2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女子小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」 

小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」
漫画「こどものじかん」の最新巻で、小学生がオナニーするという過激な描写が登場した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ レアル主将ラウル、人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまね
≫ うつ病の質問に答える精神科医Dr.林の回答がすごい


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 81970   名前:   投稿日:2009/07/12 00:18
このロリコン教師め

 81972   名前:   投稿日:2009/07/12 00:27
実際どのマンガの世界でもエロス・性は存在するわけで
ただそのエロスを描かないから
そのマンガの世界にはエロスは存在しないと思わされてしまう。

しかし、こうやってエロスをダイレクトに描かれることにより
マンガならでわの
読者が透明人間となって人々の生活を監視・観察できる面白みが
引き出されるのではないだろうか。

最近のマンガは描かれない部分が多すぎて
結果ワクワク感がなくなってきてるんだよ。

 81974   名前:   投稿日:2009/07/12 00:29
そのためになったわけだし

 81977   名前:   投稿日:2009/07/12 00:34
どんどん加速していきます


「規制」実現へ…


ま、目先のウケ(と小銭)を得た業界の自業自得だな

 81979   名前:   投稿日:2009/07/12 00:34
風当たり強くなってるのによくやるよ

 81982   名前:   投稿日:2009/07/12 00:43
今のうちに買っておくか。

 81983   名前:   投稿日:2009/07/12 00:46
規制されたら所持もアウアウじゃなかった?

 81987   名前:   投稿日:2009/07/12 00:49
よほどの事が無ければ一般人の家を家宅捜索はしない(夜遅くに酒を飲んで裸になるくらいならSMAPの一員でない限り安心)から、とりあえずエロ以外は善良に暮らしていれば大丈夫だろw

 81989   名前:   投稿日:2009/07/12 00:50
そうか、なら安心だな。
昼にでも本屋に走るよ

 81990   名前:   投稿日:2009/07/12 00:51
もう、3流同人誌が裸のコマ数競ってるのと同じレベルだな・・・
落ちるとこまで落ちたって感じ

 81994   名前:   投稿日:2009/07/12 00:58
可愛い
漫画買ってみるか

 81995   名前:   投稿日:2009/07/12 01:00
「こどものじかん」はちゃんとしたストーリーもあるし、これも前巻でネタフリあっただろ
エロに走ったわけじゃねぇよ

 81996   名前:   投稿日:2009/07/12 01:02
原作を知らないニワカにはエロ路線に変更したようにしか見えないようです

 81997   名前:   投稿日:2009/07/12 01:02
元々エロ漫画描いてた人だろ、私屋カオルって
少なからず雑誌側も読者側もそういう描写は期待してるでしょ

 81998   名前:   投稿日:2009/07/12 01:03
こじかは最初からクライマックスだった
何度お世話になったことか

 82000   名前:   投稿日:2009/07/12 01:16
前にもあったろオナ描写。ここまで露骨じゃなかっただけで。

 82003   名前:   投稿日:2009/07/12 01:20
 正直、三白眼が一番良かった。
トリッキーから崩れたよな。

 82004   名前:   投稿日:2009/07/12 01:20
もうやだこの国…

 82006   名前:   投稿日:2009/07/12 01:23
教師と医者は変態と相場が決まっている。
って、何かの小説にあったな。

 82010   名前:   投稿日:2009/07/12 01:34
>>81995
エロに魅了されてちゃんと物語があるように見えるだけ。

ちゃんとしてんならエロで釣るなと言いたい。
ただし、これは作品に対しての悪口じゃないからな。
エロならエロで突き抜ければいいだけだ。
エロを「過剰に」取り入れた作品の物語なんて糞。

 82011   名前:   投稿日:2009/07/12 01:35
>82004
どうぞ本国に帰ってください

 82012   名前:   投稿日:2009/07/12 01:38
女子小学生のオナニーは、実際にある。
だから、今更驚く事ではない。

 82014   名前:   投稿日:2009/07/12 01:40
この手の記事がは慎重に扱うべきだと思います。
先日もリンク貼っただけで・・・
ニュースにもなってたし。。


