2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



約2万人が回答した「最強と思うロボットは?」 

【2万人くらいに聞きました】 最強と思うロボットは?【2万人くらいに聞きました】 最強と思うロボットは?
ポイントサイト「ライフマイル」で「次のうち一番強いと思うロボットは?」というアンケート結果を発表している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)ポイントサイト「ライフマイル」で「次のうち一番強いと思うロボットは?」というアンケート結果を発表している。

次のうち一番強いと思うロボットは?(有効回答数23,688人)

(1) ドラえもん………………………………………………4,379人
(2) ガンダム…………………………………………………5,360人
(3) 鉄腕アトム………………………………………………3,912人
(4) アラレちゃん(Dr.スランプ)………………………8,166人
(5) その他……………………………………………………1,871人

【2万人くらいに聞きました】次のうち一番強いと思うロボットは?(アメーバニュース)


これに対し、ネットでは、「イデオンだろ。全宇宙生物滅ぼしちゃったんだぞ」「ドラえもんは自身が強いんじゃなくて道具が強いだけだろ」「ロボット8ちゃん最強」「スーパー桃白白が最強」「ガンダムって搭乗兵器じゃねーの」などといった声が寄せられ盛り上がっていた。


▼以下、おまけ

お台場の新たなスポットとして人気を呼んでいる等身大ガンダムの写真集「Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs」が明日31日に発売される。 一般公開まもなく、まにあっくすも見てきたが、やはりというか、実物に圧倒。さほどガンダムに興味のない方でもこれほどの大きな“キャラクター”が見られることはそうないので、機会があったらこの迫力を肌で感じてみていただきたい。






▲真後ろからの写真がネットで見られなかったので、撮ってみた


ちなみにこの等身大ガンダムの「肩で記念撮影できる権利」がヤフオクに出品され、約260万円で落札されたそう。



等身大のガンダム「台場に立つ」 18メートル雄姿現す

ガンダム、半立ち

「日本のアニメは、美少女やメカなど並べただけとファンが気づいてしまった」 …日本のアニメバブル崩壊、新番組も減

ガンダム生みの親 「年寄りのエゴが出てしまうので、自分からはガンダムを作るつもりはない」
アムロが泣いてるフラウを言葉責めでフルボッコ

「ガンダムUC(ユニコーン)」 アニメ化、決定!
ガンダム監督 「“最近の若者は”って言うけれど…」 富野節炸裂
最近のアニメは… 「似た作品が多く、見る前に飽きてしまう。何とかしたい」
※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に

なぜ痛車には『ガンダム』が描かれないのか?

鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初

 



≪ 声優・落合祐里香のブログがガチでヤバイと話題 「私の中で、私が消えようとしています」
≫ 初回出荷だけで100万本確定 ついに登場、Wii「モンスターハンター3」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 86181   名前:   投稿日:2009/07/30 20:43
最強ロボ♪(さいきょーさいきょーさいきょーさいきょー)
最強ロボ♪(さいきょーさいきょーさいきょーさいきょー)
最強ぉ~ダイオージャー♪だろJK

 86182   名前:   投稿日:2009/07/30 20:44
最強はガンバスター
最狂はイデオン

 86183   名前:   投稿日:2009/07/30 20:46
最大は超天元突破

 86184   名前:   投稿日:2009/07/30 20:53
マクロスは?
あっ、敵の方が強いの無限にいるか

 86185   名前:   投稿日:2009/07/30 20:54
のび太の海底鬼岩城にでてくるポセイドンだなこれが最強
そしてそのポセイドンをやっつけたバギーちゃんこそ最強
そしてそのバギーちゃんを手なずけたしずかちゃんこそ最強

