2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ついに「プレイステーション3」の値下げが始まる 

ついに「プレイステーション3」の値下げが始まるついに「プレイステーション3」の値下げが始まる
いよいよ、プレイステーション3の値下がりが開始され、新型PS3発売の前兆ではと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


いよいよ、プレイステーション3の値下がりが開始された。

先日、ドイツのネットショップ・アマゾンにて、新型PS3と見られる商品「PlayStation 3 Konsole slim(PS3スリム)」が画像付きで登録されたことでほぼ確定を見られていると紹介させてもらっていたが、ヨーロッパのネットショップにて、大幅な値下がりが開始された。


PlayStation 3 80 GB + LittleBigPlanet(Pixmania)


このショップだけでなく、ヨーロッパ他のショップでも25%オフ・約14000円の値下げとなっていることから、ネットでは、新型のPS3スリムが発売される前兆と見られているようだ。


▼おまけ 「薄型PS3(たぶんコラ)」


PS3終了のお知らせ? パッケージも店頭から撤去へ
新型PS3 「PS3 slim」として事実上の発売決定 …ドイツのアマゾンから情報流出

女の子多すぎ ドラクエ9のすれちがい通信やばい 
これがゲーム“プレイ”画面!?のPS3「アンチャーテッド2」 発売日決定&予約開始…最新ムービーも登場
初回出荷だけで100万本確定 ついに登場、Wii「モンスターハンター3」
FF13の劣化っぷりにションボリ!?
全裸に透け透け、あそこモロ! エロ改造されたPC版「スト4」
ドラクエ9がファミ通レビューで満点! …ドラクエシリーズ最高評価に
ポケモン「金・銀」 発売日決定&予約開始 …最新ムービーも登場!
スクウェア初のミリオンが蘇る DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ
女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」 …ときメモのKONAMIから登場
約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ



≪ ニコ動で総再生数“2000万回”超!! 驚異のユニット「supercell」
≫ 「ゲーム機は1つに統一すべき。宗教争いもなくなるし、面白いゲームをみんなで遊べる」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 89273   名前:   投稿日:2009/08/10 22:53
PS2互換有りで三万切らなきゃ買わない

 89274   名前:   投稿日:2009/08/10 22:53
GKとはソニー・ゲートキーパーの略称である

 89277   名前:   投稿日:2009/08/10 22:56
まだ買って無くてよかった

 89285   名前:   投稿日:2009/08/10 23:28
2万台じゃないと買う気にはなれないなぁ~
経済的には余裕なんだけど何か買う気がしない

 89286   名前:   投稿日:2009/08/10 23:32
なんか表示がおかしいってか他の記事見れないんだけど俺だけ?
しかし肝心の新型の値段が高けりゃ意味ねぇ

 89290   名前:   投稿日:2009/08/11 00:05
値下げしてもソフトがねえ・・・

 89292   名前:   投稿日:2009/08/11 00:18
おまけ格好悪すぎだろw

 89293   名前:   投稿日:2009/08/11 00:19
>PS2互換有りで三万切らなきゃ買わない
俺は2万以下じゃないと・・・・・・

 89295   名前:   投稿日:2009/08/11 00:52
1げっと

 89304   名前:   投稿日:2009/08/11 02:48
とりあえず、天板は平らにして欲しい

 89305   名前:   投稿日:2009/08/11 02:49
3万以下はさすがに厳しいんじゃないのか

 89306   名前:   投稿日:2009/08/11 02:50
ハードよりもソフトの充実を図ってほしいわ

 89307   名前:   投稿日:2009/08/11 03:18
2万とか3万じゃ採算取れんだろ
貧乏人はやんなくていいよ

 89308   名前:   投稿日:2009/08/11 03:24
貧乏人がたくさんわいてますね

 89309   名前:   投稿日:2009/08/11 03:26
貧乏人は別々で買ってやれ

 89315   名前:   投稿日:2009/08/11 03:58
貧乏人で結構。
そもそもの値段が若い人間や親が子供に買い与えるような気軽な値段ではない。


 89317   名前:   投稿日:2009/08/11 04:04
※89315
昔のハードもソフトも今ぐらい高くなかったか?w

 89319   名前:   投稿日:2009/08/11 04:12
※89293
お前もうそれPS2と値段大して変わらないじゃないか

 89325   名前:   投稿日:2009/08/11 04:32
>>89317
昔が高い希ガス。
ロックマンX3を9000円くらいで買った覚えがw

 89326   名前:   投稿日:2009/08/11 04:40
よく考えろ本当に互換が必要なのか?
PS2のソフトをHDテレビでやると汚いぞ
安いうちに買っとけ

 89328   名前:   投稿日:2009/08/11 04:57
やって面白いのはWiiでやるスーファミとかN64のゲーム。

 89330   名前:   投稿日:2009/08/11 05:12
関係ないけど震度6キターーーーーッ!

