2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



巨乳っぷりがハンパない美少女(17) 「巨乳を小さくする手術します」 

超爆乳の17歳・美少女テニスプレイヤー あまりの爆乳っぷりに「巨乳を小さくする手術します」超爆乳の17歳・美少女テニスプレイヤー あまりの爆乳っぷりに「巨乳を小さくする手術します」
17歳の美少女テニスプレイヤーが、あまりにも巨乳すぎてプレイするのに邪魔なため、小さくする手術を行うという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


17歳の美少女テニスプレイヤーが、あまりにも巨乳すぎてプレイするのに邪魔なため、小さくする手術を行うという。

17歳の美少女テニスプレイヤーとして世界中の男性たちから注目を浴びているというシモーヌ選手(ルーマニア人)。

そのあまりの巨乳がプレイに邪魔であるらしく、「アスリートとして容姿は関係ないと思っているの。だからスポーツ(テニス)のためならなんだってするわ。まあアスリートじゃなくても同じことをしてると思うけど。胸がとても邪魔だったの。重くて動きがにぶくなるし、これ以上無理だと思って」と、巨乳を小さくする計画を立てているという。手術は、2009年の秋に計画しているとのこと。

17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」(情報:ロケットニュース24)




カーリング本橋麻里 爆乳っぷりが「けしからん」と話題
「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり
でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題
「ふざけんな!変態!」 人気AV女優(110K)がブチキレ

エビちゃんの胸の谷間がエロス
Fカップの人気グラドル ブログで乳首疑惑写真を晒し削除
小学生でこの巨乳っぷり! 先輩アイドルも羨む12歳が話題
フライデーで、原幹恵のGカップ乳輪が丸見え疑惑
仲村みう(17)がブログで過去最高のエロ露出祭
オッパイぶるるん、あの超人達を驚愕の女体化!
股間ちらちら、巨乳ゆさゆさ キャバゲー「ドリクラ」 最新PVが早くも話題
 


≪ 生放送通販で出演客がクレーム連発し、スタジオ凍りつく
≫ 股間ちらちら、巨乳ゆさゆさ キャバゲー「ドリクラ」 最新PVが早くも話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 68014   名前:   投稿日:2009/05/26 00:18
1げと
やっほーww

 68016   名前:   投稿日:2009/05/26 00:19
何なんだこれは・・・
たまげたなぁ

 68017   名前:   投稿日:2009/05/26 00:20
大きすぎる胸は腰も痛めるし
これはいい決断

てか正直どうでもい(ry

 68017   名前:   投稿日:2009/05/26 00:20
まあ・・・確かに
テニスをする上でこれは死ぬほど邪魔だろう

 68020   名前:   投稿日:2009/05/26 00:29
ちょっとでいいから、ちょうだい

 68021   名前:   投稿日:2009/05/26 00:31
ロケットおっぱい

 68022   名前:   投稿日:2009/05/26 00:31
68014
1ゲットとかアホなの?
何がそんなにうれしいの?
子供なの?精神年齢低い大人なの?

 68023   名前:   投稿日:2009/05/26 00:31
でも彼氏からしたら、たまったもんじゃないよな

 68029   名前:   投稿日:2009/05/26 00:33
かっけー
弓引く時邪魔だから乳房切ってたアマゾネスみたいだ

 68031   名前:   投稿日:2009/05/26 00:34
3次の底力を見た

なんか幸せ。。。

 68032   名前:   投稿日:2009/05/26 00:42
いまこそもったいない精神を持ち出すんだ

 68034   名前:   投稿日:2009/05/26 00:45
弓月光の「甘い生活」で巨乳の
テニスプレイヤーの話あったね

 68035   名前:   投稿日:2009/05/26 00:49
破廉恥だけど、揉みしだきたいと思ったのは俺だけじゃないはず。

そして、そろそろ国連はOPPAIというものに何かしらのアクションを起こすべき。
保護されて然るべきで、尚且つ万人に解放されていいと思うんだ。もっこり。

 68038   名前:   投稿日:2009/05/26 00:52
テニス辞めてから後悔するとか……
て思ったけどこれは私生活にも厳しいくらいデカいな

 68039   名前:   投稿日:2009/05/26 00:54
それをすてるなんて、とんでもない!

