2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



超爆乳娘の実写版「いっしょにとれーにんぐ」 

デカパイ娘の実写版「いっしょにとれーにんぐ」爆乳娘の実写版「いっしょにとれーにんぐ」
前代未聞の筋トレ用“えっちで萌え系”アニメーション「いっしょにとれーにんぐ」を爆乳娘が、実際に演じている動画が登場した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 佐々木希“すっぴん”披露に「マジかわえぇ」の声
≫ 平野綾のすごくえっちな写真


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 74335   名前:   投稿日:2009/06/14 20:26
チェンジ!

 74336   名前:   投稿日:2009/06/14 20:27
Change!

 74342   名前:   投稿日:2009/06/14 20:39
youtube版すげぇキモイです・・・・・

 74343   名前:   投稿日:2009/06/14 20:42
やっぱ二次に限るなwww

 74344   名前:   投稿日:2009/06/14 20:44
ぴざとれーにんぐ!

 74346   名前:   投稿日:2009/06/14 20:51
腹以外はそんなに太ってないように見えるが
腹だけ横綱クラスって珍しい体系だな

 74347   名前:   投稿日:2009/06/14 20:58
森三中のブスな方に似てるな

 74348   名前:   投稿日:2009/06/14 21:03
7がしきって聞こえるwwww

 74349   名前:   投稿日:2009/06/14 21:09
腹に肉付き過ぎw
この前のQBのコスプレの人達もそうだけど
胸があるってだけでアニメキャラみたいにスタイル良いと勘違いしすぎ
見ても不快なだけだから、もう少し体しぼるか、本当に体型が近い人以外こういう「やってみた系」のは出しゃばらないでほしい

 74351   名前:   投稿日:2009/06/14 21:18
こんなの俺のひなこちゃんじゃねえ!

 74352   名前:   投稿日:2009/06/14 21:23
全力で言うぜ!



チェンジ!!!!!!!

 74359   名前:   投稿日:2009/06/14 21:38
爆腹w
でも声は良いね
カット割りとかアングルとか以外に完成度高いな

 74362   名前:   投稿日:2009/06/14 21:43
全然有りなんですが・・・

批判している諸君、
少しは表に出たら?
三次元もいいもんだよ。

 74364   名前:   投稿日:2009/06/14 21:53
米74362
貴方がデブ専なのわ解かりましたが
ここで批判してる人全てが引き篭もりで二次元にしか興味がないと決め付けないでくだしゃあ(><;

 74369   名前:   投稿日:2009/06/14 22:09
どんだけ太いのかと思ったらそうでもないじゃん。むしろ腹以外はひきしまってるし。
74364が74362のことデブ専とか言ってるけど、三次元の女は脱いだり薄着すればあんなもんだぜ。あれでデブ専なんて言うなんて、よっぽど細い人好みか、2次元の女の体しか見たことないって自分で言ってるようなもんwそれに女は筋肉がないから細い人でも座ると腹が出るなんてざらにあるしな。

 74370   名前:   投稿日:2009/06/14 22:17
HimeMixでぐぐると詳細がわかる
サンプル画像みるかぎりあまりよろしくない乳首だったよorz

 74371   名前:   投稿日:2009/06/14 22:19
文句言ってる奴の大半は抜いてるな。

 74375   名前:   投稿日:2009/06/14 22:48
これは抜けない。。。

 74379   名前:   投稿日:2009/06/14 23:00
三次女って本当頭悪いな
これ二次だから良いんだろうが、お前みたいなやつがやっても何の面白みもないのに

 74385   名前:   投稿日:2009/06/14 23:09
30秒あたりの腹やべぇww

 74386   名前:   投稿日:2009/06/14 23:12
俺は大好き。
おっぱいおっぱい!!!

 74387   名前:   投稿日:2009/06/14 23:14
>>74362
>>74369
>>74371

同一人物乙w

>>文句言ってる奴の大半は抜いてるな。

文句言ってる奴が抜いてるって。。。
どう考えたらそんな発想になるのか。。。

 74389   名前:   投稿日:2009/06/14 23:15
これって一個人が製作したもの?