 89331   名前:   投稿日:2009/08/11 05:21
PS3高かったので買わなかったら、ゲームから卒業できた
ありがとうPS3

 89332   名前:   投稿日:2009/08/11 05:22
関係ないけど風呂入っててビビった!

 89336   名前:   投稿日:2009/08/11 05:47
3万切ったら買う

 89347   名前:   投稿日:2009/08/11 07:10
大幅値下げってか在庫処分だろw
どうしてもやりたいソフトがあればPS3買うが、残念ながら今のところ無い。

 89352   名前:   投稿日:2009/08/11 08:27
このレスヒドイ・・・・

 89355   名前:   投稿日:2009/08/11 09:20
つーか日本のゲームで欲しいのが最近出ないのを何とかせんとな。ホントつまらない、積んで終わり。

 89364   名前:   投稿日:2009/08/11 10:50
いまだに高いとか言ってる奴はあほか
正直4~5万でもソニーは赤字ギリギリだろ
金払えんガキはPS2かWiiでもやってろ

 89366   名前:   投稿日:2009/08/11 11:14
中古なら40Gは29800円だからなあ。それでも新品360に遠く及ばない。
安さって事なら2万はきらないと、あんまり意味ないと思われる。

 89368   名前:   投稿日:2009/08/11 11:18
静音性がどうなったのかさっさと教えろ
それだけが知りたい

 89373   名前:   投稿日:2009/08/11 11:37
※89364
メーカーの事情を考慮して金だすユーザーなんていないと思うが
そしておっしゃる通り、高すぎるから結果PS2やwiiが現状の据え置きで強いんだろうな

 89374   名前:   投稿日:2009/08/11 11:40
安く出来るなら安くしてほしいのは当たり前
貧乏人とかいってるやつは論点そらしてるだけの馬鹿
もしくはソニーに妄信してる屑

 89378   名前:   投稿日:2009/08/11 11:59
※89364
痴漢戦士きんもー

 89380   名前:   投稿日:2009/08/11 12:04
でもどう考えても2万以下は無理だろ

3万5000円前後で、互換機能がついて、ゲームが揃ったら買う

 89385   名前:   投稿日:2009/08/11 13:25
バイオ、MGS,龍が如くとか大作ゲームの新作出てて、
今度FFも出るのに、ソフトが無いとは余程ゲームに困ってない人だな。

 89386   名前:   投稿日:2009/08/11 13:30
下げてもどうせお前ら買わないだろ

 89387   名前:   投稿日:2009/08/11 13:32
↑言いたい事は良ーく判るんだけど、ゲームに興味ない一般人をも取り込む様な…DSのドラクエⅨみたいなタイトルが欲しいって意味なんじゃないかな?
個人的にはPS3には頑張ってほしいと思います、自分も持ってないけど思わず買いに行ってしまう様なこれからのソフトラインナップ希望。

 89388   名前:   投稿日:2009/08/11 13:43
値下げしてもイラネ。

PS3の発売前はワクワクしたもんだ。結局、出せもしない
映像を垂れ流して今まさに赤ッ恥になるというSCEの
愚かさが現状の悲惨さを現わしてるよね。


 89390   名前:   投稿日:2009/08/11 14:19
発売当初のソニーや他メーカーの「PS3は軽いゲームが出せない」というのが
まさに自縄自縛している
もうユーザーも寛容できないだろうし

