2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



矢口真里、加藤夏希、栗山千明が激しいガチヲタトーク 

矢口真里、加藤夏希、栗山千明が気持ち悪いガチヲタトーク矢口真里、加藤夏希、栗山千明がガチヲタトーク
加藤夏希、栗山千明、矢口真里らアニメ好きタレントが、ヲタクトークを炸裂した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


加藤夏希、栗山千明、矢口真里らアニメ好きタレントが、オタクトークを炸裂した。

CSアニメ専門放送「アニマックス」で8月22日午後7時から24時間放送される特別番組「we love anime アニメがニッポンを元気にする」の制作発表が30日、東京都内で開かれた。

矢口真里さん(26)や加藤夏希さん(23)、栗山千明さん(24)、俳優の賀集利樹さん(30)のアニメ好きタレントが出席、一日中アニメを見ることもあるという 矢口さんはコスプレしたいキャラを「セーラームーン。黄色いロングの髪で(月野)うさぎちゃんになりたい」と話した。

栗山さんは、好きなアニメを「エヴァ(ンゲリオン)、けいおん!、黒執事、ローゼンメイデン。(コスプレするなら)ローゼンメイデンの真紅、制服が正装みたい」と話すと、加藤さんは「常に綾波レイでいたい。制服を持っていてちょっとしたお出かけの時に着ている。好きなアニメは『スレイヤーズ』。名探偵コナンの灰原哀(はいばら・あい)も好き。声優は、林原めぐみさんが好き」とオタクトークが止まらなかった。

賀集さんは「すごいなあ」と驚きつつ、「ドラゴンボールに一番勇気をもらった。北斗の拳も好きでトキ派。子供のとき、あだ名がトキだった。(機動戦士ガンダムの)連邦軍の制服を着てモビルスーツに乗りたい」と女性陣に負けず、思いを語った。


以下で、多数の写真が見られる。

矢口真里:「セーラームーンになりたい」栗山千明、加藤夏希とオタク全開 アニマックス特別番組(まんたんウェブ)



栗山千明のヲタグッズ
栗山千明のヲタグッズ2



■関連動画 「栗山千明 お宝紹介 グッズを必死にガード」

おまけ動画「最初のエヴァ序、公開前の栗山千明


矢口真里 「漫画やフィギュア、ゲームとかすごく好きなんです。女子タレントで№2には入るかな。」
加藤夏希「秋田はアニメ僻地 子供の頃お金も無かったので一話完結のOVAばかり選んで観てた」

アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
全部分かったら間違いなくアニヲタ …アニメ女の子キャラ
若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎる
ゲーヲタも引くほどの超ゲーヲタAV女優

最近のアニメは… 「似た作品が多く、見る前に飽きてしまう。何とかしたい」
※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に
宮崎駿「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」 麻生首相の自称漫画好きに苦言
「アニヲタはキモイ」 2ちゃんねる元管理人ひろゆきの発言で論争へ
「2次元好きは処女信仰強い」 終結どころか拡大する漫画キャラ非処女論争
 


≪ ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ
≫ パンチラ満載 えっちと話題のPSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ
≫ パンチラ満載 えっちと話題のPSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事