2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



新「コードギアス」プロジェクト始動 2010年に続編か 

新「コードギアス」プロジェクト始動 2010年に続編か新「コードギアス」プロジェクト始動 2010年に続編か
「コードギアス」の携帯公式サイトにて、「新コードギアス」のプロジェクト始動決定と発表されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ロボットに乗り込み戦闘したり、人間模様や政治、社会などを描くアニメとして、現代版のガンダムやエヴァともいわれる人気アニメ「コードギアス」。

この「コードギアス」の携帯公式サイトにて、「新コードギアス」のプロジェクト始動が決定と発表されている。



新コードギアス
プロジェクト始動決定!

2010年続報を待て!!

これは新生……新たなる誕生の日なのだ。
今日より、ギアスは新たな段階を迎える。
近いうちに、おまえたちは新たなギアスにかかるだろう。
希望せよ。待望せよ。熱望せよ!

忘れたか。
ギアスとは、願いに似ているということを。
そう。
お前たちが願えば、ギアスは再び……

ZERO


コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト
(携帯サイト)


コードギアスは、作画監督が最高のクオリティを届けるため、妥協を許さず、実際の作画を描くスタッフが逃げ出したほどという逸話もあり、放映中にも関わらず、一時放映中止され たことでも話題となった。

第二期「反逆のルルーシュR2」ラストで、主人公であるルルーシュは亡き者となったはずだが、やはり生きていたということらしい。ギアス厨のまにあっくすとしても2010年の続報が楽しみだ。


■動画 「コードギアス 劇場版風予告集 MAD」



ロリよりレズ 「化物語」BD初動4万枚超でまたもや記録 …ガチレズノーパン痴女娘「するがモンキー」

今期アニメ一番人気の呼び声高い「とある科学の超電磁砲(レールガン)」

“マクロス”シリーズ名曲ランキングに「ライオン」や「突撃ラブハート」がランクイン
エヴァヲタ女優・長澤まさみの初号機イラストがキテる
綾波レイの乳首 (ブルーレイ画質)
「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ
しょこたんがブログで「けいおん!」のコスプレを大量に披露
またもMステで空気を凍りつかせた「けいおん!」 …中居くんポカーン
平野綾がエンドレスエイトについてコメント 「もうやりたくない」「見てる方が大変だなと思った」

常軌を逸したバカエロさ …今秋開始アニメ『そらのおとしもの』
2200枚売ってオリコン9位!「なんだか、むなしくなっちゃった」
紅白で「水樹奈々を一位にしよう」運動が開催中 …これに“嵐ファン”も対抗し壮絶バトルへ
美人な声優24人、胸キュン素顔 あのヒロインの声の主に激萌え!

38歳無職アニヲタ、衆院選に出馬するも得票数652票 「政策はコードギアスを参考にした」
エロの騎士団!? 「コードギアス」パロディAV登場!
 

≪ 人気漫画家、コミックスを勝手に増刷され印税が振り込まれ困る
≫ 【速報/W杯】 日本はオランダ、デンマーク、カメルーンと同組に …1次リーグ組み合わせが決定 2010南アフリカ大会


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 124014   名前:   投稿日:2009/12/05 12:31
なんだって!?

 124019   名前:   投稿日:2009/12/05 12:42
生きていたといわれればはいそうですかってなっちゃうアニメ

 124020   名前:   投稿日:2009/12/05 12:43
別にルルーシュが主人公とは限らないんじゃね

 124025   名前:   投稿日:2009/12/05 12:56
ついに来たか!
今まで続編の噂があったがww

 124026   名前:   投稿日:2009/12/05 12:57
ルルーシュは生きていた!→実はクローンでした

という展開ですね

 124027   名前:   投稿日:2009/12/05 12:59
きたこれええええ

 124028   名前:   投稿日:2009/12/05 12:59
楽しみだな。
まあ、劇中では本当に死んだかどうかはっきりしてないし、
生きてる可能性は十分あるし。
ルルーシュじゃなきゃ見る奴、半分以下になるだろ。

 124029   名前:   投稿日:2009/12/05 12:59
現状ではゼロの中身ってスザクだよな?

