2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



レアル主将ラウル、人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまね 

ラウル、人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまねラウル、人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまね
銀河系最強のレアル・マドリードの主将や、スペイン代表として活躍中の、ラウル・ゴンザレスが、「人生で一番可笑しかったことは?」の問いに「日本人のコメディアンがやった芝刈り機のものまね」とコメントしたそうだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


銀河系最強のレアル・マドリードの主将や、スペイン代表として活躍中の、ラウル・ゴンザレスが、「人生で一番可笑しかったことは?」の問いに「日本人のコメディアンがやった芝刈り機のものまね」とコメントし、その動画が注目を浴びている。

今年4月にスペインのテレビで放送されたラウルのインタビューで、「今までの人生で一番可笑しかったことは?」と質問された彼は、「ジャパンツアーに行ったときに日本のテレビに出演して、そこで日本人のコメディアンがやった芝刈り機のものまね」と答えたという。

その日本のコメディアンとは、レアルが日本来日時に出演した「めちゃイケ」の、お笑いコンビ・ペナルティが披露した芝刈り機のものまねのことのよう。同番組には、ラウルとモリエンテスが出演し、2人は大爆笑している。

このことは、スペイン・バルセロナでサッカーコーチをしている徳永尊信さんが、「当の本人達はこの大変な名誉を知っているのかな。もし誰かお知り合いの方がいたら知らせて下さい」とブログに綴っている。

ラウル、人生で一番可笑しかったのは芝刈り機のものまね(via:サポティスタ)
ラウルが人生で一番可笑しかったことは(徳永尊信ブログ)


■関連動画 「Morimori Raurau」



中村俊輔、欧州リーグ2度目のハットトリック達成!! 動画あり
遠藤の“コロコロPK”に本場英国仰天 G大阪vsマンU戦、視聴率は15・7%
Jリーグ公認サイトに心霊写真
日本代表、あの”悲劇の地”ドーハで15年ぶりに勝利!
女子サッカーにミニスカルックを採用し話題沸騰
日本、奇跡の“エアヘッド”ゴールで勝利! ネットは爆笑したの声
日本vs中国 中国のラフプレー集【080220】
中国GK、日本人選手に飛び蹴り
「WBCはアホですね」「最低の大会」 …元日本サッカー協会専務理事の発言に物議

日本女子サッカー界に15歳の美少女中学生
女子バスケ界に“長沢まさみ”似の美女
素人っぽさがカワイイ空手女子高生が話題
アイドル並の容姿、史上最年少女子プロビリヤードプレーヤー・江辺香織
でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題

 


≪ 巨乳すぎるから「胸を小さくする手術します」のテニス少女(17) 本当に手術しちゃったよう
≫ 女子小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 82152   名前:   投稿日:2009/07/12 13:10
関連動画に芝刈り機のものまねが
ないorz

 82153   名前:   投稿日:2009/07/12 13:16
決して馬鹿にされてるんじゃ無いよね^^
ワッキー世界進出決定おめ!

 82159   名前:   投稿日:2009/07/12 13:25
どれぐらいすごい人か知らないけど、
大変な名誉って言いすぎだろw

 82162   名前:   投稿日:2009/07/12 13:36
ワッキーみたいにサッカーやっててしかも全国出場レベルからすれば、
大変な名誉で全くおかしくない

ワッキーうらやま

 82164   名前:   投稿日:2009/07/12 13:43
>>82159
分かりやすく言うとイチローくらい。

 82165   名前:   投稿日:2009/07/12 13:47
↓4:02あたりから
ttp://www.youtube.com/watch?v=tP2kgL0iAjM

 82166   名前:   投稿日:2009/07/12 13:51
なんか自分が投稿したコメント消されてる

 82167   名前:   投稿日:2009/07/12 13:53
ワッキーの結婚後の人生が半端なく下降運なのが・・・

 82168   名前:   投稿日:2009/07/12 13:55
日本人として嬉しいねっ!

