2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



生放送通販で出演客がクレーム連発し、スタジオ凍りつく 

生放送通販で出演客がクレーム連発し、スタジオ凍りつく ニコ動にアップされ祭に生放送通販で出演客がクレーム連発し、スタジオ凍りつく
テレビの通販番組に生放送で出演した購入客がクレームを連発し、スタジオを凍りつかせるという映像が放送された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


テレビの通販番組に生放送で出演した購入客がクレームを連発し、スタジオを凍りつかせるという映像が放送された。

通販専門のテレビ番組「QVC」にて、商品であるネックレスを購入した女性が、生放送中の番組に電話で出演しクレームを連発。その一部始終の映像がニコニコ動画やYouTubeなどにアップされ結構な話題となっている。


■動画 「QVC生電話放送事故」



「いいとも」で佐々木希が豪快にパンチラ

「いいとも!」のヤラセ生暴露した青山テルマ

いいともで大橋のぞみ(9)が衝撃発言 「学校は木曜日と金曜日にしか行っていない」
今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」

生放送でマジギレのエレカシ宮本 サイトに直筆謝罪文

辻希美がブログで一般人にマジギレ
Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る
「だいたいオレは150センチ台でもないのに~」 身長156とネタにされるハイド ついに重い口を開く!?

辻希美がブログで一般人にマジギレ
2chの誹謗中傷が原因で現役グラドルが自殺未遂 …ブログで家族(妹)が怒り
「人殺しが何で芸人やるんだ」 芸能人ブログ炎上で18人を書類送検
亀田オヤジ、アンチにブチキレ
アッキーナ 「ネットで悪口を書き込まれトラウマになった」
小野真弓、某掲示板の中傷にマジギレ
漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪

 


≪ 漫画家の石坂啓 「国営マンガ喫茶、恥ずかしい、私の作品並べないで」など痛烈批判
≫ 巨乳っぷりがハンパない美少女(17) 「巨乳を小さくする手術します」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 68209   名前:   投稿日:2009/05/26 21:42
HIRAGA☆SAMA(キラッ

 68211   名前:   投稿日:2009/05/26 21:46
返品するためだけに購入を匂わせる嫌がらせオバサン☆

これが鬼女か・・・それとも羊水が腐乱した毒女かな・・・

「喰らえ!更年期障害!」
「ぐわぁ~~~」

 68213   名前:   投稿日:2009/05/26 21:51
祭り?








祭り?

 68215   名前:   投稿日:2009/05/26 21:53
保証書ついてないのが嫌だったら
買わなきゃいいんじゃないの?w

 68218   名前:   投稿日:2009/05/26 21:58
>買わなきゃいいんじゃないの?w
2:00で「いりません」言うとるがな

 68221   名前:   投稿日:2009/05/26 22:10
白々しい賞賛の嵐だと逆に引いてしまうが、ストレートに批判されると何故か興味をもってしまった
青汁のう~んまずいもう一杯と一緒なんだろうか

 68222   名前:   投稿日:2009/05/26 22:14
こいつが生放送のコメンテーターにチョイスされた経緯がまず知りたいw
他にも買ったやついるだろうに・・・。

 68223   名前:   投稿日:2009/05/26 22:15

転売目的の可能性が高い
5点も買うって時点でおかしいし
通販の保証書じゃなくてイタリア製である保証書にこだわるのは転売時に保証書があると高く売れるから

それに確認もせず申し込んだわけだしクレーマーってよりもモンスターだな

 68229   名前:   投稿日:2009/05/26 22:36
普通5つもいっぺんに買わないよな

 68231   名前:   投稿日:2009/05/26 22:37
オペレーターに確認したら保証書ついてますって言われた
って言ってるじゃん。

 68234   名前:   投稿日:2009/05/26 22:42
お祝いで配るのに5つ買って、それにイタリア製だと証明できる
保証書が無いとなると、「これ、イタリア製なのよ~。」
なんて言えないからな。
口頭で「イタリア製は間違いありません。」なんて言われても
自分だけで納得して買うなら問題ないけど、プレゼントとなると
やっぱ証明出来る物は欲しいだろうな。