 124030   名前:   投稿日:2009/12/05 12:59
無理矢理続編作らなくても…。前作完成度高かったのになぁ。

 124031   名前:   投稿日:2009/12/05 13:01
いらねぇ

 124032   名前:   投稿日:2009/12/05 13:02
主人公ルルーシュじゃなくてもよくね?
ルルが死んだからこその完結だよ

 124034   名前:   投稿日:2009/12/05 13:06
リメイク総集編という可能性も…。

 124035   名前:   投稿日:2009/12/05 13:08
生きてたのは、皇帝親父

 124036   名前:   投稿日:2009/12/05 13:09
主人公は頭がいいって設定のわりに馬鹿だよなあ


 124039   名前:   投稿日:2009/12/05 13:22
楽しみすぎるw

 124040   名前:   投稿日:2009/12/05 13:30
新しい物作るより
コードギアスで
もうひと儲けって
まぁ普通に考えるよな

 124042   名前:   投稿日:2009/12/05 13:41
>124036
「頭のいい」のベクトルの問題じゃね?

でもこれ、ルルーシュが主人公じゃなきゃ、とは思うが
「実は生きてました」て明言されるのも萎えるのが本音だなぁ…

 124043   名前:   投稿日:2009/12/05 13:42
俺はすっごい成功を祈っとこう

 124044   名前:   投稿日:2009/12/05 13:46
ルルはあんだけ殺しまくって、生きているわけがない。
最後に死ぬから「物語」なんだよ。
でもDVDorBDを売るため、なんでもやりそうでこわいな。

 124045   名前:   投稿日:2009/12/05 13:47
続編を作るとしても主要キャラは変わってるだろな
R2直後じゃEUはカスだし中華もブリタニアも日本も
国の建て直し中の上に友好関係が出来上がってる状態だし
でも、R2の未来の話にするとルルかCCは登場できないだろうな
ルルを死なせない為にコードをCCが渡していたらCCは
不死じゃなくなるんだから

 124047   名前:   投稿日:2009/12/05 13:49
いきてるんですか、

 124048   名前:   投稿日:2009/12/05 13:49
あれで完結でいいだろう。
とにかく今までに見た最高の部類のアニメだけに、泥を塗るような事はしてほしくない。

 124049   名前:   投稿日:2009/12/05 13:51
あの終わり方で続編とかやめてほしい

 124051   名前:   投稿日:2009/12/05 13:52
腐アニメ

 124054   名前:   投稿日:2009/12/05 13:58
R2を1から作り直してくれればそれでいい
あとナイトメアは地上を駆け回ってゲリラ戦をしてるのがよかったのに

 124056   名前:   投稿日:2009/12/05 14:05
その気になればなんやらかんやらでCCの不死がうつってたとか
なんとでもできるからなあ
でもなあ・・・

 124057   名前:   投稿日:2009/12/05 14:05
ルルーシュは生きてますからwwww
死亡厨はいい加減現実を受け入れろよwwwww




ウッ(;ω;)

 124058   名前:   投稿日:2009/12/05 14:05
だろう・・・だから、ルルーシュは死んでるんじゃないかな、やっぱ

けど見ちゃう、楽しみ

 124059   名前:   投稿日:2009/12/05 14:09
ギアスの続編だから別にルルーシュである必要はない
というかもうやる話がない

谷口じゃないらしいからいいけどとっとと次の企画やってくれよ

 124060   名前:   投稿日:2009/12/05 14:09
死人を蘇らせるギアスで復活とか?

 124062   名前:   投稿日:2009/12/05 14:12
新だから1から新しいのかな?