 82015   名前:   投稿日:2009/07/12 01:42
俺がオナニー知ったの中2の時だったのに。

 82017   名前:   投稿日:2009/07/12 01:43
うんうんいいよいいよぉw
どんどん規制される方向に持って行こうというこの姿勢
もう何でも全部規制させてしまえばいいねw
最終的には鎖国化しちゃえばいいよwww

 82018   名前:   投稿日:2009/07/12 01:46
自給自足で鎖国化できればある程度のものが規制されても我慢できる
最近はアメリカも駄目だしチョンも中国もウザイし関わりたくないよ

 82019   名前:   投稿日:2009/07/12 01:52
俺がオナニー知ったのは小3か小4くらいのときかな

 82020   名前:   投稿日:2009/07/12 01:59
小学生低学年だと
オナニーという言葉も知らないのに
ただ気持ち良いってだけで
恥ずかしげもなくしたりするからな
俺がその口

 82027   名前:   投稿日:2009/07/12 02:17
こじかは葛藤

 82047   名前:   投稿日:2009/07/12 03:36
エロ雑誌でやる分には、もっとやれと思うが・・・
一般紙で挑戦する必要があるのか?
規制してくれ!という自爆テェロにしか見えない。

 82049   名前:   投稿日:2009/07/12 03:45
>元々エロ漫画描いてた人だろ、私屋カオルって

少女漫画出身


 82053   名前:   投稿日:2009/07/12 03:52
エロ漫画か同化なんか関係なく、これは児童ポルノ禁止法に抵触してるだろ

 82056   名前:   投稿日:2009/07/12 04:03
ウクライナでポルノが正式に法律で禁止されたらしいね。ポルノ全てってのは恐ろしいけど、日本もこれくらい派手にやればいい

 82060   名前:   投稿日:2009/07/12 04:17
規制されたら規制反対派より規制推進派が逮捕されるんだろうな
反対派は危険性に気づいてるけど、推進派は気づいてないからパソコン持ってるだけでほぼ逮捕

 82061   名前:   投稿日:2009/07/12 04:21
アグネス「買ったら捕まえますよ!!」

 82063   名前:   投稿日:2009/07/12 04:32
この漫画って女の子の読者がターゲットだよね?

だから規制がイマイチ甘いの?


 82066   名前:   投稿日:2009/07/12 04:40
残念ながらこじかは俺の愛読書

 82069   名前:   投稿日:2009/07/12 05:00
女性漫画家って時点でなんか弄ばれてる気がする

 82070   名前:   投稿日:2009/07/12 05:02
>82010
だから読んでないのに決め付けるなよw
読みゃ分かるが一般でエロを売りにしてる作品は毎話エロいシーンがあるがこの作品はそうでもないし(人気が出たからたまにエロなし回もOKって感じかもしれんが)、

このオナニーシーンにもちゃんと意味がある。エロだけが売り、ストーリーだけが売り、絵だけが売り、お前の言ってる事だとそういう作品だけしか許されないことになるぞ。なぜエロもストーリーも両立しちゃいけないしできないと決め付けるんだ?

ちゃんと読んだ上で「物語があるように見えるだけ」ならどういう部分がそう見えるだけなら書いてみ?

 82075   名前:   投稿日:2009/07/12 06:06
>82070含めて
なんでそんなに必死なの?
例えコレがエロ漫画だとしても、そうじゃなくても
結論から言うと「キモい」でしょwww

こんなん読んでるオッサンは一生女できねえよwww
逆に言えばこんなん読んでてハァハァできる奴って
ある意味幸せなのかも知れんけどwww

 82078   名前:   投稿日:2009/07/12 06:33
>>82075
おまえも必死だなwww
お前キモいよwww

 82080   名前:   投稿日:2009/07/12 06:39
>82078
82075だけど、ごめん全然必死じゃないです^^

 82082   名前:   投稿日:2009/07/12 07:19
彼女いますが何か?