 68250   名前:   投稿日:2009/05/26 23:20
なんというメシウマww
このおばさんはしてやったりという顔してるんだろうなぁ

でも購入前に事前に確認しろよな
確信犯決定か?w

 68257   名前:   投稿日:2009/05/26 23:39
空気読めないカスがいるもんだな。
正直腹が立つ。

 68261   名前:   投稿日:2009/05/26 23:44
俺はどっちかというと、右の女のなんつーか
コメント1つ1つに腹立つが・・・

 68262   名前:   投稿日:2009/05/26 23:45
平賀のババアうぜぇ~!
ただイチャモンつけたいだけの見栄っ張りだな。

 68267   名前:   投稿日:2009/05/26 23:51
このばばあうぜぇな。

 68275   名前:   投稿日:2009/05/27 00:04
電話ってヤラセかと思ったらほんとに素人が電話してんだなあ

 68284   名前:   投稿日:2009/05/27 00:18
保証書とか気になるんだったら通販で頼んでんじゃねーよ。

 68293   名前:   投稿日:2009/05/27 00:43
確実に嫌がらせやん

 68297   名前:   投稿日:2009/05/27 01:07
商品の保証書はついてるんだろ
イタリア製の保証がつくわけないだろ

指輪やネックレス買って
宝石が本物だっていう保証書はついても
イタリアで作りましたーって保証書が必要な意味がわからん

電化製品買って生産国の保証書ほしがる奴いるか?


 68298   名前:   投稿日:2009/05/27 01:08
イタリアに住んでる中国人に作らせたやつと見た

 68302   名前:   投稿日:2009/05/27 01:27
捨て台詞が「チャチく見える」w
だったら最初から注文するな

 68309   名前:   投稿日:2009/05/27 01:40
QVCの商品は詐欺まがいだぞw

ゴールドカードの正体しってる?
あれって、「品質」保証じゃない
単なる、「修理」保証なww
しかも6ヶ月とかなw普通は1年だろw
民法でも瑕疵担保責任は1年てあるのにw

保証書ださねーっていうのは、言い逃れできるようにだからなw
中国で生産して、イタリアで最後の箱詰めだけして、イタリア製とかいうオチだろw
保証がないっていうのは、そういうことやねw

 68312   名前:   投稿日:2009/05/27 01:48
てか電波に乗るってわかっててクレーム入れてんのかね?
こわ~

 68314   名前:   投稿日:2009/05/27 01:57
QVCは過去に訴えられてるな
後通販で物を買うのは馬鹿なことも判明した
偽者売りつける気満々だろ

 68333   名前:   投稿日:2009/05/27 03:39
内祝いする位見栄や体面が大事な人なんだよ。
コスト抑えて面子保つためには保証書付が条件なんでしょ。
送られた方も値踏みするだろうし。

オペ子が保証書あるって言ったからおきた問題で
このご婦人は微塵も非が無いと思うよ。

 68364   名前:   投稿日:2009/05/27 08:01
QVCは詐欺で有名

 68388   名前:   投稿日:2009/05/27 10:28
つか、動画、もう見れねえじゃん

 68395   名前:   投稿日:2009/05/27 11:27
消されテラー

 68403   名前:   投稿日:2009/05/27 12:26

つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7165341

じゃ、ニコ動ね。

 68407   名前:   投稿日:2009/05/27 12:59
ニコ動みたけどこれ当然じゃんw
客商売なら当たり前、口先だけで商売、それも数万単位とかどんだけいい加減な商売してるんだ
この通販会社は一般常識からかけ離れすぎだよ

 68754   名前:   投稿日:2009/05/28 12:50
過去にパチもん売りつけてる所だからなぁ。2009年1月14日って言ったら最近じゃねえか。 しかしこんだけ情報を得てる婆もなかなかやり手だけど、この業者も対応のマニュアルくらい作っとけよ・・・。過去の反省が活かされて無いんじゃ
またパチもんと思われてもry

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 漫画家の石坂啓 「国営マンガ喫茶、恥ずかしい、私の作品並べないで」など痛烈批判
≫ 巨乳っぷりがハンパない美少女(17) 「巨乳を小さくする手術します」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事