 68040   名前:   投稿日:2009/05/26 00:56
大きすぎるのもどうかと思うんだ

そんなオレは貧乳派。

 68044   名前:   投稿日:2009/05/26 01:04
サラシ巻いたら全て解決な気がするんだがwwww

 68045   名前:   投稿日:2009/05/26 01:09
これは確かに本気でスポーツをするには邪魔だろうけど
うーむ……

 68046   名前:   投稿日:2009/05/26 01:10
親からもらった身体になんてことするんだ。

も っ た い な い

 68047   名前:   投稿日:2009/05/26 01:13
テニスはスポーツ史上最も爆乳の世界王者が出たスポーツであります!
もっとも、それがセレーナ・ウィリアムズでは抜けません。

 68048   名前:   投稿日:2009/05/26 01:15
クルニコワ
ドキッチのレベルじゃないな

 68049   名前:   投稿日:2009/05/26 01:16
確かに本人にとっては邪魔なんだろーけど
男としてはもったいないと言わざるおえない

 68050   名前:   投稿日:2009/05/26 01:16
貧乳女に対する嫌味だなこれはwww
もっとやれ

 68058   名前:   投稿日:2009/05/26 01:38
容姿は関係ないって言ってるのにピアスって何?w

 68062   名前:   投稿日:2009/05/26 02:01
ソースがロケットニュースw

 68065   名前:   投稿日:2009/05/26 02:07

現代のアマゾネスや!

 68068   名前:   投稿日:2009/05/26 02:14
主演は仲間由紀恵、フジテレビでドラマ化決定!

テニスで勝つ為に貧乳手術まで受けたが乳が無くなると共にテニス運も男運も消えてしまった主人公を巡るコミカルストーリー!

ご期待下さい。

 68069   名前:   投稿日:2009/05/26 02:21
スポーツやってて胸小さくならないってすごいな
脂肪じゃなくて筋肉が入ってるんだろか

 68071   名前:   投稿日:2009/05/26 02:30
女性はピアスくらいするだろjk

 68075   名前:   投稿日:2009/05/26 02:58
外人とかどうでもいいw
全く興奮しない

 68076   名前:   投稿日:2009/05/26 03:14
実にもっぱいない!

 68077   名前:   投稿日:2009/05/26 03:14
・そうびする
・はずす
・すてる ←

それをすてるなんてとんでもない

 68085   名前:   投稿日:2009/05/26 04:16
重みをうまく使えば振り子の原理で
ショットの威力増えると思うのは自分だけ?w

 68092   名前:   投稿日:2009/05/26 05:31
ツルヤガノワ思い出した

 68094   名前:   投稿日:2009/05/26 06:12
おっぱいなんて飾りにすぎんのですよ。
偉い人にはそれがわからんのです。

 68101   名前:   投稿日:2009/05/26 07:52
つーか、自分の身体を医術改造してまでやるってのはアスリートとしてみんなやるのは当然なんですかね?
そこまでするのはもうある程度の地位や能力をが天辺に来た人間がおっぱいがもったいない、いいからもませてくれ!!

 68105   名前:   投稿日:2009/05/26 08:36
ど根性ガエルみたいになってんなw

 68110   名前:   投稿日:2009/05/26 09:37
手術するまえにヌードになったらいいやん!
そして、ヌードでテニスしたらいいやん!

 68111   名前:   投稿日:2009/05/26 09:41
これはどこまでやっていいのか問題になりそうだな。



 68116   名前:   投稿日:2009/05/26 10:46
おっぱいは自分の体の一部だが、自分の物じゃないぞ!
ましてや彼氏や旦那の物でもない!

ボインはぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~♪

残したってや~!