 82086   名前:   投稿日:2009/07/12 07:39
とりあえず落ち着こうか。
今日、日曜日だし。

 82087   名前:   投稿日:2009/07/12 07:46
ティーンズラブは規制され無さそうだしこれも物語上必要だから入れてるだけで
これが児ポの範疇に入るとは思わないけどね
基本決まっても倫理委員会に丸投げの法律だしそれはないよ

 82088   名前:   投稿日:2009/07/12 07:51
そもそもこじかってあんまり男とかロリコン向けって話でもないよ
コミックハイ自体が男性も読める少女少女漫画雑誌ってコンセプトだから基本的に少女漫画タッチだし

 82089   名前:   投稿日:2009/07/12 08:05
コミックハイで連載するのは構わないし、OVAも構わない。
ただな、深夜だろうとBSだろうとTVアニメ化するのだけはやめろ・・・

 82090   名前:   投稿日:2009/07/12 08:07
“表現の自由”なら何をやってもいいのか!(前田日明談)

 82091   名前:   投稿日:2009/07/12 08:11
>少女少女漫画雑誌

未知との遭遇・・・?

 82093   名前:   投稿日:2009/07/12 08:20
>8287 実写のジュニアアイドルの着衣エロポーズ写真集は
規制案で名指しされてるぞ?
(水着やピチホットパンツ、ピチTでエロ連想ポーズ)
実は完全ヌードなど過激な児童ポルノは
局部写ってなくても「公序良俗に反するワイセツ物」として
十分検挙できるって指摘に
ジュニアの着エロのような物が現行法では規制できないので新法を作るべき
と反論してる
実写の児童ポルノを立法側はそういう範囲を想定してるワケ
アニメ漫画ゲームなどにも適用されるようになれば、当然同じ基準が使われる
着衣エロがアウトなのに >1のような描写が
ストーリー上で必要あるからなんて理由でおkなワケがないだろ

 82094   名前:   投稿日:2009/07/12 08:24
こういうのやめてほしいな。

必要以上に規制が厳しくなってしまうと思うな。

 82095   名前:   投稿日:2009/07/12 08:24
家宅捜索についてだが、自分が何もしてなくても同居人が何かしでかしたら捜査入る事を忘れてる

 82097   名前:   投稿日:2009/07/12 08:48
こんなの喜んで買う様なヲタは
永遠に独りで生き、独りで死んでいくから
同居人なんて考える必要無しw

 82108   名前:   投稿日:2009/07/12 09:27
今後犯罪になりそうなギリギリを狙っているのか。
こいつ頭おかしいな。

 82113   名前:   投稿日:2009/07/12 09:49
※82097
大丈夫?

 82116   名前:   投稿日:2009/07/12 09:54
誰かー!アグネス呼んでー!!

 82117   名前:   投稿日:2009/07/12 09:57
>アニメ漫画ゲームなどにも適用されるようになれば、当然同じ基準が使われる
>着衣エロがアウトなのに >1のような描写が
>ストーリー上で必要あるからなんて理由でおkなワケがないだろ
エロ全面に押し出してるわけじゃないしなぁ
どの媒体にしろ成人マークつけてないとSEX描写入れちゃいけないわけでもないんだが…

 82120   名前:   投稿日:2009/07/12 10:01
「アグネーーーース」
「チャーーン」

 82122   名前:   投稿日:2009/07/12 10:04
アグネス氏、ね?

 82128   名前:   投稿日:2009/07/12 10:25
アグネスがあっぷ始めました

 82129   名前:   投稿日:2009/07/12 10:35
>作者は、作品はあくまで一般向けの作品であり、(エロで)「一般誌の限界に挑戦」しつつ「エロ漫画ではない」と語っているそうだ。

クソ吹いたww
しかしフェミ団体様の目に止まれば有無を言わさず消されるんだろうな
あと疑問に思ったんだがエロ漫画の境界線ってどこらへんからなのかね?SEX描写の有無か?
…いやまあ、別に境界線とかどうでもいいか

 82132   名前:   投稿日:2009/07/12 10:48
こじかってこんなのだったのか
ちょっと買ってくる

 82135   名前:   投稿日:2009/07/12 11:50
過激なBLが成人指定なしで売ってるから、これも問題ない。でも、なぁ?

