2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



今日のMステでまたもや空気を凍りつかせた「けいおん!」 …中居くんポカーン 

今日のMステでまたもやスタジオを凍りつかせた「けいおん!」今日のMステでまたもやスタジオを凍りつかせた「けいおん!」
本日放送のミュージュックステーションの音楽CDランキングにて、アニメ「けいおん!」のキャラクターソンフが3曲同時にランクインし、スタジオの空気を凍りつかせた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


本日放送のミュージュックステーションの音楽CDランキングにて、アニメ「けいおん!」のキャラクターソンフが3曲同時にランクインし、スタジオの空気を凍りつかせた。

関連CDが発売されるたび、大セールスを記録し、様々なヒットチャートを賑わせているTVアニメ「けいおん」。先日発売されオリコンデイリー3、4、5位を獲得したキャラソンが、本日28日に生放送されたミュージックステーションの音楽CDランキングでもラインクインし、スタジオの空気が凍りつくといった一幕が放送されたようだ。

今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」
けいおん残りメン3人が揃ってオリコン上位に




以下は放送時、ネットで見られた声。(via:今日もやられやくさん)

Mステ放送時の映像

「むぎキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!」
「あずにゃあああああああああああああああああ」
「けいおん連発wwwww」
「けいおんきめえええええええええええええ」
「邦楽フルボッコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwww」
「スタジオの空気死亡wwwwwwwww」
「おい茶の間が凍ったぞ・・・」
「妹が後ろでキモイとか言ってた」
「けいおん好きの俺ですらドン引きw」
「紬が登場した瞬間姉が大興奮で「あ!ムギちゃーん!」って叫んでた。続けて「りっちゃーん!」そして梓を見て「みおちゃん!」」

中居くんポカーンな画像


▼関連





この大量購入について、画像アップ主は、「自分が正しいファンの姿とも思っておりません」「痛自己満足オタなのは自覚しております」「本当にムギが好きでこのジャケ絵が大好きで、サンプルで聞いたメロディーがとても好きで、そしてアマゾンでちょっとあずにゃんとりっちゃんの二人とランキングが開いてて心配だったので(苦笑)応援したかっただけです」としている。


今度はTVアニメ史上最高の売り上げを記録 爆進撃が止まらない「けいおん!」
「けいおん!」“異常人気”に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!?
MステのAKB48パンチラ祭にモーヲタが「教育上良くない」と苦情を送る
日テレで不可解な放送事故 …「ガチで怖すぎる」「オカルトじみてる」と話題に

≪ 子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 …「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」
≫ 本人が2chに降臨 「田代だけど何か質問ある?」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 93939   名前:   投稿日:2009/08/28 23:02
これからの音楽はアニオタにまかせろ!

 93941   名前:   投稿日:2009/08/28 23:04
むしろ「けいおん」で中居くんのテンションが上がったら怖いw

 93947   名前:   投稿日:2009/08/28 23:10
つか、中居の頭なんか違和感があるんだが・・・

 93950   名前:   投稿日:2009/08/28 23:14
アニソンに負けた歌手って、どんな気持ちなんだろうな

 93952   名前:   投稿日:2009/08/28 23:15
中居君どう見ても糞乗ってるだろこれ

 93953   名前:   投稿日:2009/08/28 23:15
中居は今日すべてにおいておかしかった
汗かきすぎだし

 93954   名前:   投稿日:2009/08/28 23:15
新手の荒らしだなw

 93957   名前:   投稿日:2009/08/28 23:18
氷川きよし、よくやった。

 93959   名前:   投稿日:2009/08/28 23:19
それよりも中居くんの髪の方が心配だわww

 93960   名前:   投稿日:2009/08/28 23:22
アイドルも同じ物のはずなんだがね
あいも変わらずアニメだけポカーンだな

 93962   名前:   投稿日:2009/08/28 23:25
中居くんの顔ワロタw
それと増毛か、ウイッグ系のカツラかな?
違和感ありまくり

 93964   名前:   投稿日:2009/08/28 23:26
邦楽終わりすぎワロタwwww

 93967   名前:   投稿日:2009/08/28 23:32
中居くんについてのコメントの多さにワロタwww

 93970   名前:   投稿日:2009/08/28 23:36
中居劣化しすぎwwww
よく似た芸人いなかったか?

 93971   名前:   投稿日:2009/08/28 23:38
ひどすぎて笑った

 93974   名前:   投稿日:2009/08/28 23:41
これが現実

 93975   名前:   投稿日:2009/08/28 23:43
紬ファンは、まあがんばれよ!
全部CD買ってるから!

 93976   名前:   投稿日:2009/08/28 23:43
それより「ときめきのルンバ」て何だよ
演歌が4位ってアニソンどころじゃない死亡具合だ

 93978   名前:   投稿日:2009/08/28 23:43
追手内洋一w

 93979   名前:   投稿日:2009/08/28 23:43
中居の頭ワラタwww
なんかウド鈴木と温水洋一を足して割ったようにみえるんだがw

 93980   名前:   投稿日:2009/08/28 23:44
キャラクターソンフ…

 93982   名前:   投稿日:2009/08/28 23:46
オリコンのランクはひとえにこういうキモヲタの大量購入によるものだなwww

 93983   名前:   投稿日:2009/08/28 23:47
中居の顔がハンパなかったw(゚o゚)w

 93985   名前:   投稿日:2009/08/28 23:49
中居の頭に載ってるのはウンコ?

 93989   名前:   投稿日:2009/08/28 23:55
店でもこんなに仕入れないだろう。

 93991   名前:   投稿日:2009/08/28 23:57
藤枝雅だろ

 93992   名前:   投稿日:2009/08/28 23:57
中居クンがショックで変になってる><

 93995   名前:   投稿日:2009/08/29 00:01
これからは氷川きよしの時代だね。

 93996   名前:   投稿日:2009/08/29 00:01
前、映画の為に坊主にしてたよな?ズラじゃないよな??

