2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」 …ときメモのKONAMIから登場 

女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」 …ときメモのKONAMIから登場女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」 …ときメモのKONAMIから登場
プレイヤーがゲームの中の女の子に攻略されてしまうというゲームが発売される。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ラブプラスプレイヤーがゲームの中の女の子に攻略されてしまうというゲームが発売される。

ニンテンドーDS用恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」が9月3日にリリースされる。「女の子から告白され、恋人同士となってからの日々」こそが、メインの要素という「ラブプラス」。

4Gamer.netによると、好きなときに電話をかけてみたり、入念に下調べしたデートスポットに誘ってみたり、(タッチペンで)触れてみたりと、DSの中にいる彼女とのコミュニケーションを,これでもかとばかりに楽しむことができる。

しかも恋人となった彼女は、時間や季節に応じてさまざまな装いを見せてくれたり、二人だけの「呼び名」で話しかけてもらえるようになったり、プレイヤー好みの服装や性格に変わっていったりするそうだ。

発売するのは、恋愛ゲーム史上、もっとも有名と思われる「ときめきメモリアル」のKONAMI。これは期待していいかも。


■動画 「DS ラブプラス(LOVE PLUS) PV」



約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ
脱衣がテーマのSRPG「NUGA-CEL!(ヌガセル)」登場
無印ドラゴンボールが舞台の最新ゲームが期待大
股間ちらちら、巨乳ゆさゆさ キャバゲー「ドリクラ」 最新PVが早くも話題

あの「ICO」チーム最新作「TRICO」の映像が登場! …即刻、再生数10万突破
【E3】 「FF14」がPS3とPCで来年発売! …続々サプライズ発表 動画まとめ

 

≪ 「みなみけ」限定版DVDで、三女・千秋のパンチラ
≫ GACKTがプチキレ 「ぼんくら記者が」「最近の週刊誌ってありもしないことを平気で載せて」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 76438   名前:   投稿日:2009/06/23 13:55
ど~でもいいげど1ゲト

 76440   名前:   投稿日:2009/06/23 14:01
じゃあ2げと。
これちょっとやってみたいが、彼女がいるとつらいな…

 76441   名前:   投稿日:2009/06/23 14:12
これはやってみたい

 76442   名前:   投稿日:2009/06/23 14:13
つきあった後からの展開にちょとひいた

まだまだ修行が足らんようだ

 76444   名前:   投稿日:2009/06/23 14:14
丹下さん復活・・・か。 予約せねば

 76445   名前:   投稿日:2009/06/23 14:16
声優のチョイスからオッサンの匂いがプンプンするぜ!
丹下桜とか今のDSやるようなチビッコ知らんだろw

 76447   名前:   投稿日:2009/06/23 14:33
今のDSやるようなチビッコはこのゲームのターゲットじゃないだろw

 76448   名前:   投稿日:2009/06/23 14:41
女のほうから寄ってくる恋愛ゲーム
コンピュータがクリアしてくれるマリオ
ゲームのゆとり化激しくなったな

 76449   名前:   投稿日:2009/06/23 14:48
素で受け答えすると、そもそも【付き合う】までたどり着けないと思う自分がいます。

 76451   名前:   投稿日:2009/06/23 14:57
断然、寧々だね

 76452   名前:   投稿日:2009/06/23 15:04
売れたら ときメモバージョンのキャラで出してくれないかな

 76453   名前:   投稿日:2009/06/23 15:15
皆口と丹下とか絶対予約する

 76454   名前:   投稿日:2009/06/23 15:19
攻略されちゃう><

 76455   名前:   投稿日:2009/06/23 15:45
PC版トキメモ空爆事件以来コンマイのソフトは買ってません

 76456   名前:   投稿日:2009/06/23 15:53
こんなんやったらすっごく虚しくなる気が…

 76459   名前:   投稿日:2009/06/23 15:56
>>76440
別にいいじゃん

 76462   名前:   投稿日:2009/06/23 16:05
早見はともかく皆口と丹下・・・
3キャラのうち、2人までがびっくりキャスティングじゃねぇかw

まぁ皆口さんは未だアニメやゲームでもよく耳にするが、丹下ってのはまた随分なつかしいな
使ったのはコナミの温情かw
どちらにしろ、2人とも恋愛物のキャラやるには、いささか(ry


 76466   名前:   投稿日:2009/06/23 16:30
女の方から寄ってくるって肉食女子ってこと?
皆口ファンなんで買うけど。

 76474   名前:   投稿日:2009/06/23 17:02
朝、電車の中でDSに向かってニヤニヤしながら
「おはよう」とか「いってきます」とか言ってる奴を想像したら
背筋が凍りついた。

 76478   名前:   投稿日:2009/06/23 17:25
こういうゲーム遊んで自分を慰めてる奴って心底可哀相だな
ゲームの中だけでも夢見れるなら幸せなのか

