2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「まるでポルノ女優」 ミスユニ日本代表の半身露出衣装に非難殺到 …デザイナーは「パンツじゃない」 

「まるでポルノ女優」 ミスユニ日本代表の大胆衣装に非難殺到…デザイナーは「パンツじゃない」と反論「まるでポルノ女優」 ミスユニ日本代表の大胆衣装に非難殺到…デザイナーは「パンツじゃない」と反論
2009ミス・ユニバース日本代表の宮坂絵美里(25)が、披露したピンクの下着にガーターベルトの斬新な姿に、「まるでポルノ女優」などと物議を醸している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


2009ミス・ユニバース日本代表の宮坂絵美里(25)が、披露したピンクの下着にガーターベルトの斬新な姿に、「まるでポルノ女優」などと物議を醸している。

ミス・ユニバース日本代表の宮坂絵美里 下半身露出の奇抜エロスな姿披露

このド派手な衣装に、帯職人や着物の販売店がデザイナーに直接抗議しているほか、デザイナーのブログにも「日本が誤解される」などと1000件以上の抗議が寄せられている。

この衣装をデザインしたは、デザイナーらは、股間に露出しているのはパンティーではなく「レオタードに和服を羽織っている姿」だとしている。

しかし、ミス・ユニバースの最新情報を伝える米サイト「ビューティーイン ページェンツ」は「世界中のファンは一様にポルノ女優のようだという反応を示した。イネス氏以外は、この衣装が優勝の機会を損なうと考え失望した」などと論評。YouTubeにも批判コメントが相次いでいる。

ネットでも物議となっており、2ちゃんねるでは22日以降、関連スレッドが30近く、約3万件ほどのコメントが寄せられていた。


ポルノ女優?ミス・ユニバース“下半身”丸見え大批判(ZAKZAK)

宮坂絵美里がピンクのガーターベルト(日刊スポーツ)
宮坂絵美里、斬新な衣装で狙うは世界一!(サンスポ)
ウッチー ミスユニバース日本代表に「開き直れ」(スポニチ)

画像1
画像2
画像3
画像4



ミスユニバース日本代表は宮坂絵美里、渋谷生まれの24歳モデル

「美人すぎる」東大卒アナ・小正裕佳子が入局前から話題
17歳のミス日本 秋葉ホコ天で活動歴のあるガチヲタだった

ミス日本グランプリは「マクロスF好き」の17歳 …はっぱ隊も
“伝説の新人”女子アナ・加藤綾子がフジよりデビュー
“日本一の美女”ミス・ユニバース日本代表が日本人に見えない

ミスマガジン2009決定 グランプリは小林さり(18) …ミス少年マガジンは15歳に見えない大人っぽさ

山Pの妹がミス日芸で敗退し「意味わかんない」
綺麗なお姉さんがズラリ! ミス慶應コンテスト2008のweb投票受付中!
お股くぱぁ 12歳の美少女が史上初の小学生グランプリ!ホリプロスカウトキャラバン
ミスマガジン2008グランプリは鹿児島で噂の美少女!
日テレジェニック2008 セクシー水着で初お披露目
「第1回日本グラビアアイドル大賞」 グランプリに輝いたのは…

縞パンを露出した女の子が秋葉原のド真ん中に降臨
 



≪ 美白美人な赤井英和の娘・赤井沙希 小学生コスを披露
≫ 宮崎アニメは、なぜ女性主人公が多い? 宮崎駿「女性が強くて美しいから」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 85755   名前:   投稿日:2009/07/29 01:31
まぁ、下品だよな
考案した人間にしてみれば、批判する奴はセンスがないと思い込めるんだろうけど、俺は不愉快に感じた

 85756   名前:   投稿日:2009/07/29 01:36
っていうかブサい

 85757   名前:   投稿日:2009/07/29 01:36
日本的な美ではない

 85758   名前:   投稿日:2009/07/29 01:44
これはないわ
ポルノ女優とか言われても仕方ない

 85759   名前:   投稿日:2009/07/29 01:45
zakzakの記事の最後に元凶?のコメントで「私が気にするのはファッション産業の有力者の評価だけ」てあるけど、要はミスユニバースはファッション産業のズリネタてこと?