 93997   名前:   投稿日:2009/08/29 00:03
※93982
購入層がオタなのは間違いないが、一括で大量に購入しても、カウントは「1」なんだぜ
バラで買うなら正式にカウントされるけど、スレ画を見る限り、これを全部バラで買ったとは思えんから、これだけ購入しても1枚にしかならん。
売上枚数が本来より少なく見積もられてるわけだから、確かに正しいファンの姿とは言えないなw

 93998   名前:   投稿日:2009/08/29 00:04

Mステはともかく、お前らはいい加減こういうのには慣れたみたいだなw
もう驚きもしないだろ?

 94000   名前:   投稿日:2009/08/29 00:05
すげー!! あれだけ買うファンがいれば3位ぐらい簡単に取れそうな気がした。
やっぱファンは大事にしましょう。

 94001   名前:   投稿日:2009/08/29 00:11
※93997
ネット使えば案外簡単じゃね?
一般常識をお宅にあてはめちゃだめだよ

 94003   名前:   投稿日:2009/08/29 00:13
見ててスピッツがかわいそうになった

 94005   名前:   投稿日:2009/08/29 00:17
スピッツこんなのより下なのかよw

 94006   名前:   投稿日:2009/08/29 00:17
慎吾の前にいる美人さんについてkwsk

 94008   名前:   投稿日:2009/08/29 00:20
※94001
というか、オタがそのことを知っているかだな
知らずに大量購入しているやつが多そうだ

 94009   名前:   投稿日:2009/08/29 00:24
一般でもつべで拾ってこれる時代だしなぁ

そりゃあCDなんぞ買わないわ

 94010   名前:   投稿日:2009/08/29 00:27
アニソンが売れる要因の一つに「画」がある
ネットの違法DLで入手したり、曲だけ購入したりだと、CDのパッケージや歌詞カードに描かれている「キャラ」までは手に入れることができない
アニオタは曲+キャラ絵が欲しいわけだから、CDの売れないこの時代でさえアニソンCDは売れる

 94011   名前:   投稿日:2009/08/29 00:27
4位は大抵捏造

 94013   名前:   投稿日:2009/08/29 00:29
仲居君の頭にうんちっちのってるびっくり

 94014   名前:   投稿日:2009/08/29 00:31
木村黒杉・中居禿げ過ぎ

 94017   名前:   投稿日:2009/08/29 00:34
※94014
おい、失礼なこと言うなよ
中居だって好きでハゲたわけじゃないんだし、しかもあれでも植毛してんだぞ!

 94018   名前:   投稿日:2009/08/29 00:35
氷川4位か、そうかそうか

 94019   名前:   投稿日:2009/08/29 00:37
アキバ48が一位取ったんじゃねーの?
なんでスマップが一位?

 94032   名前:   投稿日:2009/08/29 01:07
中居の頭凄杉・中野はウザ杉

 94033   名前:   投稿日:2009/08/29 01:19
ランキングからアニソン除外すりゃいいのに。
おもろいなぁ。

 94034   名前:   投稿日:2009/08/29 01:20
もう1位から10位までアニソンで埋めてみてほしいなw
Mステがどういうことになるか楽しみだw
というかMステまともに観たことないんだけどね。

 94035   名前:   投稿日:2009/08/29 01:23
逆に溶け込んでるようにみえたわ

 94037   名前:   投稿日:2009/08/29 01:27
飽きた。

 94038   名前:   投稿日:2009/08/29 01:31
ランキングを捏造しないぶんまだ良心的だな>Mステ

 94039   名前:   投稿日:2009/08/29 01:41
>>94010
いやいや、それはない
ジャケも歌詞カードもCDの盤面さえもスキャンされてる


・・・らしい

 94042   名前:   投稿日:2009/08/29 01:46
ふはははははw
ざまあみろw

 94043   名前:   投稿日:2009/08/29 01:58
ポカーンな顔に笑った。
音は外してもカツラは外さずだな

 94044   名前:   投稿日:2009/08/29 02:03
仲居は色々と心配な状態に見えるなw
そして木村の表情・・・目がこえぇよw

 94046   名前:   投稿日:2009/08/29 02:10
中居正弘ってカタカナで書くと イカサマ っぽいよね

 94047   名前:   投稿日:2009/08/29 02:11
邦楽よりこんなCD買ってる男の人生が終わってるだろ。

 94062   名前:   投稿日:2009/08/29 02:56
SMAPが2位だと思っていたやつ、馬鹿だな。

 94064   名前:   投稿日:2009/08/29 03:04
流行が理解できないおっさんがごちゃごちゃ言ってるw

 94068   名前:   投稿日:2009/08/29 03:17
この大量購入は藤枝雅っていう漫画家が
けいおんの同人誌で得た金を注ぎ込んだってだけで
オタがみんな大量購入してるわけじゃないぞw

 94069   名前:   投稿日:2009/08/29 03:22
>>94010
すごく納得した
>>94039 
彼らにとって、スキャンしたものと実物とは大きく価値が違うでしょ

つーか中井のポカーンとアニソンランクインは関係ないんじゃ?
今の時代CDランキングなんか当の本人達全く気にしていないと思うよ?
けいおんとかのアニメが、テレビのゴールデンタイムで高視聴率をとる様になったら脅威を感じるだろうけど

 94074   名前:   投稿日:2009/08/29 03:42
> 94038
ランキングを捏造しないぶんまだ良心的だな>Mステ

とんでもない
昔はアルバムランキングからメタルは除外されてたし

 94076   名前:   投稿日:2009/08/29 03:48
>94074
今も偽造してるぞ
9位とか8位とかのアニソンは11位以下に下げて頑なに出さなかったぞ
今は5位以上に入るようになって流石にスルー出来なくなったから順位下げるだけでランキングには入れるけどな

 94078   名前:   投稿日:2009/08/29 03:54
純粋に心の底から気持ち悪い

 94080   名前:   投稿日:2009/08/29 03:58
アニメとかジャニーズとか特定の購買層のCDは完全初動だからこうなるのもしょうがないよ。
逆にスピッツはじわじわ売れ続けるだろうし累計ではやっぱり劣るんじゃね。

 94082   名前:   投稿日:2009/08/29 04:09
西川、スピッツはアニメとタイアップしてるわけだし
区別して考えるのはナンセンスだろ

 94085   名前:   投稿日:2009/08/29 04:38
仲居君ワロタw

オタクキモスギっていいたけど そういう人が今の日本を支えてると言っても過言じゃないですよね・・・

お金落としてくれてありがとうございます!!