 89392   名前:   投稿日:2009/08/11 14:25
さすがに二万以下に下がることはないだろうよw

 89401   名前:   投稿日:2009/08/11 15:27
表面がテカテカだとすぐ傷付くからやだなぁ…

 89402   名前:   投稿日:2009/08/11 15:28
>3万5000円前後で、互換機能がついて、ゲームが揃ったら買う

こういうやつほど口だけ
絶対買わないよ

 89405   名前:   投稿日:2009/08/11 15:40
すでに持ってるけどタンスの肥やし
肝心のソフトが出ねーもんなー

 89413   名前:   投稿日:2009/08/11 17:20
いつ見てもPS3系のスレには貧乏人のコメが溢れてるなwww

 89417   名前:   投稿日:2009/08/11 18:02
バイオ4がすごかっただけに5に期待してたけど雰囲気が違うハリウッドゲーになったしなぁ、、、巷で噂のデモンズソウルくらいしかやるゲームなさそ(笑)

 89419   名前:   投稿日:2009/08/11 18:19
今のままじゃ据え置きはwiiの一人勝ちだからな
FF13に備えて値下げってところだろ
PS3の切り札といったらあれだろうし

※89413
俺もPS3関連のスレを見るたび、お前みたいな貧乏人がどうのっていうレスを目にするよw


 89420   名前:   投稿日:2009/08/11 19:12
ここ見てると、PS3持ってるってだけで自分が金持ちだと勘違いしてる奴もいるんだな

 89421   名前:   投稿日:2009/08/11 19:20
バイオ、MGS,龍が如くとか何のインセンティブにもならんわ、FFは尚更w 綺麗なムービー流せばいいんだろ? みたいな感じで中身が無い、クリエーターの自己満足ゲー。FFはもはや7でオワタ、9で少し盛り返し、10でもうどん底になっちまったw

 89428   名前:   投稿日:2009/08/11 20:14
※89421
みたいなゲーム評論家もどきも必ず沸くよなw

 89429   名前:   投稿日:2009/08/11 20:18
現状で「ソフトない」なんていってるヤツは
死ぬまで、満足できるソフトとは巡り会えない

 89433   名前:   投稿日:2009/08/11 20:33
おまけ、薄くないwww

 89440   名前:   投稿日:2009/08/11 22:17
買ってない自分を納得させるために欲しくない欲しくないっ暗示かけてる奴と周りが叩いてるから雰囲気的に叩いとけって奴もいるな。
俺もその雰囲気読んでWii買ったけどちょっとWiiスポやって以来全然起動してないわ。画質もPS2から進化してないし

 89441   名前:   投稿日:2009/08/11 22:19
PS3にソフト無いって言ってる奴は
どの機種にはいいソフトがあると思ってるんだ?
どう考えてもWiiや箱○に比べて充実してるだろ

 89444   名前:   投稿日:2009/08/11 22:25
全機種買えば分かるけど今買って一番損しないハードだと思うわ
昔は確かにソフトなかったけど、今は大分充実してるし昔のソフトも安くで遊べるし、遊ぶソフト無くなったらBDやDVDのアプコン再生機としても使えるし本体も値下げとか羨ましい・・・

 89479   名前:   投稿日:2009/08/11 23:12
>PS3で遊ぶソフトが無いって言ってる人達が、現在遊んでる据え置き機って何なの?
360で遊んでるなら自分は理解できるけど、Wiiはライトユーザー向け過ぎて彼らの要求に応えられなそうなイメージがあるし、PS2は新作ソフトも少ないし既に発売されたゲームなら彼らはやり尽くしていそうだし・・・。

>PS3はだんだんソフトが充実してきたし、実際遊んでみるとファミ通の評価程悪くないソフトが結構あるよ?

 89483   名前:   投稿日:2009/08/11 23:22
いいから続報早く発表しろクソニー
こんな噂あるから買うの踏みとどまってるんだ
俺に早くメタルギア バイオをやらせろ

 89488   名前:   投稿日:2009/08/11 23:34
箱みたいにHDD無しで安く売るんじゃね?