 85760   名前:   投稿日:2009/07/29 01:51
雑魚の評価なんぞクソ食らえって意味か

 85761   名前:   投稿日:2009/07/29 01:55
所詮は私たち下々の民がああだこうだ言っているだけで、本当の美など到底理解の範疇を超えているのですよ。ホッホッホ

 85762   名前:   投稿日:2009/07/29 01:55
ん~擁護しかねる。

 85763   名前:   投稿日:2009/07/29 01:56
ドロロンえん魔くんの雪子姫がオリジナルです

 85764   名前:   投稿日:2009/07/29 01:58
デザイナーは「パンツじゃない」
ワロタ

 85765   名前:   投稿日:2009/07/29 02:02
「パ、パンツなんかじゃないんだからねっ。」

…悪ふざけ過ぎる。

 85766   名前:   投稿日:2009/07/29 02:08
配色が斬新できれいだと思うが~

 85767   名前:   投稿日:2009/07/29 02:10
これはヒドイ
擁護できんわ

 85768   名前:   投稿日:2009/07/29 02:13
マンガだったらお礼を言うレベル
だが実写はだめだ

 85769   名前:   投稿日:2009/07/29 02:21
ああ アレか あのオタが嬉しがる「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ってゆー

 85770   名前:   投稿日:2009/07/29 02:42
それなんていうストパン?

 85771   名前:   投稿日:2009/07/29 02:46
おお、ビッチ!ミスマッチだ!
しかもこんなのが日本代表だと?

まあ、話題になったからいいのか?

 85772   名前:   投稿日:2009/07/29 02:49
パンツじゃないから恥ずかしくないもんってやつか?w

 85773   名前:   投稿日:2009/07/29 02:59
これはもはや和服ではなくフレンチ和服だな。
フレンチメイド的な意味で。
俵カットもださすぎ。全体的にモード系は理解出来ない
芋なのは重々承知してるが、これは理解出来るようには
なりたくない。

 85774   名前:   投稿日:2009/07/29 03:08
いや、これはパンツだろ

 85775   名前:   投稿日:2009/07/29 03:09
早くこのデザイナーに間違ってるよって教えてあげたらw

 85776   名前:   投稿日:2009/07/29 03:19
至極真っ当な意見だと思う。

 85777   名前:   投稿日:2009/07/29 03:25
これはない
美人なら非難も少なかったんだろうが

 85778   名前:   投稿日:2009/07/29 04:28
エロサ イ トのトップページとかに表示されていても違和感ないレベル

 85779   名前:   投稿日:2009/07/29 04:39
最後の画像何がやりたいんだかもうわかんねwwwwww


 85781   名前:   投稿日:2009/07/29 04:54
おしゃれ大失敗

 85782   名前:   投稿日:2009/07/29 05:01
下着じゃないって言い訳するならガーターベルト付けんなってんだよな
つーか、一回で良いから大和撫子でいってみてくれよ
もう居ないんだろうけどさぁ

 85783   名前:   投稿日:2009/07/29 05:14
出す場所を間違えたな。
こういうデザインのキャラいるじゃん。
完全にそのキャラとしてコミケにでも出てれば人気だったんだよ。
外国にも見せる公共の場でミスユニとして出るから非難される。

 85784   名前:   投稿日:2009/07/29 05:35
さすが変態大国日本
日本の女なんて世界中で肉便器と思われてるわけだ

 85785   名前:   投稿日:2009/07/29 05:56
↑半島に還れよ
ちょーん ^^

 85786   名前:   投稿日:2009/07/29 06:17
化粧のせいか?顔も含めてエンタ芸人にしか見えないw

 85787   名前:   投稿日:2009/07/29 07:14
とりあえずもっとセンスあるデザイナーに変えたら?

 85788   名前:   投稿日:2009/07/29 07:16
股間部分だけ露出されるようなデザインじゃそう言われても仕方ないだろうなぁ。

 85789   名前:   投稿日:2009/07/29 07:33
寺沢作品の中なら、
許せる。

 85791   名前:   投稿日:2009/07/29 08:22

なんか、どーでもいい

 85792   名前:   投稿日:2009/07/29 08:24
もっと露出するべきだ

 85793   名前:   投稿日:2009/07/29 08:26
タイトル「WAKAME」

 85794   名前:   投稿日:2009/07/29 08:34
まぁオシャレと馬鹿の一線なんてどこかわからんしなぁ。
どんなに異常な衣装でも業界の偉いさんが高く評価して
大衆がそっちに走ったらそれがオシャレってことになるんだし。
だからってこの衣装は好かんが。

 85795   名前:   投稿日:2009/07/29 08:34
デザイナーが男でこの衣装とか
絶対にモデルを喰いモンにしてるだろ

と思わざるを得ない。

それによしゆき(義志)の公式サイトがとてつもなくイタタタタ・・・
『使命』とかどっかの教祖様かよ・・・
ああぁだめぽ・・・このサイトの音楽聴いてたらよしゆき信者になってきたwww
ぽまいらも洗脳すれろ~
ttp://www.yoshiyuki.jp/ja.html

 85796   名前:   投稿日:2009/07/29 08:48
ビニール生地でできてんのかこれ?

