2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



前代未聞!? TVアニメ「かなめも」の最新放送で、尺が足りずにダイジェスト映像 

前代未聞!? TVアニメ「かなめも」の最新話で、尺が足りずにダイジェスト映像前代未聞!? TVアニメ「かなめも」の最新話で、尺が足りずにダイジェスト映像
現在放送中のTVアニメ「かなめも」の最新話で、尺が足りずにダイジェスト映像を流すという手法が取られファンの間で話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


現在放送中のTVアニメ「かなめも」の最新話で、尺が足りずにダイジェスト映像を流すという手法が取られファンの間で話題となっている。

今夏スタートアニメとして現在放送中のTVアニメ「かなめも」。この最新話で、大胆にも尺が足りず、ダイジェスト映像を流すという手法が用いられた。

これには、作者も驚かれたようで、ブログに「だいじぇすとー…??この回はアフレコにお邪魔させていただいてたのですが後半のあるワンシーンまるっと消失(以下規制)ほかにもあのカットとかあのカットが亡き者に」「テレビってほんと大変ですね!」と綴っている。

きょうの(コレ言ってもいいのかな?)(作者ブログ)





これにネット上のファンの間では、「大胆な尺稼ぎに吹いたwwwww」「こんなあからさまな尺稼ぎ初めてみたわ」「ちょwww京アニの電話番号何番!!!」「落ち着け、京アニは全く関係ないw」などといった声が寄せられていた。(制作は、KING RECORD:feel)

どうやら、「過激なレズSEXシーンがあるので地上波は削除で歌で尺埋めたんだろ」らしく、DVD版に収録されるのではないかと見られているようだ。

『かなめも』第5話で尺が足りずにダイジェスト映像が流れました(今日もやられやく)


「かなめも」は、石見翔子による月刊誌「まんがタイムきららMAX」(芳文社)にて連載中の4コマ漫画作品。身寄りを無くした少女・中町かなは、ひょんなことから新聞専売所に住み込みで働くことになった。しかし、何も知らないかなを待っていたのは、とんでもなく個性的でゆるい同居人たち。そんな同居人や友人とドタバタな生活を繰り広げていく。

萌え系ではあるが、百合シーンも多く性別問わず見られる作品となっている。作中、歌うシーンが多いので、女性に向けている方が強いかも。どこか「ひぐらしのなく頃に」っぽい気もする(あくまで主観)。

キャストは主人公・かな役を、「けいおん」主人公・唯役に続き、豊崎愛生さんが演じているほか、遠藤綾さん、広橋涼さん、水原薫さん、堀江由衣さん、喜多村英梨さん。そして、ライバル役の久地院美華を釘宮理恵さんが演じているなど強力な声優陣が名を連ねている。

かなめも(公式サイト)


凄いエッチな「けいおん!」&「ストパン」のパロディAV サンプル映像が登場
「けいおん!」新作の制作が決定! …本日発売“初アルバム”もオリコン1位
京アニ「今何話をやっているのかわからなくなってきた…」 涼宮ハルヒのエンドレスエイト 脱出のヒントがアマゾンに
いろいろぶっ飛んでる今夏アニメ「化物語」 小学生のパンモロも
「東京マグニチュード8.0」 “のだめ”を抜く、5.8%の高視聴率でスタート
おもしろかった2009年春アニメ発表! 1位「けいおん」 2位「東のエデン」
劇場版「東のエデン」の予告ムービー公開 …滝沢朗が消えた半年後の物語
ある意味伝説 監督降板に続き、一回の放送中にOP&EDが2回のカオスっぷり …アニメ「バスカッシュ」
2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング
 


≪ PS3終了のお知らせ? パッケージも店頭から撤去へ
≫ 押尾学、MDMAで逮捕 …裸の女性がベッドで死亡


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 87479   名前:   投稿日:2009/08/04 00:34
また京アニか