 94088   名前:   投稿日:2009/08/29 05:39
メタルをアニソンにタイアップしてランクインさせようぜ

 94093   名前:   投稿日:2009/08/29 07:00
むぎちゃんファンとしてはむぎちゃんのキャラソンを
大漁購入してくれた人に感謝したい

 94094   名前:   投稿日:2009/08/29 07:15
中居君を見たの5年ぶりくらいなんだけど、髪の毛が変になってる。
他のスマップはそんなに変わってないけど、中居だけ急激に老けた。
何かやってる?

 94100   名前:   投稿日:2009/08/29 07:40
中居の頭はなんだ
髪が生えてるんじゃなくて髪を乗せてるだけなのか

 94103   名前:   投稿日:2009/08/29 07:52
てかスタジオの空気が凍りついたとかなんでわかるの?基本その日のMステに出てない歌手がランキング入りしたら客は盛り上がってないじゃない?

 94108   名前:   投稿日:2009/08/29 08:09
いつまでたってもキモイとか言われるのな。
別にアニソンは悪くないだろう。
そういう事言う奴のほとんどがタイアップ曲くらいしか聴かないミーハーばかりだろ。そんなやつにキモイとか言われたくないよな・・・。

 94116   名前:   投稿日:2009/08/29 08:51
けいおんのアニソンもキモイが腐女子系アニメ『ヘタリア』のアニソンはもっとひどい。
しかも一度Mステに声優が出てきて歌ったらしい…南無。

 94119   名前:   投稿日:2009/08/29 09:12
髪型もアレだけど妙に太って見える
最近映画に出てたっけ?

 94125   名前:   投稿日:2009/08/29 09:43
中居くんのポカーンはランキング後の顔なの?それとも歌を歌って疲れてあんな顔してるの?どっちですか?

 94126   名前:   投稿日:2009/08/29 09:45
今は着うたとかあるわけだから、邦楽のCDの購入量が減るのは当たり前だ罠
それを見て、「邦楽おわたwwwwwwwww」とか言ってるお前の方が終わってるよ

 94127   名前:   投稿日:2009/08/29 09:45
凍ったのは中居の頭を見た茶の間の方だろ

 94155   名前:   投稿日:2009/08/29 12:29
こうなるのは目に見えてるんだから、次からは載せなきゃいいんじゃない。

 94157   名前:   投稿日:2009/08/29 12:31
2ちゃんにいるオタとけいおん買うオタって種類違うの?

 94159   名前:   投稿日:2009/08/29 12:45
自身が自覚しているほど歌が下手なのに、
その自分の歌っているグループがランクインしてんだぜ?
ぽかーんとするなよ。いまさら。

 94162   名前:   投稿日:2009/08/29 13:07
おんなじCDあんなに買って、好きなキャラだろうが金のムダ

 94165   名前:   投稿日:2009/08/29 13:26
音楽チャンネル放送局の人の机みたいになっとるやん

 94166   名前:   投稿日:2009/08/29 13:39
というか10-5位まで全部アニメ関連なんだけど。

 94169   名前:   投稿日:2009/08/29 13:59
新人もいないし全部曲の良し悪し度外視で売れるモノばっかじゃねーか。
マジでランキングの意味ないなこれ。

 94171   名前:   投稿日:2009/08/29 14:54
これでB'zとSMAPを抜いてたらもっと面白かったな

 94177   名前:   投稿日:2009/08/29 16:14
本当に引くわ・・・
けいおんって何だよ

 94180   名前:   投稿日:2009/08/29 16:40
↑オタクに感染する新種の病名です。

 94185   名前:   投稿日:2009/08/29 17:58
『けいおん』って何?
アニメ?
あぁまた人間の底辺をムカデのように這ってる
キモヲタに金使わせてるのか
製作者側はガッポリだなwww

何十枚も買ってるバカは後先考えられない人間以下の存在だな
チンパンジー以下の知能だろ

 94188   名前:   投稿日:2009/08/29 18:11
ここぞとばかりにけいおん部員以外のキャラ損まで出すとか、ほんとボロいなオイ

 94189   名前:   投稿日:2009/08/29 18:16
絵とポッと出の声優の歌に負けてるミュージシャン達頑張れよ

 94190   名前:   投稿日:2009/08/29 18:23
中居のポカーンは死ぬほどダンスのキツイ曲を二曲連続でやった終わりに「ふざけて」あの表情とってたはず。
前後は普通の(とはいえ、酷いのは酷いが)表情だった。
ついでにダンスだけでもきついのに口パクじゃなかったので音程も悲惨だった。
SMAPファンも昨日のは概してボロックソ叩いてた。

 94191   名前:   投稿日:2009/08/29 18:27
しかもこのヒドイのに抜かれたスピッツが2年ぶりに出てたってのがスゴイw

 94192   名前:   投稿日:2009/08/29 18:28
アニソン除外しろよきもちわりい

 94195   名前:   投稿日:2009/08/29 19:06
中居の頭何なのwwww
コメントせざるを得なかった

 94202   名前:   投稿日:2009/08/29 20:23



ここのサイト来といて気持ち悪いとか言ってる奴って・・・・

 94206   名前:   投稿日:2009/08/29 20:35
俺たちの完全勝利だな

 94209   名前:   投稿日:2009/08/29 20:51
紬信者の戦闘力ぱねぇ

 94210   名前:   投稿日:2009/08/29 20:56
俺からみたら、アニメオタも芸能人オタもどっちもどっちに見えるんだがな
アイドルやジャニーズのオタクもまとめて買ったりしてるよな

 94215   名前:   投稿日:2009/08/29 21:12
キモヲタが臭い息吐きながらオススメのアニソンを聞いてくる

 94216   名前:   投稿日:2009/08/29 21:12
オゥフwwwまた我々ヲタクがお茶の間を騒がせてしまったでござるぞwwwフヒヒィwwオフゥフフwwwブヒヒwww

 94218   名前:   投稿日:2009/08/29 21:19
ポカーンはときめきルンバに対してだろ

 94230   名前:   投稿日:2009/08/29 21:35
そこそこなオタを自覚してるが、このアニメの良さだけは本気で理解できない。何が面白いんだ?

