2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



紅白で「水樹奈々を一位にしよう」運動が開催中 …これに“嵐ファン”も対抗し壮絶バトルへ 

紅白で「水樹奈々を一位にしよう」運動が開催中 …これに“嵐ファン”も対抗し壮絶バトルへ紅白で「水樹奈々を一位にしよう」運動が開催中 …これに“嵐ファン”も対抗し壮絶バトルへ
人気声優の水樹奈々さんが、NHK紅白歌合戦に初出場することが決まったことで、yahoo番付「2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?」にて、「水樹奈々を一位にしよう」といった運動が起きている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


人気声優の水樹奈々さんが、NHK紅白歌合戦に初出場することが決まったことで、yahoo番付「2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?」にて、「水樹奈々を一位にしよう」といった運動が起きている。


年末恒例、NHK紅白歌合戦の出演者が23日に発表され、人気声優の水樹奈々さんが初出場することも決まり、ネット上では、ちょっとした騒動となっている。この快挙の後押しとばかりに、2ちゃんねる各所で、yahoo番付「2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?」で、「水樹奈々を一位にしよう」といった運動が起きており、ちょっと面白いことになっている。

声優界のイチロー 水樹奈々(29) 紅白出場決定

運動開始時には、1000票ほどであった投票数が、23日23時時点で、なんと17000票を突破。それまで一位だった、「嵐」を抜き、ダントツのトップとなっている。

2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?(Yahoo!ニュース - 番付)



しかし、この「水樹奈々を一位にしよう」運動、いち早く察知した嵐ファンが、「現在ダントツの一位だけど、馬鹿どもがわけのわからない声優を一位にさせようとしててむかつく!!! 嵐をあたしたちの力で一位にしよう!!!」との呼び声で“嵐を一位にするぞ!!!”運動も起きており、その甲斐あってか、嵐は現在、13000票で2位となっている。

ジャニヲタvs声優ヲタ。果たして軍配はどちらに?

投票は以下より。

2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?

紅白、全出演者リストは以下で

声優界のイチロー 水樹奈々(29) 紅白出場決定


■関連動画 「水樹奈々 紅白初出場へ」


なお、以前にyahooキッズにて行われたポケモン投票「【コイル祭り】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ」でもこうした運動があり、それら票は結果発表時に無効化された例がある。(ダントツトップだったが2位へ格下げ)


水樹奈々が声優としてオリコン41年史上初の1位を獲得
平野綾のオッパイに顔面をうずめる、抱きつく、やりたい放題 …「絶対に許さねえ!」とヲタ発狂
女性声優にストーカーの無職男が逮捕 被害に耐え切れずサイトで告白も
「ギャラが高騰すれば要らない」 声優の8割はバイトが必要


美人な声優24人、胸キュン素顔 あのヒロインの声の主に激萌え!
平野綾、今度は『日本を代表する美女』に選ばれる
『伝説の声優ランキング10』に、大山のぶ代、神谷明 …平野綾も
 

≪ 歴代“マリオ史上初” 「NewマリオWii」が40点満点! …ファミ通レビュー
≫ イケメンコンテストでグランプリを獲得したイケメン(16)がすごいイケメン


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 120786   名前:   投稿日:2009/11/24 00:31
1げと

 120787   名前:   投稿日:2009/11/24 00:32
ははぁん、声優オタとジャニオタのオタク同士の戦いってわけだ。

 120789   名前:   投稿日:2009/11/24 00:34
つまり、最終的にファンモンが1位になる可能性があると?

組織票ってのは、悲しいねぇw

 120790   名前:   投稿日:2009/11/24 00:35
ふむ

 120791   名前:   投稿日:2009/11/24 00:36
めくそはなくそw

 120795   名前:   投稿日:2009/11/24 00:41
>馬鹿どもがわけのわからない声優を一位にさせようとしててむかつく!

わはは!

 120796   名前:   投稿日:2009/11/24 00:43
不毛すぎるwwwwwwwwwww
でもそんな意地を張った闘い、キライじゃないぜ

で、水樹奈々は結局何歌うん?