 82169   名前:   投稿日:2009/07/12 13:58
当の本人達はこの大変な名誉を知っているのかなって、
なんでそんな上から目線だよ

 82176   名前:   投稿日:2009/07/12 14:12
これは自慢になるよ
ワッキー嬉しいだろうな

 82177   名前:   投稿日:2009/07/12 14:13
>>82159
世界のラウルに可笑しかったって、ワッキーにとっては大変名誉な事だろう・・・サッカー無知はコメしないでね。

 82179   名前:   投稿日:2009/07/12 14:17
まあ確かに有名選手から今までで一番面白かったと言われたら芸人冥利に尽きるよね
ただサッカー関連で褒められるとかならともかく笑いに関しては同じ人間なんだから一般人に笑いを取るのと変わらない。名誉っていうとなんか微妙に違う気がするけど

 82181   名前:   投稿日:2009/07/12 14:26
高校サッカーで全国まで行って、プロ寸前まで行ったと言っても過言じゃないワッキーが、世界でトッププレイヤーの一人のラウルから言われたってのがいいんだよ。

 82183   名前:   投稿日:2009/07/12 14:42
>>81264
もうまったく関係ないとこでイチローマンセーするのやめろよ。

 82184   名前:   投稿日:2009/07/12 14:43
ラウルに見せた
リフティングの妙技を
「今の俺にもできない」と
言わしめてるので、
二冠達成www

 82186   名前:   投稿日:2009/07/12 14:47
まあ外国人で、超有名なスポーツプレイヤーが、「人生で一番可笑しかった事」で選ぶってのは凄いよ。
スポーツプレイヤーって冠外しても芸人冥利に尽きるだろ。

 82191   名前:   投稿日:2009/07/12 15:10
>銀河系最強のレアル・マドリードの主将や、スペイン代表として活躍中の

あれっ?確かラウルって今スペイン代表じゃなかったよね?

 82192   名前:   投稿日:2009/07/12 15:12
やっぱ本気で笑わせたいと思ったときの芸人は強いな

 82193   名前:   投稿日:2009/07/12 15:20
ワッキー嬉しいだろうなー。
でも、これ自慢したら土田がキレるだろうなw

 82195   名前:   投稿日:2009/07/12 15:24
なんという名誉


わっきーもこれで何の思い残しもなく引退できるな。

 82196   名前:   投稿日:2009/07/12 15:25
笑いの沸点低すぎだろw

 82197   名前:   投稿日:2009/07/12 15:26
肝心の芝刈り機の部分だけ省略されてんですけどw

 82202   名前:   投稿日:2009/07/12 15:33
たしかに土田キレそうだなww

 82211   名前:   投稿日:2009/07/12 15:43
無関係コメすまん

お前らやったぞwwwww

児童ポルノ審議、与党が漫画等創作物を禁止しないことに合意したことが判明
ttp://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/001114.php

一部抜粋
>現実に子どもが被害者とならないマンガやアニメは、禁止の対象からはずすことで合意したことも明らかにした。

 82214   名前:   投稿日:2009/07/12 15:47
本人がじゃなくて他の人が大変な名誉とか言ったら
なんか上から目線に見えるだろ
サッカー知ってるだけの馬鹿がいるけど

 82217   名前:   投稿日:2009/07/12 15:52
さすが実写版マイト・ガイ(これは関係無いか)

 82218   名前:   投稿日:2009/07/12 15:54
>>スペイン・バルセロナでサッカーコーチをしている徳永尊信さんが

徳永さんすごくね??
いやただ地名での意味か?

 82221   名前:   投稿日:2009/07/12 16:13
>>82214
お前どんだけ卑屈なんだよwwwwwwww


想像してみ
元サッカー小僧で現芸人の自分のギャグが
伝統あるビッグクラブの歴代得点記録一位の現キャプテンにとって人生で一番可笑しかったこと、なんだぞ
大変な名誉じゃなくてなんだ?むしろそれ以上だろ

 82226   名前:   投稿日:2009/07/12 16:31
ペナルティの最初のビックリしてる反応もいいなw

 82227   名前:   投稿日:2009/07/12 16:38
>>82221
そこで卑屈っていう発想はなんだよw
お前アホだな

 82238   名前:   投稿日:2009/07/12 17:23
アホがもう一人居るな

 82239   名前:   投稿日:2009/07/12 17:24
それよりモリエンテスとラウールがめちゃいけに出てたのが驚きだわw

 82241   名前:   投稿日:2009/07/12 17:26
>>82227
じゃ‘捻くれてる’は?
(確かに卑屈はちとニュアンスが違ったかもね。ハハハ)

 82244   名前:   投稿日:2009/07/12 17:34
生で一度だけ見たら絶対に忘れられないギャグになると思う。

でも、テレビで何度も何度も何度も・・・
結構飽きたッス

 82251   名前:   投稿日:2009/07/12 18:06
坂豚が沸いてるなww

 82260   名前:   投稿日:2009/07/12 18:44
気持ち悪い馬鹿だ

 82269   名前:   投稿日:2009/07/12 19:48
サカ豚ってサッカー経験なさそうだよねww

 82274   名前:   投稿日:2009/07/12 20:21
正直覚えてもらえているだけでも大変な名誉だろww

しかも一番可笑しかっただろ?もう最高のほめ言葉って言ってもいいレベルじゃないかwww

 82280   名前:   投稿日:2009/07/12 21:01
みんな嬉しそうだったね!!
いいことだなぁ

 82308   名前:   投稿日:2009/07/12 21:54
ワッキーて最近見た記憶が無いけどなぜ?