 74391   名前:   投稿日:2009/06/14 23:21
米74370
情報サンクス。

俺はあの腹の肉にも愛おしさを感じるぜ。
デブではなくぽっちゃり。目は隠れてるがブスではない。
カワイイしキモチよさそう。

 74393   名前:   投稿日:2009/06/14 23:23
勝手に期待して勝手に残念がるなよw
別におまえらの好みに合わせてやってるわけじゃないんだから。

 74395   名前:   投稿日:2009/06/14 23:27
胃下垂で何か食った直後とかじゃないのか?
いい乳ではあるが、その腕立て伏せはいただけない

 74410   名前:   投稿日:2009/06/14 23:54
あのくらいの腹の肉のどこが問題なんだ?
かなり良い体付きしていると普通に思ったが。

モデルや芸能人ばかり見てないで、身近な女に目を向けてみようぜ。

 74417   名前:   投稿日:2009/06/15 00:32
なんで
こんなに
擁護意見が
多いんだ?

いつもと違う
かなり不自然…

 74424   名前:   投稿日:2009/06/15 01:02
>74417
俺は1:55に見える横顔からかわいいであろうと判断したため擁護する!!あとは俺と同じ理由かたまたま巨乳好きが多いんじゃないのか?

 74430   名前:   投稿日:2009/06/15 01:15
同じ<腹ぷよぷよ女>なら
俺は相武紗季と寝るぜ(キリッ!

 74432   名前:   投稿日:2009/06/15 01:25
風子よりちょいマシくらいのレベルかな?

 74438   名前:   投稿日:2009/06/15 01:38
体系とか問題ないがあの乳首はダメだw

 74454   名前:   投稿日:2009/06/15 02:37
デブ専と童貞が小競り合いw
でもまぁ確かにデブってのは言い過ぎかもな
童貞君やや劣勢か?
いや~実にくだらん^^

 74481   名前:   投稿日:2009/06/15 08:30
デブと巨乳は紙一重ってな。これはデブの方。

 74512   名前:   投稿日:2009/06/15 12:16
やっぱ3次に2次目をつけるときもいなw

 74515   名前:   投稿日:2009/06/15 12:25
普通に勃起した。

というか、これで勃起できない奴は真性二次オタこじらせて日常生活に悪影響を及ぼしてる可能性大だからくだらんレスつける前に素直に病院行く事を勧める。

 74518   名前:   投稿日:2009/06/15 12:28
↑キモいなーお前が病院行け

 74521   名前:   投稿日:2009/06/15 12:40
はっきりネタ路線なら悪くなかった。

 74527   名前:   投稿日:2009/06/15 13:15
はいはい。好みなんて人それぞれ
これ必死に擁護してるアホは、童貞だからとか二次オタだからとか
決め付けないと気が澄まない必死になってるピザキモ女だから(笑
何故みんな気がつかない、あきらかに前にあったクイーンズ・ブレードの記事の時に沸いてた基地害女と文章がまるっきり一緒
だから、こんなアホ米しか書けないんだよ
男だったら貧乳好きだって、細いの好きだっておるっちゅーの!みんながみんな勃起するかっちゅーの!(笑


 74530   名前:   投稿日:2009/06/15 13:38
巨乳というよりデブじゃないか
腹に萎える

 74568   名前:   投稿日:2009/06/15 17:38
これあさみゆまだろ?

 74579   名前:   投稿日:2009/06/15 18:20
結構アングルの再現度高くてワロタ
充分イケるなと思ったら※欄でも肯定意見あってよかった

 74620   名前:   投稿日:2009/06/15 22:51
いつAVでるんだ?

 74621   名前:   投稿日:2009/06/15 22:58
<結構アングルの再現度高くてワロタだっておwww 
        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン

 74625   名前:   投稿日:2009/06/15 23:35
一回だけ再生して、それでもう飽きたんだけど>いっとれ

 74626   名前:   投稿日:2009/06/15 23:47
面白いw

 74650   名前:   投稿日:2009/06/16 08:11
二次元に勝るものなし!

 74656   名前:   投稿日:2009/06/16 09:19
とりあえず俺の彼女のが細くて可愛い




もちろん妄想ですが何か?