 94236   名前:   投稿日:2009/08/29 21:43
澪も唯もいないのにポカーンされてもね

 94244   名前:   投稿日:2009/08/29 21:54
またあのハゲがなんかやらかしたのか

 94254   名前:   投稿日:2009/08/29 22:10
そのうちまた何かやらかしそうな気が
稲垣→草なぎ→中居→木村→香取 の順か

 94275   名前:   投稿日:2009/08/29 22:42
香取は別の意味でやらかしてる

 94289   名前:   投稿日:2009/08/29 23:32
こういうヲタクのおかげか・・・

 94290   名前:   投稿日:2009/08/29 23:35
雅はもう許してやれよ

 94296   名前:   投稿日:2009/08/30 00:03
アニソンだからキモイだとか除外しろっていうのは偏見すぎ。
アニメで使用されてるだけで本質は一般の曲と変わらん。
アニソンでも質の高い曲はいくらでもある。偏見の塊で評価するような人間にとやかく言われたかねーよ。
ホント右にならえのミーハーばかりだな。

 94297   名前:   投稿日:2009/08/30 00:19
今年の流行語大賞

「裸で何が悪い。」

 94318   名前:   投稿日:2009/08/30 03:23
アニメやゲームは好きなんだが、
けいおんははまらなかった。
がんばって観たが、・・・で?って感じ。

最近のアニヲタのレベル落ちてないか

 94334   名前:   投稿日:2009/08/30 09:18
着うたがあってもCDを買いたいと思わせるのが本当にスゴイアーティストなんじゃないか?
これも一種の偏見なのかもしれないが

 94343   名前:   投稿日:2009/08/30 11:58
>アニメで使用されてるだけで本質は一般の曲と変わらん。
>アニソンでも質の高い曲はいくらでもある。偏見の塊で評価するような人間にとやかく言われたかねーよ。

確かに良い曲がないとは言えないけど、ほとんどの曲が所詮アニソンだと思うけど
アニメ好きは偏った見方をしているから良く思うだけだと思うよ
一般人から見ればアニソンは一般曲とは思えないものばかり
実際今回ランクインしたどの曲も、うまさも感じないし、曲の良さも感じなかった
アニソンにしか聞こえなかった
まぁ声優がキャラのイメージそのままに歌ってるから仕方がないと言えば仕方がないかもしれないけどね

結論としては自分が好きだから贔屓目で見てるだけでは?

 94353   名前:   投稿日:2009/08/30 14:20
タイアップでアニメのOPやEDになって売り上げ伸ばしてるくせに、キャラソンは認めないとかのミュージシャンの姿勢は確かにいただけないなw
まぁ音楽番組とか減ってるしミュージシャンも焦ってるんだろうなぁw

 94359   名前:   投稿日:2009/08/30 15:11
来週のランキングは初音ミクが出てくるな。

 94360   名前:   投稿日:2009/08/30 15:19
※94343

>アニメ好きは偏った見方をしているから良く思うだけだと思うよ

おまえがアニメ好きを偏った見方してんだろw
好きだから、良いと思うから、それで購入を決めるもんじゃないの?
そもそも上手さとか良さとか、それは人それぞれの感性によって個人が決定するもんだろ?そのマジョリティを獲得した結果がランキングに反映されてるんだとおもうが

君は差別化したいようだけど、君の思う一般曲とアニソンの定義ってなによ?
俺はもう干支1周するくらいアニメ見てないからよくわからん

 94365   名前:   投稿日:2009/08/30 16:13
俺オタクだけどけいおんの良さが分かんない(笑)
そんな俺かっこいい(笑)

 94366   名前:   投稿日:2009/08/30 17:17
アニソンそのものがどうこうじゃなく、アニオタがキモいから派生してアニソンもキモい、になるんだろう。

客観的に見て、秋葉とかコミケとかのお前らキモいわけで。

 94367   名前:   投稿日:2009/08/30 17:25
>>実際今回ランクインしたどの曲も、うまさも感じないし、曲の良さも感じなかった

自分が1番、自分が感じた事が全てなんですねwww

 94427   名前:   投稿日:2009/08/30 21:31
家族で飯食いながらMステ見てたら、この「けいおん」?
の紹介してたら、一瞬時間が止まった気がする。
「けいおん」って、そんなに人気があるの?

 94446   名前:   投稿日:2009/08/30 22:21
5位のジャケに殺意覚えたわ

公録の時もそうだがあとから入ってきてひとり態度でけぇんだよ竹達のボケが

 94450   名前:   投稿日:2009/08/30 22:34
>>94360
>>94367
俺の考える良い曲というのは、
心に響く・心に残る・思い出に残る・勇気を与える・元気を与える・感動を与える・歌い手のうまさ・詩のすばらしさ
などなど
作り手・歌い手は、そういった事を聴き手に伝えようとして作っていると思う

対して、アニソンは、
キャラクターのイメージやアニメのイメージなどを中心に作っているから、アニメや声優などに特に興味がない人にはあまり響いてくるものがない
(全てとは言わない)

宮崎アニメなどの良い作品の主題歌などは、作品の一部として耳にも残るし、映画に合った良い曲だと思ったりもする
それでも口ずさむ程度だ

AKBなどの歌も、ファンにとっては良い曲なのだろうが、
ファンでない人にとってはうまさも感じないし曲の良さも感じないだろう
けいおん関連の曲もそれと一緒

深夜の視聴率として、アニメの及第点が2%
けいおんの平均が1.9%
深夜系ドラマなどでは10%を越えるものも少なくない
せめて10%を超える程の視聴率なら人気を認めることもできるけど、
マニアが沢山買う事によって変わってくる売り上げランキングでは何とも言えない
視聴率ばっかりは嘘はつけないからね