 82138   名前:   投稿日:2009/07/12 12:12
炉属性の俺が見てもこじかってツマランよ
あまりにもクソ生意気なガキどもが萎える

 82139   名前:   投稿日:2009/07/12 12:12
もはやエロ本だなwww

 82140   名前:   投稿日:2009/07/12 12:14
ストーリーなんて摘発する際には考慮しないだろ
必要な表現なら、局部の描写を避けて人物の表情だけでも十分なわけだし
政府に規制されたくない業界は自主規制してきた
業界の自主規制が期待できなきゃ政府が取り締まる
日本はそんな国だぞ

 82145   名前:   投稿日:2009/07/12 12:26
こういう描写をするから性の低年齢化が進むんだよ

 82150   名前:   投稿日:2009/07/12 12:37

てか、こじかについてどうこう言うなんて今更すぎるだろ・・・

 82154   名前:   投稿日:2009/07/12 13:19
>>政府に規制されたくない業界は自主規制してきた

>>業界の自主規制が期待できなきゃ政府が取り締まる

>>日本はそんな国だぞ


………普通そうじゃね?
これ何処かおかしいの?

 82163   名前:   投稿日:2009/07/12 13:43
>必要な表現なら、局部の描写を避けて人物の表情だけでも十分なわけだし
お前の目には局部が見えるのか
凄い想像力だな

 82187   名前:   投稿日:2009/07/12 14:49
正直エロに関してはいくらでも「頑張れ」ってのが俺のスタンス
勿論2次元に限った事ね。
但し、今の現状だと「あまり目立たないで」って気持ちもある。

 82189   名前:   投稿日:2009/07/12 14:57
俺ロリコンだけど擁護派必死すぎて気持ち悪いです^^
こういうのはひっそり迷惑かからないようにしろよと。一般紙でするなと。

 82209   名前:   投稿日:2009/07/12 15:42
お前らやったぞwwwww

児童ポルノ審議、与党が漫画等創作物を禁止しないことに合意したことが判明
ttp://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/001114.php

一部抜粋
>現実に子どもが被害者とならないマンガやアニメは、禁止の対象からはずすことで合意したことも明らかにした。

 82216   名前:   投稿日:2009/07/12 15:50
ロリコン大勝利!

 82220   名前:   投稿日:2009/07/12 16:05
>「一般誌の限界に挑戦」
無駄な挑戦だ
こんなのをやれば他の奴らも真似をして、無意味な競争を産む事になる
やがて表現は過激になり、阿呆みたいに騒ぐ奴らが『規制しろ』と騒ぎだす
そんな事も分からないのか?
エロを書きたいのなら成人漫画でやればいい
一般誌でやるんじゃねえよ
他の作家に迷惑をかけている事にも気づかないのか!

 82223   名前:   投稿日:2009/07/12 16:26
↑ちゃんと前コメ読め

 82224   名前:   投稿日:2009/07/12 16:27
エロ漫画でないのなら何を表現したいのかな?

 82225   名前:   投稿日:2009/07/12 16:30
九重と鏡のいる学級は最初はどうしようもなく荒れていて、宇佐は教師によるイジメにより引きこもり状態。
ところが新任教師・青木の赴任とともにそんな学級が変わっていく様を描いてるんだよ……。



ってじっちゃが言ってた

 82237   名前:   投稿日:2009/07/12 17:19
>最近のマンガは描かれない部分が多すぎて
>結果ワクワク感がなくなってきてるんだよ。

そこは創造して補うもんだろ
読者の入る余地を残すことに意味があるんだ
それが無きゃ作者のオナニーと同じだろ

 82256   名前:   投稿日:2009/07/12 18:25
アグネスって日本人じゃないのに何人の国の事情に首突っ込んでんの?氏ねよ

 82257   名前:   投稿日:2009/07/12 18:29
少なくとも一般向けではないな

 82258   名前:   投稿日:2009/07/12 18:31
女子のシャワーオナニーなんて普通じゃん。
言わないだけで。

 82267   名前:   投稿日:2009/07/12 19:45
シャワーヘッドをぶち込んでるのかとおもた
おなかぱんぱんになっちゃう!