 86191   名前:   投稿日:2009/07/30 21:04

ガンダムは最強じゃないし
 ロボットでもないんだろ? オタがスーツだとかって言い張ってたし

個人的にコンボイかユニクロン
 外人に聞いたらユニクロン上位に入るだろうな

 86192   名前:   投稿日:2009/07/30 21:06
最強ロボ・絶対無敵・熱血最強……
どれが勝つかは神のみぞ知る

 86194   名前:   投稿日:2009/07/30 21:07
お台場のガンダムって耐震なのか?
重心がかなり高い所にあるように見えるんだが

 86195   名前:   投稿日:2009/07/30 21:09
アラレって地球割った事あるよな…

 86196   名前:   投稿日:2009/07/30 21:09
エヴァは人造人間だしな。


 86198   名前:   投稿日:2009/07/30 21:10
そもそも、何が最強なの?
趣旨が分からん。

 86200   名前:   投稿日:2009/07/30 21:17
ゲッペラー様

 86202   名前:   投稿日:2009/07/30 21:19
イデオンに勝てる存在はいない

 86203   名前:   投稿日:2009/07/30 21:20
ターンAだろjk


 86204   名前:   投稿日:2009/07/30 21:26
イデオンは反則


 86205   名前:   投稿日:2009/07/30 21:28
ゲッターエンペラーが最強。
イデオンなんてエンペラーに吸収されて終わり。
そもそもあんな無限無限うるせぇクソダサロボ、初代ガンダム以下のクソだろ。
あ、でもロボじゃないけど時天空が最強かも。
ビックバンくらってもビビッタだけだし。

 86207   名前:   投稿日:2009/07/30 21:33
↑の信者がキモい

始動までの時間とタイミングが運任せな点を除けば
やはりイデオン最強。

 86210   名前:   投稿日:2009/07/30 21:40
ガンダム最強だったら、マーク2から00までの全部のガンダムの存在意義がなくなってしまう。

ロボットの定義ってよくわからないけど、人型戦闘兵器だとするなら、
天限突破グレンラガン トップを狙えのダイバスター、トップ2のバスターマシンの七号?だったヒロイン あと「ぼくらの」のジアーズ このあたりが四天王かな?
イデオンは見てない。

 86211   名前:   投稿日:2009/07/30 21:40
レッドリボンの人造人間たちは反則か?

ある意味ロボットだと思うが・・・特に16号とか・・・

 86212   名前:   投稿日:2009/07/30 21:41
ゼオライマーだろ、ただし原作の方な

 86219   名前:   投稿日:2009/07/30 21:46
今世界的に最も有名なのはトランスフォーマーじゃね

 86220   名前:   投稿日:2009/07/30 21:46
最強決めるなんてナンセンス。
設定も違うし、個人の強さの認識も違うじゃん。

ゼオライマーとイデオンどっちが強いか決められるわけねぇだろw

 86221   名前:   投稿日:2009/07/30 21:47
アラレちゃんに一票

 86224   名前:   投稿日:2009/07/30 21:52
イデオンしかないだろと思ったが・・・結構いろいろな意見あるのね

 86226   名前:   投稿日:2009/07/30 21:54
>最強決めるなんてナンセンス。
設定も違うし、個人の強さの認識も違うじゃん。

そういう諸々、全てを踏まえてヨタ話をするのが良いんじゃないか!

 86227   名前:   投稿日:2009/07/30 21:54
キラーマジンガ

 86228   名前:   投稿日:2009/07/30 21:57
どうかんがえても、ここにあがってるロボットとかアラレちゃんに勝てないw

 86229   名前:   投稿日:2009/07/30 22:04
グレンラガンじゃないか?

 86230   名前:   投稿日:2009/07/30 22:04
ドラゴンボール

 86235   名前:   投稿日:2009/07/30 22:12
※86205
>あ、でもロボじゃないけど時天空が最強かも。

最初見た時力士かと思った。

 86240   名前:   投稿日:2009/07/30 22:19
ガオガイガーが好きだけど
やっぱ設定的にイデオンかなぁ

 86241   名前:   投稿日:2009/07/30 22:24
イデオン(´・ω・`)

 86242   名前:   投稿日:2009/07/30 22:28
そりゃイデが発動しちまえば強い弱いの次元じゃねぇもんな。
次いでアラレちゃんだろ。

 86243   名前:   投稿日:2009/07/30 22:29
アラレちゃんて、マシリトの作ったロボットに負けた話なかった?
で、アラレちゃんに変装したおぼっちマンがそのロボット倒すの。
それでいくと、アラレちゃんよりもそのロボット。そのロボットよりもおぼっちマンが最強じゃない?

 86245   名前:   投稿日:2009/07/30 22:37
イデオンは確かに無敵だが
それは内包するイデの無限エネルギーがすごいだけで
ロボット自体はたいしたことないんじゃなかったっけ?
発動したらロボット関係ねえしw

個人的にはスパロボ大戦史上
ありえない最強無敵を誇ったゼオライマーを推したいわん

 86250   名前:   投稿日:2009/07/30 22:46
ドラえもん

E空気砲
Eスモールライト
Eひらりマント


無敵

 86252   名前:   投稿日:2009/07/30 22:47
ドロッセルお嬢様の前に平伏せ人類

 86253   名前:   投稿日:2009/07/30 22:49
ナイトオブゴールド無いとかワカメ

 86264   名前:   投稿日:2009/07/30 23:12
イデオンも結局
ガンド・ロワのビーム砲で破壊されているから
最強と呼ぶには穴があるかも

 86273   名前:   投稿日:2009/07/30 23:28
ブラックセレナかなあ

ボソンジャンプ使えたら
過去とかいけなかったっけ?

