2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 …「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」 

子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 …「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 …「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」
子供のおやつとして買ったキャンディーの包装紙がエッチだとして、メーカーの抗議するという事例が起きたことで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


子供のおやつとして買ったキャンディーの包装紙がエッチだとして、メーカーの抗議するという事例が起きたことで話題となっている。

rocketnews24によると、イギリスのウエストヨークシャー州に住むサイモン・シムキンス氏が、スーパーマーケットでハリボー・マオアムのキャンデーを購入。彼の2人の子供に与えようとしたが、包装紙を見てびっくり仰天したそうだ。



抗議されたシムキンス氏は、「ライムとレモン、そしてチェリーのキャラクターが、まるで性行為をするかのようにぴったりと体を合わせている」「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」と主張。

抗議されたメーカー側は、「このキャラクターは2002年にドイツで誕生して以来、とても人気があり、陽気なキャラクターとして認知されている。これまで問題になったことはない」と話しているそうだ。

「まるでポルノ!?」 キャンデーの包み紙に抗議 !(via:rocketnews24)

これにネットでは、「これを脳内でエロ変換できるほうがド変体なレベル」「これは余裕でアウト」「抗議した人はいつもセックスのことばっかり考えてるんだろう」「ガキがそんなの連想するかw」「確かに凄く濃厚なプレイに見えてきた」「どっちかっつうとホモに見えるんだが」など様々な声が寄せられちょっとした話題となっていた。


「おっぱいが大きすぎる!」 ミス・アジア出場者に批判集中
「まるでポルノ女優」 ミスユニ日本代表の半身露出衣装に非難殺到 …デザイナーは「パンツじゃない」
私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」

≪ たけし城を見たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのか。殺し合いなんかやめよう」
≫ 今日のMステでまたもや空気を凍りつかせた「けいおん!」 …中居くんポカーン


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 94221   名前:   投稿日:2009/08/29 21:22
ふぅ・・・

 94222   名前:   投稿日:2009/08/29 21:25
ということはグラウンドのガードポジションはエロいのか。

 94223   名前:   投稿日:2009/08/29 21:26
こいつらに日本の相撲見せたら

性行為をしてるように見えるとか言って

講義するのかな

 94224   名前:   投稿日:2009/08/29 21:26
過剰反応

サイモン・シムキンス氏は常にエロいこと考えてるな

 94226   名前:   投稿日:2009/08/29 21:27
この程度でエロ認定しちゃうってこの奥さんどんだけ欲求不満なんだよ
「腕曲げた時のヒジの内側を摘むとょぅι゙ょのアソコに見える!」って中学生と同レベルだな

 94228   名前:   投稿日:2009/08/29 21:28
マジキチ
アホ親は世界共通か
エロに持っていける妄想力は買うがね

 94231   名前:   投稿日:2009/08/29 21:37
奥さん…これが欲しかったんだろ

 94234   名前:   投稿日:2009/08/29 21:41
いや、確かに言われてみるとエロく見えてくる不思議(笑)

 94238   名前:   投稿日:2009/08/29 21:45
そこまでショックなのか・・・?

 94239   名前:   投稿日:2009/08/29 21:45
エロイことばっか考えてると何でもそう見えてくるんだろうな。魚肉ソーセージなんてアウトじゃんよwww

 94240   名前:   投稿日:2009/08/29 21:45
あほかw

 94243   名前:   投稿日:2009/08/29 21:54
バナナはエロスに含まれますか?

 94246   名前:   投稿日:2009/08/29 22:01
駐車場で菓子を与えようとするな
お店で買ったお菓子は家に帰ってからってよく言われたものだが・・・
性教育以前にマナーを教えるべきだろ

 94247   名前:   投稿日:2009/08/29 22:01
これで連想する奴の方がどうかしている

 94248   名前:   投稿日:2009/08/29 22:01
確かにどっちかっつうとホモに見える。

 94249   名前:   投稿日:2009/08/29 22:04
ディズニーアニメにも無理矢理エロ表現こじつけて
訴えてたやついたからな

 94250   名前:   投稿日:2009/08/29 22:06
ホモに見えたからショックを受けたのだろう。

 94253   名前:   投稿日:2009/08/29 22:10
言われてみればそうみえるが、そう言われなきゃ見えねぇよw
この親は裁判して金でも欲しいのか?

 94261   名前:   投稿日:2009/08/29 22:24
そこまで想像できるのがすごい。

 94262   名前:   投稿日:2009/08/29 22:27
(i)←これ見てマ*コとかいう厨房レベル

 94263   名前:   投稿日:2009/08/29 22:30

こういう親がうるさい関連のスレだとお前ら批判するが、VIPなんかの笑い話として上がったら「絶対ヤッてるだろw」って盛り上がるんだろ?

