2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



PS3終了のお知らせ? パッケージも店頭から撤去へ 

PS3終了のお知らせ? パッケージも店頭から撤去へPS3終了のお知らせ? パッケージも店頭から撤去へ
PS3の事後予約終了、及び店頭パッケージ撤去の知らせが記された画像がアップされたことで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


PS3の事後予約終了、及び店頭パッケージ撤去の知らせが記された画像がアップされたことで話題となっている。

ことあるごとに噂されていた、新型プレイステーション3。先日、「新型PS3 「PS3 slim」として事実上の発売決定 …ドイツのアマゾンから情報流出」で紹介させてもらったばかりだが、これをさらに確定づける画像がアップされた。画像には、8月9日をもって「PS3 80GB」事後予約終了など記されており、アップ主によると、メーカーより通達されたようだ。





ゲーム系のこういった画像には意図的に作られるガセ画像が多々見られるが、タイミング的にまず「新型フラグ」と見ていいのかも。


新型PS3 「PS3 slim」として事実上の発売決定 …ドイツのアマゾンから情報流出
噂の薄型「PS3」のリーク画像流出と話題
初回出荷だけで100万本確定 ついに登場、Wii「モンスターハンター3」
「ドラクエ9」 早売りショップの言い訳がすごい

これがゲーム“プレイ”画面!?のPS3「アンチャーテッド2」 発売日決定&予約開始…最新ムービーも登場
FF13の劣化っぷりにションボリ!?
全裸に透け透け、あそこモロ! エロ改造されたPC版「スト4」
ドラクエ9がファミ通レビューで満点! …ドラクエシリーズ最高評価に
モンスターハンター3(トライ)発売日決定&予約開始 …最新ムービーも登場
ポケモン「金・銀」 発売日決定&予約開始 …最新ムービーも登場!
スクウェア初のミリオンが蘇る DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ
女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」 …ときメモのKONAMIから登場
約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ
パンチラ満載 えっちと話題のPSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ」
 


≪ リアル刃牙の異名持つ格闘家 押尾の逮捕に「木刀でボコボコにされたことがある」「ざまみろーーーー!」
≫ 前代未聞!? TVアニメ「かなめも」の最新放送で、尺が足りずにダイジェスト映像


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 87546   名前:   投稿日:2009/08/04 05:26
ガセっぽいね
なんか微妙

 87547   名前:   投稿日:2009/08/04 05:27
低価格にでもするのかのぉ(`・д・´)

それともWiiみたいに体感ゲーム路線とか?

 87548   名前:   投稿日:2009/08/04 05:31
体感はともかくとして
薄型で安くなるか高くなるか それとも同じ価格設定かが焦点だな

 87553   名前:   投稿日:2009/08/04 06:09
>87547

低価格はあるかも知れないが

路線変えたらPS3って名乗っちゃだめだろw
互換性の問題も出てくるだろうし

 87554   名前:   投稿日:2009/08/04 06:26
夏商戦のこの時期に…
なんか判らないなぁ

 87555   名前:   投稿日:2009/08/04 06:36
薄くなっただけの新型ならもう終わってんなw
PS2の互換+薄型+29800円ってとこじゃないと
もうPS3は無理。

CMすらみねーよww

 87559   名前:   投稿日:2009/08/04 07:18
>PS2の互換+薄型+29800円
利益とれねーよw

 87572   名前:   投稿日:2009/08/04 08:49
新型にしたところでソフトがこれだけ出なけりゃねぇ…

 87577   名前:   投稿日:2009/08/04 09:29
PS3迷走してるな。
ソフトもマルチ販売が多いしねえ。

 87580   名前:   投稿日:2009/08/04 09:39
生産コスト70%削減らしいから確実に大幅値下げがくる
それプラス互換機モデルの追加

 87584   名前:   投稿日:2009/08/04 09:50
これで薄型出なかったら笑うんだがww

 87588   名前:   投稿日:2009/08/04 10:26
新型なら買うかなぁ
できれば値下げ・・・いやなんでもない

 87596   名前:   投稿日:2009/08/04 11:13
>ちなみにセブンイレブン

コンビニでゲーム機扱ってるところが殆ど無いのに
予約がどうとか言われても正直困る。

 87598   名前:   投稿日:2009/08/04 11:20
はぁ、最近故障して買ってしまった私は・・・
新型きたらどうしようw

 87599   名前:   投稿日:2009/08/04 11:41
値上げして売ったら笑うが

 87600   名前:   投稿日:2009/08/04 11:41
Cell使ってPS2互換の特許を取ったみたいだから
近いうちソフトエミュレートで互換復活あるだろうね。

 87603   名前:   投稿日:2009/08/04 12:02
安くはならないだろ。

 87607   名前:   投稿日:2009/08/04 12:19
管り人って箱信者なのか?
FFの記事といい、この記事のタイトルは無いだろー
普通に新型フラグとか書けばいいのに。。