 87481   名前:   投稿日:2009/08/04 00:36
>>過激なレズ
まじかよwww

 87483   名前:   投稿日:2009/08/04 00:37
あ、読み間違えた
つかまにあっくす、京アニ好きだな

 87484   名前:   投稿日:2009/08/04 00:40
武士沢レシーブかよww

 87491   名前:   投稿日:2009/08/04 00:52
京アニ関係ないじゃん
いくら叩きたいからってこれは無いわ

 87500   名前:   投稿日:2009/08/04 01:09
タイトルが紛らわしい
まにあっくすあざとい

 87503   名前:   投稿日:2009/08/04 01:18
空の境界の特集やってたから昨日は見れなかったが
そんなコトになってたのか

 87506   名前:   投稿日:2009/08/04 01:33

かなめもはすでに4話のミュージカルでおかしくなっていたw

 87517   名前:   投稿日:2009/08/04 02:41
こうやって自主規制にするんだったらはじめからOVAでやれよ
DVD・BD買って見てくださいじゃねーよ

 87520   名前:   投稿日:2009/08/04 02:51
これも京アニだったのか

最近の京アニはマジでどーかしてるな

 87529   名前:   投稿日:2009/08/04 03:21
さっきうちの地方でもあったが、ひどいなw
ダイジェストもひどいがストーリー性すらないな

 87551   名前:   投稿日:2009/08/04 05:52
萌えアニメに最初から中身なんて殆ど求められてないじゃん。
キレイな景色を楽しんで満足するように、
萌えアニメヲタは萌えアニメを眺めて楽しんでるんだよ。

萌える声優さんがいて、萌えるキャラがいて、
そいつらがキャッキャキャッキャと動いてればそれで満足なの。
そういう世界なの。
だからエロゲも紙芝居システムで満足できんの。

だからハルヒや今回のコレみたいに製作側が適当やっても許すやつが出てきたりすんの。

 87552   名前:   投稿日:2009/08/04 06:03
何が「ひぐらし」っぽいのか理解不能

 87563   名前:   投稿日:2009/08/04 07:38
見てたよ
はじめ何が起きたか分からなかったな
まあエンドレスエイト(笑)よりは若干マシだけどな
作者には同情していいレベル

 87569   名前:   投稿日:2009/08/04 08:42
京アニ関係ないのに話題に挙げる露骨なアンチに笑ったw

 87579   名前:   投稿日:2009/08/04 09:37
最近のアニメって全体的に完成度低いな

 87583   名前:   投稿日:2009/08/04 09:46
エロシーンが多すぎて、カットされて短くなったって事か

 87591   名前:   投稿日:2009/08/04 10:40
だから京アニじゃねぇっての

 87616   名前:   投稿日:2009/08/04 13:19
なんだ京アニじゃなかったのか・・・







でもホントは京アニなんだろ?(ニヤニヤ)

本当の理由は
「作 者のアフレコが放送するに耐えなかった」
に1票
知らせなかったのはキングレコード側の心遣い

 87620   名前:   投稿日:2009/08/04 13:30
もう京アニでいいよ

京アニ氏ね!!!

 87661   名前:   投稿日:2009/08/04 15:43
先週、今週がつまらなかった理由はこいういうことか

 87731   名前:   投稿日:2009/08/04 20:22
まにまにやカナンとかぶるので切ったが正解?

 87733   名前:   投稿日:2009/08/04 20:28
*87731
むしろGAとかぶってる
お前ちゃんと見てんのか?

 87734   名前:   投稿日:2009/08/04 20:34
こっちはそうなんだよー

 87787   名前:   投稿日:2009/08/04 22:50
>萌え系ではあるが、百合シーンも多く性別問わず見られる作品となっている。

の意味がわからん

 87828   名前:   投稿日:2009/08/05 00:23
眼鏡女のうざさは異常

 87859   名前:   投稿日:2009/08/05 01:14
「尺が足りなかった」のではなく、「尺が余った」のでは?

 87866   名前:   投稿日:2009/08/05 01:45
京アニアンチうぜぇ

 87905   名前:   投稿日:2009/08/05 06:53
>87859
多分
映像の尺が短くて枠に満たないって意味なんだろうけど
おかしいよね

 87984   名前:   投稿日:2009/08/05 16:48
ミュージカル風に歌いまくってたのは4話だけなんだが

 88209   名前:   投稿日:2009/08/06 10:48
ちょww 
キングレコードに泥ぬるなよ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ PS3終了のお知らせ? パッケージも店頭から撤去へ
≫ 押尾学、MDMAで逮捕 …裸の女性がベッドで死亡


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事