2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「ガンダムUC(ユニコーン)」 アニメ化、決定! 

「ガンダムUC(ユニコーン)」 アニメ化、決定!「ガンダムUC(ユニコーン)」 アニメ化、決定!
「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の劇場アニメ化されるのではないかと話題になっている中、アニメ化確定のソースが登場した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の劇場アニメ化されるのではないかと話題になっている中、アニメ化確定のソースが登場した。

イタリアで開催されたイベントにて、「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の劇場版アニメ化を匂わせる発言をする動画はYoutubeにアップされガンダムファンの間で大変な話題となっていたが、アニメ化確定との帯が確認できる画像が登場した。




画像はコラではないかとも言われているが、実はすでに数ヶ月前、誤って情報が書店に流れてしまっているとその筋からも聞いているで、100%確定とたけ。近く正式発表があるはずだ。さらにちなみにいまめちゃくちゃ話題になっているあの放送中のアニメのことも…。と、これ以上はガチで怒られそうなので“禁則事項”で

■関連動画 「GUNDAM UNICORN Movie confirmed - Sunrise press conference at Cartoons On The Bay - by AMBITION」



「機動戦士ガンダムUC」(きどうせんしガンダムユニコーン、MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN)は、福井晴敏による日本の小説作品。角川書店
ガンダムエース」2007年2月号より連載されている。キャラクターデザインは安彦良和、メカニックデザインはカトキハジメ。挿絵は連載第9回まで安彦良和、10回から虎哉孝征。(wikipediaより)

ネットでは、このガンダムUCがアニメ化に多大な期待を寄せる声が多く見られている。往年のガンダムファンにとっては嬉しすぎることこの上ないことだろう。


ガンダム生みの親 「年寄りのエゴが出てしまうので、自分からはガンダムを作るつもりはない」
アムロが泣いてるフラウを言葉責めでフルボッコ

ガンダム監督 「“最近の若者は”って言うけれど…」 富野節炸裂
宮崎駿「悪人をやっつければ世界が平和になるという映画は作りません」

宮崎駿「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」 麻生首相の自称漫画好きに苦言
最近のアニメは… 「似た作品が多く、見る前に飽きてしまう。何とかしたい」
※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に

「アニヲタはキモイ」 2ちゃんねる元管理人ひろゆきの発言で論争へ
「2次元好きは処女信仰強い」 終結どころか拡大する漫画キャラ非処女論争

秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身
なぜ痛車には『ガンダム』が描かれないのか?

 

≪ 「漫画が無くなっても、会社がある限り私達は給料をもらえるんですよね」 …ブラよろ作者、出版社に子供扱いされ涙も出ず
≫ 戸田恵梨香の初写真集が異例の初版10万部 …ノーバン始球式も


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 57271   名前:   投稿日:2009/04/21 22:52
見たことないんだけどさ・・・あのシャアみたいなのは誰?

 57272   名前:   投稿日:2009/04/21 22:52
久々の宇宙世紀モノ?

 57279   名前:   投稿日:2009/04/21 23:11
確定来ましたね~w
個人的にはうれしいんだけど
前にどっかのスレであんまし内容良くないって評価見たから
心配だ

 57284   名前:   投稿日:2009/04/21 23:17
いやあぁぁぁぁぁぁあああっっっったああああああ!!!!

 57285   名前:   投稿日:2009/04/21 23:18
待ってたぜ!これは嬉しすぎる
00なんて駄作が20周年記念作品にならなくてよかった・・・

 57289   名前:   投稿日:2009/04/21 23:22
内容はおいといて、シナンジュの勇姿を拝見したい!!

 57291   名前:   投稿日:2009/04/21 23:28
クシャトリヤの勇姿がみれれば善いや

 57294   名前:   投稿日:2009/04/21 23:35
ひさびさの宇宙世紀物で嬉しすぎる!
安彦良和のキャラデザがいい。

 57297   名前:   投稿日:2009/04/21 23:43
UC物なの?それは期待!読んでないけど
08小隊や0083みたいなのより0080っぽいのがいいなぁ。

 57299   名前:   投稿日:2009/04/21 23:46
あの駄作かよ。普通にF91で頼む

 57302   名前:   投稿日:2009/04/21 23:54
原作終わったの?

