2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



酷い番組ばかりで視聴者がウンザリしていることに気がついたテレ東 

クソみたいな番組ばかりで視聴者がウンザリしていることに気がついたテレ東クソみたいな番組ばかりで視聴者がウンザリしていることに気がついたテレ東
視聴者がウンザリしていることに気がついたテレビ東京が、大きな番組編成をすることで期待の声が多数挙がっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


視聴者がウンザリしていることに気がついたテレビ東京が、大きな番組編成をすることで期待の声が多数挙がっている。

テレビ局もやっと「見る番組がない」という視聴者の立場になって考え始めている。
テレビ東京が今週、10月期の番組改編を発表した。その会見で、福田一平編成部長がこう自戒をこめて語ったのだ。

「昨今、視聴者のテレビ離れが進んでいるといわれているが、よくデータを吟味してみるとテレビを見なくなったわけではなく、BSなどの番組に視聴者が流出していることがわかった。地上波は視聴率欲しさに金太郎アメのごとく画一的な企画ばかりになって、視聴者に飽きられている。警鐘を鳴らす意味でも、目の肥えた大人の視聴者のためにもご満足いただけるような企画を編成した」

たしかに、ここ数年の民放のバラエティーはひどいったらない。お笑い芸人やタレントが大挙して画面に登場し、楽屋落ちの話や身内の話題などを出演者だけで楽しんだり、レベルの低いクイズ番組がズラズラだ。

テレビがこれほどくだらなくなった時代は初めてではないか。
「テレ東の姿勢は大歓迎です。テレ東は4月改編でも経済バラエティー『ルビコンの決断』をスタートさせるなどして、大人が見られる番組を少しずつ増やしています。今回の改編ではその路線をより充実させようとしているのでしょう。応援したいですね」(東京工科大教授の碓井広義氏)

10月12日から知的バラエティー「逆流リサーチ」、同15日から「空から日本を見てみよう」をスタートさせる。目が覚めたテレ東に期待したい。


視聴者がウンザリしていることに気がついたテレ東(ゲンダイネット)

大きな事件が発生した際、どの局もこぞって速報や特番を放送するが、我同ぜずとばかりに、予定どおりの番組を放送し続けることで知られているテレビ東京。

そんなテレ東なだけに、ネットでは、「テレ東はやっぱり違うな」「一生付いてきます」「頑張れ頑張れ!」「テレ東になら受信料払ってもいい」「いまこそパンチラ解禁の時だ」「ギルガメ復活くるか」「お前らのテレ東びいきは異常」など期待の声が多数寄せられていた。


▼参考



テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送 …事態は相当深刻と話題

≪ 漫画家・福本伸行 「俺は『面白いものを作ろう』じゃなくて、作れちゃう」
≫ 漫画を描くのが怖い 描いても本を出したらすぐに違法ファイルが広がってしまう


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 96500   名前:   投稿日:2009/09/05 19:06
まさかの1げと

 96501   名前:   投稿日:2009/09/05 19:07
クソみたいなブログばっかりでウンザリっていうのもあるよね

 96503   名前:   投稿日:2009/09/05 19:08
3げつ

 96504   名前:   投稿日:2009/09/05 19:08
最近、テレ東いいと思ってたんだよ

 96505   名前:   投稿日:2009/09/05 19:08
やりすぎのゴールデン進出してからの
つまらなさは異常

 96508   名前:   投稿日:2009/09/05 19:15
流石俺たちのテレ東!期待してるぜ!