 82275   名前:   投稿日:2009/07/12 20:26
エロマンガはエロマンガ誌で描けばいいのに

 82276   名前:   投稿日:2009/07/12 20:29
日本で何もしてくれないなら、海外メディアにこの記事リークするか

 82277   名前:   投稿日:2009/07/12 20:38
こじかは最終的にどう締めるのかもう決まってるのかな?
ここまでやったんだからバッドエンドでもちゃんとした流れの終わり方をして欲しいものだ。

 82286   名前:   投稿日:2009/07/12 21:08
普通連載始める前に最初と最後と話のネタは用意するもの
編集者と話して通れば連載
人気が出れば間のストーリーを延ばしていって最後に持っていく

天才って呼ばれる部類の人は実績があれば最後が決まってなくても連載される

 82301   名前:   投稿日:2009/07/12 21:42
ストーリーとか展開とか言っている人もいるけど
このえらく俗なシーンを補うほど重厚で社会性のあるそれなのか?
女子小学生である必要もあるのかい?

 82304   名前:   投稿日:2009/07/12 21:48
女子小学生が隠れてシャワーオナニーをしていて、
「わたしだけ変なのかしら。」
って思う事を、少しでも緩和する意味はある。

普通だよ。

 82306   名前:   投稿日:2009/07/12 21:49
実際読んでみたけど・・・意外にまともな内容だった。
それにそこまでエロいかこれ? 騒ぎ過ぎ。

 82307   名前:   投稿日:2009/07/12 21:54
エロ度はともかく…
小学生←これ重要

 82309   名前:   投稿日:2009/07/12 21:55
昨日夜バイトから帰ったら、彼女が部屋中のブラのパッドを総動員して
胸にミチミチ詰め込んで、偽巨乳になっていた。ちなみに普段はAカップ。
やべぇと思い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こうなりそうになるのを堪えつつ、
なおも窓からこっそり室内を伺っていると、おっぱい星人の俺から日々聞いている
巨乳の体験談を再現しだした。
小さいTシャツ着て「ああ~ん、柄が伸びちゃう」みたいな顔をして見たり
やや猫背で歩いてみたり、肩をもんでみたり。

とうとう堪え切れず「ホポショイ」とかそんな笑い声を小さく発してしまうや否や、
彼女がこちらに感づいて、般若の形相に。
家の中に力いっぱい引きずり込まれ「いつから見ていた!いつから見ていた!」と
半泣きで馬乗りになられて、今まで俺が履いてた靴下(納豆風味)を口にガン詰めされた。
死ぬかと思った。

その後
「もっとおっぱいおっきい子彼女にすればいいじゃん。はげろ」
「むしろおっぱいと付き合えばいいじゃん。山に帰れ」
「ていうかあんたが豊胸手術しろ」「ちんこもげろ」
などなどいじけて泣かれたので、夜中の一時に豆乳とDHCの豊胸サプリ、
コンビニまで買いに行きました。

 82314   名前:   投稿日:2009/07/12 22:08
少年ビンタのアホくささがかなりよかったWW
またああいう漫画みたいわWW

 82315   名前:   投稿日:2009/07/12 22:09
「ちびとぼく」は読んでいたが
これは読んだことないな

 82329   名前:   投稿日:2009/07/12 22:36
※82301
社会性のある文化じゃないと駄目なのか
無駄なものは全て規制しなきゃな

 82330   名前:   投稿日:2009/07/12 22:42
こじかはきもくないんだよ?
きもいのはそういう目で見るあなたの心だよ??

