2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「泊めてくれるネ申募集。何でもします」 家出サイトに集う10代少女 

「泊めてくれるネ申募集。何でもします」 家出サイトに集う10代少女「泊めてくれるネ申募集。何でもします」 家出サイトに集う10代少女
ネット経由で家出少女に生活の場を与える男性たちのことを“神様”と呼ばれているという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 京アニ「今何話をやっているのかわからなくなってきた…」 涼宮ハルヒのエンドレスエイト 脱出のヒントがアマゾンに
≫ 新型PS3 「PS3 slim」として事実上の発売決定 …ドイツのアマゾンから情報流出


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 86958   名前:   投稿日:2009/08/02 21:11
んな都合の良い話があるわけない

 86959   名前:   投稿日:2009/08/02 21:11
なんか怖いです。

 86960   名前:   投稿日:2009/08/02 21:18
知らない奴を家にあげるのは怖いな、何かなくなってからでは遅いし

 86961   名前:   投稿日:2009/08/02 21:21
うまく活用してるヤツもいるんだろうがオレは無理

 86962   名前:   投稿日:2009/08/02 21:21
警視庁もこの手のサイトが売春などの温床になっているとして動きだしてるみたいだね。

 86964   名前:   投稿日:2009/08/02 21:28
泊めるのも怖いし泊まるのも怖い
双方に良いことないだろこれ

 86965   名前:   投稿日:2009/08/02 21:29
家帰れよ

 86968   名前:   投稿日:2009/08/02 21:35
うっしゃー泊めてヤルぜ!みたいな米が無くて安心した。
♂が監禁するかもしれないし♀が強盗になるかもしれない、危ないよ。あんま宣伝もしない方がいいよー。

 86969   名前:   投稿日:2009/08/02 21:36
札幌住で車持っていればたぶん誰でも活用できます。彼女とは絶対できないプレイが経験できます。友達と2人で家出している馬鹿共もいるので、3Pとは普通にできます。

 86970   名前:   投稿日:2009/08/02 21:38
そうだな。こういうのは報道せずに水面下で捜査しないとオレオレ詐欺みたいに一気に模倣する奴が出てくる。

 86972   名前:   投稿日:2009/08/02 21:40
86968
86970
お前らニュースや新聞は読まないのか?

 86973   名前:   投稿日:2009/08/02 21:41
美人局もあるし、そういう子って病気もちかも。
10代って所にひかれる輩がいるかもしれないけど、何があっても自己責任で…。

 86977   名前:   投稿日:2009/08/02 21:45
もともと自己責任じゃない円交とかありえんだろう

 86979   名前:   投稿日:2009/08/02 21:49
>>86972

ニュースや新聞は読まないけど、こういうサイトを見る人は(特に若い人達に)多いだろう。ピントずれた米も大概にしないとなw



 86982   名前:   投稿日:2009/08/02 21:57
ニュースや新聞は読まないけど


www

 86983   名前:   投稿日:2009/08/02 21:57
これはホントなのかな?
知らない人を家に入れるなんて怖すぎてできないよ。

 86984   名前:   投稿日:2009/08/02 21:58
自分の親と仲良くなくて、折り合いが悪いのは別に各家庭の事情だろうからどうでもいいんだけど、他人に迷惑かけるのはよくないな。

 86985   名前:   投稿日:2009/08/02 22:05
>86982
なんという読解力の無さwwwwwww

 86989   名前:   投稿日:2009/08/02 22:07
てかネ申って何それ?美味しいの?