 94454   名前:   投稿日:2009/08/30 22:47
94450追加
視聴率を書くと、録画率で上位だといってくる可能性もあるので追記
現在の録画率調査とは、インターネットを通じて録画されたもので行われている
つまり、iEPG録画予約機能を通さない、一般的な録画予約は反映されていない

インターネット経由のものが主流だから、録画ランキングにはオタ系のものが良くランクインしている

 94464   名前:   投稿日:2009/08/30 23:04
宮崎アニメマンセーな人か…
ポニョは売れたらしいし、名曲なんですか そうですか。

 94465   名前:   投稿日:2009/08/30 23:16
>>94464
全部が良いとは思わないけど、けいおんとは比べ物にならないほど良いと思うよ

つーか名曲なんて書いてないだろう
口ずさむ程度だと書いてある

ドラマでもそうだと思うが、内容がよければ主題歌も良く聞こえる
けいおん好きはけいおんが好きだから良く聞こえるでしょう
そういう意味で贔屓目だと・・・


 94474   名前:   投稿日:2009/08/30 23:38
とりあえずその中で音楽的にまともなレベルなのはスピッツとBzと氷川ぐらいだろ。

 94526   名前:   投稿日:2009/08/31 01:07
アニヲタきめえよwwwww地下に潜ってろwwwwwwww

 94557   名前:   投稿日:2009/08/31 03:20
ランキングに入ってるけどアニソンが一般的に浸透した訳でわなくて、多くの一般人は携帯やiPodなんかで聞くからダウンロード販売に移行してるしな・・・。

音楽CD買うオタクって、声優目当てやジャケットの絵、付録なんか目当てで買ってるから昔と変わらず売れてるだけじゃないの?実際数万枚しか売れてないし。

こういう話になると、アニメは世界中で人気があるとかゆう輩がでてくるけど、AKIRAやジブリや甲殻なんかが大多数なわけで、萌えアニメが評価された訳じゃないから勘違いしないほうがいいよ。

 94568   名前:   投稿日:2009/08/31 06:01
アニソンがキモイとして、Jpopだってジャニオタの巣窟でキモイだろ。
そもそもjpop(笑)ってジャンルだしな。
かといって洋楽やクラシックが最高といったら中二病扱いだし。
インディーズもサブカル(笑)だしな
ジャズも突っ込みどころ満載だし。
「センスがいい」って思われたい奴はもう何も音楽聴くなよw

 94583   名前:   投稿日:2009/08/31 07:56
中野はギター(^^)

 94586   名前:   投稿日:2009/08/31 08:40
何年か前に「今回からMステはシンガポールでも放送を」と言ってた記憶があるんだが

いろいろな意味であれだ

 94593   名前:   投稿日:2009/08/31 09:30
アニソン系はたしかにノリが良くて分かりやすくて良いと思う
音楽に興味が無い大衆に合わせてひたすら単純化が進んでるJpopよりずっとマシじゃないの?

 94599   名前:   投稿日:2009/08/31 10:52
個人を否定して個人を正当化して、それで満足ですかそうですか。

 94600   名前:   投稿日:2009/08/31 10:57
つっても声優が歌ってるとかキャラのパッケージになってるとか程度で、
曲の中身はJPOPとたいして違いやしないんだよな?

 94612   名前:   投稿日:2009/08/31 12:41
>Jpopよりずっとマシ
>JPOPとたいして違いやしないんだよな?

アイドルの歌と比べれば同じレベルかもしれない
むしろアニソンより下手なアイドルが沢山いることも認める
だけどJPOPというくくりにすると話は別

アニソンと比べる事すらおこがましいくらい いい歌の方がはるかに多いから

 94613   名前:   投稿日:2009/08/31 12:49
>>94599
俺はアニソン自体を否定しているわけではない
「アニソンがJPOPを超えた」
という間違った考えを否定しているだけだ

「アニソンがJPOPを超えた」という考え方こそ、
ほんの少しの断片しかとりあげずに、
JPOPを否定しているのでは?

ランクインして嬉しい気持ちは分かる
素直に喜んでいるだけなら俺も否定はしないよ
別にオタだからってキモイとも思わないし

 94631   名前:   投稿日:2009/08/31 15:51
>>94613
流石にJPOPを超えたは言い過ぎだけど
最近のJPOPは終わってるのは間違いない


ネギまの時に比べたらけいおんなんかまだマシな方だろ
それよりも中居wwwwwww

 94644   名前:   投稿日:2009/08/31 17:55
94450> 典型的な俺は俺はだな。色眼鏡で見すぎてる。

>俺の考える良い曲というのは、
>心に響く・心に残る・思い出に残る・勇気を与える
>元気を与える・感動を与える・歌い手のうまさ・詩のすばらしさ
>などなど
>作り手・歌い手は、そういった事を聴き手に伝えようとして作っていると思う

>対して、アニソンは、
>キャラクターのイメージやアニメのイメージなどを中心に作っているから、アニメや声優などに特に興味がない人にはあまり響いてくるものがない
(全てとは言わない)

なんという自己中な意見だろうな。心に響くだとか聴けば元気になるだとかは人それぞれ違うだろ。歌が下手でも好きな人が一生懸命歌っているなら例え下手だったとしても涙を流せるほど感動する事が出来るんだ。歌というのは上手い下手で全ての価値が決まる訳じゃないのはわかるだろ?
そもそもあんた音楽の事評価出来る程知識あるのかよ。ここ最近のアニソン製作者の技術はかなり高いぞ?

 94650   名前:   投稿日:2009/08/31 18:44
アニソンといっても、変な歌から恋歌までバラエティがあるのに
ほぼ恋愛か応援だけのJPOPと比べてもなぁ

アニソン好きのJPOP嫌いは
JPOPの音楽性が好かないんじゃなくて
中身に縁がないというか興味ないだけだしさ

 94659   名前:   投稿日:2009/08/31 19:33
>>94644
>心に響くだとか聴けば元気になるだとかは人それぞれ違うだろ。歌が下手でも好きな人が一生懸命歌っているなら例え下手だったとしても涙を流せるほど感動する事が出来るんだ。歌というのは上手い下手で全ての価値が決まる訳じゃないのはわかるだろ?

