2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



美しすぎる綾波レイ 

美しすぎる綾波レイ美しすぎる綾波レイ
青色の瞳、白い肌、黄金色に輝く髪…最高の娘として、爆発的ヒットを記録した、妖精ユリアが綾波コスを披露。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ AKB48が超ミニスカで12人一斉投球のカオスな始球式
≫ ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 79111   名前:   投稿日:2009/07/02 12:07
ロシア人の美人って、近寄りがたいくらい綺麗だったりするが、コスプレが似合うかは別問題w

 79112   名前:   投稿日:2009/07/02 12:14
コスプレは白人に限る

 79113   名前:   投稿日:2009/07/02 12:15
コスプレはどうでもいいけど、この目の形は文字通りパーフェクトだろw
こんな瞳で見られたらちびるわw

 79115   名前:   投稿日:2009/07/02 12:17
1作目では2カ所で乳首が確認できる!
要チェキラー!

 79116   名前:   投稿日:2009/07/02 12:22
しょせん実写ダナーとしか思えん

 79117   名前:   投稿日:2009/07/02 12:26
ユリア俺も好きだけど爆発的ヒット言うくらい売れてたのか
知らんかった

 79118   名前:   投稿日:2009/07/02 12:29
OPの目に似てるんだな

 79119   名前:   投稿日:2009/07/02 12:32
10年後はデブ確定

 79120   名前:   投稿日:2009/07/02 12:37
予想どうり
キモヲタが偉そうに批評する展開

 79121   名前:   投稿日:2009/07/02 12:38

ほんとだキモオタだ。

 79122   名前:   投稿日:2009/07/02 12:47
綾波コスってどうしても青い髪に違和感あったけど、
こういう人間なら似合うんだなー

 79125   名前:   投稿日:2009/07/02 12:52
目が赤くないと
コンタクトつけるんだ

 79127   名前:   投稿日:2009/07/02 12:56
上の写真だけ見て、CGかと思ってしまったw
綾波レイに似ているかどうかは置いといて(あんま似てないし)、凄い美人だな。
ただこの顔にワンピースの水着は似合わないと思う。
ビキニの方が(ry

 79129   名前:   投稿日:2009/07/02 13:22
自称オタです媚売ってるグラビアアイドルがコスプレするよりいいか

 79131   名前:   投稿日:2009/07/02 13:26
1枚目がよく出来た3DCGみたいだな

 79132   名前:   投稿日:2009/07/02 13:48
日本って無意識な黒人差別があるよな
綺麗な女性は日本人か白人っぽい
ごついおっさんは黒人

 79133   名前:   投稿日:2009/07/02 13:49
日本人じゃやっぱり敵わないな

 79134   名前:   投稿日:2009/07/02 13:54
綾波よりも、エウレカっぽいと思ってしまったぜ

 79135   名前:   投稿日:2009/07/02 13:55
すげぇなCGみてぇ

 79137   名前:   投稿日:2009/07/02 13:57
近くで見ると肌がボロボロだったり、産毛ありまくりだったり、細かなシミが多いのも白人

 79138   名前:   投稿日:2009/07/02 14:01
>>79132
ごついおっさん=黒人ってのは差別じゃなくないか?
たくましい男女の象徴はやはり日に焼けた、大きい筋肉質な体ってことで。

ビヨンセとかアリーシャ・キーズとかリアーナとか
日本で支持されてる褐色肌の女性歌手も沢山いるし、
特に尻軽女は黒人男性好きだし比較的差別はされてない方じゃね?
無いとはいわないけど。

もちろん俗に言う土人なんかの真っ黒系はどうかなとは思うけどね。
黒人女性の鼻が大きく、唇の厚いエキゾチックな顔立ちは個人的に大好き。
あとトルコの方の西洋の血が混じった中東顔の女性とかも。

 79140   名前:   投稿日:2009/07/02 14:10
これもフォトショの力なの?
それとも素でこれなの?
なんで俺は日本に生まれてきちゃったの?
なんで俺の顔はゴーヤみたいにボコボコなの?