 86275   名前:   投稿日:2009/07/30 23:31
どっかの学者が論文発表してくれないかな~
物理法則やら質量やら計算してさ~

 86280   名前:   投稿日:2009/07/30 23:46
空想科学読本の著者に嘆願書出してみればいいんじゃない?

つ柳田理科雄 殿

 86292   名前:   投稿日:2009/07/30 23:59
メイドロボ

 86305   名前:   投稿日:2009/07/31 00:21

てかどらえもんやアトムがランクインしているほのぼのランキングにマジレスしてんじゃねぇよロボオタ共ww

 86308   名前:   投稿日:2009/07/31 00:25
写真撮る時まにあっくす氏は絶対ガードマンに聞こえる声で
「撮りますよー」
って言ったと思うんだ。だって決まってるもん。

若し言ってないとしたなら裏に回ってカメラ構える不審な奴認定お疲れ様です。

 86315   名前:   投稿日:2009/07/31 00:36
たしかにイデオンがなきゃ、もっと夢のある論戦になったろうなw
あれこれ考えても、結局イデオンと比較しちゃうと、もう虚しくなるだけ…

 86321   名前:   投稿日:2009/07/31 00:44
ある意味、先行者

 86322   名前:   投稿日:2009/07/31 00:45
イデオンを最強と言ってない奴は
一度イデオンを見るべき

イデオン以外のロボなんてガラクタにしか見えなくなる

 86332   名前:   投稿日:2009/07/31 00:56
大穴でウォーカーギャリアに3000点

 86337   名前:   投稿日:2009/07/31 01:24
ゼオライマーこわいこわい

 86346   名前:   投稿日:2009/07/31 01:51
LEDミラージュ>ゲッターエンペラー>デモンベイン>イデ>グレンラガン>>>>その他

 86350   名前:   投稿日:2009/07/31 02:15
東映版スパイダーマンのレオパルドンに決まってるだろが

 86359   名前:   投稿日:2009/07/31 02:46
確かにイデオンて最強と呼ぶには穴があるかなとは感じる。
ここは亜光速戦闘もこなすガンバスターを推しとこうかな。
ガンバスターなら純正ロボットに一番近い気がするし。
バスターマシン7号とガンバスターならガンバスターのほうが武装の豊富さ等からちょっと強いって話を聞いたことがあるが・・・。
ダイバスターはどうなんだろうかw
個人的にはビッグオーとダイ・ガードが好きだけどねー。

 86371   名前:   投稿日:2009/07/31 04:09
レッドミラージュに決まってるだろ
シャア専用ジムが最強はありえない

 86386   名前:   投稿日:2009/07/31 05:53
ガンバスターは単なる萌えアニメかと思ったら
エロアニメな上に燃えアニメで感動した。

 86395   名前:   投稿日:2009/07/31 07:29
デビルガンダム最強

 86398   名前:   投稿日:2009/07/31 07:43
これは圧倒的にグレンラガンだろ。
最後は銀河系並みの大きさで、宇宙誕生のエネルギーにも耐えられるんだぜ

 86402   名前:   投稿日:2009/07/31 08:15
宇宙大帝ゴッドシグマだな。見るからに強そうだ。

 86414   名前:   投稿日:2009/07/31 09:14
ポセイドン

 86424   名前:   投稿日:2009/07/31 10:10
ドラえもん 自立型
ゼオライマー 搭乗型
ジャイアントロボ 遠隔操作型

自立型ではおとうさんを押したい

 86428   名前:   投稿日:2009/07/31 10:32
設定的に銀河の上で闘ったグレンラガンだと思ってたが違ったか
しかしドラえもんは確かに

 86453   名前:   投稿日:2009/07/31 12:14
>>86192
無敵王を忘れないでやってください…

 86457   名前:   投稿日:2009/07/31 13:08
イデオンはロボットのような遺跡だろ。

 86467   名前:   投稿日:2009/07/31 14:45
実力だけなら、アラレちゃん。
道具使っていいなら、ドラえもん。

 86471   名前:   投稿日:2009/07/31 15:41
>>86424
おとうさんってカールビンソンの?