 87609   名前:   投稿日:2009/08/04 12:26
↑もっと、いろんなサイトを見に行くとイイよwww

 87612   名前:   投稿日:2009/08/04 12:41
ソフトがないのに本体出してどうするの

 87614   名前:   投稿日:2009/08/04 12:59
もうこの記事秋田

 87619   名前:   投稿日:2009/08/04 13:26
もうやめて!!ソニーのライフはもうくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

 87621   名前:   投稿日:2009/08/04 13:31
9、10月にガチゲーが集中してるけど、タイミング的にどうなんだ。
間に合わせるなら大したもんだが。

 87667   名前:   投稿日:2009/08/04 16:08
大幅値下げは確実にねーよ。今まで散々赤字出してたからその補填になるだけ。この金融危機の中でSONY随一の不採算部門にそこまで優遇するわけはないだろw

 87671   名前:   投稿日:2009/08/04 16:28
ドイツで499ユーロ(60000円↑)の薄型がユーザー出品されてたな。
ガセだとおもうけど、新型に切り替えるんだったら当然だとおもうよ。

そういえば、SONYはマイナーチェンジなのに箱○は新型の噂が出てたな。
台所事情が相当違うんだろうかねぇ。

 87694   名前:   投稿日:2009/08/04 17:38
何か・・・薄型で値下げは嬉しいけど、見た目の高級感も大分下がるな

 87701   名前:   投稿日:2009/08/04 18:22
>>87694
機能より見た目重視とかガキかお前

 87714   名前:   投稿日:2009/08/04 19:25
値 下 げ は な い !



これが現実w

 87715   名前:   投稿日:2009/08/04 19:28
たかが4万もだせないのかw

いまだに持ってないやつどんだけいるんだ?

どんだけ貧乏なんだよw
んなやつがげーむすんな 働けwww

 87741   名前:   投稿日:2009/08/04 20:46
>87715
出せないんじゃなくて出したくなるほどの魅力がないんだろ
ヴァカ

 87748   名前:   投稿日:2009/08/04 20:51
釣り発言に反応したら負け

 87754   名前:   投稿日:2009/08/04 21:12
というかPS3買うヤツなんかブランド名だけで買ってみました、ってなだけな情報弱者だろw

 87758   名前:   投稿日:2009/08/04 21:34
>87754  
^^;

 87762   名前:   投稿日:2009/08/04 22:02
PS3買ったけどただのBD再生機になってる
遊ぶソフトなさ過ぎるし重複ソフトなら
オンライン快適な360買うからなぁ…

 87791   名前:   投稿日:2009/08/04 23:23
PS1&2の互換はいいが、薄くしただけで7万はダメだろwwww
大人しく箱買ってよかった。箱の方がソフトも充実してるし

 87792   名前:   投稿日:2009/08/04 23:24
PS3はそれなりに欲しいし4万ぐらいが妥当だと思ってるけど、
買うともれなくテレビも買い替え無きゃ満足出来なくなるんだよなぁと。

で、どうせテレビ買うなら10万そこそこので我慢は出来んからそれで20万前後はかかる。
あとは家具とかもろもろ出費合わせると、合計30万は超える。
週5~6時間しか使わないPS3の為に30万は、なかなか踏ん切りつかないんだよなぁと。
ゲーム用モニタは一人暮らしにはさすがに邪魔ったいし。

このジレンマ?から2年抜けられない。

 87801   名前:   投稿日:2009/08/04 23:46
本当に欲しい奴は何があっても買う

 87831   名前:   投稿日:2009/08/05 00:27
薄型がPS2互換搭載機として、
既存のPS3もダウンロードで互換機能復活となれば
HDMI出力が可能になり、地デジ移行完了が
間近になるにつれ液晶テレビも安くなる。
PS3の性能をいかんなく発揮できるという事ジャマイカ。
今回の件はSONY反撃の流れの一部にしか過ぎないのだよ。
成功するかしないかは、愚民次第。
果たして狙ったとおりにいくか・・。

 87874   名前:   投稿日:2009/08/05 02:06
PS3の時代はもう終わりか。
次からPS4だな。

 87883   名前:   投稿日:2009/08/05 02:51
ニンテンドーDS対その他みたいな構図になってるからな
PS3はまだ健闘してるほうだ

ハード売り上げ比較
ttp://www.famitsu.com/game/rank/hard/1226274_1140.html

 88921   名前:   投稿日:2009/08/09 07:38
>>87671
その値段はマケプレ出品者が勝手につけてるんだぞ…。
ソニーはそもそも値段を公表してないから。

PS2互換はどうなるか分からないが薄型は確定だろう。
値段は据置か少し下がるか…だな。上げることはまずない。

 88984   名前:   投稿日:2009/08/09 19:24
SONIC THE HEADGEHOGくらいしかやりたいのないからPS3も箱も手を出せずにいる。

 90035   名前:   投稿日:2009/08/13 01:21
PS3にソフトがないって連中はトロステを知らないの?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ リアル刃牙の異名持つ格闘家 押尾の逮捕に「木刀でボコボコにされたことがある」「ざまみろーーーー!」
≫ 前代未聞!? TVアニメ「かなめも」の最新放送で、尺が足りずにダイジェスト映像


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事