 76481   名前:   投稿日:2009/06/23 17:41
3Dなのか
ターゲットはお前らなんだろうけどなあ

 76483   名前:   投稿日:2009/06/23 17:55
流石コナミ。売れると予想。

 76484   名前:   投稿日:2009/06/23 17:56
いやこれはそんなに売れないだろう
よっぽどマニアな人じゃない
と買わないかと

 76487   名前:   投稿日:2009/06/23 18:11
イベント絵はいいけど立ち絵はポリゴンなのか・・・

 76489   名前:   投稿日:2009/06/23 18:13
なんで3Dなんだ(T-T)
でも そこそこ売れるんじゃないかな
それより>>76474と>>76478の糞米乙

 76493   名前:   投稿日:2009/06/23 18:19
買おうかと思ったが、声優が最悪だからやめた。

 76551   名前:   投稿日:2009/06/23 20:43
※76478
そんなに自分を卑下するなよw

 76553   名前:   投稿日:2009/06/23 20:44
初代ときメモしか経験ないけど、皆口さんがあだ名で呼んでくれるとか買うわw

 76564   名前:   投稿日:2009/06/23 21:07
え?なに?
皆口裕子と丹下桜が俺の名前読んでくれんの?
買うしかないだろ・・・

 76583   名前:   投稿日:2009/06/23 21:31
声でコミュとかできねぇよ・・・

 76586   名前:   投稿日:2009/06/23 21:39
初めてDSがほしいと思った

 76589   名前:   投稿日:2009/06/23 21:43
う~む。できれば売れるを実現させたか。
これが後の女性アンドロイドのソフトに生かされるのか!

 76599   名前:   投稿日:2009/06/23 22:14
わざわざ本体傾けてプレイするならIpodでいいじゃん

 76606   名前:   投稿日:2009/06/23 22:25
これわwww
買うしかないだろwww
ムービーみてて口ポカーンだった俺・・・www

 76622   名前:   投稿日:2009/06/23 23:26
ある意味、調教ゲームというかw
陵辱ゲームが規制されそうな今、時期的にはぴったりかもね。
売れそうだな。

 76624   名前:   投稿日:2009/06/23 23:27
皆口と丹下じゃもう恋愛シミュレーションには古いだろw

 76633   名前:   投稿日:2009/06/23 23:44
皆口ボイスは最高だ

 76718   名前:   投稿日:2009/06/24 01:31
皆口と丹下って・・・
もうとっくに賞味期限切れてんじゃん
お母さん役とかにしときゃいいのに

 76749   名前:   投稿日:2009/06/24 03:49
はやみんにも触れてあげようぜ

 76866   名前:   投稿日:2009/06/24 14:29
やったwwwww彼女ができるwwwwふぉおおおおおおwwwww

 76867   名前:   投稿日:2009/06/24 14:35
どうせ呼び名でシモなことは言ってくれないんだろ・・・・

 76868   名前:   投稿日:2009/06/24 14:36
これクリアはあんの?
高校生活3年分でリアルに3年経たないといけないとかだったら逆に買いたいw

 76885   名前:   投稿日:2009/06/24 16:52
なんとなくおっさんホイホイ的なニオイがするんだが…
こういうのは家以外では出来ないだろうなぁww

 76902   名前:   投稿日:2009/06/24 17:42
またこんなゲーム作りやがって。
やってもないのに批判はできないから
とりあえず買わないとな

 76913   名前:   投稿日:2009/06/24 18:21
リアルタイムで時間が流れてるから深夜に起動させるとプチHなイベントが有るらしいですぜ旦那。

 76981   名前:   投稿日:2009/06/24 21:29
マイクに向かって実際に話すのはきついな。
普通のゲームでも、一人でマイクに向かって話すのって結構恥ずかしいのに

 77021   名前:   投稿日:2009/06/24 22:48
マイク使うゲームなのか
「ハドソーン、ハドソーン」とか?

 77125   名前:   投稿日:2009/06/25 01:38
シンゴー、シンゴー

 77394   名前:   投稿日:2009/06/26 00:17
これは買う!!

 77614   名前:   投稿日:2009/06/26 18:16
男が作っていると分かって尚、買うというのか!?
この勇者たちめ!

 82068   名前:   投稿日:2009/07/12 05:00
丹下桜復活とか、夜中に思わず「え゛!!」って大声出してしまったじゃないかw

 87611   名前:   投稿日:2009/08/04 12:41
こういうの楽しめる奴の精神は理解できん。

 91414   名前:   投稿日:2009/08/18 00:27
性格まであなた色に…

これにはさすがに引いた。

 93119   名前:   投稿日:2009/08/25 02:29
楽しみだ
引きこもりの俺にはいいゲームだ
ただ性的描写がないのが残念だ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「みなみけ」限定版DVDで、三女・千秋のパンチラ
≫ GACKTがプチキレ 「ぼんくら記者が」「最近の週刊誌ってありもしないことを平気で載せて」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事