 68117   名前:   投稿日:2009/05/26 10:51
>>68068
うはwwwそれはチョー見たいwwwwww

 68118   名前:   投稿日:2009/05/26 10:51
MOTTAINAIよー

 68119   名前:   投稿日:2009/05/26 11:18
巨乳のほうがラケット振るとき遠心力で強い球打てそうだが、とにかくもったいない。

 68122   名前:   投稿日:2009/05/26 12:02
おっぱいがどーのこーのではなく
ケガを治すための手術ならともかく
動きやすくするために手術をするってのは
アスリートの倫理としてどーなの?

 68123   名前:   投稿日:2009/05/26 12:10
凄い迫力だね。

 68126   名前:   投稿日:2009/05/26 13:29
絶対残すべき。

 68127   名前:   投稿日:2009/05/26 13:29
>>68022
そのくらいはスルーしてやれよ。
ゲッターは、それしか存在を主張することが無い寂しいヤツなんだよ。
北朝鮮と一緒の構ってちゃんなんだよ。
スルーしてやるのが一番なんだ。

 68134   名前:   投稿日:2009/05/26 14:10
ソレを捨てるなんてとんでもない。

 68137   名前:   投稿日:2009/05/26 14:29
よく、でかすぎて嫌だ・・・貧乳派・・・って言う人いるけど
ぶっちゃけEカップとかFカップとかのスレンダーな
そんな奇跡的な美女とかいたらやっぱ興奮しちゃうだろ。

 68138   名前:   投稿日:2009/05/26 14:35
ボ、ボールが3つ!?

 68141   名前:   投稿日:2009/05/26 16:01
>68137
そういう貧乳好きアピールすることで巨乳好きアピールを隠してるんだよ奴らは
おっぱいが嫌いな男なんていないんだよ!

おっぱい万歳!おっぱい万歳!

 68144   名前:   投稿日:2009/05/26 16:18
貧乳もおっぱいなんだがw

 68189   名前:   投稿日:2009/05/26 20:35
無い物ねだり??

でもありえない話ではないな。

 68207   名前:   投稿日:2009/05/26 21:32
うぬ。もったいない。
それに尽きる。

 68286   名前:   投稿日:2009/05/27 00:29
というか、とても17歳には見えない件について。
27歳じゃないのか。

 68289   名前:   投稿日:2009/05/27 00:39
ルーマニアには巨乳と美人が多い。これ豆知識な。
なんならgoogleimageで「ルーマニア ○○」とかで検索掛ければヨロシ。

 68357   名前:   投稿日:2009/05/27 06:51
さらしでも巻けよもったいない。

 68439   名前:   投稿日:2009/05/27 14:50
なんともったいない事を・・・・
そのおっぱいを乗り越えてこそアスリート

 68553   名前:   投稿日:2009/05/27 21:42
デカパイを平野綾とか水樹奈々みたいにするのはどうかと思う

 68783   名前:   投稿日:2009/05/28 14:05
変 -HEN-

 69002   名前:   投稿日:2009/05/28 23:06
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7181832

動画はけーん

 69025   名前:   投稿日:2009/05/28 23:26
> 巨乳のほうがラケット振るとき遠心力で強い球打てそうだが

バストラーデではないか。

 71453   名前:   投稿日:2009/06/05 20:16
さらし巻いたって重いから邪魔なことには変わらないだろうが
あんたアホですか?

 71616   名前:   投稿日:2009/06/06 12:40
おっぱいって大きいと邪魔なんだよね。
重いし肩凝るし・・・。

もったいないとか本当ウザイよあんたら。

 75727   名前:   投稿日:2009/06/20 14:02
大きい乳は年取ったら垂れるだろうし、賢明な判断なのかもしれない。

 75952   名前:   投稿日:2009/06/21 02:12
けしからん乳だ。手術をするのもけしからん。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 生放送通販で出演客がクレーム連発し、スタジオ凍りつく
≫ 股間ちらちら、巨乳ゆさゆさ キャバゲー「ドリクラ」 最新PVが早くも話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事