 86990   名前:   投稿日:2009/08/02 22:08
86985

マジギレとかw

 86991   名前:   投稿日:2009/08/02 22:09
どうみたらマジギレに見えるのか…

 86994   名前:   投稿日:2009/08/02 22:13
国語能力の気の毒な馬鹿は放っといて、この話は夏休みになると毎年 聞くなぁ
風物詩になりかけてる気がする

 86995   名前:   投稿日:2009/08/02 22:13
こまめにレスつけている姿からだろうな

 86996   名前:   投稿日:2009/08/02 22:14
ニュースも見ない馬鹿がなんか必死だ

 86997   名前:   投稿日:2009/08/02 22:16
あほはほっとけって

 86998   名前:   投稿日:2009/08/02 22:17
泊めるやつも、泊まるやつもどうかしてるけど
泊めてやらないやつはなんなの?紳士のつもりなの?
だったら最初から泊めるなよと

 87001   名前:   投稿日:2009/08/02 22:21
「やらないなら、寝てもいいですか」で萎えたんだろ

 87002   名前:   投稿日:2009/08/02 22:21
いるのは中卒とか高校中退のビッチばっかだぞ

 87003   名前:   投稿日:2009/08/02 22:22
泊めてもらって手を出した所を見計らって、
彼氏に乱入してもらい示談金要求ってまでが黄金パターンだろ。

 87004   名前:   投稿日:2009/08/02 22:23
86998
童 貞 だ か ら 萎 え た ん だ よ

 87005   名前:   投稿日:2009/08/02 22:24
87003
マンガの見過ぎ

 87007   名前:   投稿日:2009/08/02 22:48
俺・・・『薄幸の美少女』に弱いんだよ。

 87010   名前:   投稿日:2009/08/02 22:58
マジかよ、と思ったら米欄が冷静で自分が馬鹿みたいなので寝ます・・・

 87013   名前:   投稿日:2009/08/02 23:12
そんな不安定な生活、病気持ちやメンヘラも多いだろ。女が被害にあうこと中心に考えてしまうしそりゃあエロは好きだが、知らない女なんてこええよ。刺されたりサイフ盗まれたり警察に通報してハメられたりするんじゃねーの

 87015   名前:   投稿日:2009/08/02 23:19
ハンマーセッションって漫画でこのネタあったな。ヤドカリえんこうとかって名前だった。

 87018   名前:   投稿日:2009/08/02 23:29
こんなの10年前の情報だよ
今は全部業者のサクラ

 87024   名前:   投稿日:2009/08/02 23:40
>未成年者略取誘拐。18歳以上でも、逮捕・監禁

未成年者誘拐、その他未成年関連しかないだろ。
略取とか逮捕監禁とかえん罪にもほどがある

 87025   名前:   投稿日:2009/08/02 23:42
というか未成年者略取および誘拐とかムショの中でも最もさげずまれる犯罪の1つだぞ

 87040   名前:   投稿日:2009/08/03 00:20
と経験者は語る

 87041   名前:   投稿日:2009/08/03 00:20
こんなバカ女泊めて、ある日突然職場に「未成年を買いましたね?」なんて警察が来た日には…。(><
エイズや性病も怖いし、リスクが高すぎるよ…。

Hしたければ風の谷に行けばイイ。(って、そこでも性病移る可能性はあるけどね。(^^;)

 87045   名前:   投稿日:2009/08/03 00:31
2次元ネタでこういうのはめっちゃ好き
でも現実ではサイトに行く勇気すら出ない

 87047   名前:   投稿日:2009/08/03 00:34
知らん奴家に止めるとか無理だろ
何されるかわからん
物盗まれるだけならまだしも
美人局的な可能性もある

こういう話はまぁよく聞く話だけど
家出娘の貞操観念ってマジで0すぎるわ
学校は避妊とかより貞操観念教えた方がいいんじゃね?