 79142   名前:   投稿日:2009/07/02 14:17
↑安心しろヨーロッパ滞在経験あるがきれいだなーと思ったのは、ほんの3、4人
彼女たちも成長すれば・・・とくにドイツ人・・・orz

 79143   名前:   投稿日:2009/07/02 14:19
洋炉は天使

 79144   名前:   投稿日:2009/07/02 14:21
ホントに綾波が実在したらこうかもと思えるクオリティ。
これなら抱けるw

 79147   名前:   投稿日:2009/07/02 14:29
>>79132
そりゃ映画とお前の脳内だけだ
ウィル・スミスはごっついんか?NBAで活躍してるバスケ選手はごっついか?
差別してるのはお前だけだろうな
私は差別と朝鮮人が嫌いです

 79149   名前:   投稿日:2009/07/02 14:50
可愛いけど…なんかソレはソレ、コレはコレ、だなぁ
人によって二次or三次最高!と言うけど、比べられんな、やはり

 79151   名前:   投稿日:2009/07/02 14:54
容姿で負けてるのは事実だろうが、あんまマンセーしてると向こうの見下しを増長させるだけなんだがな。

 79153   名前:   投稿日:2009/07/02 15:12
目おk

 79154   名前:   投稿日:2009/07/02 15:18
>>79147
おまw朝鮮人てw
釣られてしまったじゃないかw

 79155   名前:   投稿日:2009/07/02 15:20
>>79151
負けてるのが事実ならそれはしょうがないだろ。
東洋人は子供のようなカワイイ系でアピールしていくしかない。

 79158   名前:   投稿日:2009/07/02 15:27
勝ち負けなんて決めようが無い。この娘より仲村みうの綾波LOVEだと言う人も当然居るだろう。海の向こうの人の中には日本人の黒髪に憧れてるケースも有るし、結局は自分の側に無い物に惹かれるのかもしれないっす。

 79160   名前:   投稿日:2009/07/02 15:39
この手の画像も法改正が進んだら見れなくなるのか

 79161   名前:   投稿日:2009/07/02 15:40
んなこた無いっ

 79162   名前:   投稿日:2009/07/02 15:44
>>79147
お前NBA選手知らないくせに引き合いに出してんじゃねー

 79166   名前:   投稿日:2009/07/02 15:54
このここんなかわいいのにエロ路線なのか
グラビア路線でも十分いけそうなのに・・

 79168   名前:   投稿日:2009/07/02 16:02
>近くで見ると肌がボロボロだったり、産毛ありまくりだったり、細かなシミが多いのも白人

この米にはヒくわw

ほんとに二次しか受け付けられないヤツって
リア女に産毛が生えてるだけでもダメなのかwww

シミ・シワがダメとかw
30年後の異性を愛せないなら、
おたにはリア女と付き合う資格どころか、
愛を語る資格すらねーわw

 79170   名前:   投稿日:2009/07/02 16:13
だが綾波には見えん。

 79171   名前:   投稿日:2009/07/02 16:20
で、綾波って外人だったっけ?
アスカとかならまだわかるよw

 79173   名前:   投稿日:2009/07/02 16:28
綺麗だとは思うが綾波には見えないんだよなぁ・・・

 79175   名前:   投稿日:2009/07/02 16:54
ユリアのポテンシャルやべぇ

 79176   名前:   投稿日:2009/07/02 16:58
問題は綾波がこんなに美人では無いという事なんだが

 79178   名前:   投稿日:2009/07/02 17:21
綺麗なんだけど、なんか違うな。

 79180   名前:   投稿日:2009/07/02 17:30
この子、すっぽんぽんの写真集向こうで出してるじゃん

 79183   名前:   投稿日:2009/07/02 18:21
これ60万とかするやつか

 79188   名前:   投稿日:2009/07/02 19:15
六本木の露西亜系倶楽部に行けばこのレベルの娘は結構いるよ

 79195   名前:   投稿日:2009/07/02 20:01
綾波は日本人だろうが

 79200   名前:   投稿日:2009/07/02 20:08
目は赤だろー、もったいない・・・

 79202   名前:   投稿日:2009/07/02 20:14
綾波ってかエウレカみたいな・・・

 79206   名前:   投稿日:2009/07/02 20:26
こういう女も
返事はダーとか言って、

10年後は横幅が2倍になるんだ。
(質量は4倍)

ロシア人の女はいつもそうだ。

 79212   名前:   投稿日:2009/07/02 20:53
瞳が赤くない時点で綾波とは言えんだろJK

 79220   名前:   投稿日:2009/07/02 21:07
この子「Amelie」って名前じゃなかったっけ?
素っ裸の写真見た気がする・・・

 79222   名前:   投稿日:2009/07/02 21:09
10年後とか言ってるが、
10年後はこんな奴憶えてないから、
今を楽しめばいいんだよ!

 79232   名前:   投稿日:2009/07/02 21:27
綾・・波・・・?
似合ってる・・・・?