 96510   名前:   投稿日:2009/09/05 19:15
やっと気付いたのか。遅すぎるくらいだけどね
しかしテレ東が先駆者となることに期待はする

 96511   名前:   投稿日:2009/09/05 19:18
wゲwンwダwイwソwーwスw

 96512   名前:   投稿日:2009/09/05 19:21
芸人が駄弁ってるのを垂れ流しにした番組多いよね。
でも、行列はそれでも面白いんだけどw

バラエティを駄目にしたのはロンブーとナイナイだろ

 96513   名前:   投稿日:2009/09/05 19:26
>>96512
バラエティを駄目にしたのはロンブーとナイナイだろ

詳しくw

 96514   名前:   投稿日:2009/09/05 19:42
ほう、ということはアリケンみたいな番組を増やすってことだな

 96515   名前:   投稿日:2009/09/05 19:42
>>96512
バラエティを駄目にしたのはロンブーとナイナイだろ

詳しく

 96520   名前:   投稿日:2009/09/05 19:54
ネットの時代になった今
バラエティの時代はもう二度とこないだろ
色々叩かれやすくなったしな

>>96501
お前より面白いから全然かまわんけどな

 96521   名前:   投稿日:2009/09/05 19:54
とりあえず旅番組とグルメ番組は不要
あとタレントや芸人のプライベートなんかどうでもいい

 96522   名前:   投稿日:2009/09/05 19:56
とんねるずのコントが好きだったのに、今は食わず嫌いばかりでウンザリ

 96526   名前:   投稿日:2009/09/05 20:09
>>96512
>バラエティを駄目にしたのはロンブーとナイナイだろ

詳しく

 96528   名前:   投稿日:2009/09/05 20:12
※96521
テレ東から旅を無くしたら何も残らないぞ

 96529   名前:   投稿日:2009/09/05 20:12
最近やたら規制が多いのも原因じゃないか?

 96532   名前:   投稿日:2009/09/05 20:18
>>96512
ナイナイ → ゴチ
ロンブー → 格付け
って事か?確かに最初は面白かったけどマンネリ気味な感じはあるかも
でも伸介も面白いの行列だけじゃない?
いい話とかいう番組はつまらん

 96533   名前:   投稿日:2009/09/05 20:22
行列は詐欺団体と組んで落書きをオークションで売り出したあたりから見なくなりました

 96534   名前:   投稿日:2009/09/05 20:22
少し過激な事をするだけで大騒ぎするPTAも害悪

 96535   名前:   投稿日:2009/09/05 20:22
ナイナイだけの番組じゃないけどめちゃイケと
ロンブーの格付けは身内ネタが多過ぎ。
スタッフの誰々がどうしたとか
芸人の誰々と誰々が付き合ってるとかマジでどうでもいい

 96536   名前:   投稿日:2009/09/05 20:27
おねだりマスカットぐらいしか知らん

 96537   名前:   投稿日:2009/09/05 20:37
米96521

家から出ない人はソレでいいが
旅行とか行く人は結構重要だぞ旅番組

 96538   名前:   投稿日:2009/09/05 20:40
テレ東の逆輸入アニメはキモ過ぎると思うけどw

 96539   名前:   投稿日:2009/09/05 20:40
おねマスのように、下世話な番組はトコトン下品に作り、
ワールドビジネスサテライトのような経済ニュース番組は報ステより100倍タメになる。
アニメの選択もなかなかいいし、テレ東は素敵すぎるな。



 96540   名前:   投稿日:2009/09/05 20:45
マスターズ超空の覇者だっけ
ヒーマンだわ

 96541   名前:   投稿日:2009/09/05 20:46
あ、そう。へー。

テレ東って別に全国で見られるわけじゃないから
どっちでもいいよ。

 96543   名前:   投稿日:2009/09/05 20:58
スレ画に吹いたw
確か立てこもり事件のときに銀魂放送した画像あったと思うけど誰か持ってない?

 96546   名前:   投稿日:2009/09/05 21:06
広島でテレ東が観られないのは、
テレ東がまともなテレビ局だからだったんだな。

 96547   名前:   投稿日:2009/09/05 21:11
テレ東の旅番組がゴールデン時間帯で一番面白いなんてことはザラ。

 96549   名前:   投稿日:2009/09/05 21:16
知的バラエティーとか言っても、どうせ万物創世記や特命リサーチみたいにクソダイエット番組になりさがるんだろうな

 96550   名前:   投稿日:2009/09/05 21:16
芸人がマスメディアを支配し
そして国の政治も支配する日も近い

 96552   名前:   投稿日:2009/09/05 21:23
もうテレビはNHKしかみないからどうでもいいよ
受信料ははらわないけど

 96553   名前:   投稿日:2009/09/05 21:26

もうテレ東は映画オンリーチャンネルでいいと思うw
映画選出がいつもツボる

 96554   名前:   投稿日:2009/09/05 21:27
とりあえずヘキサゴンファミリーは鬱陶しい。

 96555   名前:   投稿日:2009/09/05 21:28
と言いつつアニメに糞芸能人を用いたのはどこのどいつだい?