 85797   名前:   投稿日:2009/07/29 09:13
別に特に違和感を感じない
日本の良さが失われる、って言うけど、日本の良さってこういう所じゃないのかなあ
普通伝統衣装をこんな風にデザインさせてくれないよ

 85798   名前:   投稿日:2009/07/29 09:23
よしゆきってドラクエ9のメタキンオンリー
地図を発見した人ですか?((笑)

 85800   名前:   投稿日:2009/07/29 09:53
いや、パンツじゃなくてズボンだろ

 85801   名前:   投稿日:2009/07/29 10:00

個人的にこの人が何らかの大会に出場するとかならまぁ、よくその姿で人さまの前に出られるなと思うだけだけど、日本代表とか日本人に対する侮辱以外のなにものでもないと率直に思う。
俺としてこんな衣装を着て人前に堂々と出てくるような人が日本代表として相応しいのか疑問。

 85802   名前:   投稿日:2009/07/29 10:01
パンツかそうじゃないかという以前に
ダサい

 85803   名前:   投稿日:2009/07/29 10:03
>>別に特に違和感を感じない

感じ方は人それぞれだけど、日本人じゃない奴が日本人をカタるなよwwwいろんな意味でwww

 85804   名前:   投稿日:2009/07/29 10:07
もう思いっきりパンツだろwwふざけんなww
っていうかそれ以前にブサイクだわ

 85806   名前:   投稿日:2009/07/29 10:15
「ストパンが世界に認められた」という事ではないか!
諸君、喜びたまえ。
まさか「三次元では良くて、二次元では駄目だ」とは言うまい。

 85807   名前:   投稿日:2009/07/29 10:41
化粧がコリアっぽいのは気のせい?

 85808   名前:   投稿日:2009/07/29 10:44
このファッションは同じ日本人として恥ずかしいし情けない。
ってかこの衣装考えたデザイナーAV見すぎだろ。

 85809   名前:   投稿日:2009/07/29 10:54
安っぽくてダサい

 85810   名前:   投稿日:2009/07/29 11:07
結局ナショナルディレクターであるイネスの言うがままなんだな。

誰も逆らえなく、影響力が非常に大きい。言ってることは大抵が当て付けで、まったく考え方が偏ってる。。いったいこの人の美というものに心から共感する人間はいるのだろうか。

国内・外でミスユニバースが盛り上がらない現実をしっかりと考え直せと問いたい。

 85811   名前:   投稿日:2009/07/29 11:22
和風キャバレーの制服みたいだな。

 85812   名前:   投稿日:2009/07/29 11:31
made in ストライク(ry

 85813   名前:   投稿日:2009/07/29 11:45
大胸筋矯正サポーターをブラじゃないって言い張るのと
同じレベルだな

 85814   名前:   投稿日:2009/07/29 11:47
これ和風メイドとかのパクリだろ
しかも下品でセンスねえwww

 85815   名前:   投稿日:2009/07/29 11:48
日本の恥だろこれwww

 85818   名前:   投稿日:2009/07/29 12:13
これでいいんだよ
これで認知度を上げるって作戦だって
落ちつけよ

 85819   名前:   投稿日:2009/07/29 12:37
デザイン的にも上下のバランスが悪い
上がかなり重く見える

 85823   名前:   投稿日:2009/07/29 13:05
もしかしたら我々には最先端のファンションを愚弄しているのかも知れない。いつの時代もそうやって切り開いていつしか認知されるもの。
ただ言わせてくれ。センスない俺でもこれがない!!
AVあたりに直ぐ使われるんじゃないか?w

 85824   名前:   投稿日:2009/07/29 13:05
デザイナーもピンキリだろうがコイツは『キリ』の方だな

 85826   名前:   投稿日:2009/07/29 13:07
>>85824
パンツじゃない!キリッ

 85828   名前:   投稿日:2009/07/29 13:12
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

 85833   名前:   投稿日:2009/07/29 14:08
ほしのあき ならイヤらしくなく着こなせそうだがw

 85834   名前:   投稿日:2009/07/29 14:08
ズボンならしょうがない

 85837   名前:   投稿日:2009/07/29 14:27
きめーーーーーーーーーーーーーー。
デザイナー市ねよ。

 85839   名前:   投稿日:2009/07/29 14:51
これを題材にしたAVが出るとみた

 85840   名前:   投稿日:2009/07/29 14:52
日本代表気分のデザイナーさんか
ブログの言い訳はさも和装革命の為にはってノリだが
そんなもんこいつが好きで勝手にやってるだけの話だろ
勝手な使命感で言い訳すんなって感じだな

