2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



新型PS3 「PS3 slim」として事実上の発売決定 …ドイツのアマゾンから情報流出 

新型PS3 「PS3 slim」として事実上の発売決定 …ドイツのアマゾンから情報流出新型PS3 「PS3 slim」として事実上の発売決定 …ドイツのアマゾンから情報流出
ことあるごとに噂されていた、新型プレイステーション3が、いよいよ発売されそうだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ことあるごとに噂されていた、新型プレイステーション3が、いよいよ発売されそうだ。

ネットなどで定期的に、噂される新型PS3だが、ドイツのネットショップ・アマゾンにて、新型PS3と見られる商品「PlayStation 3 Konsole slim」が画像付きで登録されたことで、ほぼ確定的となった。先月末には、これまでのPS3が出荷停止するとも囁かれていたが、時期的にみてもまず間違いなさそう。


PlayStation 3 Konsole slim(Amazon.de: Games)



「PlayStation 3 Konsole slim」に登録したこのショップによると、HDDは60GB。PS1とPS2にも対応しているとある。今月にはドイツにて欧州最大のゲームイベントGamesComが開催されることから、その場で正式発表される可能性も高そうだ。


噂の薄型「PS3」のリーク画像流出と話題
初回出荷だけで100万本確定 ついに登場、Wii「モンスターハンター3」
「ドラクエ9」 早売りショップの言い訳がすごい


全裸に透け透け、あそこモロ! エロ改造されたPC版「スト4」
ドラクエ9がファミ通レビューで満点! …ドラクエシリーズ最高評価に
モンスターハンター3(トライ)発売日決定&予約開始 …最新ムービーも登場
ポケモン「金・銀」 発売日決定&予約開始 …最新ムービーも登場!
スクウェア初のミリオンが蘇る DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ
女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」 …ときメモのKONAMIから登場
約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ
パンチラ満載 えっちと話題のPSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ」
 


≪ 「泊めてくれるネ申募集。何でもします」 家出サイトに集う10代少女
≫ ホリエモン 「働きたくなければ無理して働くことはない」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 86986   名前:   投稿日:2009/08/02 22:05
色が微妙じゃね?

 86987   名前:   投稿日:2009/08/02 22:06
ほぼ確定だとは思うけど、ドイツのネットショップの悪戯という可能性は無いのかなー?

 86988   名前:   投稿日:2009/08/02 22:07
てか何で正面からの画像なの?
たいしてサイズは変わってなさそう・・・

 86992   名前:   投稿日:2009/08/02 22:10
安ければ買うかもね
今使ってる40は兄貴にでもやるかも

 87006   名前:   投稿日:2009/08/02 22:48
PS2対応って、新型のみなのか?
旧型はファームで対応するのか?

 87008   名前:   投稿日:2009/08/02 22:50
私はダマされないぞっ!!

 87011   名前:   投稿日:2009/08/02 23:01
前にピンク色の韓国か中国製らしき薄型PS3(笑)のネタがあったがそれはどうした。

 87014   名前:   投稿日:2009/08/02 23:15
画像は、予想図じゃなかったけ?

 87016   名前:   投稿日:2009/08/02 23:24
499ユーロって・・・
また同じ過ちをくりかえすのか?

 87027   名前:   投稿日:2009/08/02 23:47
というか大事なのは互換性だろ

 87032   名前:   投稿日:2009/08/03 00:02
ゲハでも憶測が飛び交ってるが・・・
まあ果報は寝て待て、だな。

 87038   名前:   投稿日:2009/08/03 00:18
499ユーロっておまえ

 87044   名前:   投稿日:2009/08/03 00:31
互換性があれば買いなおすよ

 87046   名前:   投稿日:2009/08/03 00:31
今更またPS2対応とか出したら
既存ユーザーが怒り狂うんじゃね?

 87057   名前:   投稿日:2009/08/03 00:59
PS1にもPS2にも対応してるのか
なんで今頃こういうモデルを出してくるんだろう
SCEっていつもそうだ

 87064   名前:   投稿日:2009/08/03 01:10
2万円台に落としたものかと思ったら違ったか

 87073   名前:   投稿日:2009/08/03 01:53
2009年8月2日
1ユーロ134円
499ユーロとか舐めてんのかね。
価格が普及しない理由と理解できてないのかね。
箱○が来年次世代機発表すると分かってるのかね。


約 ¥67342 とか、体張ったギャグでは済まんだろうな。
世界経済を理解せず! 最大購入層の所得も理解せず!
一体どこに向かうつもりなんだか。

 87094   名前:   投稿日:2009/08/03 03:32
ユーロ圏は何故かハードが高価。

北米と日本ではもう少し安くなるだろうよ。

 87100   名前:   投稿日:2009/08/03 05:34
1げと

 87105   名前:   投稿日:2009/08/03 07:22
うん、ださいな^^
499ユーロ・・・

 87114   名前:   投稿日:2009/08/03 08:40
欧州は外国製品の関税が高くて現行機も1,5倍ぐらいの値段だからもっと安くなるのでは

 87123   名前:   投稿日:2009/08/03 09:34
PS3→爆熱
PS3スリム→爆発

 87128   名前:   投稿日:2009/08/03 09:40
>87123
不良品ワロタ(笑)

 87184   名前:   投稿日:2009/08/03 14:07
499ユーロって正式価格じゃないだろ
どうみても

 87369   名前:   投稿日:2009/08/03 21:40
学習能力が欠如してるなこの会社は

 87432   名前:   投稿日:2009/08/03 22:56
Tut uns Leid: Die Web-Adresse, die Sie eingegeben haben, gibt es auf unserer Website nicht.

我々に対する悲しみを吸入してください: あなたがinputedしたウェブアドレスが、我々のウェブサイトにありません。

訳:excite

 87719   名前:   投稿日:2009/08/04 19:40
新型だすのはべつにかまわんがこれ以上薄型にして大丈夫なのか?
発熱対策大丈夫なのかよ?

長時間したらオーバーヒートしたりブラックアウトしそうでこわいんだが?

 90222   名前:   投稿日:2009/08/13 12:54
PS2がなかなかディスク読み取らなくなってきたし互換性復活するなら買おうとは思ってる
初期の互換ありPS3ではフリーズするソフト多いらしいけどちゃんと改善されてんのかな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「泊めてくれるネ申募集。何でもします」 家出サイトに集う10代少女
≫ ホリエモン 「働きたくなければ無理して働くことはない」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事