2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



報ステで児童ポルノ映像!?を放送 …ネット上では批判の声多数(ネタ的な意味で) 

報ステで児童ポルノ映像!?を放送 …ネット上では批判の声多数(ネタ的な意味で)報ステで児童ポルノ映像!?を放送 …ネット上では批判の声多数(ネタ的な意味で)
TVニュースで、幼児の胸を診察しているニュースが流れたことで、ちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


TVニュースで、幼児の胸を診察しているニュースが流れたことで、ちょっとした話題となっている。


【速報】報ステで児童ポルノ映像を放送。ネット上では批判の声多数(2ch)


これにネットでは、「普通のニュースだろw」「どんだけ歪んだ目線でテレビ見てんだ」「じゃあ医者はポルノ男優かよw」「これに抗議するほうが変態だろ」「これが囮捜査ってやつか」「盛り上がってるけどこれ男だよ」「これ保存したけどFBIこないよね?」などといった声が寄せられている。


「いいとも!」で少女の生尻が放送され話題に
日本のショタエロ画像DLで有罪に …虚構の子供達に苦痛を与えることも罪

サンデー漫画家 「エロパロ美少年美少女が描けないと食っていけない」
女子中学生「13歳だけどいいですか?」 男性「その代わりHもありだぞ」
15歳の女子生徒と性行為を行い投獄された“女性教師”が話題
「女の子の“12歳”という年齢にこだわっている」 漫画家ゴージャス宝田さん熱く語る
少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚
女子小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」
女子中学生の下着漫画「ちゅーぶら!!」がアニメ化 …相手に見て貰えない下着は意味がない
少女のアソコに指入れ描写!! 漫画「Kiss×sis」付属OVAがやばい過激

 

≪ 「女性が合コンしたい職業」ランキング
≫ ニコニコ生放送でJK(16)が乳首とパ●パンの割れ目直前まで晒す


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 118794   名前:   投稿日:2009/11/16 23:52
1げと

 118795   名前:   投稿日:2009/11/16 23:53
1ゲット

 118796   名前:   投稿日:2009/11/16 23:59
医療行為     →おk
ちょっとすいません→アウアウ

 118798   名前:   投稿日:2009/11/17 00:04
アグネス出番だぞ

 118800   名前:   投稿日:2009/11/17 00:09
アグネスを筆頭とした児童ポルノ排除に対する過剰な皮肉か。
やり過ぎると、マジで面倒臭いことになるから、ほどほどに頼むぜぇ。

 118802   名前:   投稿日:2009/11/17 00:10
医者は男優に吹いたw

 118805   名前:   投稿日:2009/11/17 00:19
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

 118806   名前:   投稿日:2009/11/17 00:21
こ れ が な ん な ん だ よ

 118807   名前:   投稿日:2009/11/17 00:25
報ステみたいな番組を観てるなんて
どんな素性の人だろう

 118812   名前:   投稿日:2009/11/17 00:31
アグネス頑張れw

 118815   名前:   投稿日:2009/11/17 00:36
報道見てムラムラきてしまったぞ
どうしてくれる

 118819   名前:   投稿日:2009/11/17 00:47
>>※118807
分けのわからん事をネットで喚いてる人間を
1兆倍マシにしたくらいの感覚じゃね?

 118821   名前:   投稿日:2009/11/17 00:55
↑ちょw
訳の判らん事を喚いてるよコイツwww

 118823   名前:   投稿日:2009/11/17 00:59
過剰反応しすぎだろwwww


アグネス氏ね

 118826   名前:   投稿日:2009/11/17 01:22
このニュースを批判している人達が悪いのではないよ。
諸悪の根源であるアグネスと「規制」を叫んで利益を貪る馬鹿共は、DEATHっちゃいな。

 118829   名前:   投稿日:2009/11/17 01:39
おいアグネス!出番だぞ。
出て来いや!!

 118833   名前:   投稿日:2009/11/17 01:44
児ポ法廃案になってて良かったねぇ
通ってたら、アウトだよ

 118836   名前:   投稿日:2009/11/17 01:53
児ポ法廃案?
来年また奴らとおすよ
つーか自民が10月末に通すとかいっていたけど

 118838   名前:   投稿日:2009/11/17 02:00
こんな事で騒ぐ世の中が凄くウザイ。

 118839   名前:   投稿日:2009/11/17 02:02
こんな事で騒げるなんて幸せな奴らだな!

 118846   名前:   投稿日:2009/11/17 03:01
>>118807
ネタ集めの為とか、或いは
今日も報捨ては通常営業かな・・・って思って見る奴も多い

つか自分がそうだwww
とはいえ自分の場合は毎日見てる訳じゃ無いが。

 118853   名前:   投稿日:2009/11/17 03:38
世界仰天ニュースなんて海外のオネーさんが授乳するシーンあったぞ。
授乳とはいえ家で見ててとてつもなく気まずかった。

 118859   名前:   投稿日:2009/11/17 04:45
単なるオタクの復讐じゃないの?俺らに児童ポルノという癖になんだ!的な。
第三者からすればお前も迷惑だって話。

 118860   名前:   投稿日:2009/11/17 05:09
これは問題ない。NHKドキュメンタリーでよくアマゾン流域の少女の裸体映してるので。放送時間帯を見ても性的に見ることはないと思いますよ。