 120801   名前:   投稿日:2009/11/24 00:57
上手い具合に盛り上がってるじゃん
やっぱヲタ煽るのが一番簡単なんだろうな
金も落とすし

 120803   名前:   投稿日:2009/11/24 01:04
この声優は誰の声をしてるの?
誰でも知ってるメジャーな声してる?

 120804   名前:   投稿日:2009/11/24 01:04
ワラタw

 120805   名前:   投稿日:2009/11/24 01:06
水樹奈々って奴は逆に可哀相だな
組織票で韓国のレインが世界の100人に選ばれたくらい羞恥プレイだろww

 120806   名前:   投稿日:2009/11/24 01:06
どうせだったら瞬間最高視聴率一位とかの運動すればいいのに。
あ、でも大晦日はコミケ行ってそうだし、ダメか。

 120807   名前:   投稿日:2009/11/24 01:07
オタ戦争だー!

 120808   名前:   投稿日:2009/11/24 01:07
この人のコトあまり知らないけど、紅白に出ても一人で浮くんじゃない?

 120810   名前:   投稿日:2009/11/24 01:09
レミオロメンに入れてやれよ・・・

 120811   名前:   投稿日:2009/11/24 01:14
嵐は好きだけど特に櫻井君が でも戦争なら やってやる 奈々様が出るんだから 全力で応援する それが俺らのすべき唯一のことなんじゃないだろうか 

 120816   名前:   投稿日:2009/11/24 01:25
あるべき数の票数がわからなくなってもはや無意味

 120818   名前:   投稿日:2009/11/24 01:30
嵐は嫌いじゃないけど、そのファンがウザい

 120820   名前:   投稿日:2009/11/24 01:33
どーでもいい

 120822   名前:   投稿日:2009/11/24 01:37
ジャニオタとアニオタの頂上決戦だな。
これでネット最大勢力が決まると言っても過言ではない

 120825   名前:   投稿日:2009/11/24 01:46
奈々様にいれてきたお

 120826   名前:   投稿日:2009/11/24 01:48
こんなことするから
キモイって言われるんだよ

 120827   名前:   投稿日:2009/11/24 01:50
よかったなおまえらwwwww
紅白がこれで暇じゃなくなるwwwww
俺はガキの使いでも見るか

 120828   名前:   投稿日:2009/11/24 01:56
待て落ち着けこれはNHKの罠だ!
これで宣伝効果を・・・!
やるな・・・

 120829   名前:   投稿日:2009/11/24 01:58
ははは・・
※120808
大丈夫歌は上手いから。
変な衣装+キモヲタ共が騒がなければ・・

っで今回のコレ・・声優ヲタアホだなw
そしてそれに対抗するジャニヲタ←馬鹿共が・・と言いながら自分たちも馬鹿共と同じことをしているのに気づいてない馬鹿


 120832   名前:   投稿日:2009/11/24 01:59
婦女子どものアイドル嵐に負けるなー!

 120833   名前:   投稿日:2009/11/24 02:04
紅白……見ないけど

 120835   名前:   投稿日:2009/11/24 02:09
29歳のおばさんアイドルでもファンがいるんだな
キモヲタ見境ねえww

 120847   名前:   投稿日:2009/11/24 03:03
関係無いがいいともの事件思い出したぜw

 120848   名前:   投稿日:2009/11/24 03:04
キモヲタやべぇーーーww



でもこういうの嫌いじゃないわ
投票しときましたw
ジャニオタには負けんよ

 120851   名前:   投稿日:2009/11/24 03:11
これって小清水以来の許されない事件になりそうだよね
しかも司会が中居に仲間って
ろっくまn(ry

 120853   名前:   投稿日:2009/11/24 03:25
※120848

キモヲタやべぇーーーwwって

対抗して投票してるおまえもじゃねーかwww

くそワロタwww

 120856   名前:   投稿日:2009/11/24 03:33
ジャニヲタはまじで気持ちが悪いしうざいからなw
水樹奈々ちゃんに一票入れといたぜ

 120857   名前:   投稿日:2009/11/24 03:36
ほんっとキモイね声優オタは。
ジャニーズは知らん。

 120858   名前:   投稿日:2009/11/24 03:40
果てしなくどーでもいいが、まぁ頑張れw

 120860   名前:   投稿日:2009/11/24 03:58
水樹奈々って有名なの??
wikiで調べたけど、明らかに一般人(特に女)は知らない
アニメばかり出てる人なんだね
嵐の対抗馬に無理やり祭り上げるとか可哀想
彼女もイケメンの嵐と共演できるのは嬉しいと思うよ