確かに美人なのは認めるけどコスプレは正直似合ってるとは思えないな。
もっと違う路線で行った方が良いんではないだろうか?

 79267   名前:   投稿日:2009/07/02 22:55
これで金髪だったらアスカとかいわれてんだろどうせw
綾波は日本人じゃないとだめだ

 79287   名前:   投稿日:2009/07/03 00:38
ユリア百式かと思った!

 79295   名前:   投稿日:2009/07/03 00:56
それなんて汎用人型ダッチワイフ!

 79324   名前:   投稿日:2009/07/03 04:36

なかなか上手いな!

 79326   名前:   投稿日:2009/07/03 04:41
FEMJOY Amelie in Confidentially
Amelie ROCKY COAST
こんなのでググると、素っ裸が見られるよ

 79340   名前:   投稿日:2009/07/03 06:05
綺麗だが欲情しない不思議

 79397   名前:   投稿日:2009/07/03 09:58
美人だけど、なんか違うな

 79398   名前:   投稿日:2009/07/03 10:01
>こんなのでググると、素っ裸が見られるよ

裸のおなごにゃ欲情するしか道がない罠。

 79422   名前:   投稿日:2009/07/03 12:33

うん、これは
「アヤナミのコスプレしてるガイジン」だね

 79423   名前:   投稿日:2009/07/03 12:39
確かにどちらかというとエウレカ

 79425   名前:   投稿日:2009/07/03 12:59
>>79147
ふつうに吹いたwwwwww

 79429   名前:   投稿日:2009/07/03 13:22
劇場公開版やDVD版とも異なる「テレビ版」と呼ばれる特別バージョンとなる。日本テレビの高橋望プロデューサーは「最後まで見てもらえればきっと違いに気づくはず」と話しているそうだ。

単にカットがあるってことだろ

 79432   名前:   投稿日:2009/07/03 13:32
単にB地区がないだけなんじゃない?

 79442   名前:   投稿日:2009/07/03 13:55
だから外人の顔はこわいってば。

 79450   名前:   投稿日:2009/07/03 14:58
>>79442お前も海外行けば立派な外人だ

 79466   名前:   投稿日:2009/07/03 16:35
眉と目の間が狭すぎないかこれ?

 79549   名前:   投稿日:2009/07/03 23:01
すまんが、俺には美人に見えない・・

 79580   名前:   投稿日:2009/07/04 00:49
これはこれで良い

 79585   名前:   投稿日:2009/07/04 02:02
ファンタジーのキャラならまだしも、外人の綾波って、やっぱ違和感。
肌が薄いアルビノでも、あくまで日本人だからねえ・・・

 79599   名前:   投稿日:2009/07/04 07:41
これって綾波「コス」なの?

 79612   名前:   投稿日:2009/07/04 09:37
789326のキーワードで検索して画像を見たけど、綾波より、アスカの方が似合いそう。

 79652   名前:   投稿日:2009/07/04 12:55
CGに興味ねえわ
こういう不自然な画像ならアニメ絵の方がマシ

 79670   名前:   投稿日:2009/07/04 14:27
写真だけをみると綾波というより、白スク水きた青髪の子って感じ。綾波にみえる要素が全くない。

 79746   名前:   投稿日:2009/07/04 23:49
アニメキャラ自体が白人だからな
こりゃかなわねーわw

 79784   名前:   投稿日:2009/07/05 01:46
あえて言おう
だれてめ絵

 79949   名前:   投稿日:2009/07/05 20:48
79466   名前: 名無しさん   投稿日:2009/07/03 16:35
眉と目の間が狭すぎないかこれ?


↑お前気持ち悪い。
 一生こっち来るな

 80079   名前:   投稿日:2009/07/06 12:33

お前は一生一人で居ていいんだよ?

フォトショ職人頑張ってるなぁ、としか思わない。
美しい絵なのは認める。

 80206   名前:   投稿日:2009/07/06 18:32
気持ち悪いの一言だわ。
外人の顔は大げさすぎる。

 80446   名前:   投稿日:2009/07/07 03:10
それでも俺は白人女性の嫁をもらう

 80494   名前:   投稿日:2009/07/07 10:54
アヤナミはさっぱり系の美人の…やっぱ日本人がいいなぁ

 80735   名前:   投稿日:2009/07/08 12:23
美しいとは思うが、好きとか惚れたとかそういう感情はないな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ AKB48が超ミニスカで12人一斉投球のカオスな始球式
≫ ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事