2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



初回出荷だけで100万本確定 ついに登場、Wii「モンスターハンター3」 

初回出荷だけで100万本確定 ついに登場、Wii「モンスターハンター3」初回出荷だけで100万本確定 ついに登場、Wii「モンスターハンター3」
人気大作ゲーム「モンスターハンター3(トライ)」がいよいよ8月1日に発売されるが、初回出荷本数だけで100万本を超える人気となっていることが30日に発表された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き人気大作ゲーム「モンスターハンター3(トライ)」がいよいよ8月1日に発売されるが、初回出荷本数だけで100万本を超える人気となっていることが30日に発表された。

いよいよ8月1日に発売されるカプコン人気アクションゲームの最新作「モンスターハンター3(トライ) 」。この初回出荷本数が100万本になるという。シリーズ累計にすると1000万本に達する見通しだそうだ。



■関連動画 「モンスターハンター3 トライ カウントダウンムービー あと2日」



■関連動画 「モンスターハンター3 トライ TVCM集」



■関連動画 「モンスターハンター3 トライ 最新PV」


▼人気大作なだけにバリエーションも豊富。カプコンも本気だ。

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
カプコン「モンスターハンター3(トライ)」(公式サイト)

モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック(「Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」&「クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き」に至っては、アマゾンで「¥54,800」と超高額になっている。



全裸に透け透け、あそこモロ! エロ改造されたPC版「スト4」
ドラクエ9がファミ通レビューで満点! …ドラクエシリーズ最高評価に

モンスターハンター3(トライ)発売日決定&予約開始 …最新ムービーも登場
ポケモン「金・銀」 発売日決定&予約開始 …最新ムービーも登場!
スクウェア初のミリオンが蘇る DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ
女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」 …ときメモのKONAMIから登場
約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ
パンチラ満載 えっちと話題のPSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ」

 



≪ 約2万人が回答した「最強と思うロボットは?」
≫ ヨーロッパで大絶賛 ふ~ふ~するゲーム「あわたま」が日本上陸


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 86138   名前:   投稿日:2009/07/30 17:53
狩猟解禁っっ!!

 86146   名前:   投稿日:2009/07/30 18:16
ポータブル待ちなので買いません

 86147   名前:   投稿日:2009/07/30 18:19
>>86146
くだらんコメすんなよなw

 86148   名前:   投稿日:2009/07/30 18:23
楽しみ

 86149   名前:   投稿日:2009/07/30 18:26
>>86147
ボクのコメがくだらんだと??

 86150   名前:   投稿日:2009/07/30 18:32
すごいねー
なんか聞いた所ではWii初の初回出荷100万本(本体同梱版など含む)とか。
スマブラ以上なんですねー(ネット情報なので真偽不明ですが)

ちょうど皆さんドラクエ終わった頃なのでナイス タイミングかな?
(竜王の地図が出ないよー)

 86151   名前:   投稿日:2009/07/30 18:32
ポータブルまで待てないので買いますw
(仮に)PSP版が出たとしてもそれも買いますw

 86152   名前:   投稿日:2009/07/30 18:33
これしかない需要ってやつか

 86153   名前:   投稿日:2009/07/30 18:39
まだシリーズやったことないが人気あるね。

どこが一押しなのか知りたい。

 86154   名前:   投稿日:2009/07/30 18:42
やっぱりWiiの普及数はすごいと実感。
「WiiFit」とか非ゲームとか出さないで、
「MGS」とか「龍が如く」とか、
ばりばりゲームなの出して欲しい。

 86155   名前:   投稿日:2009/07/30 18:45
PS2以降、初めて売れてるハードで
売れるソフトが出るって盛り上がりで
発売前から楽しんでます。
 
据置機ではFF12以来だな、こんなの。

 86158   名前:   投稿日:2009/07/30 19:07
やったことない俺にチョンゲーと何が違うか説明してほしい

 86162   名前:   投稿日:2009/07/30 19:17
>>86158
チョンゲーと一緒だからお前はやらないでいいよw

 86165   名前:   投稿日:2009/07/30 19:20
Wiiで初めてサードパーティのヒット作だな

 86170   名前:   投稿日:2009/07/30 19:54
まぁ売れるのかもしれないけどど、出荷100万本だから大人気ってのはないんじゃね?
予約数100万本ならすごいと思うが、出荷は実際売れた本数じゃないしね
別にモンハンがどうこうじゃなく書き方が変
モンハン自体は大好物です

 86171   名前:   投稿日:2009/07/30 19:54
リオレイアがまた出るけど強すぎて
積みゲーになった。

 86173   名前:   投稿日:2009/07/30 20:09
買いたいけどお金がぁぁあぁぁぁっっぁぁ!!!!!!!!!!
そもそもwiiすら無いorz

 86179   名前:   投稿日:2009/07/30 20:36
Wiiだし課金だしいらね!