その通りだと思うし、そう書いたと思うけど
だからアニメ好きには良く聞こえるでしょう

一つ例を出すと、
好きなアーティストじゃなくても良い曲だなと沢山の人が思えるものがあるのがJPOP
そのアニメや声優が好きじゃないと、中々大勢の人が良いと思わないのがアニソン

この差は大きいでしょ?

>>94650
なんか納得させられた

 94752   名前:   投稿日:2009/08/31 23:29
最近はCD売り上げ低迷が酷いから意外と簡単にランクインしちゃうからな
面白いから次は1位狙って欲しい

 94805   名前:   投稿日:2009/09/01 01:20
Mステも別ジャンルにするべき?
いやアニソンオンリーのジャンルってのもアレだよな
除外するとアニオタ怒るし、除外しないとキモいし

まぁいいや、深く考えず好きな曲聴いてりゃ

 94822   名前:   投稿日:2009/09/01 02:00
咲じゃないだけマシw俺は絶望のおpがランクインして欲しかったんだが・・・
まぁコレでMステも家族と見れない番組にランクアップしたわけだwww

 94849   名前:   投稿日:2009/09/01 06:06
>94659
>好きなアーティストじゃなくても良い曲だなと沢山の人が思えるものがあるのがJPOP
>中々大勢の人が良いと思わないのがアニソン

はぁ?それが偏見だって言ってんだろが勝手に決め付けんな。
そもそもアニソンだJPOPだってジャンル訳して評価する事自体が不毛なんだ。JPOPだから皆が好きになる曲が多い、声優曲だから皆に好まれ難いとかホント阿呆じゃねーの?これのどこがフィルターかかってないって言うんだ。

 94865   名前:   投稿日:2009/09/01 08:50
>>94849
事実だと思うけど・・・
アニソンや声優ソングで、そのアニメとか声優のファン以外にも売れた歌何か例を挙げてみて?

例えばトトロとかポニョとかは、アニメが好きだから人気が出たわけだけど・・・
あんなのもとの映画が無ければ売れるはずない歌だよね?

 94888   名前:   投稿日:2009/09/01 11:33
というより
世の中の人間大多数がそういう偏見を持っているということさ
アニソンはその作品のファンじゃなきゃ買わないし一般人は興味を示さないけど、だからといってアニソン全てが取るに足らない曲ばかりかといえばそうとも言えない
結局のところおまえら論点がずれてる

 94895   名前:   投稿日:2009/09/01 12:23
>94865
聴くきっかけさえ与えれば好きになる曲は多いよ?
近年ではクラブ曲(ユーロビート・トランス・ハウス等)にアニメやゲームの曲をアレンジして使用される事も多いし、パチンコでも創世のアクエリオンの楽曲がシングルカットされ好評だった。エヴァだって「残酷な天使のテーゼ」をはじめ林原めぐみの「集結の園へ」も。少し古いがアニメタルなんていうバンドも居たね。クラブにしろパチンコにしろ一般的にオタクと呼ばれる層とは違う層だけど受け入れられてるよね?
トトロやポニョもそうだけどアニメソングってキャッチーなメロディの物が多く日本人には親しみやすいジャンルと言えるんだよ。私が思うに日本でのオタクのイメージがあまりに悪すぎる為に批判対象になっていて日本人のミーハー体質がそれを更に増強させているんではないかな。オタク文化が世間的に受け入れられたらアニソンだのゲーソンだのと批判される事も無くなるんだと思うけどね。極少数の重度のオタクのイメージだけで評価されるのが悲しい。世界に誇れる日本の素晴らしい文化だというのに。

 95106   名前:   投稿日:2009/09/01 23:12
いや・・だから・・・
残酷な天使のテーゼとか良い歌に思えないんだよね・・・
アニソンを聴いた事が無いわけじゃないんだよ
人気が出てるアニソンを聴いてみても、歌として惹かれるものに出会ったことが無い
決してアニメとかヲタに偏見を持ってるわけじゃないんだよ
素直な気持ちとしてアニソンはアニソンにしか聞こえないというお話なんだ


ゲームってアニメより支持層が厚いと思うよ?


ああでもけいおんオープニング145万枚売れたんだってね
それはすごい事だと思う

 95110   名前:   投稿日:2009/09/01 23:14
けいおんさいこwww

 95113   名前:   投稿日:2009/09/01 23:15
アニオタもジャニオタも邪魔だな。
結局、「けいおん!」なんてミーハーなオタク共が周りの空気的に見て好きなキャラの討論してるだけじゃねか。
ほぼ音楽に興味ねぇ奴共(中にはあるやつもいると思うが)
が買い漁って馬鹿馬鹿しい。
OP,EDまでなら許せるけどここまでランキング荒らして
もう少しで10位以内に入れそうだった歌手が可哀想だわ。
TVに出ただけで知名度がぐんと上がることだってあるのに
ほんと邪魔。
オタクは別に悪いわけじゃないけど大した曲でもないのにここまで支持してどうするんだ?

 95118   名前:   投稿日:2009/09/01 23:19
今記事見てきたら145万枚は間違いだったのね
本当に売れてたら素直にすごいと認めたのに・・・

 95138   名前:   投稿日:2009/09/01 23:39
>>94895
95106に書いたけど書き方を変えると
アニメ+アニソンという一括りにした考え方ならば、作品の一環として良い物もあることは俺にもわかります
歌として良く聞こえないと書いた、残酷な天使のテーゼも、
主題歌として考えれば、良いものだと思います

俺が言いたいのは、歌として独立して考えると、
アニソンはアニソンであり、一般曲とは種類の違うものにしか思えないというお話

 95181   名前:   投稿日:2009/09/02 00:22
>95138
そんなに線引きがしたいか。。。

曲だけを聴いてアニソンか一般曲の違いを答えれる?絶対無理だね。一般アーティストの曲がアニメの主題歌に使用されている事の方が圧倒的に多いからね。そこまで線引きしたい理由が私には理解できん。