だって惨事疲れるんだもん僕は虹に生きるよ母さん

 74666   名前:   投稿日:2009/06/16 11:16
この企画、ブロッコリーに持ち込んだことがある…。
今思うと恥ずかしいw

 74751   名前:   投稿日:2009/06/16 19:53
>>これ必死に擁護してるアホは、童貞だからとか二次オタだからとか決め付けないと気が澄まない必死になってるピザキモ女だから(笑

こいつ真性アホw言ってるそばから、ピザキモ女って自分で決め付けてるw

 74788   名前:   投稿日:2009/06/16 21:57
>>74751
はあ?上のコメントでこいつがピザキモ女だってなんで解からんの?
解からんのなら説明してやっても良いけど
そこに突っ込むのも構わなんけど、「童貞だからとか二次オタだからとか決め付けてる」こいつにも意見がないお前もここで他人を煽りたいゲス野朗かこの本人様って認めてるじゃんw

 74816   名前:   投稿日:2009/06/16 23:39
醜いな

 74823   名前:   投稿日:2009/06/17 00:03
>>74788
全くわからん。文章からスペックがわかる人間がこの世にいると思わない。その点お前はすごいねー文章読んで相手の特徴3点もわかんの?んじゃ俺のも当ててみてwあときちんとした説明よろしく!

てかあんま理解されてない?大丈夫か?俺が言いたかったのは、相手を必死になって決めつけないと気が済まないのはお前だろ、アホかってこと。

あと他人を煽るって何?普通煽るのは感情や行動、もしくは煽って何かをさせるんだろ?これ以上アホアピールすんなよ

 74835   名前:   投稿日:2009/06/17 01:04
>>74823
お前も俺の意見はスルーなんだな
>>んじゃ俺のも当ててみてwあときちんとした説明よろしく!
んじゃ俺のも、とか言ってるから本人じゃないんだな?
俺が言ってるのはこの基地害女の事だから、お前が同一人物ではないなら
しらん!俺が説明するのはこいつの事だけ
わからん、って事なんで説明するけど、まとめると長くなるんで
もう寝なきゃならんので説明は次回な

>>てかあんま理解されてない?大丈夫か?俺が言いたかったのは、
>>相手を必死になって決めつけないと気が済まないのはお前だろ、アホかってこと。
他の奴らには理解はされてないんだろうな、他に同意見がないという事から
まあ基地害女が、発言を訂正するとも思えんしスルーしてるんで端からみたら不毛な独り言にしか、そら見えんだろうな

煽るって何?とか言って書いてるやん
他人の発言に対して、攻撃的、挑発的、刺激的なレスを付けることで、
相手を不快にさせるって事だ (何年ネットやってんの?w)
>>これ以上アホアピールすんなよ←こういうコメントの事な

 74837   名前:   投稿日:2009/06/17 01:05
どんだけ暇人なんだ君らはw

 74860   名前:   投稿日:2009/06/17 04:25
アホ同士がメリーゴーラウンドにのって
罵り合ってるな~

 74891   名前:   投稿日:2009/06/17 13:30
こいつら若干会話噛み合ってないよなw

 74893   名前:   投稿日:2009/06/17 13:34
説明は次回なとか言って、またどっかで出会うつもりなんかこいつらwww

 74980   名前:   投稿日:2009/06/17 22:30
>>74823
話が噛み合ってないって指摘があったけど

>>てかあんま理解されてない?大丈夫か?俺が言いたかったのは、
>>相手を必死になって決めつけないと気が済まないのはお前だろ

この「理解されてない?」部分の事か、他の奴らについてじゃなくて俺の事だな
前回のコメントに付け足す事になるが
俺のほうは、こいつ程必死になって決め付けるつもりはない
前にも言ったが基地害女はクイーンズ・ブレードのコスプレ記事の時から同じような
コメントを繰り返していて、目に付いたから今回言ってやったまで
前回のその記事のコメント欄がなくなってるから比較のしようがないが
少なくとも以前の記事のコメ欄を見ていて、気づいた奴が他にも少なからず居るだろう
なと俺は思ってはいたがな
本来は74527で終わるべきだったなと今は思ってる
レスをしてる事で尚更俺が必死になっているように見えるだろうな

キモピザ女&基地害女って発言に関してだけど、その説明を今まとめている
文章からスペックがわかる人間がこの世にいると思わない。と言いつつ俺の文章から
俺の特徴をアホと認識し、言ってる事が矛盾してるお前74823の為にな
その説明を解かり易くまとめてやるから、これらの事についてはどう思う?

・童貞だからとか三次元に興味がない二次オタだからとか決め付けてる、こいつについて
・これで勃起できない奴は真性二次オタこじらせて日常生活に悪影響、発言について

 75014   名前:   投稿日:2009/06/17 23:21
ま、得も損もしないけど、いいんじゃね、こういう悪ノリも

 75029   名前:   投稿日:2009/06/17 23:45
おもしろすぐる
二人の為に新スレお願いしますm(__)m

 75256   名前:   投稿日:2009/06/18 21:28
設定が153センチ・48キロだから忠実に再現した実写じゃん……。
手足もそんなに太くないし、腹見なきゃ問題ない。
デブデブいってるお前ら鏡見ろよ?お前の筋肉割れてるか?