 124063   名前:   投稿日:2009/12/05 14:12
マオと同じようにルルも不死になってるみたいな説は聞いたことあるな。

R2で終わりにしといた方が良いという人は見なきゃいいだけ。
評判良ければどうせ見るんだろうけど。

 124064   名前:   投稿日:2009/12/05 14:16
大河内にしろ谷口にしろ一番面白くない部類のアニメだったからなこれ
こんなもん作らせるなら違うの作らせれくれよ、時間の無駄だよ

 124065   名前:   投稿日:2009/12/05 14:16
個人的には主人公ルルーシュにしたらちょっとくどいから、謎の脇役程度でちらっと出してほしいなぁ。
(ノエインのウロボロスのおっさん的な)

 124066   名前:   投稿日:2009/12/05 14:16
出たww
見なきゃいい(キリッ

 124068   名前:   投稿日:2009/12/05 14:42
>>124066
今日も御苦労さまです

 124069   名前:   投稿日:2009/12/05 14:48
再構成劇場版だろ、どーせ……

 124070   名前:   投稿日:2009/12/05 14:50
ギアスは1期でカタをつけておくべきだった・・・
ロロ?シンクー?なにそれ

 124073   名前:   投稿日:2009/12/05 14:59
>マオと同じようにルルも不死になってるみたいな説は聞いたことあるな。

マオっていつ不死になったんだ?

 124076   名前:   投稿日:2009/12/05 15:03
日5枠なら放送前の番宣特番にどうかアンガールズがコスして出てくれますように

 124079   名前:   投稿日:2009/12/05 15:13
>※124073
124063の脳内で  

 124081   名前:   投稿日:2009/12/05 15:15
きっと、舞台は20年後><
内容は、ちびまるこちゃん風b

 124083   名前:   投稿日:2009/12/05 15:26
前作では監督が谷口版最強伝説黒沢なんですとかほざいてたけどあいつ最強伝説黒沢読んだこと無いんじゃねえの?

そもそもルルーシュは色々持ってるし。

 124084   名前:   投稿日:2009/12/05 15:29
クソワロタwwww

なんだったんだよあの最終回。
あれで元気びんびんとかだったから勘弁してほしいよね。

ルル以外が主人公で谷口以外が監督だったら見る

 124085   名前:   投稿日:2009/12/05 15:31
あの結末で続編とか無理だろ
本編より過去の時代が舞台のOVAとかならともかく

 124087   名前:   投稿日:2009/12/05 15:46
R2のいい所はアーニャのみだった

 124088   名前:   投稿日:2009/12/05 15:46
蛇足決定
腐女子歓喜


 124089   名前:   投稿日:2009/12/05 15:54
ラストだけ変えた劇場版総集編なんてマジでやめてくれよ…

 124090   名前:   投稿日:2009/12/05 15:54
あぁまたCLAMPがおくr

 124093   名前:   投稿日:2009/12/05 16:39
ギアスよりスクライドのその後なり漫画版なりやってくれたらオジサン歓喜しちゃうな

 124094   名前:   投稿日:2009/12/05 16:39
いやいやいやwww
あれはあれで終わったんだから復活させるなよw

 124096   名前:   投稿日:2009/12/05 16:53
これはよほど上手いことやらんと失敗するだろ
ルルは死んだのわかってるわけだし、別人ということは放送前から皆にすでにバレている
仮に死んでなくて本物なら、あのラストから考えて誰も納得しない後付けすぎる設定

要するにどちらに転んでも「なんだかなぁ」という感想にしかならんわけだ

 124101   名前:   投稿日:2009/12/05 17:36
最後のC.C.のカットが思わせぶりだったな

 124109   名前:   投稿日:2009/12/05 18:01
スザクがZEROになったんだから
ルルーシュが生きてたとは限らないわな

まぁ楽しみだが日曜5時に放送するのはやめてほしい

 124112   名前:   投稿日:2009/12/05 18:09
2代目ゼロの朱雀VSルルーシュを匂わす偽ゼロ

個人的には新しいKMFが楽しみ

 124113   名前:   投稿日:2009/12/05 18:12
本編に出てない円卓騎士はでてきるのかな?ノネットさんとか・・・

 124116   名前:   投稿日:2009/12/05 18:21
紛らわしい書き方するなよ、続編やるなんて一言も言ってないぞ
ルルーシュ生存とも言われてない、早とちりし過ぎだよ

しかも公式で3期やらんと言われてるのに

 124132   名前:   投稿日:2009/12/05 19:08
お分かりいただけただろうか・・・
このコメントの食いつき、妄想、想像、期待
これこそギアス人気なのである・・。

個人的意見だが、次は、最後までゼロが誰なのか分からない話にして欲しい。数々の描写がありつつも、ハッキリと明かさない。そんなのが見たい!