 57313   名前:   投稿日:2009/04/22 00:13
富野某監督を初め初代もしくはF91のスタッフが集まれば多分批判はそんなにされないんじゃないかと。
逆に種、種死のスタッフだとたとえUCでもボロクソに叩かれそう。

 57316   名前:   投稿日:2009/04/22 00:14
これはwktkwwwwwwwww

 57320   名前:   投稿日:2009/04/22 00:18
原作ではブライト艦長出てくるけど、声どうするんだろ

 57329   名前:   投稿日:2009/04/22 00:34
ガンダムは新作である限り、どんな作品で批判される。
ファーストをリメイクしても結果は同じだと思う。(DB改を見れば分かる。)
ガンダムが名につく以上、批判が出るのは避けられない。

 57339   名前:   投稿日:2009/04/22 00:45
ハサウェイをアニメ化希望します

 57367   名前:   投稿日:2009/04/22 01:45
楽しみだけど、あの角がエヴァンゲリオンに見えた。

 57377   名前:   投稿日:2009/04/22 02:12
駄作をアニメ化するなよ

 57382   名前:   投稿日:2009/04/22 02:31
俺もハサウェイは映像で観てみたいわ


 57400   名前:   投稿日:2009/04/22 04:37
下の関連動画の後姿ってまさかお禿??
だとしたらすげえな

 57409   名前:   投稿日:2009/04/22 06:48
これテレビ放送だよね
そうするとしばらくUCやらなくなるから富野ガンダムみることはもうないのか

 57415   名前:   投稿日:2009/04/22 08:12
モノアイガンダム?
かこいい

 57416   名前:   投稿日:2009/04/22 08:57
ミネバにブライトやプルシリーズ
宇宙世紀が好きなやつにはたまらない作品だが、
最低ZZでまで見てないような一般人には、受けは悪いだろうな

あと、原作の活字が読みにくい文が眠くなるってだけで、批判しているラノベ厨が多すぎる
キャラも乗り物も挿絵でデザインされてる
児童書並みに想像しやすい本なのに、それを糞とか批判しているのは低脳すぎるだろ

内容が少なくて叩かれているのは事実だから
映画で終わりそうな作品でもあるな

 57429   名前:   投稿日:2009/04/22 10:53
ガンダムは安彦氏の絵しかない
それ以外は感情移入がムリ
00とか顔が綺麗すぎて人間の表情に乏しいからなwwwwwww

 57443   名前:   投稿日:2009/04/22 11:54
>>57415
ユニコーンはMGのキットが出てるから見てみ

 57450   名前:   投稿日:2009/04/22 12:16
ハガレンの後番とか?
1年とかやるんだろうか。

 57459   名前:   投稿日:2009/04/22 13:01
動画5:30
2010年2月公開目標!

 57479   名前:   投稿日:2009/04/22 13:53
UCの次にハサウェイやってくれんかなぁ~
ホントお願いしますよ。

 57521   名前:   投稿日:2009/04/22 18:55
遂にきたあああああああああああああああああああああああああああああああ

 57533   名前:   投稿日:2009/04/22 20:13
またジオンの残党か・・・
そろそろ地球連邦はモノアイを禁止にすべき

 57546   名前:   投稿日:2009/04/22 21:14
富野に新作やらせりゃいいのに。

 57552   名前:   投稿日:2009/04/22 21:35
>>57546
売れないから富野がやる意味は無いだろ

 57568   名前:   投稿日:2009/04/22 22:26
C.D.A.の方が良かった。

 57590   名前:   投稿日:2009/04/22 23:25
どうして僕の心はこうも感動するように出来ているのだろう。人を創ったのが神なら神様に感謝するべき?いや、ここは先ず樹から降りて地上で生活する事に決めた祖先に感謝しよう。
人の心はこうも素晴しい。ありがとう。らーめん†

 57603   名前:   投稿日:2009/04/22 23:47
富野本人に生きてるうちにハサウェイ映像化して欲しい。
それでガンダムはおしまい。

 57627   名前:   投稿日:2009/04/23 00:25
70間近の爺さんに何を期待してんだ?
もう無理だよ
休ましてやれよ

 57719   名前:   投稿日:2009/04/23 12:57
俺にはわかる。
種以降の平成ガンダムに習って腐女子向けになることが

 57724   名前:   投稿日:2009/04/23 13:40
種最近みた…なんか損した気分になった…
種死と合わせて100話やってるから面白いもんだと勝手に予測してた…

 57848   名前:   投稿日:2009/04/23 19:57
これをガンダムの正史としていいんだろうか
正直疑問な作品になりそう

 57866   名前:   投稿日:2009/04/23 20:57
宇宙世紀よ!私は帰ってきたああああああああああ!

 57948   名前:   投稿日:2009/04/24 00:29
>57719
腐女子向けはWからじゃね?
腐向けはソレはソレとして楽しめるけどUCでそれやられると切れる腐女子もそれなりの数居そう。
せっかくの宇宙世紀ものだしがっつり人間ドラマを展開してほしい。

 58934   名前:   投稿日:2009/04/26 17:01
キャラクターデザインは安彦良和ではないみたいだよ。
キャラだけでも最近のアニメ風にするのかな?

 62747   名前:   投稿日:2009/05/08 22:11
生みの親以外に、MSの動きを美しく演出できる監督いる?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「漫画が無くなっても、会社がある限り私達は給料をもらえるんですよね」 …ブラよろ作者、出版社に子供扱いされ涙も出ず
≫ 戸田恵梨香の初写真集が異例の初版10万部 …ノーバン始球式も


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事