 75378   名前:   投稿日:2009/06/19 02:18
>>74980

とりあえずお前がキモい事は分かった

 75550   名前:   投稿日:2009/06/19 21:09
>>75256
>>75378

まだ続けるか・・・
もうお前バレバレだから、必死に書き込みすんなよw
せっかく俺の問いかけにレスしないで消えたと思って
俺も書き込みするのやめておこうって考えだったけど
まだ続けたいらしいな
それと夜中の2時にごくろうさまw
まさか頭に血が上って眠れなくて書き込みとかw
あと、そんな煽りコメしか出来ないんじゃ
もうやめといたほうが良いと思うよ(^^;

 75714   名前:   投稿日:2009/06/20 11:38
>>その説明を今まとめている
さっさとまとめろよ、どんだけ時間かかってんだ

 75725   名前:   投稿日:2009/06/20 13:49
>>75550
言っておくけど、俺74823以来書き込みしてないよ?信じるかわからんけど。
俺はお前のことアホとは思うけどキモいとは言ってない。まぁお前の文章はなんかコミュニケーション能力なさそうで気持ち悪い感じもするけど。でも仮に書くとしたら、お前の文章がキモいって書く。前にも言ったけど、俺は文章から相手がキモいだのピザだの決めつけるつもりはないし、そういうのって見た目の部分だろ?アホなのは文章から大体わかるけどさ、見た目とかは文章から判断できない。ただの憶測だろそんなもん。

本当はお前の文気持ち悪いから書き込みやめたんだけど、ついでに問いかけに答えておく。
>童貞だからとか三次元に興味がない二次オタだからとか決め付けてる、こいつについて
俺もこれを見てやたらデブデブ批判するのは、生で女の裸見たことなかったり、やたらとスタイルいいやつが多い二次ばっかり見てるんじゃないかとは思う。でもそんなん全員ではないし、ただ細い女以外認めない男もいるだろ。だから一括して童貞、二次オタっていう決め付けはおかしい。
>これで勃起できない奴は真性二次オタこじらせて日常生活に悪影響、発言について
俺二次興味ないし別にこの女もありだと思うけど、勃起はしてないぞwこれは自分の性癖を人に押し付けすぎだろw

それで上の二人とお前の違いは、上の二人はただ決め付けをしてるだけ。お前は他人の決め付けを批判しつつ、自分も決め付けをしてるからアホって言ったんだよ。それに75256と75378を俺と思ってる時点で、お前が文章から相手を判断する力がないことはわかった。

 75738   名前:   投稿日:2009/06/20 15:18
まぁ…うん、二人ともガンガレ。明日は良い日になるさ、たぶん。

 75752   名前:   投稿日:2009/06/20 16:06
だれがだれだかわからんから長文でファビョるときはコテハンつかってくれwww

 76020   名前:   投稿日:2009/06/21 11:33
>75725
まあそうくると思ったよ
煽り概があったという事か、確かめるためにも決め付けた発言をしたまで
ここでこうでもしないとスルーしたままか、違うと言って、まともに意見して
出てくる以外ないと踏んでたんでな
スルーされたらそれまでのつもりだったが
仮に75256と75378をお前一人が俺をハメる為にやっていようがいまいが
固定IDも持たないコメ欄で自演工作は当たり前と思ってるんで
最初から疑ってるよ
この古くなった記事のコメ欄で俺にレスしてくる奴は俺から見れば
74823&基地害女か、よっぽどの変わり者くらいだろう
自分で言うのも何だが、今更俺みたいな細かい奴にレスしようなんて面倒臭くて
しないだろうし、上コメにもあるように、「アホ同士が罵り合って~」
みたいに端からあざ笑うのが楽だし、見てるのが普通だろ
俺はもう既に口論してる時点でアホと思われようが気にしないがな
それにアホ同士が2人居るにも関わらず俺にだけレスしてくる事から
74823&基地害女としか俺には取れないんで
あと、文章がキモいから出てくる気がなかったんじゃなくって
俺に、言ってる事が矛盾してるって突っ込まれたからの間違いじゃ?w
出て来たのは、煽られてムカついたからかとw