 82311   名前:   投稿日:2009/07/12 21:57
ラウラウとモリモリが居るのに気付いたペナルティーのリアクションがおもろいw

 82334   名前:   投稿日:2009/07/12 23:05
このサイトにラウルの名が出てくることに驚いたわw

 82338   名前:   投稿日:2009/07/12 23:30
ただのリップサービスじゃないの?

 82345   名前:   投稿日:2009/07/12 23:58
リップサービスにわざわざ日本人をださないだろw

 82347   名前:   投稿日:2009/07/13 00:01
>>82338

リップサービスで芝刈り機が出てきますか?
よっぽど印象に残ってないと出てこないよ。

 82359   名前:   投稿日:2009/07/13 01:02
これはすごいと言わざるをえない

 82374   名前:   投稿日:2009/07/13 01:39
5年前の事を憶えていてくれるなんて
よっぽどインパクトがあったんだろうな。
外国人を少しでも笑わせる事ができて
よかったと思うよ。
ワッキーは芸人としては現在厳しい状況にあるが
これを励みに頑張ってほしい。

 82384   名前:   投稿日:2009/07/13 02:34
ワッキー今そんなにピンチなの?
嫌いじゃないから頑張ってほしい。

 82390   名前:   投稿日:2009/07/13 02:49
リップサービスとかww

 82420   名前:   投稿日:2009/07/13 08:10
ペナルティとダイノジは、狭い日本で活動するのではなく、日本を飛び出してワールドワイドで活動すべきだと思うんだ。

 82423   名前:   投稿日:2009/07/13 09:10
>リップサービス
誰に対して?日本の番組でのインタビューならまだしもスペインの番組なんだからそんな気遣いする必要は全くないと思いますが。


 82450   名前:   投稿日:2009/07/13 12:05
>現実に子どもが被害者とならないマンガやアニメは、禁止の対象からはずすことで合意したことも明らかにした。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

82167   名前: 名無すZ   投稿日:2009/07/12 13:53

ワッキーの結婚後の人生が半端なく下降運なのが・・・


 82168   名前: 名無すZ   投稿日:2009/07/12 13:55

日本人として嬉しいねっ!

鬼畜wwwwwwwwwwwww

 82456   名前:   投稿日:2009/07/13 12:37
スペインで地名しりとりするべし!

 82458   名前:   投稿日:2009/07/13 12:59
すごいな。
日本向けのコメントじゃないのに、選ばれるってワッキー凄いな。

 82527   名前:   投稿日:2009/07/13 19:06
顔や動きだけの一発芸なら、外人さんにも解るね

 82544   名前:   投稿日:2009/07/13 19:53
言葉の通じない相手を笑わせただけじゃないんだぜ
世界のトップに立つ人にそんだけ印象を残した
普通の人には絶対に出来ないよ、慢心せずに頑張って欲しい

 82658   名前:   投稿日:2009/07/14 09:36
最初日本の番組での話かと思った…
本人聞いたらうれしいんじゃないかな
自分の好きな選手がそんなこといってくれるなんて

 82659   名前:   投稿日:2009/07/14 09:38
笑いの沸点が低いのか、
笑いの感性が違うのか、
あれで笑うのは子供だけかと思ってました。

 82878   名前:   投稿日:2009/07/15 08:22
なんでこの内容で米荒れるのwwww

 82884   名前:   投稿日:2009/07/15 11:13
「あなたが一番」と言われたら名誉だろ
僻んでる奴多いな 「他の人達より下手」とでも言われた事あるのか
俺はそんなセリフ言われた事無い

 82901   名前:   投稿日:2009/07/15 13:35
一つだけ言いたい
二人がサッカーを愛してるからペナルティってコンビ名なんだよ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 巨乳すぎるから「胸を小さくする手術します」のテニス少女(17) 本当に手術しちゃったよう
≫ 女子小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事