2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ある意味伝説 監督降板に続き、一回の放送中にOP&EDが2回のカオスっぷり …アニメ「バスカッシュ」 

ある意味伝説的 監督降板に続き、一回の放送中にOP&EDが2回のカオスっぷり …アニメ「バスカッシュ」ある意味伝説的 監督降板に続き、一回の放送中にOP&EDが2回のカオスっぷり …アニメ「バスカッシュ」
4月より放送中のTVアニメ「バスカッシュ!」が散々なことになっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]4月より放送中のTVアニメ「バスカッシュ!」が散々なことになっている。

ストリートカルチャーを取り入れたスポーツ系ロボアニメとして、4月より放送中のTVアニメ「バスカッシュ!」。

「マクロスシリーズ」「創聖のアクエリオン」などを手掛けるアニメ会社サテライトが制作。伊藤静さん、釘宮理恵さん、遠藤綾さん、小林ゆうさん、戸松遥さん、中島愛さんなどなど、ベテランから期待の新人声優などが脇を固め、放送前から話題を呼んでいた。

そんなバスカッシュだが、最新の放送となる19日の第12話では、なんとオープニングとエンディングが2回づつ放送されるという前代未聞なカオス状態に。

これにネットでは、「地獄を見た」「終わったと思ったら始まってんだけどどうなってんだ」「ある意味、伝説として語りつがれる回かもしれん。30分で二回OPとEDをやって2話やってのけた」などといった声が寄せられている。

放送時の反応は以下で見られる。

『バスカッシュ』第12話がOP&EDが2回あったりなどカオスだった件(今日もやられやく)

バスカッシュは、先日、放送途中にも関わらず突然の監督降板することが伝えられたことでも話題となった。

作品に出演しているとある声優さんの関係者は、「こんなハズじゃなかったんだよ…」と肩を落としていた。放送開始前、「バスカッシュは相当、力の入った作品」「絶対いける!」と語っていたのがいまは懐かしい。

ちなみに、まにあっくすとしては、バスカッシュは純粋に毎回楽しみにさせてもらっていた作品のひとつ。中でも、遠藤綾さん演技の幅広さに関心させられっぱなしだった。(最初、スパンキーがマクロスFのシェリル、宇宙かけ・いつきだとは夢にも思わなかった) あと、ED曲が好き。


■関連動画 「バスカッシュ!ED 「free」」



ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される
新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
アニメ「東のエデン」監督 アニヲタだけでなく幅広い層にアニメを見てもらいたい
女子中学生のパンチラいっぱい アニメ「初恋限定。」スタート
エロで話題の「クイーンズブレイド」 OP+EDで全員、真っ裸でまた話題
人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場

けいおん!のパロディAV登場!! …人気AV女優つぼみが澪コス
 

≪ 安藤美姫がエッチな衣装で観衆を魅了
≫ ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 75533   名前:   投稿日:2009/06/19 20:20
ほう、1とな

 75534   名前:   投稿日:2009/06/19 20:22
監督交代が響いたか

 75535   名前:   投稿日:2009/06/19 20:23
2?

 75537   名前:   投稿日:2009/06/19 20:27
また伊藤静スパロボ出演は消えたな

 75538   名前:   投稿日:2009/06/19 20:27
ちらっと見た目良かったと思ったけど…
色々あったんだ~

 75539   名前:   投稿日:2009/06/19 20:33
銀魂では日常

 75542   名前:   投稿日:2009/06/19 20:36
1話見てロボットがバスケット?
ってことで見るのやめたけどどうなの?
おもしろかったの?

 75543   名前:   投稿日:2009/06/19 20:40
監督交代であんなことになったのか。
今期一番好きな作品だけに今後大丈夫かな?
あと俺もED好きだぜ。

 75545   名前:   投稿日:2009/06/19 20:43
記録より記憶に残りたかったんじゃね?

 75546   名前:   投稿日:2009/06/19 20:59
声優の無駄遣いアニメだなw
エロ省いて夕方にやるべきだった

 75552   名前:   投稿日:2009/06/19 21:15
   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





                     ___
               ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
                 _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
                 /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪





                   ___
                  ♪ || ̄ ̄||;ヽ ∩ ♪
         ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
         (     )     └‐、    レ´`ヽ
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
  |    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪

 75559   名前:   投稿日:2009/06/19 21:34
途中までは結構楽しく観てたんだけど、
途中から明らかに力抜けた感じがする。

 75566   名前:   投稿日:2009/06/19 21:43
まあキスダムよりはましだろう

 75568   名前:   投稿日:2009/06/19 21:48
面白いじゃん。
何が駄目なのかわからんなぁ

 75578   名前:   投稿日:2009/06/19 22:27
カスアニメ「バカスッシュ」に見えた

 75591   名前:   投稿日:2009/06/19 22:58
今夜ある意味楽しみだなw

 75610   名前:   投稿日:2009/06/19 23:44
それよりバサラの最終回が酷かった、せめて史実に忠実に再現しようやw

 75637   名前:   投稿日:2009/06/20 01:10
オレは面白くなくて2話ぐらいで切った
妙に力入れてますてのが漂ってきて萎えてた。
けいおんやら東のエデンのほうがよっぽどおもろい

 75645   名前:   投稿日:2009/06/20 01:30
あ、この後じゃん
どうなんだろw

 75663   名前:   投稿日:2009/06/20 02:38
毎回楽しみに見てるのにw
東のエデン終わったから毎週見てるのはこれだけになった。

 75670   名前:   投稿日:2009/06/20 03:20
見たよ~
確かに、はしょりOP、EDが2回あったけど
別に変じゃないじゃんw演出だよ演出!!
勘違いと被害妄想乙wwwwww

 75675   名前:   投稿日:2009/06/20 04:27
そうか、そんなことがあったのか。
なんだか響鬼思い出す、予算と制作時間使い果たした?
初見から、Aパート終わりの「がんばります」と
Bパート頭の「がんばりました」が
物語の仕掛けにはしてたけど、
裏方ののメッセージぽくて嫌な感じがしてた。
あとAパートのOPの歌、1人でしたよね?

 75682   名前:   投稿日:2009/06/20 06:08
グレンラガンも途中監督変ってから面白くなったけど、
バスカッシュは可能性はゼロだなww

でもまぁこういう打ち切りギリギリのアニメがあったほうが
状況的には盛り上がるなww

 75689   名前:   投稿日:2009/06/20 06:18
>別に変じゃないじゃんw演出だよ演出!!

自己統制乙wwwwwwソウイウノキライジャナイゼ゙゙゙

それよりおっぱいがバスケットボールなのかバスケットボールがおっぱいなのか、そっちの方が問題だと思うんだぜ。

 75704   名前:   投稿日:2009/06/20 09:45
遠藤綾はこっちにも出てたのか。宇宙かけもそらこけって言われるぐらいだし大変だな。

 75736   名前:   投稿日:2009/06/20 15:15
11話からおかしいってww

 75782   名前:   投稿日:2009/06/20 17:28
バスケ作品は王道がすでにあるから成功しないって…内容うんぬんよりも企画段階で失敗を予見できたろうに。

 75794   名前:   投稿日:2009/06/20 17:49
バスケ作品王道
kwsk

 75842   名前:   投稿日:2009/06/20 21:41
スラムダンクじゃねえの?
知らんけど

 75873   名前:   投稿日:2009/06/20 23:20
>グレンラガンも途中監督変ってから面白くなったけど
いつ監督が変わったんだよ、最初から最後まで今石だぞ

製作状況がヤバいのは本当なんだろうけど今回に限っては叩きが的外れな気がする…
話も別に構成の範囲に見えるしなぁ…

 75969   名前:   投稿日:2009/06/21 03:09
完全なる悪ふざけだな!

 75997   名前:   投稿日:2009/06/21 08:20
今期のアニメでかなり期待していた東のエデンと鋼殻のレギオスに最後の最後に裏切られ、完膚なきまでに叩きのめされた、やっぱり最終回が大事だね。

 76029   名前:   投稿日:2009/06/21 13:06
>とある声優さんの関係者

自称、情報通かw

 76162   名前:   投稿日:2009/06/22 09:01
あれ、あれ2話やったってことなってたのか
なんかおかしいとは思ってたけど

 77077   名前:   投稿日:2009/06/24 23:50
元々ネタアニメじゃねえの?
カブトボーグ的な感覚で毎週楽しんでたんだが。

 84534   名前:   投稿日:2009/07/22 21:17
 まあ、編集して海外放映で黒字になればいいんじゃない?
 メカデザインやバスケ・ナイキとのコラボなどの情報で、このアニメは日本の深夜アニメオタク狙いではないと判断し、早々に切ったが。

 95731   名前:   投稿日:2009/09/03 04:06
ロボットがバスケットという段階で駄目;
バスケットってアリウープとか人間が時間内の空間でやって
迫力が出るスポーツだし
大砲とか撃って空飛べそうなロボットが身長より高いゴールにダンクしても別にすごくないからな。
あとキャラが濃いのと薄いので差がありすぎだしキャラかぶりすぎ
デストロイって言うやつと月で育ったやつが顔とか同じで不自然。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 安藤美姫がエッチな衣装で観衆を魅了
≫ ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事