 95274   名前:   投稿日:2009/09/02 05:23
>>95181
曲を聴いて一般うけするかしないかは答えられるよ




 95276   名前:   投稿日:2009/09/02 05:37
一般アーティストについて一つ

そのアニメのために作詞作曲されたものであれば、アニソンと言えるだろうけど
作品の内容に関係なく、アーティストの新曲が使われただけならば、
それはタイアップであり、主題歌に過ぎないと思います
つまり、一般曲が使用されただけのお話

厳密に言えばアニソンと呼ぶのだろうけど、ファンから見たらアニソンとは思わないと思う

 95294   名前:   投稿日:2009/09/02 08:17
お前の感性なんて聞いてねーよ。
私はお前のそのアニメや声優の楽曲が一般曲より劣っているという偏った考え方に不快感を覚えているんだ。比べる事自体が不毛だ。

 95307   名前:   投稿日:2009/09/02 08:42
そもそもアニソンとJPOPじゃ購買層が違うんでしょ?
そりゃ一部被ってるだろうけど、それはアニソンもJPOPも好きな人たちってだけのことで。
今までJPOPを買ってた人が、こぞって「けいおん!」のCDを買ったってんならともかく、
結局はアニメ好きな人たちがたくさん買っただけの話で、
それはアニメ好きな人たちが、JPOP好きな人たちよりお金を使った
っていう事実でしかないでしょ。
曲の良し悪しとかアニソンとJPOPの優劣とか勝ち負けとか、
的外れもいいとこだよ。

 95320   名前:   投稿日:2009/09/02 10:03
お前が言い出したんだろうがクズ!

 95345   名前:   投稿日:2009/09/02 11:30
>>95294
95294がそう感じるのならば
アニソンがJPOPを超えたと言われる方がよっぽど不快感を覚えるよ

俺はアニソン自体を否定しているわけではない
JPOPを超えたという事実とは異なる事を主張し、
一般アーティスト泪目とか言ってる偏った考え方を否定しているだけだ

それともけいおんの曲が一般うけすると本気で思ってる?
ハレ晴レヤカイが一般うけすると思ってる?

 95346   名前:   投稿日:2009/09/02 11:30
ヤカイになってた・・・orz

 95354   名前:   投稿日:2009/09/02 11:55
まぁ終着点はないだろうからこの辺でやめておくわ

 95368   名前:   投稿日:2009/09/02 13:05
所詮アニソンだとか卑下する言い方するからだろう。

それに私はアニソンがJPOPを超えているなんて言っていないよ。言っている輩もいるようだけど私ではない。
私はJPOPも好きだしメタルもパンクもクラシックも音楽といわれるものは大体好きだ。アニソンしか聴かない奴がJPOPアーティストを馬鹿しているなら私も許さん。

ハレ晴れもけいおん楽曲もノリが良くて一般的にも受け入れられる曲だと思うよ。先入観で聴かない人がほとんどだろうけどね。↑で批判してる奴も聴きもしないでクソだと言ってるのがほとんどだろう。

 95398   名前:   投稿日:2009/09/02 15:36
ゆとり大杉ワロタwww

 95399   名前:   投稿日:2009/09/02 15:43
ああわかった
分けて考えた俺が悪かったんだなごめんよ

歌というくくりの中ではJPOPもアニソンも歌だもんな
世間一般的に人気があるかどうかってのは、アニソンだろうがJPOPだろうが同じ目で評価されるべきだもんな

素直に謝ります
ごめんなさい

 95446   名前:   投稿日:2009/09/02 18:53
そんなこと言うと、中の人がかわいそうでしょ!

 95640   名前:   投稿日:2009/09/03 00:30
ここのコメント欄で意見がアニオタはきもい、アニソンはJPOPより劣ってる とまとまっても
何の意味もないとおもうんだけど^^;

 95658   名前:   投稿日:2009/09/03 00:51
そもそも今のご時世CD売り上げランキングに入ってもほとんど意味が無い件

 95729   名前:   投稿日:2009/09/03 03:48
別枠で深夜にやるしかないな

 95819   名前:   投稿日:2009/09/03 14:35
まぁ民主党を与党にした馬鹿国民らしい馬鹿な言いあいだことw

 95825   名前:   投稿日:2009/09/03 15:01
あんまり政治の話はしたくないけど、民主を信じているわけじゃなくて、今までの自民があまりにも酷かっただけの話
それぞれの党に競合させてよりよい政治を行ってもらうのが目的だろ
やっと国民の力で政治を変えるくらいに国民の関心が集まってきたんだから良い事じゃないか

 95834   名前:   投稿日:2009/09/03 15:37
けいおんだのヘタリアだののキャラソンで
埋め尽くされるようになってから
Mステは見なくなった
主題歌なら分からなくも無い
キャラソンはそういう番組から排除すべき

 95853   名前:   投稿日:2009/09/03 17:35
あえて特集で組んで、メインランキングから除ければ良いんじゃね?

 95909   名前:   投稿日:2009/09/03 20:13
>95819
民主なんぞに入れるか!
麻生総理支持じゃ!


>95825
反日マスコミに踊らされてる事に気づいてない時点で馬鹿と言われても仕方ない。残念!

 96090   名前:   投稿日:2009/09/04 01:20
米95909
マスコミに踊らされなくても、今の政治の腐敗具合は君でもわかるだろ
1党だけに独占させてきたから腐敗してるんだ
だからこそ、下手な事をすれば選挙で落とされるという事実は作った方がいい
一般企業でも、取引先は一社に絞らずにいくつかの企業に競合させてよりよい結果を出そうとするのは当たり前のこと
今までは国民が政治に無関心で自民党に好き放題させてしまっていただけだ
どの国でも権力が長続きすると、政治が腐敗してきて国民にしわ寄せが来る歴史があることぐらい君でも知っているだろう
君こそネットで見た側面だけで物を言わずに、外へ出て現実の国民が強いられている酷い生活をもっと見たほうがいい
社会に出て仕事をしたり家庭を持ったりすればヒシヒシと実感できるから

少なくとも麻生はないだろ
オタクの機嫌とったくらいで他は何もしていない
むしろ、小泉とかのキャラクター性だけで支持するようなミーハーよりはよっぽど今回の選挙は国民が生活を考えて挑んだ選挙だと思うぜ