 96556   名前:   投稿日:2009/09/05 21:31
制作会社

 96560   名前:   投稿日:2009/09/05 21:39
クソみたいな深夜アニメにうんざりしているのに
やっと気が付いたか
もっと大人向けの番組作れよ

 96562   名前:   投稿日:2009/09/05 21:46
旅番組はあっていいと思うが、旅人を厳選して

 96563   名前:   投稿日:2009/09/05 21:50
むしろ旅番組に旅人いらない

 96566   名前:   投稿日:2009/09/05 21:55
その前に、テレビは嘘をつくから見ないんだ
面白くないだけではない

 96569   名前:   投稿日:2009/09/05 21:57
テレ東の経済番組充分面白いよ。

 96572   名前:   投稿日:2009/09/05 22:01
>芸人がマスメディアを支配し
そして国の政治も支配する日も近い


惜しい!
「芸人」→「中国・韓国人」
「支配する日も近い」→「(民主党が政権を得たので)確実に支配されます」

 96579   名前:   投稿日:2009/09/05 22:11
>96566
そうだよNE!
ネットじゃ、だ~れもウソを付かないもんNE!
僕も君も今まで嘘なんかついた事ないもんNE!!

 96580   名前:   投稿日:2009/09/05 22:17
テレ東「ナーwwwwwナナナナーwwwwwwwww」

 96586   名前:   投稿日:2009/09/05 22:26
テレ東はだまって経済番組に特化してればいいのっ!

 96591   名前:   投稿日:2009/09/05 22:34
旅番組がイイんじゃん!
わかってないなぁ

 96592   名前:   投稿日:2009/09/05 22:34
火曜日の7時からやってる、「おとなニュース」は面白い。
あれは子供にも見せてやりたいTOP3に入るだろう。

 96596   名前:   投稿日:2009/09/05 22:41
テレビ放送局は、テレビ番組をつまらなくしている創価学会員を全て排除してくれ。

 96600   名前:   投稿日:2009/09/05 22:50
伸介(大爆笑)
あれが出てる番組つまらなすぎ

 96603   名前:   投稿日:2009/09/05 22:52
黙ってケーブル引けよw

 96611   名前:   投稿日:2009/09/05 23:13
威勢はいいけど新番組は題名きいただけで寒い
株もテレ東だけ停滞してるしあそこはもう終わりだろ

 96618   名前:   投稿日:2009/09/05 23:30
昔のクイズ番組は一般人が出演して難しい問題を必死に答える。

今のクイズ番組は芸人が出演して簡単な問題をわざと間違える。

だが賞金は芸人のほうが高い。

 96619   名前:   投稿日:2009/09/05 23:31
テレ東はある程度は今の番組のままでいいんじゃね
旅番組も面白いのあったりするし
それらが良過ぎるってわけじゃないけど、回りのテレビ局が糞過ぎる

 96622   名前:   投稿日:2009/09/05 23:42
伸介自己開拓している分むしろ評価すべき
M-1は誰の発案か知っているか?

 96625   名前:   投稿日:2009/09/05 23:54
民放のバラエティよりNHK教育の子供向け番組の方がはるかに面白いからなぁw

 96627   名前:   投稿日:2009/09/06 00:03
芸人が身内の話する番組もあっていいと思うんだけど
そういう番組ばかりになってるのが問題なんだよね。
面白い芸人、話なんて限りがあるんだから
番組の数が増えれば増えるだけ質は落ちる

 96629   名前:   投稿日:2009/09/06 00:13
NHKのレベルの高さに最近気づいた
民放がカスに見える
糞タレントどもの痴話話よりも
地域のちょっとした話がいいと思う日がくるとは
歳とったってことなのかね…

 96631   名前:   投稿日:2009/09/06 00:17
とりあえず三流糞芸人だらけの番組を減らせば知的に見えるよ

旅番組と言えば田舎に泊まろうは糞香取両さんより人気あるんだ
もっと推していいよ

画一化された糞ワイドショー的なモノを打破出来るのはテレ東だけだな
でも、レディス4は残してくれよ

 96634   名前:   投稿日:2009/09/06 00:23
こないだ他局と一緒に選挙放送したテレ東が言ってもなー

ゴールデンだけじゃなく深夜までアニメ削ってるし
全く期待できないんだが・・・

 96645   名前:   投稿日:2009/09/06 00:59
とりあえずシャンゼリオン再放送と
アニメ6時代復活してほしい

 96648   名前:   投稿日:2009/09/06 01:10
作る側は見る(やる)側の視点(需要に沿って)で作ってんのか?
本当に自分らでは面白いと思ってんの?と一度問うてみたい。

 96658   名前:   投稿日:2009/09/06 01:32
>ナイナイ
めちゃイケの、なんだろうとネタにし笑いにしようとする姿勢は
今どきない、正しいバラエティの、お笑いのあり方だと思う
もちろんある程度の、仕方ない自重はしつつも
批判されても、そこは貫いてもらいたい

テレ東は銀魂の後で知って爆笑したわw

 96665   名前:   投稿日:2009/09/06 01:46
TVは何も変わってないよ。昔から視聴率主義。

その時代に流行ってるものを中心に取り入れて放送してるだけ。
つまり、自分に合わないと思ってる流行が流行ってるときってのは
つまらないと感じるだけ。

 96672   名前:   投稿日:2009/09/06 02:06
「我同ぜず」



・・・は?

