2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ 

ドラクエ9やFF13を抜いて、ドリームクラブが期待のゲーム1位にドラクエ9やFF13を抜いて、ドリームクラブが期待のゲーム1位に
本日発売の「ゲーマガ 2009年 08月号」に掲載されている、期待の新作ゲームランキングで、「ドラクエ9」や「FF13」を差し置き、「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」が、1位となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 美しすぎる綾波レイ
≫ 矢口真里、加藤夏希、栗山千明が激しいガチヲタトーク


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 78776   名前:   投稿日:2009/06/30 21:53
大人のときメモ?

 78780   名前:   投稿日:2009/06/30 22:00
メーカーがなぁ…

 78782   名前:   投稿日:2009/06/30 22:05
つまり、最近ギャルゲーを超えるおもしろいゲームが
ないということか…

 78783   名前:   投稿日:2009/06/30 22:05
アイマス厨専用ソフトw

 78784   名前:   投稿日:2009/06/30 22:06
ゲーマガ読者にはアイマス信者が多いのか

 78785   名前:   投稿日:2009/06/30 22:08
ファミ痛では23位

 78786   名前:   投稿日:2009/06/30 22:09
大人の世界とかwww清らかな心とかwww
素敵なひととき?心を通わせ恋を育む?現実離れしすぎw
働いて会う為の資金を稼ぐってとこだけなまなましい・・・
最後のコラの方が良いゲームになりそうじゃんか

てかこのランキングの票、キモオタ頑張りすぎだろ・・・

 78788   名前:   投稿日:2009/06/30 22:10
2枚目の画像で思ったが主人公はパチンカスって感じの設定なんだなww

 78790   名前:   投稿日:2009/06/30 22:15
ゲーマガの編集長ウメがアイマスヲタでアイマスレディオにもしょっちゅう出てるからな。あとアイマスはゲーマガの付録や記事でも頻繁に見る。まあ俺はアイマス好きだからいいけど、ドリクラは許せん。

 78793   名前:   投稿日:2009/06/30 22:22
鬱展開になるから手を出すやつは覚悟したほうがいい

 78799   名前:   投稿日:2009/06/30 22:35

 78802   名前:   投稿日:2009/06/30 22:48
てかこういうギャルゲにマジレスするやつってどこまで余裕ないんだw


 78804   名前:   投稿日:2009/06/30 22:50
※78786
うわ・・・

 78808   名前:   投稿日:2009/06/30 23:05
ガーターの無いボウーリング場ワロタww

 78811   名前:   投稿日:2009/06/30 23:07
ピュアな心(笑)

 78814   名前:   投稿日:2009/06/30 23:10
雪 「お金もなしに夢見られると思ってたの?」      たしかにそうなんだけど心は清らかじゃなさそうだなw

 78816   名前:   投稿日:2009/06/30 23:13
就職…しないの?にぐっときたwww

 78818   名前:   投稿日:2009/06/30 23:24
製作タムソフトってのに吹いた

 78819   名前:   投稿日:2009/06/30 23:25
なにこのギャルゲw
こんなの買うキモオタの気持ちが全くわからん
そうやってまた懲りずに搾取されるってわけですかw
そんなんだからいつまでたってもリアルで彼女が出来ないんだ予約したせっちゃん可愛いな

 78829   名前:   投稿日:2009/06/30 23:56
すまん、本気で買う奴の気持ちが分からん。
本当のキャバクラに行きゃーいいのに。

って思ったが、要は2次の女の子達との失敗を気にしないでいいキャバクラが楽しみたいってことか。

現実だと何話していいか分からんとか、相手が引いたらどうしようとかって不安があるからなー。

かくいう俺はフィリピンパブに行って
「何が面白いのか全然分からん」
と思いました。

 78834   名前:   投稿日:2009/07/01 00:12
※78829
正直なところ、オタにとってはキャバクラで楽しみたいとかどうでもいいとおもう
単に可愛いムッチリ女の子が歌って踊ってデートってのに惹かれてるだけで。
酒飲んでおしゃべりなんて、むしろ鬱陶しいと思ってるやつ多いんじゃね?w

 78843   名前:   投稿日:2009/07/01 00:25
今日ほど箱○を持っていないことを後悔した日は無い

 78845   名前:   投稿日:2009/07/01 00:28
好きな声優がいないってのが惜しい

 78848   名前:   投稿日:2009/07/01 00:38
俺らみたいな童貞はもうゲームだけが楽しみなんだよ…
いまさら現実の女と付き合うとか考えられん…

 78853   名前:   投稿日:2009/07/01 00:44
二次元への切符は行きの分だけですので、この世界には二度と帰れなくなりますがよろしいですか?