明日買ってくる

 82339   名前:   投稿日:2009/07/12 23:33
健全な4コマ誌に描いている人って
片や凄いエロ描いてるの多いね

 82351   名前:   投稿日:2009/07/13 00:25
これってある意味リアルなことだろう
子供なんてオナニーの意味も知らないで人前でそれらしいことを平気でやったりすることも多い
物語上子供の成長と心理を描こうと思ったらこういうネタは避けて通れないことだと思う

もっとも、それを一般誌でやっていいかどうかはまた別問題だが、この内容を叩くのは大きな間違いだろう

 82352   名前:   投稿日:2009/07/13 00:31
>もっとも、それを一般誌でやっていいかどうかはまた別問題だが、
>この内容を叩くのは大きな間違いだろう
えっ、これ18禁じゃないの?!

 82353   名前:   投稿日:2009/07/13 00:36
子供の頃少年三白眼が好きで作者の名前は覚えてたけどそれ以降の事情を全く知らなかったから、こんなエロい漫画描いててびっくりした。

 82375   名前:   投稿日:2009/07/13 01:40
別にもともとそういういわばギリギリのテーマなんだしいいんじゃないの?サービスの意図はそりゃあるだろうが作品上通りうる展開なのは普通にわかるし。

とりあえずこれを規制するんであればワカメちゃんとしずかちゃんは規制されるべきだと思う。
子供の性描写って文学作品じゃけっこうありふれた展開なんだけどちゃんと全部規制するんですよね?

 82385   名前:   投稿日:2009/07/13 02:36
モロエロ漫画じゃねーかよwwww
どう言い張ってもこれは言い逃れできないだろ。

 82407   名前:   投稿日:2009/07/13 05:07
唯の絵じゃん

 82425   名前:   投稿日:2009/07/13 09:23
違うんだ、こいつのエロの限界は違うんだよ!

昔、ボンボンみたいな少年誌で、ギャグにまぎれて
女の服がペロンチョ、いやぁ~ん。これが至上!

つまりだ、性を意識しない日常にひっそりと咲くエロスなんだよ!

性を日常に描くとそれはもうエロスじゃない、ただのエロだ!
それを俺達は一般誌に求めてない!だからイライラするんだ!

 82432   名前:   投稿日:2009/07/13 10:15
別に現実に小学生がしてるかどうかは問題でないだろ
それをわざわざ描写してるのが問題な訳で
物語云々言ってるけど結局ロリコンホイホイなのに違いは無いし
読者が「あぁ、女の子もオナヌーして成長するんだね!」って純粋に見るか?

 82444   名前:   投稿日:2009/07/13 11:21
昔の漫画家って、同じような内容でもこういう露骨な表現せずにちゃんと表現できてたよね(´・ω・`)

 82445   名前:   投稿日:2009/07/13 11:33
規制とかは嫌だけど、こういうのはホドホドにすべきだよね。一般紙なんだし。
読んだこともないのに失礼だけど、露骨な表現でしか関心を惹けないってのは情けない。

 82528   名前:   投稿日:2009/07/13 19:10
82425
オレは解るぞ

昔からエロで低俗なマンガが普通に少年誌に載ってたりしたけど、
それはエロマンガとは確実に違ってたからなぁ。

 82603   名前:   投稿日:2009/07/13 22:59
瑪羅門の家族がアップをはじめました

 82630   名前:   投稿日:2009/07/14 02:15
あうあ、・・セフセフ!

 82743   名前:   投稿日:2009/07/14 20:01
>>82425
昔:破廉恥
今:ただのエロ
ってのは同意する。

もうエロ漫画でいいじゃん?
一般の限界に挑戦wって誰が得すんの。

 82761   名前:   投稿日:2009/07/14 21:01
私屋はこういう路線じゃなかったんだけどなー
ちびと僕おもしろいです^q^

 82763   名前:   投稿日:2009/07/14 21:02
反対派は現実を見ろよ。
小6でオナニーなんて今では遅い方だろ。
漫画の影響なんてないよ。
なのに現実から目を逸らして意味のないところ叩いているから現実がどんどん変わっていく。
そもそもオナニーなんて悪いことじゃない。
変に隠匿するから歪むんだよ。隠すんじゃなくて正しい形で教えることを考えろってば。
こじかはその点、まだ性徴期の危ういところを扱ってるから別にいい。
ただ、ランドセル背負った年齢不詳の子を陵辱するだけの成人向けは規制して良い。