 87051   名前:   投稿日:2009/08/03 00:47
何よりエイズや性病が怖い。。。
いや、ほんと、道に落ちてるエビやカニを拾って食べるよりも怖いぞ。。。

 87067   名前:   投稿日:2009/08/03 01:14
まぁ若くてカワイイ子なら誰だってヤリたいわな

 87068   名前:   投稿日:2009/08/03 01:38
美人局ぐらいなら何とでも出来る自信があるw
怖いのは性病だな
それ以外は何とも無い

 87069   名前:   投稿日:2009/08/03 01:39
HAHAHA
こんな話に誰が騙されるか!
・・・てか、三次元に興味以前に、性 欲 がない(`・ω・´)
オタクやりながら格闘技やってると良いぞ!
性 欲 に使う体力と財力が無駄に感じれる。

 87072   名前:   投稿日:2009/08/03 01:53
今のガキ頭ユルユルだから信じられない事平気でしてるぞ
全体ではなく一部だと思うけど




なにが言いたいかというとモバゲさまさまでした^^^

 87076   名前:   投稿日:2009/08/03 01:58
いい人なら泊めるのではなくて説得して家に帰すだろう。
見知らぬ人についていく女もどうかと思う。

女は泊めるあげるって言う時点で男がダメな奴と思え
男はどんな事情であれ泊める事はいい選択肢ではないと思え

 87080   名前:   投稿日:2009/08/03 02:11
出所がAERAとかwww
朝日系だろあれ

それでも信じちゃうお前らって…

 87086   名前:   投稿日:2009/08/03 02:28
今年は何人の少女が夏の間に消滅するのかな?

 87087   名前:   投稿日:2009/08/03 02:30
あんまり取り上げるなって言ってる奴テレビ見ないの?
普通にゴールデンタイムに特集でやってるじゃん

 87091   名前:   投稿日:2009/08/03 03:01
↑そういう問題じゃないカス

 87098   名前:   投稿日:2009/08/03 04:40
リアル夏厨共はファミレスにでも行ってろよ。

 87099   名前:   投稿日:2009/08/03 04:58
87080
おまえはアサヒ以外のニュースで家出した中学生にわいせつ行為で逮捕、というニュースを、一つもみたことないのか?
そういうニュースは多すぎるくらい多い。
毎日報道されてる、といっても過言ではない

 87101   名前:   投稿日:2009/08/03 05:40
性病になってもいいから泊めてやりたい^^
で毎日やりまくりだね。
どこのサイトに行けば家 出少 女に出会えますか?
どなたか教えて下さい。

 87102   名前:   投稿日:2009/08/03 05:43
ここで留意する点とは、
男は、間違っても朝鮮半島人の女を泊めないことだ。
奴らは救ってくれた人、親切にしてくれた相手に対して
特に強い恨みを抱く性質にある。
勝手に押し掛けて来て、親切に面倒をみてやったのに金品を強奪され、
挙げ句の果てには、ムリヤリ連れ込まれたと言い出すのは目に見えている。

逆に女は、間違っても朝鮮半島人と関わりを持たないことだが、
これは今さら言うまでも無いことであろう。

 87109   名前:   投稿日:2009/08/03 07:38
こんなの4年ぐらい前から普通だろ?

 87115   名前:   投稿日:2009/08/03 08:44
>> 87102

頭大丈夫?
ちゃんと医者に行って、お薬もちゃんと飲んだ方が良いよ。

 87116   名前:   投稿日:2009/08/03 08:56
>>87115

ちゃんと祖国に帰って、二度と来日しないと良いよ。

 87132   名前:   投稿日:2009/08/03 09:50
>場合にっては、売春の誘因。

場合にってはって、場合にってはってナンジャラホイ

 87159   名前:   投稿日:2009/08/03 11:30
絶対物盗んでいく奴がいるだろ。
家に上げられるかこんな奴ら。

 87160   名前:   投稿日:2009/08/03 11:35
知らない人間を家に泊めるってことだけで関心する
知ってる人間でさえ物を取ったりすることがあるのに

 87200   名前:   投稿日:2009/08/03 15:26
とにかくお金かけないで若い女とやりたい男と
無料で泊めてくれればセクスぐらい大した事じゃないっていう女で
需要と供給が成立してるんだから。
ここでうだうだ言ってる奴らは最初から縁のない世界だよ

 87205   名前:   投稿日:2009/08/03 15:56
↑今はこういう話に縁があるかないかの話しなんてしてませんよ、チョンコロさんwそろそろ祖国に帰ったら?w

 87216   名前:   投稿日:2009/08/03 16:36
ん?ここで書き込まれているようなリスクを考える奴は、最初からこの手のサイトは利用しないってことが、言いたいだけなんだがな。変かい?