PS3かPSPで出るまで待つのが普通でしょ!?

 86180   名前:   投稿日:2009/07/30 20:40
PS3(笑)では100%出ないよ。PSPでは分からん。
Wii→PS3への移植って無理だよ。428は実写ゲーだし。PS3で作りなおす場合、金掛かるしね。グラ廚(笑)が多いPS3でリメイクとなるね

そもそもPS3で出るはずだったソフトが開発中止になって
Wiiで発売されるという現実をしらないゆとりが多いのだろう

 86190   名前:   投稿日:2009/07/30 21:04
また何百時間もやったとかいう芸人が出てくるんだろ?
ネトゲみたいなもんか

 86201   名前:   投稿日:2009/07/30 21:17
モンハンはネトゲだよね?

 86215   名前:   投稿日:2009/07/30 21:44
モンハンは完全にネトゲ
元々カプコン流のPSOだし

 86233   名前:   投稿日:2009/07/30 22:07
>>86170

出荷100万本=大人気と言って間違いないでしょ。
ゲームソフトは基本、返品できない→お店が売れる(掃ける)と読んで仕入れるんだから。

PS3も今夏に薄型登場?値下げ?される噂も有るし、なんだかんだ言ってゲーム業界は囂しいですな。

 86251   名前:   投稿日:2009/07/30 22:46
あと2日!めちゃくちゃ楽しみだwww
早く狩りてぇええええ

 86262   名前:   投稿日:2009/07/30 23:12
MHP3rdが出るのは2010年3月か4月出ないなら来年
Pシリーズは春にしか出ない

 86276   名前:   投稿日:2009/07/30 23:38
MHP3なら絶対買う、Wii用は買わない。
つーか双剣をなくすとか馬鹿じゃね?

 86306   名前:   投稿日:2009/07/31 00:23
買わないやつがいちいち書き込むって、単に嫉妬にしか見えないんだがw
どうでもよかったらこんなとこスルーだろ

 86317   名前:   投稿日:2009/07/31 00:37
くっ・・・以前まにあっくすZの「中の人 アクセス解析」を見てから歓喜コメント同様に批判コメント然り、優しいいコメントすら素直に受け止められないこんな世の中じゃ

 86320   名前:   投稿日:2009/07/31 00:44
双剣も弓もないのに買うわけがない

 86329   名前:   投稿日:2009/07/31 00:52
>>86233
店に大人気でも一般消費者の感覚と一緒とは限らないでしょ
一緒ならワゴン直行商品なんて出ないよ、一年戦争の悲劇もあったし
100万なら捌けると思うけど

 86372   名前:   投稿日:2009/07/31 04:21
初日にログインサーバ繋がらなそうだな

 86397   名前:   投稿日:2009/07/31 07:41
>>店に大人気でも一般消費者の感覚と一緒とは限らないでしょ
そんなにWiiにモンハンを取られたのが悔しいのwww?!

 86462   名前:   投稿日:2009/07/31 13:42
ポータブルで出るでしょ
カプコンなら出すに決まってる

 86472   名前:   投稿日:2009/07/31 15:59
双剣なくしたのは、たんなるハメさせないための改良ジャン。ハメなんてしないからおれには関係ないが

 86515   名前:   投稿日:2009/07/31 23:05
で、誰か購入したらレビューを頼みます(^^

 86534   名前:   投稿日:2009/07/31 23:55
PSPだからどこでも手軽に出来てよかったんだがなぁ

ネットにしてもkaiなら判るがWiiは、さっぱりわからない

 86583   名前:   投稿日:2009/08/01 04:30
たまにはカリカリピーの事も思い出してあげてください… (´・ω・`)

 86799   名前:   投稿日:2009/08/02 02:33
また一からマゾなことをするのに耐えられるとは・・・

 86899   名前:   投稿日:2009/08/02 15:05
芸人のプレイ時間自慢いらないです
芸でも磨いてなさい

 86957   名前:   投稿日:2009/08/02 21:01
プレイ時間を自慢するとかどんだけ暇なんだよって思われるだけだと思うんだが

 86974   名前:   投稿日:2009/08/02 21:42
わたし男だけど他人のプレイ時間気になるわあ

 87722   名前:   投稿日:2009/08/04 19:48
オンラインやってるがすでに廃人の数がハンパねーぞ!
HRがどんどん離されていく・・・

一日どんだけやってんだよ
ニートはええなぁ

 87992   名前:   投稿日:2009/08/05 17:17
これもクロスレビュー40点満点らしい。
大丈夫?ハミ通?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 約2万人が回答した「最強と思うロボットは?」
≫ ヨーロッパで大絶賛 ふ~ふ~するゲーム「あわたま」が日本上陸


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事