 96093   名前:   投稿日:2009/09/04 01:25
こんなとこで政治の話をすんなバカども

 96098   名前:   投稿日:2009/09/04 01:31
つーか政治の話はスレチだしこれ以上はレスがきてもしない
政治の話ほど議論して無駄な事はないと思うぜ

 96099   名前:   投稿日:2009/09/04 01:31
君が自民を支持したければすればいいだけの話
選挙で負けて、民主に入れた人にバ力呼ばわりする方がどうかと思うぜ

 96100   名前:   投稿日:2009/09/04 01:32

一人一人自分の判断で自分の生活を守るために何ができるか考えた上で投票しているだけだからさ
マスコミに踊らされているとか考え方が幼稚すぎる

 96101   名前:   投稿日:2009/09/04 01:32
年金の問題一つ取っても、そのまま気にせず任せておけるような事じゃないだろ

 96102   名前:   投稿日:2009/09/04 01:35
96098から96101まで全部一回で送信しようと思ったら禁止ワードに引っかかって、どれが禁止なのか分からなくてばらばらに送信した

年金の後に管・理を入れてたけどそれが引っかかったみたいだ

 96152   名前:   投稿日:2009/09/04 04:21
いつもこうだ。
俺が見に来るころにはいつもyoutubeは動画を消してしまっている。残念だわぁ

 96210   名前:   投稿日:2009/09/04 11:16
>96102
情報弱者乙^^^^^^^^^^^^^

 96253   名前:   投稿日:2009/09/04 14:45
>96210
ネットに流れている情報が全てだと思い込んでるのね
もっと人とコミュニケーションをとらないと、リアルな人間生活を感じられないよ
なんなら君が日本を変えたらどうだい?
こんなところで情弱乙とか言ってても何も変わらないから

 96295   名前:   投稿日:2009/09/04 17:30
>96253
わかりやすい挑発に乗るなよw顔真っ赤にして恥ずかしいw
もうレスしないんじゃないの?w

 96382   名前:   投稿日:2009/09/05 00:26
>96295
もうレスしないんじゃないの?
はきちんと反論できないやつの決まり文句だな

 96399   名前:   投稿日:2009/09/05 01:27
>96382
ぷぷぷwwww
スレ違いだからしないだけだ馬鹿www
ほんとムキになっちゃって可愛らしい事w

 96415   名前:   投稿日:2009/09/05 02:38
>96399
そんな幼稚なレスばかりじゃ何も思わんぞ?
それで煽ってるつもりなのか?

 96417   名前:   投稿日:2009/09/05 02:51
くだらないレスしてないで早く寝なさい。
ママ怒るわよ!!

 96422   名前:   投稿日:2009/09/05 03:49
同意
ガキは糞して寝ろ。

 96599   名前:   投稿日:2009/09/05 22:45
消されて見れない・・・・・

 96614   名前:   投稿日:2009/09/05 23:24
何この気持ち悪いコメ欄

 96666   名前:   投稿日:2009/09/06 01:49
あー 今回のカウントダウンTVでしっかりTOP10入りしてたねー

 96674   名前:   投稿日:2009/09/06 02:14
ここに来てる時点で目糞鼻糞です

 96703   名前:   投稿日:2009/09/06 03:58
アニソンの時代がやってきた

 96752   名前:   投稿日:2009/09/06 12:43
曲は曲として聴いてみろよ。
癒されるぞ。

 96914   名前:   投稿日:2009/09/07 17:56
...うん。キモイ。

 96928   名前:   投稿日:2009/09/07 21:47
キモイしか言えんのかw虫かwそういう虫かお前はw

 97998   名前:   投稿日:2009/09/11 16:06
けいおん!

 98774   名前:   投稿日:2009/09/14 21:19
けいおんのおんけい

 98900   名前:   投稿日:2009/09/15 14:53
アニソンを差別するなバカ共。

 104357   名前:   投稿日:2009/10/01 11:08
お前らアニソンと一般曲で言い争いしてるけどさ、どっちも作詞・作曲に歌を担当する人がいるわけで、その人たちはどうしたらいい曲になるかって必死で考えて作ってるわけよ。
それをアニソンきもいとか絶対売れないみたいなこというのは失礼だと思うな。ランキングに入ったのも、うまいかどうかじゃなくて、気に入られて入ったわけだし。
別にランキングは実力で選ばれるわけじゃないんだ。一般だろうがアニソンだろうがそこに境界線はない。
まあ、一部一般受けしないものもあるんだけどな・・・。そういうのはランキングには入らないからな。一部のヲタクを対象にした歌もあるってことだよな。それはしょうがないんじゃないかな・・。

 107146   名前:   投稿日:2009/10/09 21:20
確かに曲自体は良いし、ちゃんと沢山CD買われたからランクインしたのは分かるよ。

でも、ムギちゃん信者の画像見るとちょっと…
アニソンはそういう人達が大勢居ると考えると…

 109049   名前:   投稿日:2009/10/14 21:38
音楽には確かにジャンルはあるが、それで偏見持っても自分の心の世界が狭まるだけ。
自分が良いと思ったのを聴けば、別に他人が同じ音楽を支持しているかどうかとか、何が売れてても気になるまい。

 126621   名前:   投稿日:2009/12/13 23:35
そろそろアニソンの扱いに慣れろよ
けいおんに限らずいつまでも上手く扱えないテレビ側が悪い

 126710   名前:   投稿日:2009/12/14 13:42
関連画像のCD大量購入みても
友人の姉がジャニーズのCD同じように買ってたから別に何ともおもわねぇな

 126890   名前:   投稿日:2009/12/15 00:49
※107146
アニメヲタだけがこういうバカ買いしてるとでも思ってるのか?
過去にGLAYにハマってる奴がいたが、同じぐらい凄かったぞ。

 127057   名前:   投稿日:2009/12/15 20:24
中居の歌のほうがポカーンだろw
歌番組でるなっての

 127333   名前:   投稿日:2010/04/24 02:17
何でたかがアニソンが上位に入ってるのかをよく考えろと。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 …「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」
≫ 本人が2chに降臨 「田代だけど何か質問ある?」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事