地球上ならラムダドライバ搭載のASに一票

 86478   名前:   投稿日:2009/07/31 17:02
銀河サイズでビックバンに耐えるくらい序の口
多元宇宙で全能発揮できる程度の能力もってから最強名乗ってくださいよ

 86490   名前:   投稿日:2009/07/31 19:28
サイズ的にグレンラガンじゃないのか?

 86491   名前:   投稿日:2009/07/31 19:38
ゼオライマーは自動修復のみならず、中で死んだパイロットも瞬時に再生できるからな。あの無敵さはある意味ホラー。

 86492   名前:   投稿日:2009/07/31 19:39
ドラえもんは動きが遅い+ねずみが苦手というリスクがある!

 86494   名前:   投稿日:2009/07/31 19:43
じゃ量産型ドラえもんで。

 86495   名前:   投稿日:2009/07/31 19:48
やっぱり最強なのは、ドラゴンボールGTの超17号じゃない?全てのエネルギー砲を、体内に吸収してさらにあの悟空の瞬間移動の速さを上回るぐらい素早いロボットだぞ!

 86496   名前:   投稿日:2009/07/31 19:53
人造人間はロボットにあらずだよ

 86497   名前:   投稿日:2009/07/31 19:56
結局ターンエーかイデオンの二択だな

 86499   名前:   投稿日:2009/07/31 20:17
デモンベインだろ、魔法以外効かないんだぜ?

 86508   名前:   投稿日:2009/07/31 20:52
キングジョーが出ていない

 86511   名前:   投稿日:2009/07/31 21:41
ドラえもん人気だな
たしかに「ソノウソホント」があれば
神にも悪魔にもなれるなw

 86520   名前:   投稿日:2009/07/31 23:29
このレッド・ミラージュの強さをパラメータで表すとこうなる。レッド・ミラージュの力が100とするとそれ以外の全ての兵器は0である。この世で0%など存在しないというのは地球での話だ。いかなる状況、いかなる場合、いかなる理由があろうとも、そうこの白い悪魔が壊れていようとも、レッド・ミラージュに勝てる確率は存在しえない0%なのである。バングも0%。シュペルターも0%。ヤクト・ミラージュやK.O.G.ですら0%なのである。残念ながら努力や気転や運で勝てることがあるかもしれないと思い込むのは地球の漫画の見過ぎである。このMHに「もしかしたら勝てる」などということはありえない。それは歴史が証明している。星団暦7777年まで、このMHを倒すことができたMH、機械、機械生命体、悪魔、神々、生命体、宇宙人、異次元の物体はなかったからである。】

 86522   名前:   投稿日:2009/07/31 23:34
>>86308

ふつーに後ろから撮れますが。
つーか入り口からはまず背中が見えるんだが。

 86530   名前:   投稿日:2009/07/31 23:52
イデは制御できないから、兵器としては欠陥品

戦略目的にあわせた最高の組合せはあっても、
最強ってのはこの世に存在しないだろjk

 86532   名前:   投稿日:2009/07/31 23:54
ドラちゃんは時間も止められるからな

 86533   名前:   投稿日:2009/07/31 23:55
そもそも
「この世」には
ドラえもんもイデオンも
グレンラガンも
悲しい事に
存在してない件。

 86600   名前:   投稿日:2009/08/01 07:51
ドラえもんコンボ
タンマウォッチ(時を止める)
分解ドライバー(あらゆるものを分解する)

ネズミに混乱して地球破壊爆弾ってのを
取り出したこともあった

 86602   名前:   投稿日:2009/08/01 08:27
実物がないのにドレが強いなんてどういう基準で判断するんだ?

 86609   名前:   投稿日:2009/08/01 08:57
アラレちゃんを倒したキャラメルマンが一番だろう。

 86610   名前:   投稿日:2009/08/01 09:09
>86522
ブボボ(`;ω;´)モワッ

田舎モンの都民への嫉妬レベルが2あがった。
かな?