 96681   名前:   投稿日:2009/09/06 02:35
パチンコ番組はとりあえず視聴率は取れそう

 96694   名前:   投稿日:2009/09/06 03:30
糞なら見なきゃ良いだろハゲ

 96708   名前:   投稿日:2009/09/06 05:02
脱衣麻雀の番組があってもいいと思うんだ

 96710   名前:   投稿日:2009/09/06 05:29
NHKとテレ東は良質な番組が多い
ルビコンの決断、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿なんかは良番組

 96713   名前:   投稿日:2009/09/06 06:30
総選挙のテレ東はよかったよ。
前半は自民敗退の分析、後半はこれからの日本について
有識者を含めたディスカッションをしてたし。
ワールドビジネスサテライトのメンバーと著名な学者を揃えたのが質を高めたと思う。塩爺の起用もおもしろかった。

他局はバラエティー番組の延長線。見る価値ナシ

 96736   名前:   投稿日:2009/09/06 10:37
10月から嬢王の新作が始まるからそれに期待!

 96739   名前:   投稿日:2009/09/06 11:10
実際のところは誰かの本当の需要に沿うような番組作ったら
大きい数字は出ないのかもしれんな
だからって最大公約数が最近のゴールデンとは思いたくないが

 96743   名前:   投稿日:2009/09/06 11:24
>ワールドビジネスサテライトのような経済ニュース番組は報ステより100倍タメになる。

あれも日経誌のイデオロギーがそのまま反映されてるので
あまり信じないように。

 96759   名前:   投稿日:2009/09/06 14:23
日経やテレ東の経済番組は、実際に株やってる人にはあまり役にたたないよ
96743さんの言ってるとおり
例えば、中国株が2008春頃にはすでに大きく値が下がっていても、
中国株バブルは五輪後まではもつとかふざけた提灯記事書いてたし
規制緩和については、欧米ファンドの受け売りばかり言ってる

まあ、報ステよりいいとは思いますが、あまり真に受けないほうがいいです

 96787   名前:   投稿日:2009/09/06 15:48
テレ東だけだろ、まともに経済番組作ってんの

 96799   名前:   投稿日:2009/09/06 16:30
1げと

 96812   名前:   投稿日:2009/09/06 17:20
視聴者が参加できる番組が減ってきてるから残念。
昔、風雲たけし城に出たけど、ああいう番組がまた出来て欲しい。
事故があった時に訴えられるから控えてるんだと思う。
クイズミリオネアですら、出題に問題があったとして訴えられたことがあったし。
だから芸人を使うんだろう。

 96854   名前:   投稿日:2009/09/06 22:33
伊藤プロデューサーがいる限りテレ東についていきます

 96855   名前:   投稿日:2009/09/06 22:36
テレ東の深夜のバラエティーは好きなの多いけどな

 96866   名前:   投稿日:2009/09/07 00:37
新潟でもテレ東放送しろよ!
地方だからってなめんな!!

 96869   名前:   投稿日:2009/09/07 00:59
青森でもテ(ry

 96887   名前:   投稿日:2009/09/07 09:31
旅番組は10~20年以上前からテレ東のオハコ。当時から微妙なタレント使ってた。今定番のアニメ深夜枠もテレ東からでは?

 97048   名前:   投稿日:2009/09/08 04:56
ギルがメッシュを…。

 97060   名前:   投稿日:2009/09/08 07:53
96505

禿同

 97581   名前:   投稿日:2009/09/10 12:12
年末にやってた釣瓶の
お下品番組さえ継続してくれりゃ
なんでもいいわ

 97600   名前:   投稿日:2009/09/10 14:27
キモ草加が出てる限り見ない

 104766   名前:   投稿日:2009/10/02 03:38
最近の芸人はちょっと名が売れれば
あとはバラエティー司会者として上がろうとしようという魂胆がミエミエだからな
まるで天下りポストを探す官僚をみているみたいで浅ましさしか感じられん。
タカトシあたりはまだいろいろ頑張っているので好感は持てるが・・・。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 漫画家・福本伸行 「俺は『面白いものを作ろう』じゃなくて、作れちゃう」
≫ 漫画を描くのが怖い 描いても本を出したらすぐに違法ファイルが広がってしまう


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事