2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ 

「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ
どう見てもパンツなのに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」で超人気のアニメ 「ストライクウィッチーズ」のDS用ゲームの特典が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版) 特典 ブルマ型ポーチ付きどう見てもパンツなのに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」で超人気のアニメ 「ストライクウィッチーズ」のDS用ゲームの特典が話題となっている。

昨年、どこからどう見てもパンツなのに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」で人気を博したTVアニメ「ストライクウィッチーズ」。第二期も決まり、放送が開始されればさらに盛り上がること間違いなしだが、その前に9月24日にDS用ゲーム「ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-」が発売される。しかしこのゲームの「予約特典がなんか凄い」と「オレ的ゲーム速報@刃」さんで紹介されている。

DS版『ストライクウィッチーズ』の予約特典がなんか凄い(オレ的ゲーム速報@刃)


そのなんか凄いと話題になっているのが、「ブルマ型ポーチ付き」というもの。



文字だけではさらっと流してしまいがちだが、その写真を見せられるとあらためて、凄い。というよりヤバイ。ポーチというからには、これをもっておでかけする猛者もいらっしゃるのだろうか。

また、同じく今夏には、PS2用ゲーム「ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版)」の発売も決まっている。こちらは発売日、そして予約特典が明かされていないが、果たしてどんな特典となるのか、気になって仕方ない。


■関連動画 「(MAD)[ストライクウィッチーズ] ストパンバスターズ!EX」


■関連動画 「(MAD)[ストライクウィッチーズ] Paradise Lost」



爆乳&紐パン 話題のキャバゲー「ドリクラ」のキャッチがスゴイ 「あなた以外だったら、いいのに…。」

おっぱい揺れすぎ 話題のキャバクラ通いゲー「ドリームクラブ」
エロゲやばい  ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場
PSPで全裸 エロの限界に挑戦するゲームが4月30日に登場予定
超絶バカエロアニメ「クイーンズブレイド」がPSPで登場 …PSPだけどやっぱエロ

「アイマスSP」で、開脚パンチラやオ●ニーさせることができるえっちなデバックモードが発見される
少女のアソコを「くぱぁ」するゲームが話題 …DS「メイドイン俺」で作ったゲーム
いきなり1位の人気っぷり 可愛い女の子と筋トレするアニメ「いっとれ」
脱衣がテーマのSRPG「NUGA-CEL!(ヌガセル)」登場

 


≪ 学園モノや妊娠も!? エロゲ規制にネットで大論争
≫ Wii用ゲームが売れない!? ゲーム会社MMV-i社長 「泣きそうです」「まだ死にたくない、、、」と悲痛な叫び


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 74948   名前:   投稿日:2009/06/17 21:24
さて予約するか

 74950   名前:   投稿日:2009/06/17 21:28
みんなちゃんと名前書けよ

 74951   名前:   投稿日:2009/06/17 21:29
これブラブラさせて持ち歩いてる奴見たらマジで尊敬するわwww

 74952   名前:   投稿日:2009/06/17 21:29
よし予約するか

 74953   名前:   投稿日:2009/06/17 21:31
ちとAmazon行ってくる

 74955   名前:   投稿日:2009/06/17 21:33
初めて聞いたけどどこで話題なの?

 74956   名前:   投稿日:2009/06/17 21:35
まぁでもパンツじゃないから恥ずかしくないだろ

 74957   名前:   投稿日:2009/06/17 21:37
これはさすがに引く

 74959   名前:   投稿日:2009/06/17 21:41
キモイです

 74960   名前:   投稿日:2009/06/17 21:44
素直にないわって思うね
やりすぎってか狙いすぎ
これ買う奴はいらない子

 74963   名前:   投稿日:2009/06/17 21:45
スタッフの心意気が清々しすぎて、文句すら出ない。

 74965   名前:   投稿日:2009/06/17 21:49
コレにぶっかける奴は何人いるんだろうか…

 74969   名前:   投稿日:2009/06/17 21:53
べっ別に欲しくなんかないんだからねッ////

 74970   名前:   投稿日:2009/06/17 21:55
このブルマをバラバラに破いて写メうpするやついるかな
手触りがよくない!とか言ってさ

 74972   名前:   投稿日:2009/06/17 22:00
スク水とかブルマとかどうエロスを感じればいいのかが分からない

 74974   名前:   投稿日:2009/06/17 22:06
「のぴ犬くん、はい☆ビッグライト~」

 74977   名前:   投稿日:2009/06/17 22:16
こんなのつけて歩いてたら職質は確実だろうな
下手したら逮捕されるレベルw

 74978   名前:   投稿日:2009/06/17 22:19
確実に公式が病気

 74983   名前:   投稿日:2009/06/17 22:35
ここまで来るともう頭おかしいとしか思えない
笑えるレベルじゃねぇ

 74984   名前:   投稿日:2009/06/17 22:36
ポーチだからいいんじゃね

 74985   名前:   投稿日:2009/06/17 22:40
普通にアダルトグッズじゃねーか

 74989   名前:   投稿日:2009/06/17 22:49
Nintendo DS(童貞使用)

 75010   名前:   投稿日:2009/06/17 23:16
ジークブルマ

 75011   名前:   投稿日:2009/06/17 23:16
訓練されたオタクにとっては屁でもないだろ

 75012   名前:   投稿日:2009/06/17 23:20
べつにお前ら買わないんだから困らんだろ?

 75017   名前:   投稿日:2009/06/17 23:30
これを外に干しといたら誰かパクるかなぁww
名前入れときゃリアルだしなww

 75049   名前:   投稿日:2009/06/18 00:25
やべぇえwww予約しなきゃwww

 75085   名前:   投稿日:2009/06/18 02:14
そこはズボンだろ空気嫁よ
ブルマなんて要らんから縞々のズボン付けろよ

 75095   名前:   投稿日:2009/06/18 03:33
チャンピオンREDのスク水型携帯ホルダー思い出した
こういうおバカ企画は見てて面白いなw

 75103   名前:   投稿日:2009/06/18 04:21
こういうのはホッとする。
今日国会中継を見てたらコイツら馬鹿じゃね?とリアルに思ってしまった。
実際は搾取されている俺の方が馬鹿なのは分かってはいるのだけどもね。なんかね、もうね、これは頭に被ればいいのかな?

 75184   名前:   投稿日:2009/06/18 16:07
どこかで救急車の音がする。

 75209   名前:   投稿日:2009/06/18 18:15
お前らどうせ名前欄に「みやふじ」とか書くんだろ
よしかたんのブルマはぁはぁシコシコってするんだろ


予約しよう

 75336   名前:   投稿日:2009/06/19 00:24
俺様はリアルな元美女と付き合った事あるぜ!40すぎで崩れてたけどな

 75400   名前:   投稿日:2009/06/19 03:06
マジレスですまんがコレ持って歩いてたら職質されるだろ

 75719   名前:   投稿日:2009/06/20 12:25
何でしましまじゃないんだ
つーかブルマキャラっていたっけ?

 82125   名前:   投稿日:2009/07/12 10:16
変わった形のポーチじゃないかと。なぜこれが”ヤバイ”のかわからない。帽子にもなるの?
中古のブルマをリサイクルしてポーチ状に加工したのだったら、なんとなくその危なさ加減が分かるのですが。

 84874   名前:   投稿日:2009/07/24 03:34
※82125  
既にお前の脳がヤバイからわからないんだろw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 学園モノや妊娠も!? エロゲ規制にネットで大論争
≫ Wii用ゲームが売れない!? ゲーム会社MMV-i社長 「泣きそうです」「まだ死にたくない、、、」と悲痛な叫び


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事