 86626   名前:   投稿日:2009/08/01 10:29
俺も田舎者だからわかるけど
東京で暮らして久し振りに良かったなと思った。
こんなもんのためにわざわざ高い交通費払うのばかばかしいよな。
気楽に出かけて「おーすげーっ」って見上げてくるのがちょうどいいわ

 86644   名前:   投稿日:2009/08/01 12:17
マジンカイザーが一番だろ

 86658   名前:   投稿日:2009/08/01 14:02
イデオンは無い
イデの器なだけであってイデオンはただのガラクタ
よってコロ助最強

 86663   名前:   投稿日:2009/08/01 14:43
ゲッペラーだな
なんでも吸収しちゃうし
こんな奴に勝てるわけない

 86669   名前:   投稿日:2009/08/01 15:13
ドラえもんはただの子守ロボットなのにここにいるんだぞ、
22世紀の戦闘用ロボットは他のロボットの比較にならん位強いに違いない

 86684   名前:   投稿日:2009/08/01 17:09
破壊力を最強とした場合、グレンラガンでしょ。
イデオンは銀河系1つ破壊、
グレンラガンは最終回で最低3つは銀河系壊してたヨ

 86685   名前:   投稿日:2009/08/01 17:14
収拾がつかないな
ガンダム縛りなら
デビルガンダムで決まり?

 86721   名前:   投稿日:2009/08/01 21:35
超天元突破はあれロボットなのか?ロボットだな、うん

超天元突破の背景の銀河の大きさがあんぱんぐらいになってたから決まりだろ

 86801   名前:   投稿日:2009/08/02 02:38
ドラえもんのもしもボックスが最強

 86897   名前:   投稿日:2009/08/02 14:58
昔だったら攻撃力はイデオン、防御はひらりマント持ってるガンバスターだったけど
今じゃグレンラガンとダイバスターだろうなぁ・・・

 86932   名前:   投稿日:2009/08/02 20:01
ここまでサードインパクトを起こしたエヴァンゲリオンがないとは・・・・

 87056   名前:   投稿日:2009/08/03 00:57
検索した結果、イデオンというロボット?が最強と判明しました。
アラレちゃんが最強と思ってたけど、イデオンは更に↑でした。
ドラえもんの道具で倒す以外、奴を止められるモノはいません。

 87065   名前:   投稿日:2009/08/03 01:10
イデオンのオープニング、さだまさしだwwwwww
最初の10秒くらい、さだまさしの歌っぽいwwww

しかしこのアニメ、約30年前の作品にしては絵もストーリーも面白そうだな。

 87092   名前:   投稿日:2009/08/03 03:06
アーマードコアのガチタンだろ
fA仕様なら社長砲搭載でさらにパワーアップ

 87107   名前:   投稿日:2009/08/03 07:32
有限のエネルギー源を使ってるロボットは話にならん。
イデオンは無限どころか増幅して滅亡する。

 87111   名前:   投稿日:2009/08/03 07:58
イデオンはトミノがガンダムでやり残したことをすべてぶちまけ、ロボットアニメとして行き着くところまで行ってしまった感じがする。
実質ロボットアニメというジャンルはイデオンで一度ピークを迎えて(一度破壊されて)、その後の作品は同じ事の繰り返しか、蛇足のような印象しかない。
エヴァもあの狂気をかなり意識して勉強しながら、結局超えていない感じはする。

 87112   名前:   投稿日:2009/08/03 08:37
>>ドラえもんの道具で倒す以外、奴を止められるモノはいません

それってドラえもん最強って事では?

 87141   名前:   投稿日:2009/08/03 10:23
※87112
オッチョコチョイってまだいたんだな。てっきり絶滅したのかと・・・
絶滅危惧種は大事にしないとな

 87191   名前:   投稿日:2009/08/03 14:55
ドラえもん最強って分かるけどなんかチートっぽいからな~
戦闘能力の成長度はグレンが一番だろwww
イデオンは今度見てみる。

 87926   名前:   投稿日:2009/08/05 10:06
デモベだろjk
攻撃当てたら勝ちだぜあいつの技・・・
どんなチートだよ

 87942   名前:   投稿日:2009/08/05 12:35
皆、「もしもボックス」を忘れてないかい(・v・)?

 88971   名前:   投稿日:2009/08/09 16:41
ターン∀の月光蝶が最強じゃね?

 89371   名前:   投稿日:2009/08/11 11:25
LEDの話してるやついるけど、
ここに出てるの大概地球の漫画のキャラですよw

 90574   名前:   投稿日:2009/08/14 15:50
そもそも7777年に倒されたなら最強じゃないじゃn
イデだろうがLEDだろうビッグバンだろうが、存在を蒸発させられても瞬時に
復活するゼオライマー最強は揺るがないだろJK

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 声優・落合祐里香のブログがガチでヤバイと話題 「私の中で、私が消えようとしています」
≫ 初回出荷だけで100万本確定 ついに登場、Wii「モンスターハンター3」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事