→はい
いいえ

 78862   名前:   投稿日:2009/07/01 00:54
俺は、ズバリいいえだ!

 78867   名前:   投稿日:2009/07/01 01:19
DSで出してくれんかのう

 78871   名前:   投稿日:2009/07/01 01:25
お前らニートだけど
これ買うの?
てか買えるの?

 78875   名前:   投稿日:2009/07/01 01:57
ゲーマガはこれ推してるからなあ

 78884   名前:   投稿日:2009/07/01 02:34
素直に気になるゲームではあるな!
ただゲーム会社がな~
お姉チャンバラとか宇宙防衛なんたらとかと一緒だっけ?
微妙だな!

 78888   名前:   投稿日:2009/07/01 02:52
定職にもついてない主人公について来るヒロインなんていないだろw

 78894   名前:   投稿日:2009/07/01 03:29
色んな意味で気になるのは確かだけど
買おうとは思わないなぁ、そう言う意味では確かに期待のゲームだ。
だって実際出たとして、DQやFFより売れるのか?
10分の1くらい売れれば良い方だろうよ。

 78903   名前:   投稿日:2009/07/01 06:06
ゲーマガは絶対的に読者が少ないから
組織票でどうとでもなると思う。
まあ次号でどうなってるかだろうね。

 78907   名前:   投稿日:2009/07/01 06:57
おっぱいタッチは1日何回までですか?><

 78913   名前:   投稿日:2009/07/01 08:28
5万回まで> <

 78916   名前:   投稿日:2009/07/01 08:55
そういや、おっぱいタッチで実績解除ってのもあったなw

 78919   名前:   投稿日:2009/07/01 09:09
DQやFFの1/10…って、凄い数じゃね?しかもXbox360なら なおさら。

 78971   名前:   投稿日:2009/07/01 14:01
1/100売れれば成功ってレベルだろね、この手のは

 78982   名前:   投稿日:2009/07/01 15:17
どうせアイマスみたいにDLC販売するんだろう。しかしアイマスのときはネタとして「これなんて店だよ?」とか「この店いくら?」とか言われるようないかがわしい衣装があったが、このゲームだとネタじゃなくなるんだな・・・。

 79034   名前:   投稿日:2009/07/01 20:05
みんな3位の初音ミクにも注目してやってくれ!

 79150   名前:   投稿日:2009/07/02 14:50
>78871   名前:     投稿日:2009/07/01 01:25

お前らニートだけど
これ買うの?
てか買えるの?


馬鹿が・・・
オタクの大部分がニートだったら、
ゲーム業界やアニメショップは存在すらしねえんだよ。

 79177   名前:   投稿日:2009/07/02 17:04
>オタクの大部分がニートだったら、
>ゲーム業界やアニメショップは存在すらしねえんだよ。

ニート共の趣味に投資する大多数の資金源は親だという事を
忘れてないかい?中には親の遺産を引き継いで生きてる
ネオニートってのもいるし『ニート=無収入の無職』じゃないよ

 79182   名前:   投稿日:2009/07/02 17:34
こりゃ社会現象になるな まあオタクどもが買いまくったら俺らの景気もよくなるしな

 79242   名前:   投稿日:2009/07/02 21:55
>>79182

安心しな、景気よくなるのはメーカー側だけだから。
お前のようなシブヤ系には一銭も入らんから。

 79299   名前:   投稿日:2009/07/03 01:08
またゲイツが丸儲け

 79621   名前:   投稿日:2009/07/04 10:28
工作員必死だな
売れねーのにww

 80743   名前:   投稿日:2009/07/08 14:03
ギャンブルはバイトじゃないよw

 94072   名前:   投稿日:2009/08/29 03:28
爆死でしたね

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 美しすぎる綾波レイ
≫ 矢口真里、加藤夏希、栗山千明が激しいガチヲタトーク


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事