬉し楽しいのは眺めてる男だけだしな。

 82392   名前:   投稿日:2009/07/13 02:58
これで17歳かぁ


 82427   名前:   投稿日:2009/07/13 09:34
「甘い生活」にこういうキャラが居たなw

下着の話なんで下着で解決したが。

 82428   名前:   投稿日:2009/07/13 09:35
普通にサラシ巻けばいいのに・・・
(グラドルが激しいスポーツするときによく使うテ)

 82438   名前:   投稿日:2009/07/13 10:58
米82428

最長五時間にもなる試合時間と動きのハードさを考えると、ずれる・蒸れる・苦しいの三重苦なサラシを巻いてプレイするなんて、絶対無理。

 82449   名前:   投稿日:2009/07/13 11:53
※82438
おっぱいで打てば隠者ね?

モチロン乳首がスマッシュ用
ひゃうん(///)

 82454   名前:   投稿日:2009/07/13 12:31
もったいない

 82477   名前:   投稿日:2009/07/13 13:46
爆乳が普通の巨乳になっただけだろ。

 82489   名前:   投稿日:2009/07/13 15:05
若気の至りェ…

 82502   名前:   投稿日:2009/07/13 16:31
貴重なおっぱいが・・・。

 82509   名前:   投稿日:2009/07/13 17:23
oh・・・
でかぱいプリンセスが居なくなっちまったぜ・・・

 82522   名前:   投稿日:2009/07/13 18:21
ふぅ

 82540   名前:   投稿日:2009/07/13 19:44
もう興味がないわ

 82620   名前:   投稿日:2009/07/14 01:19
お前らは元々この人自体は好きじゃなかったんだなww

 82748   名前:   投稿日:2009/07/14 20:26
でも胸を小さくする手術ってリスクがあるんだよね。「世界まる見え」で紹介されてたが、傷跡が大きく残る上に感染症の危険。専門家達は決しておすすめしない。小さくしたことで逆に悪くならねばいいがね。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 父親殺害の13歳少年 「漫画とゲームを参考にして殺害を計画した」
≫ レアル主将ラウル、人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまね


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事