 87219   名前:   投稿日:2009/08/03 16:43
常識のある女性は貴重になりつつあるな

 87327   名前:   投稿日:2009/08/03 20:54
下半身馬鹿の男の部屋に物盗りに入るのが楽になるな

 87408   名前:   投稿日:2009/08/03 22:20
見ず知らずの人間を、いきなり家に泊めるって凄いな
いつの間にか世の中は、すっかり平和になってたんだな

 87474   名前:   投稿日:2009/08/04 00:10
見ず知らずの他人の家に我が物顔で居座るとか俺には絶対無理だわ。たぶん借りてきた猫みたいにおとなしくなったり、落ち着きなくなってキョロキョロすると思う。
んで今日はそろそろ帰りますとか言いだすはずだ

 87541   名前:   投稿日:2009/08/04 04:37
>「やらないなら、寝てもいいですか」

これは萎えるわ。
これで「えっ!?やるやる!」なんてよっぽどの猿だし
そういう奴はこんな事言われる前にそういう方向に行ってる。

 87560   名前:   投稿日:2009/08/04 07:20
>「やらないなら、寝てもいいですか」

要するに毎晩同じように事務的にマタ開くだけ。
感覚が麻痺してるし、別にそれで本人はかまわない。
コールガールと一緒で、
男もさっさとしちゃって後腐れ無く別れるのがパターン。
童亭のような人がうっかり手を出しちゃうのが
いろんな意味で一番危険だわな。
変にまごついたり、感情込められても「うざい」と思われるだけだし。
びっくりするほど簡単にできる反面、背中合わせのリスクも山ほどある。
下心あるのなら、素直にその手の店に行った方がいい。比較的安全で、今はびっくりするほどかわいい子もいるし、相手も優しく応対してくれる(そういう問題じゃないか・笑)。
こういうサイトは危険を承知で、もしくは危険故に素人でいかにお金をかけずに遊びたいかにこだわる連中の世界だな。

 87960   名前:   投稿日:2009/08/05 14:40
家に上げずにホテルへGO

 87972   名前:   投稿日:2009/08/05 15:36
なにこれうざい

 87994   名前:   投稿日:2009/08/05 17:23
とりあえず勃った。
まあ双方全てを代償にする位の覚悟(?)があるならご自由にどうぞ

 88271   名前:   投稿日:2009/08/06 16:23
虐待から逃げてきた子とかもいそうだな
そんな子に手を出そうとも思わない

 88338   名前:   投稿日:2009/08/06 22:06
さすがにこれは、お塩先生でも危ないってわかるレベル。

 100247   名前:   投稿日:2009/09/19 17:49
別に泊めてやった対価として性行為するのは、個々人の自由だし、そんなの昔からあるが、未成年はいかん。

 102425   名前:   投稿日:2009/09/25 04:06
そんなすぐに股開くような奴らが金取らないとは思えんな。

まあ俺は彼女抱きますけどね。

 127392   名前:   投稿日:2010/06/25 15:57
14年前できた物 ―テレクラ、ポケべルで売買、コギャル、ブルセラ、タマゴッチで売買、ルーズソックス、少したちーーーー携帯電話あらわる    

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 京アニ「今何話をやっているのかわからなくなってきた…」 涼宮ハルヒのエンドレスエイト 脱出のヒントがアマゾンに
≫ 新型PS3 「PS3 slim」として事実上の発売決定 …ドイツのアマゾンから情報流出


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事