 94264   名前:   投稿日:2009/08/29 22:31
これがエロってどんだけ想像力豊かだよwww

 94265   名前:   投稿日:2009/08/29 22:31
コンドームのパッケージでも違和感ないような気もする・・・
でも、連想する方がえろいわwww

 94266   名前:   投稿日:2009/08/29 22:32
いや、でも実際そう見える
苺の種が汗っぽくてエロすw

 94267   名前:   投稿日:2009/08/29 22:33
これ食べたことあるけど、パッケージ見ても何も思わなかった。

想像力豊かすぎる・・・。

 94269   名前:   投稿日:2009/08/29 22:35
エロ妄想で思わず駐車場に座り込んじゃう人妻…

 94270   名前:   投稿日:2009/08/29 22:35
逆にこれ見てエロを連想しないって、想像力大丈夫か

 94271   名前:   投稿日:2009/08/29 22:37
お前ら、大人の講義に反発してるだけだろ?
お前らみたいなエロの塊がなんとも思わんわけない


 94272   名前:   投稿日:2009/08/29 22:37
人それぞれだろうけど
俺は問題ないと思うけどね
これで連想するほうが、過剰にエロい気もするが

 94273   名前:   投稿日:2009/08/29 22:39
え?どこが??

こいら想像力よすぎww いや妄想力か・・・

 94274   名前:   投稿日:2009/08/29 22:42
ナニ考えてんだよ

 94276   名前:   投稿日:2009/08/29 22:42
エロ連想する奴ってよっぽど欲求不満なんだろうなwww

 94278   名前:   投稿日:2009/08/29 22:48
こんな記事でいちいち荒らすことのできるお前ら凄いなw

 94280   名前:   投稿日:2009/08/29 22:51
マジキチだからだろうが。

というか突っ込むワイ誰でも

 94284   名前:   投稿日:2009/08/29 23:06
これ見てエロいと思う方の頭がどうにかしている
嫁どんだけ欲求不満なんだよwwww

 94285   名前:   投稿日:2009/08/29 23:06
抗議したやつの頭が不純なだけ

 94287   名前:   投稿日:2009/08/29 23:12
チェリーと絡み合ってるやつは言われてみると卑猥だな
ストロベリーも外国ではちょっとアレなのか?
挿絵は変更したほうがいいかもね

 94288   名前:   投稿日:2009/08/29 23:21
見えなくもないけど講義するレベルではないw

 94292   名前:   投稿日:2009/08/29 23:45
エロ脳乙www

 94294   名前:   投稿日:2009/08/30 00:00
こういうのがモンペアになるんだろうな

 94298   名前:   投稿日:2009/08/30 00:28
日本だけじゃないんだな

 94300   名前:   投稿日:2009/08/30 00:30
こんなの言われなきゃ分からんw

 94307   名前:   投稿日:2009/08/30 01:13
アホかwww

 94309   名前:   投稿日:2009/08/30 01:37
おかしな世の中になってきたな。

ここはアグネスの出番だね。

 94313   名前:   投稿日:2009/08/30 02:37
チェリーがどうて○で、バナナが棒で、、

あばばばばばばばばばばあばb

 94315   名前:   投稿日:2009/08/30 02:59
*←これ見てケツの穴とかいう厨房レベル

 94321   名前:   投稿日:2009/08/30 04:07
絵のタッチが気持ち悪いw

 94322   名前:   投稿日:2009/08/30 04:19
流石イギリス人
やっぱ一味違う

尊敬する

 94325   名前:   投稿日:2009/08/30 04:57
その発想は無かった

 94326   名前:   投稿日:2009/08/30 05:00
母親変態すぎるw

 94329   名前:   投稿日:2009/08/30 07:04
※94278
荒らしって言葉を最近覚えたのね
もう一回ググって勉強してこよう

 94330   名前:   投稿日:2009/08/30 08:00
全然興奮しないんですが、私は異常ですか?

 94331   名前:   投稿日:2009/08/30 08:38
妻は見ただけでイってへたり込んでしまったんですね。

 94332   名前:   投稿日:2009/08/30 08:45
サクランボとかは舐めてるからまだいいとしても
レモンのやつはどうみてもヤってるだろwwww
腰を合体させて振るなよwww

 94335   名前:   投稿日:2009/08/30 09:39
アホだ

 94337   名前:   投稿日:2009/08/30 09:41
この夫婦がいつも果物でいろんなことしてるからHな連想をしてしまうんだろう

 94338   名前:   投稿日:2009/08/30 10:11
母親はクスリでもやっていたのでしょうか?

 94339   名前:   投稿日:2009/08/30 10:57
普通に可愛らしいデザインじゃねえか
大人の勝手な都合で講義する前に冷静に考えられないのかね

 94341   名前:   投稿日:2009/08/30 11:10
また、イギリスか。
やっぱりエロゲの事といい、今回といい頭おかしいな。

 94342   名前:   投稿日:2009/08/30 11:31
日本人って妄想力ないよなぁ。
海外のエロ漫画見るとこのレベルだから驚くよ

 94344   名前:   投稿日:2009/08/30 11:59
苺が嫌がっているとしか見えないのは俺だけか?