 85843   名前:   投稿日:2009/07/29 15:29
まずセンスがない
ガーターベルトはナナがやるのがいい

 85847   名前:   投稿日:2009/07/29 16:30
和風な服装にはそのよさがあるんだから奇抜にすれば芸術ってのは違うと思う。
単なるデザイナーの趣味としか思えん。こういうのを世界大会とかでやるなよ。

 85851   名前:   投稿日:2009/07/29 17:14
実に日本らしいと思うけどな
アニメやゲームの和風キャラのコスプレって感じ
発想は安易というかあからさまだけど

 85852   名前:   投稿日:2009/07/29 17:17
西洋に媚びようと和の心を忘れてしまった売女一味

 85874   名前:   投稿日:2009/07/29 18:42
だいたい日本代表のくせに外国人のプロデューサーに従うことが間違ってる。
それは日本じゃないだろと

 85875   名前:   投稿日:2009/07/29 18:55
下品

 85883   名前:   投稿日:2009/07/29 19:26
AVのパッケージ写真にしか見えんわ。キャバクラの正月イベントに使うコスチュームにもなるな。


バラエティ番組の中でやるんならまだいいけど、世界の舞台に出すとは何考えてんだ。

これは商売女が着る物に見えますよって誰か教えなかったのかな。

 85899   名前:   投稿日:2009/07/29 20:55
イネスマジックwwwwww

 85944   名前:   投稿日:2009/07/29 22:24
上半身が普通なのに、下だけ露出が激しいから
こういう事態になるんだ。

いっそうのこと上半身もぬ(ry

 85956   名前:   投稿日:2009/07/29 23:19
どこぞの院売だ

 85967   名前:   投稿日:2009/07/29 23:55
足を出すのは日本的じゃない。

どう考えてもちぐはぐで美しくない。

 86006   名前:   投稿日:2009/07/30 01:23
国辱ものです。

 86027   名前:   投稿日:2009/07/30 02:28
下から数えて5本の指に入ったのが納得できますね

 86057   名前:   投稿日:2009/07/30 05:47
もともとミスユニバースなんて下らないイベントなんだから、別にイイじゃない。
それに、水着より服着てるじゃんw

 86124   名前:   投稿日:2009/07/30 15:42
何このロボットみたいな人
きちがいだね

 86156   名前:   投稿日:2009/07/30 18:51
ワカメちゃんの見せパン

 86164   名前:   投稿日:2009/07/30 19:19
ほれ、みてごらん?w って言う股間はつまらんwww

 86351   名前:   投稿日:2009/07/31 02:17
みっともないし、着物の質感もなんか安っぽい

 86465   名前:   投稿日:2009/07/31 14:14
25に見えないくらい老けてるぞ・・・・
これがミスユニバースとかねぇよ

 87526   名前:   投稿日:2009/08/04 03:06
美ってなんだっけ…

 87676   名前:   投稿日:2009/08/04 16:41
世界基準のコンテストって、全然綺麗でも可愛くも無いんだよな。
どこの国の審査員が基準になってるのかしらんが、日本人にはなんら関係ないコンテストだわ。
個人的に服装については、エロクはないが下品で美的センスがない。
てか、それで外歩いてみろYO
視線すら逸らされるからw



>まさか「三次元では良くて、二次元では駄目だ」とは言うまい。
駄目です。

 92952   名前:   投稿日:2009/08/24 17:56
下劣だし、セクシーでもない。女優も誰得なメイク。
正しくAV… いや、出来の悪いコスプレAVって感じ。
擁護しようかと思ったけど、画像見てやめたわ。

 93021   名前:   投稿日:2009/08/24 21:56
上位15人にさえ残れず終了だってよ
当然の結果だな

 93284   名前:   投稿日:2009/08/26 00:54
コートを着た露出狂のおやじが、
若い女性の前でコートを開いて見せるのを連想してしまった

 93302   名前:   投稿日:2009/08/26 02:03
※85806
違う!ゴンゾが世界に認められたんだよ・・・

 126197   名前:   投稿日:2009/12/12 22:15
質素、慎ましさが日本の美だろ。
メイクアップアーティストやデザイナーまで腐ってきたな。
つーか、最近の日本人ってどーよ?自由すぎない?自重しようぜ?

 127516   名前:   投稿日:2011/06/09 22:53
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 美白美人な赤井英和の娘・赤井沙希 小学生コスを披露
≫ 宮崎アニメは、なぜ女性主人公が多い? 宮崎駿「女性が強くて美しいから」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事