 118863   名前:   投稿日:2009/11/17 05:16
日本人のモラルとはいったい・・・

 118866   名前:   投稿日:2009/11/17 06:44
118838
残念だがこの程度の世の中ってことだ

 118867   名前:   投稿日:2009/11/17 06:47
お前らの頭がこの程度って事だろwww

 118868   名前:   投稿日:2009/11/17 07:01
>>118860
俺は児童ポルノも性的に見ていない
だからセーフだ

 118869   名前:   投稿日:2009/11/17 07:12
俺のターン、ドロー。

ついにきたぜ、フィールドの幼女に、ポルノを生成する物をチューニング。

全ての幼女は私が守る、シンクロ召還、アングネシアン召還w

 118871   名前:   投稿日:2009/11/17 07:48
ネタとして、この発想は笑えたwww

でも、医療者の端くれとしては、子供とはいえ患者に対する配慮がないこの医者&報道関係者はどうかと思う。

 118876   名前:   投稿日:2009/11/17 09:12
世間的に芸術と言われていても、
見る人によっては卑猥なものに見える。

お前ら過敏に反応しすぎ。
PTAと同レベル。

 118877   名前:   投稿日:2009/11/17 09:14
まぁ皮肉として言ってるんだろうな

 118878   名前:   投稿日:2009/11/17 09:29
めるちゃんのリンゴのおふろセット見た時はビビった

 118886   名前:   投稿日:2009/11/17 11:09
小児科医ってやっぱりロリコンてかペドフィリア多いのか?

 118887   名前:   投稿日:2009/11/17 11:25
逆に考えるんだ
奥さん人妻なのにキレイだな、と考えるんだ

 118893   名前:   投稿日:2009/11/17 11:58
大きい画像キボンネ

 118895   名前:   投稿日:2009/11/17 12:04
幼児を診察したら医者が逮捕される時代が来るのですね

 118900   名前:   投稿日:2009/11/17 12:27
この映像が保存されて広められたら
この子がかわいそうだろって事でしょ?

 118903   名前:   投稿日:2009/11/17 13:02
馬鹿馬鹿しい。

 118910   名前:   投稿日:2009/11/17 13:39
ポルノステーションに改名かね

 118911   名前:   投稿日:2009/11/17 13:45
これはかわいそうだな・・・

 118913   名前:   投稿日:2009/11/17 13:49
このくらいちいちゃいこの着替え映像なんて昔からたれ流しじゃねぇの?
ぱじゃまでおっじゃっま♪ってやってたじゃん。

 118919   名前:   投稿日:2009/11/17 14:56
昔は大晦日の裏番組で普通におっぱいポロンとかやってたんだぞ

 118925   名前:   投稿日:2009/11/17 15:21
過剰に反応しすぎだろ

 118927   名前:   投稿日:2009/11/17 16:02
画像は?
ふん、さすがまにあっクズ

 118930   名前:   投稿日:2009/11/17 16:34
カナダならテレビ見た人全員捕まるレベル

 118933   名前:   投稿日:2009/11/17 17:36
これってyourfilehostに上げられたら、児童ポルノとして成立するんじゃね?

ってことは児童ポルノってますます線引きがわからなくなるけど。

 118936   名前:   投稿日:2009/11/17 17:57
女は全て女医が診ればおk

 118940   名前:   投稿日:2009/11/17 18:25
初めて捏造報道ステーションを見たいと思った。

 118943   名前:   投稿日:2009/11/17 18:54
自民が負けたのって児ポ法のせいってのはあるよね
不完全な法を何度も出す奴は追い出せばいいのに
そんなことより婦女暴行の罪と外国人犯罪の罪をもっと重くしろよ

 118952   名前:   投稿日:2009/11/17 19:07
>自民が負けたのって児ポ法のせいってのはあるよね


ねーよw

 118953   名前:   投稿日:2009/11/17 19:15
ヒント:隠すと逆にえろいw

 118954   名前:   投稿日:2009/11/17 19:24
118927

じゃぁくるなよクズ

 118955   名前:   投稿日:2009/11/17 19:26
118952>

民主支持者になんで民主選んだか聞いたら

児ポ法の事言い出したやついたぞ。

 118965   名前:   投稿日:2009/11/17 19:52
たったそれだけで
>自民が負けたのって児ポ法のせいってのはあるよね

と断言してしまう君の頭の中身が心配だな。

 118983   名前:   投稿日:2009/11/17 20:16
児童ポルノ大好き!!

 119044   名前:   投稿日:2009/11/17 21:30
膨らんでもない幼女の胸みて、どうしろと?w
さすがにマンコはもう時代が時代だからやばいけど。

 119052   名前:   投稿日:2009/11/17 21:55
三次元だから当然今提出されてる法案で規制されるんですね。

 119517   名前:   投稿日:2009/11/19 02:27
コレくらいの事で騒ぐな、普通のニュースだろ、過剰反応しすぎ。
こう思ってる奴らは現実を見てないだけ。
児ポ法案の本来の目的は政府自体見失っている。
本当に規制すべきものを規制しないでどうすんだ・・・

 119555   名前:   投稿日:2009/11/19 08:26
出産シーンなどで局部をぼかし無しでノーカット放送できるのは、昔から放送界の暗黙の了解。
だからドキュメンタリーで確信犯的に撮ることもある。
いくら法規制が強くなっても医療関係は玉虫色になることが多いし、今後もそうだろうな。
騒いだところで虚しいだけだよ。

 119626   名前:   投稿日:2009/11/19 16:39
ネタとしてならいいが・・・馬鹿が本気にするんだよなぁ

 119662   名前:   投稿日:2009/11/19 18:26
ポルノどころかヌードですらねぇよ
こんなんで喜んでるならむしろどんどん見せてやればいいじゃない
隠しすぎるから“お宝”みたいな要素が増えてヘンな感じに出回ったりありがたエロく感じたりするんだよ、たぶん

 119788   名前:   投稿日:2009/11/20 00:18
ただの皮肉だろ
本気で思ってるヤツなんていねーよ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「女性が合コンしたい職業」ランキング
≫ ニコニコ生放送でJK(16)が乳首とパ●パンの割れ目直前まで晒す


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事