 94345   名前:   投稿日:2009/08/30 12:02
微笑ましく、じゃれ合ってるようにしか見えんがなぁ、、、

この夫婦にレスリングとか柔道の寝技見せたら卒倒するだろうな。
相手の股間に手を当てて、ひっくり返そうとかするもんな。

 94346   名前:   投稿日:2009/08/30 12:08
確かにそう言われれば、書き手に何か意図があったと思えてくる

オレンジの目つきと舌の出し方とか
緑の汗の書き方とか
レモンの構図とか

でも講義するほどではないと思うけどね

 94348   名前:   投稿日:2009/08/30 13:16
母親は腐女子だったのね

 94349   名前:   投稿日:2009/08/30 13:32
言われて見れば
レモンが強制ク☆ニされてるみたいだなw
だが・・・この緑の物体・・・♂だよ・・・な・・?w

 94350   名前:   投稿日:2009/08/30 13:54
言われてみれば、レモンとさくらんぼが
っていうレベルだろ
この妻は、毎日この体位で楽しんでるんだろうな
ヤリすぎて頭イってるんじゃないか?

 94355   名前:   投稿日:2009/08/30 14:39
とりあえず、アグネス・チャンの見解を待とう。

 94356   名前:   投稿日:2009/08/30 14:42
やれやれ・・・。

 94358   名前:   投稿日:2009/08/30 14:49
妄想し過ぎて駐車場で逝っちゃったか

 94361   名前:   投稿日:2009/08/30 15:27
テトリスで妄想できる腐女子レベル
母親腐女子だったんじゃね?

 94362   名前:   投稿日:2009/08/30 15:54
どう育ったらそういう発想になるんだか

 94363   名前:   投稿日:2009/08/30 16:00
いいHPだぞ!!!

 94386   名前:   投稿日:2009/08/30 19:12
どこがエロイんだよww
この夫婦がドスケベだろ

 94408   名前:   投稿日:2009/08/30 20:22
外人が好きそうな絵にしか見えん
妻が欲求不満だったんだろ

 94428   名前:   投稿日:2009/08/30 21:37
この程度でショックで座り込むとかは既に精神病の領域だろ。
それよりイチゴのだけ体勢が違うのが気になるんだがw

 94439   名前:   投稿日:2009/08/30 22:14
これで抗議って・・・
てめーの想像力どんだけエロいんだよって感じだなぁー

 94445   名前:   投稿日:2009/08/30 22:19
本質が解ってない馬鹿だらけ。
絵柄は関係ないんだよ。
どう見ても普通ではないだろ。
恐るべきは子供の内から変態な行為に慣れさせていくという正体不明の相手の作戦。

という陰謀説はどうだろう。

 94528   名前:   投稿日:2009/08/31 01:09
こいつにかかったら
ディズニーもジブリもアウトだろうな

 94540   名前:   投稿日:2009/08/31 01:58
この絵がエロく見えるなら
お前の脳がエロい

 94551   名前:   投稿日:2009/08/31 02:49
エロイというよりキモイ
買わない

 94601   名前:   投稿日:2009/08/31 10:59
ベロとヨダレがアウトなんだよw

 94602   名前:   投稿日:2009/08/31 11:03
4分の3はライムのせいだと思う
残りはオレンジ

 94611   名前:   投稿日:2009/08/31 12:31
俺のキャンディを舐めてくれ

 94729   名前:   投稿日:2009/08/31 22:49
下半身になついている様子はたしかに不自然だが、
抗議してそのような物を連想したと知られるほうが恥な気ガス。

 94915   名前:   投稿日:2009/09/01 15:45
ぷっちょのことかと思ったら違った

 94926   名前:   投稿日:2009/09/01 16:32
業者も狙って薄らエロくしてるのがありありと感じるから
俺的にはアウトだが、

こんな事でカナキリ声上げてメンタル面の損害持ち出して
1銭でも多く儲けようとしてる被害者面した輩は更にオウト

 94927   名前:   投稿日:2009/09/01 16:33
オウトじゃなくてアウトだった・・orz

 95687   名前:   投稿日:2009/09/03 01:44
マリオは女性差別!って言ってる思い出した

 96238   名前:   投稿日:2009/09/04 13:37
奥さん欲求不満なんだろ
抱いてやれよ

 112178   名前:   投稿日:2009/10/25 08:40
完全に池沼。一度、死んだほうがいいと思うよ。
どうみてもエロくない。クスリでラリってるとしか思えねぇ。まぁ63億人いるから一匹や二匹、こういうゴミがいても
不思議じゃないか・・・・・

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ たけし城を見たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのか。殺し合いなんかやめよう」
≫ 今日のMステでまたもや空気を凍りつかせた「けいおん!」 …中居くんポカーン


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事