新型大容量メモリーカードとか外付けSSDになります的な感じで。


 89493   名前:   投稿日:2009/08/11 23:40
メタギとかいかにして殺さないかがコンセプトだったのに、いつの間にかただの殺し合いのゲームと化してるし、FFなんかストーリーとかへったくりもない3流になってるし……。

 89504   名前:   投稿日:2009/08/12 00:03
箱○って一部のヲタに受けるようなゲームしかないような気がする、アイマスとか。
Wiiは子供向けの、つまらんゲームばかりな気がする。家族みんなで遊ぶゲーム機って感じもする。

まあどっちも買った俺が言うのも何だがなw


他のゲーム機は、PS3みたいに色んな媒体のメディアプレーヤーとして使えるようにしてくれたら、購入層も増えると思うんだけど。
ゲーム機でブルーレイやDVDを再生できるっていうのは大きいと思うし。

 89539   名前:   投稿日:2009/08/12 00:41
コントローラとメモリーカードPS2と同じの使えるようにしてほしい。
あとソフトの充実。
ブルーレイとか無駄な機能はいらねえよ。

 89563   名前:   投稿日:2009/08/12 01:21
>箱○って一部のヲタに受けるようなゲームしかないような気がする、アイマスとか。
それは偏見がすぎるぞwギャルゲ系だけじゃなく洋ゲーマニアもいれとけw

2万きれとは言わんが税込み3万以下じゃないと新型の可能性を考えると手はだせんなぁ。

 89609   名前:   投稿日:2009/08/12 03:44
ゲームのソフト自体ブルーレイなんですけどww

 89690   名前:   投稿日:2009/08/12 10:44
新しいガンダムのゲームやりたいから3万円くらいなら買うぞ。
あと、下位互換の復活も頼む。最近PS2が不調気味なんだ。

 89715   名前:   投稿日:2009/08/12 12:08
貧乏人はWiiでもやってれば良いんだよ。

 89839   名前:   投稿日:2009/08/12 17:12
Wiiは周辺機器そろえるだけでPS3余裕でこえるけどな

 89855   名前:   投稿日:2009/08/12 18:28
俺は互換はいいから今より一万ぐらい下げて欲しい
アンチャ2やFF13はなんだかんだで興味あるし

 89918   名前:   投稿日:2009/08/12 21:01
PS3でエロ動画の配信を始めたらしいね
どうでもいいんだけどさ

 89955   名前:   投稿日:2009/08/12 22:18
まぁ両機種買ってもいないのに一方的に批判するのも馬鹿だわな。

 90013   名前:   投稿日:2009/08/13 00:48
ブルーレイだの下位互換だのあるから、今のPS2の代わりに買ってもいいかな

 90041   名前:   投稿日:2009/08/13 01:32
PS4でるまで我慢します!

 90416   名前:   投稿日:2009/08/14 02:21
価格や仕様は知らんが、9月に新型発表っていう噂だ。
9月ってなんか良いソフトあったっけ?
発表って事はまだ発売は先か?
ひょっとしてFF13も発表か?

 90482   名前:   投稿日:2009/08/14 07:24
発売はまだだろ

 90594   名前:   投稿日:2009/08/14 17:45
白とシルバーは、事実上持っていない問屋は多いね。
うちが仕入れている問屋も9月って言ってた。

 90871   名前:   投稿日:2009/08/15 14:29

いらない新機能搭載して高かったら旧版買うから
本当ソニー早くして欲しい

 90975   名前:   投稿日:2009/08/15 20:32
ショップ店員のくせに今年の9月の怒涛のラインナップ知らないの?脳内店員?

 91072   名前:   投稿日:2009/08/16 01:51
寝てろ。中毒。
どこが怒涛だ。バカか?
お前にとっての怒涛だろ。


 91099   名前:   投稿日:2009/08/16 05:09
うぉw
真面目に知らないのかこの馬鹿wwwww

 91117   名前:   投稿日:2009/08/16 08:43
9月の異常に豪華なラインナップを知らない店員とな?有り得なーい!

 91466   名前:   投稿日:2009/08/18 12:43
なにコイツら・・・きもちわる

 91473   名前:   投稿日:2009/08/18 15:23
↑自己紹介おつ。

 91551   名前:   投稿日:2009/08/19 05:27
 萌えげーラインナップだけはそら怒涛だわな。

業界人にとっては苦しいラインナップっていうの実際当たりだよ。

モンハーもマニア化してきたので、先は短そうだ。

 91557   名前:   投稿日:2009/08/19 08:59
萌wえwゲwーwww
業w界w人www

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ニコ動で総再生数“2000万回”超!! 驚異のユニット「supercell」
≫ 「ゲーム機は1つに統一すべき。宗教争いもなくなるし、面白いゲームをみんなで遊べる」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事