俺のふたつの問いかけに答えてくれてどうも
俺はお前の事を反論してきた時から疑ってるからな
お前さんが誰であれ、本人にしろ違うにしろ、この質問には俺にとって意味はある
これが本人なら短絡的に書き込んだ自分のコメントに対して正当な意味を持たせ
なきゃならんからな、これは本人にとっては多少なりとも屈辱もんだろうな
お前が本人でないなら、普通に俺に反論レスをしている人間の一意見を聞く事が
出来たってことになるしな
それと、この問い自体もピザキモ&基地害女との判断材料のひとつだから
馬鹿なお前はその意味を理解していなかっただろうがな

聞いた感想を述べさせてもらうと、思ってた通り
すごい当たり障りのない、聞いた質問の最後を肯定してるって感じしかしない
もうちょっと、こいつに対して批判する意見がやっぱり全然無さすぎ
一つ目の質問だけど、はっきり言って74369 のコメントを肯定したかのような内容
俺はこのコメ欄の擁護意見はある意見を除いてピザキモ&基地害女だと思ってるんで
ちなみに74369のコメからは特に女だとね
デブデブ批判するのは、生で女の裸見たことなかったりってのが、おかし過ぎる
日頃からモテまくってるイケメンで見慣れてても、こんな腹が出てる女が普通なんて
言わないし、イケメンならもっとマシな細い娘を選んでるし、まず男ならこの腹見た
だけで萎えるわ、よっぽどのこういう体型が好みの一部の属性の人種以外わな
生で見てないからって、この体型が普通みたいな考えがピザキモ&基地害女と一緒
細い人だっていっぱい居るし、それを見たことある人も見たこと無い人も批判
だって出来るわけだし

で、二つ目の質問の意見については、勃起しない、自分の性癖を人に押し付けすぎ
なんて発言は誰でも出来るから、全然男目線な意見ではないし
本当、聞いた質問を肯定してるだけって、ただ単に否定してる感じ
二次興味ないし別にこの女もあり、なんてまんま擁護意見の奴と一緒
結局これらの回答からは、お前の特徴がここで擁護してる奴と酷似しているという
お前のアホさ加減が露呈した形になったわけだ
これらの特徴だけが、ピザキモ&基地害女の特徴すべてなわけでは無いが
モロ自分が、ここで擁護必死にしてました、って大方認めてるようなもんw
俺ならこんな馬鹿な回答はしないし、勘違いされない為にも、こんな同じ特徴なんて
晒さないけどなw 馬鹿乙wwwww
文章から特徴を見分けるっていうのはそういう事だ、次からはもうちっと捻れよw

普通なら信じる信じないは読んだ奴に委ねられる事なんだけど、端っから、お前
みたいな煽りコメしか書けないような奴に信じる気があると思ってないんで
自演するのも容易いし、お前が違うって言うのも容易いし、俺が決め付けてるって
言うのも容易いし、お前が俺が相手を判断する力がないって言うのも容易い
俺の事についてお前が「決め付けてる」と思って判断しようがお前の勝手
元はと言えば俺のコメントからの火種でも、お前が否定しても、揚げ足取りに来た
つもりのお前自身も十分キモいし、今回で馬鹿丸出しなのもアピールしてくれて、ごくろうさんw

 76059   名前:   投稿日:2009/06/21 16:21
>74527
本当にやめたいから最初に宣言する。これが最後の書き込み!あとは好きなようにしてくれ。

別に隠すつもりもなく、俺はこの女擁護派だよ。誰がどうみても俺擁護派だろ。馬鹿乙とか喜んで言われてもw
別に否定派もいて当然だと思う。実際俺はこの女をぎりぎり普通ぐらいにしか思ってないしなwでもデブデブ騒ぐほどじゃないと思ってる。それと同時に否定派が童貞だの二次オタだの騒ぐのも変だと思う。だから「一応」擁護派。結局俺は否定派と擁護派どっちかが正しいとも思わないし、どうでもいい。

それで俺が唯一自分から発言したことは、お前がアホってこと。でもその点についてスルーされ続けてるから、最後によく考えてみてくれ。
>まず男ならこの腹見ただけで萎えるわ
>これで勃起できない奴は真性二次オタ~
この二つって同レベルだろ。どっちも決め付け大好き。自分の意見こそが普通だと信じ切ってる。