 82815   名前:   投稿日:2009/07/14 23:30
シャワーはやりすぎると水道代がえらいことになって家族にばれます。

 82833   名前:   投稿日:2009/07/15 00:33
>82075
ごめん 死んでくれ

普通に良い話だし、教訓が沢山ある漫画だと思う、
ただしエロは平気なんだが世間の風当たりが
激しいからおおっぴらによんでるとか言えないのが…
これをエロだけの漫画だと決めつけて規制するなら
そいつがただのロリコンだと思うが
話の流れ上、オナニーは必要なんだろ 女子小学生の
成長に普通にある事なんだから 
エロとストーリーとは両立出来ると言う事を
いい加減にさとるべき

 82851   名前:   投稿日:2009/07/15 01:28
小学生のオナニーシーンが必至なストーリーだから、って言われてもな

 82862   名前:   投稿日:2009/07/15 02:56
さすがに死んでくれはねーだろw

 82970   名前:   投稿日:2009/07/15 18:15
絵がかわいくないからどっちでもいいや。

 83142   名前:   投稿日:2009/07/16 02:32
この米欄を見るだけであの規制法案があがってしまうのは仕方ないのだと思った。

 83273   名前:   投稿日:2009/07/16 21:26
少年三白眼を描いていた頃からは想像もつかない路線に行ったんだなぁ
消えてると思ってたのにな
やっぱ人間儲かる方がいいよね

 83355   名前:   投稿日:2009/07/16 23:47
きめぇ

 83475   名前:   投稿日:2009/07/17 03:17
そもそも、オナニーはイケナイ事っていうのが間違っている。
そして、子供の性欲はイケナイっていう風潮がある。
子供がオナニーして何が悪い?

 83514   名前:   投稿日:2009/07/17 06:56
絶妙にりんの表情が大人びたり、等身が上がってて感心した。
オナニーシーンも含めて、この作者はガチで女の子の成長を描こうとしてるんだなぁと。

 83772   名前:   投稿日:2009/07/18 00:08
>女子小学生である必要もあるのかい?
あるこの話は子供でなきゃダメ(意味がない)。子供じゃなかったらタダの恋愛マンガだw

>読者が「あぁ、女の子もオナヌーして成長するんだね!」って純粋に見るか?
だから批判は読んでからにしろ。女の子がオナニーして成長するなんてことを書いてる作品じゃないw

>小学生のオナニーシーンが必至なストーリーだから、って言われてもな
必至ではないが不自然ではない。ちょうどこの前後にこの子の保護者が「まだこの子は子供なんだ」みたいな感じのセリフがあったりするんだが。物語的な意図は分かるよな?
んで辺りのことを演出するのにオナニーシーンを使うのは変態的で扇情的でロリを誘うだけでしかない非人道的な演出だとでも言うつもりか?w

 84024   名前:   投稿日:2009/07/19 01:54
発情期にある12歳以上の少女が、オナニーせずにセックス遣り出したら困るだろ?

 84195   名前:   投稿日:2009/07/19 23:32
俺、この漫画批判してた一人なんだけど
読まされて読んで意見が変わった。
意外と真面目に物語を書いてる作品だった。

無駄にエロいシーンもいくつかあるけどねw
映画の無駄な濡れ場と似たようなもん。
イベントがあったって事実は重要だろうが
モロに見せる必要は感じない。

 84222   名前:   投稿日:2009/07/20 01:32
読まず嫌いは高校までだと思う

 84531   名前:   投稿日:2009/07/22 20:50
ふぅ…ロリコン共が

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ レアル主将ラウル、人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまね
≫ うつ病の質問に答える精神科医Dr.林の回答がすごい


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事