 124133   名前:   投稿日:2009/12/05 19:13
えええええええええええええええええええええ

ルルーシュが生きていたら・・・あのラスト全部台無しじゃん・・・
ドラクエ4のPS版でロザリーが生き返って、話が全部台無しになった例があるが同じレベルだわ

 124150   名前:   投稿日:2009/12/05 19:58
まぁでもやっぱりルルーシュみたいな
キャラは必要だろうな
色んな意味で楽しみなのは間違いない

 124164   名前:   投稿日:2009/12/05 20:23
ナナ○リーの話じゃないの?
なぜナナ○リーが禁止ワード

 124171   名前:   投稿日:2009/12/05 21:08
今からネタバレしてどうすんのよ

 124183   名前:   投稿日:2009/12/05 21:56
※124063
マオは死にました
不死ではありません

 124196   名前:   投稿日:2009/12/05 22:38
プロジェクト始動決定ってだけだから
別に3期じゃないんじゃね
パチンコとかそういうオチ

 124203   名前:   投稿日:2009/12/05 22:47
コードギアスのプロデューサーの竹田青滋(たけだせいじ)は、
朝鮮総連に深い関わりを持ち、反米、反中、反日の売国奴ですよ。

確かに多くのヒット作品を手掛けてきましたが、
それぞれの物語は深読みすると、とても支持出来るものではありません。

 124229   名前:   投稿日:2009/12/05 23:45
続編というだけで、うれしい。やらないよりやってくれたほうが自分は素直に嬉しい。

 124263   名前:   投稿日:2009/12/06 01:24
どうみたって種死と同じじゃん。
売れて金になるからって理由で無理やり設定ねじ曲げて作ったストーリー


楽しみです

 124337   名前:   投稿日:2009/12/06 05:42
いや、実は生きてましたとかねーよ
ほんとねーよ
リメイク劇場版とかにしとけ

 124358   名前:   投稿日:2009/12/06 07:41
続編?なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ
これは見ざるを得ない。

 124471   名前:   投稿日:2009/12/06 19:58
カレン主人公だろ終わり方的に

 124508   名前:   投稿日:2009/12/06 21:44
ルルとか月とか天才設定の筈なのにかなり馬鹿だよなぁ

 124535   名前:   投稿日:2009/12/06 23:18
一部は史上最高、R2はオタクに媚びたゴミ

 124605   名前:   投稿日:2009/12/07 02:24
とりあえずルルーシュ死んでませんでしたってのはやめてくれ
スザクが不憫だ

 124624   名前:   投稿日:2009/12/07 04:21
ルルが不死身になってたら
ひげ犬セルシアのごとく当然口元にマークが言ってるよな

 124820   名前:   投稿日:2009/12/08 02:13
外伝じゃなくて続編なのかな
日本人はどうか分からないけど海外では喜びの声が多そうな
文化の違いか死に否定的だったみたいだし

 124946   名前:   投稿日:2009/12/08 15:54
ダンバインとやることが同じだ
ルルーシュもスザクも相討ちで終わればよかった

 127317   名前:   投稿日:2010/03/27 10:27
ZEROじゃなくてONEで登場だ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 人気漫画家、コミックスを勝手に増刷され印税が振り込まれ困る
≫ 【速報/W杯】 日本はオランダ、デンマーク、カメルーンと同組に …1次リーグ組み合わせが決定 2010南アフリカ大会


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事