>これで勃起できない奴は真性二次オタ~
お前はさぁ、これに対して批判してたよな?決めつけないと気が済まないアホって。なのにお前自身が決めつけないと気が済まない人間なんだよ。これって例えばAくんがポイ捨てする奴ってカスだよなって言ったとする。その直後にAくん自身がポイ捨てすることと同じだと思うんだ。だから俺はお前のことをアホだって言ったんだ。最初にアホって言った時も同じ理由。偏った意見の決めつけを批判してるお前の意見自体がただの決めつけだった。お前が得意なのは文から特徴を見分けることじゃなくて、文を自分の意見に合うように解釈して、あらぬ決めつけをすることだよ。

ただの揚げ足取りでキモいって思うなら、それは否定できないし、俺はそれもどうでもいい。最後に全部疑って的外れな推測するよりは、どれが本当のことを言ってるかを判断するべきだと思うぞ。俺はこのコメ欄で嘘は一個も言ってない。ちょっとでも判断力があれば、俺がお前の嫌いなピザキモ女じゃないって簡単にわかっただろうし、こんなに長々としたやりとりにならなかったのにな。んじゃさようなら。


P.S.
このコメ欄を見てた方の中には、このやりとりをお見苦しく感じた方もいることと思います。申し訳ございませんでした。>74527
本当にやめたいから最初に宣言する。これが最後の書き込み!あとは好きなようにしてくれ。

別に隠すつもりもなく、俺はこの女擁護派だよ。誰がどうみても俺擁護派だろ。馬鹿乙とか喜んで言われてもw
別に否定派もいて当然だと思う。実際俺はこの女をぎりぎり普通ぐらいにしか思ってないしなwでもデブデブ騒ぐほどじゃないと思ってる。それと同時に否定派が童貞だの二次オタだの騒ぐのも変だと思う。だから「一応」擁護派。結局俺は否定派と擁護派どっちかが正しいとも思わないし、どうでもいい。

それで俺が唯一自分から発言したことは、お前がアホってこと。でもその点についてスルーされ続けてるから、最後によく考えてみてくれ。
>まず男ならこの腹見ただけで萎えるわ
>これで勃起できない奴は真性二次オタ~
この二つって同レベルだろ。どっちも決め付け大好き。自分の意見こそが普通だと信じ切ってる。

>これで勃起できない奴は真性二次オタ~
お前はさぁ、これに対して批判してたよな?決めつけないと気が済まないアホって。なのにお前自身が決めつけないと気が済まない人間なんだよ。これって例えばAくんがポイ捨てする奴ってカスだよなって言ったとする。その直後にAくん自身がポイ捨てすることと同じだと思うんだ。だから俺はお前のことをアホだって言ったんだ。最初にアホって言った時も同じ理由。偏った意見の決めつけを批判してるお前の意見自体がただの決めつけだった。お前が得意なのは文から特徴を見分けることじゃなくて、文を自分の意見に合うように解釈して、あらぬ決めつけをすることだよ。

ただの揚げ足取りでキモいって思うなら、それは否定できないし、俺はそれもどうでもいい。最後に全部疑って的外れな推測するよりは、どれが本当のことを言ってるかを判断するべきだと思うぞ。俺はこのコメ欄で嘘は一個も言ってない。ちょっとでも判断力があれば、俺がお前の嫌いなピザキモ女じゃないって簡単にわかっただろうし、こんなに長々としたやりとりにならなかったのにな。んじゃさようなら。


P.S.
このコメ欄を見てた方の中には、このやりとりをお見苦しく感じた方もいることと思います。申し訳ございませんでした。

 76064   名前:   投稿日:2009/06/21 17:37
今北産業

 76092   名前:   投稿日:2009/06/21 21:03
>>76059
俺もこれで終わりにするつもりだ
今更、擁護派なんて答えるのが遅すぎw
だから、こんな面倒臭いことになってるんだろうが
だったら何故、俺に噛み付いてきた時に、74823で俺が
んじゃ俺のも、とか言ってるから本人じゃないんだな?
って言った時に、自分は「擁護派だけど」くらいつけれんの?
まあそう言った時点でこいつと思われるのが嫌だったんだろうけど
アホだとか必死なのはお前だとか、文章がキモいだの、決め付けてるのは
お前だの、最初から煽るコメのレスしかお前が書かないからだろうが

>>それで俺が唯一自分から発言したことは、お前がアホってこと。でもその点に
>>ついてスルーされ続けてるから、最後によく考えてみてくれ。
76020で言ってるだろ、アホで結構って
お前からみてアホに見えるんならそれでいいから
自分で考えてみるとするなら、お前よりはアホではないよ

>>まず男ならこの腹見ただけで萎えるわ
>>これで勃起できない奴は真性二次オタ~
>>この二つって同レベルだろ。
全然同レベルじゃないからw 前者はちゃんと後ろに
よっぽどのこういう体型が好みの一部の属性の人種以外わな 、ってついてるから
全男について決め付けてるわけじゃないから
それに引き換え後者のほうは言い切ってるから、読解力のない奴乙w

>>偏った意見の決めつけを批判してるお前の意見自体がただの決めつけ
>>だった。
こんな事は百も承知、お前俺の言ってた事理解していないよな
俺の意見は読んだ奴がどう思おうがそいつに委ねられるって
どう思ってもらっても結構
俺との違いを言っておくが、基地害女に対して発言してしたかっただけ
それに引き換え、こいつ基地害女は批判書き込みして不特定多数の人達に
対して、童貞だからとか三次元に興味がない二次オタだからとか決め付けてる
発言を繰り返しているという事、それにもの申しただけ
俺は74527のコメントがしたかっただけ、それだけ一回
その為に決め付けてる、で良いから

>>お前が得意なのは文から特徴を見分けることじゃなくて、文を自分の意見に合う
>>ように解釈して、あらぬ決めつけをすることだよ
俺は最初から特徴を見分ける事が得意なんて一言も言ってませんが
お前に説明はしてやるとは言ったがな、決め付けに関しては前述参照

俺の言いたいことは74527で済んでるし、
全部が理解されるとも思ってないけどな、それに、こいつの事で論争出来たし
すぐに忘れてもらっても、見た人全てに気にもとめて貰わなくても結構
今回のことで、一瞬でも誰かの目にとまってもらえただけでな
別に俺が必死になって決め付けてるなんて思ってもらって構わんし
キモピザ女も、基地害女も信じないも自由だし(俺が説明してないのもあるけど)
俺はこいつみたいにスルーしてまで、何度も同じような書き込みをするつもりないし
人が集まるコメ欄で、批判も、煽りもあるのは当然だし
少なくとも、俺が言ってた、基地害女みたいなコメントはまた何度と見かける事に
なると思うけど、その時にまた、「なんでこんな擁護が多いの?」とか書き込みが
あった時に、誰かが「ああ、基地害とアホが居たっけな」くらいで
まあ普通の人はまともに相手はしないだろうがな
擁護してる奴が悪いんじゃなくて、「擁護しながら自分の価値観を押し付ける」奴を
何度か見かけて気になったから俺は意見しただけ
これ以上続けても見苦しいしな、
今回限りで次からはこういう長文レスと争いは辞める事にするわ
コメ欄で言い争いをしてしまった事と、読んでて不快な気分にさせてしまった方へ
長々と本当にすまなかったですm(-_-)m

 76198   名前:   投稿日:2009/06/22 17:49
ほんと、リアルで不遇なキモ男ほど長文でレス付け続ける典型だなw

 76431   名前:   投稿日:2009/06/23 11:57
>>胸があるってだけでアニメキャラみたいにスタイル良いと勘違いしすぎ
>>見ても不快なだけだから、もう少し体しぼるか、本当に体型が近い人以外こういう「やってみた系」のは出しゃばらないでほしい

動画に写ってる女が動画うpした本人とか勘違いしてる奴乙w
ゆとりは黙ってろw

 77862   名前:   投稿日:2009/06/27 10:24
ちなみにこの動画、顔を隠したまま最後までヤるんだぜ…
乳は悪くないが乳輪が微妙

 77903   名前:   投稿日:2009/06/27 13:43
※欄気持ち悪い・・・

 78155   名前:   投稿日:2009/06/28 20:18
米欄後半の長文の応酬に吹いたwwww
まあ面倒で読んでないんだが
批判多いけどこれはこれでありじゃないのか?

 127396   名前:   投稿日:2010/06/29 16:08
やっぱ匿名での争いって不毛だな…
相手がわからんからある程度決め付けしかないからな。
とはいえ、これ結構ありだと思う
歯並びが気になるくらいか。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 佐々木希“すっぴん”披露に「マジかわえぇ」の声
≫ 平野綾のすごくえっちな写真


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事