 120861   名前:   投稿日:2009/11/24 04:02
音楽が好きで正統派の演歌を目指してたのに
生活のためとはいえ、いつのまにかキモオタに媚を売る
声優か・・・
しかもいい歳してダブルピース。更にキモいわ

 120862   名前:   投稿日:2009/11/24 04:13
ここだけの話だが、同じく出場するAKB48の大島優子の顔と水樹奈々の顔はよく似てる。

あと、AKB48は笑っていいとものテレフォンショッキングに出演したが、自己紹介だけで終わってしまった。
客席はすごい引きようだった。
みてない人多いと思うんで、まにあっくすZだけに報告しておくよ。

 120863   名前:   投稿日:2009/11/24 04:20
①親が音楽教室、②実は演歌を目指してた、のエピソードはなに?
私は今オタ相手に歌って一部の人にしか認知されてませんが、本当は小さい頃から音楽に理解のある両親の下で歌を学び、真面目に歌手を目指していて、しかも演歌を志すほどの歌唱力も実力あるし、別に今アニメ声優だからって誰にも馬鹿にされる謂われもないし、本業は歌だと思ってるし、とにかく私はずっと歌が好きで頑張って来たんですッ!ってアピール?

この人の背景がめんどくさい。やっぱカエラでしょ。

 120865   名前:   投稿日:2009/11/24 04:27
ジャニオタじゃないけど嵐は一般向けがいい方だと思う
なんかみんな仲良いし、男子中学生のじゃれあいみたいで
見ていて微笑ましい。
「Cの嵐」「Dの嵐」は面白いから深夜でも結構見てた。
音楽も爽やかであくがないから好きな人多いのはわかる。

 120866   名前:   投稿日:2009/11/24 04:28
とりあえず※120863の文章を読むのがめんどくさい

 120867   名前:   投稿日:2009/11/24 04:50
170000票ってなってますよ

 120868   名前:   投稿日:2009/11/24 04:52

てかさ、こういう明かな工作運動って水樹にしても嵐にしても、当人達にとって迷惑だろ
印象が悪くなるだけ、ファンのやることじゃあない

 120869   名前:   投稿日:2009/11/24 05:08
ジャニオタ気持ち悪い…

 120871   名前:   投稿日:2009/11/24 05:12
水樹奈々ってなんかババ臭いんだよな
年齢詐称してるんじゃないか?

 120872   名前:   投稿日:2009/11/24 05:13
たしかコイルはスクリプトを誰かが
作り、そのスクリプトには半永久的に投票し続けるように組まれていたんだよね。



 120874   名前:   投稿日:2009/11/24 05:24
>みてない人多いと思うんで、まにあっくすZだけに報告しておくよ。

御親切にどーもw

 120875   名前:   投稿日:2009/11/24 05:27
まあ当人達には迷惑かもしれんが始めてしまったもんはしょうがない。
素直に自分の好きな方に一票入れとくのが吉。

 120877   名前:   投稿日:2009/11/24 06:12
※120875
そこで乗っかっちゃだめだ

 120879   名前:   投稿日:2009/11/24 06:40
水樹は嫌いじゃないけど、そのファンが・・・

 120880   名前:   投稿日:2009/11/24 06:40
どっちも興味ないが応援しろといわれれば
水木しげるだな

 120882   名前:   投稿日:2009/11/24 06:44
この人誰よ?声優って言われても一般的な知名度は低いだろ。俺的には新人演歌歌手並に知らんww

 120883   名前:   投稿日:2009/11/24 06:50
米120835
Tokioには40手前でアイドルやってる奴がいるじゃん

 120884   名前:   投稿日:2009/11/24 06:52
CDの売り上げみたら紅白出場は順当なんだけど知名度ねーな

 120885   名前:   投稿日:2009/11/24 06:54
やってる事はどっちもアレだがジャニヲタがファビョるとこ見たいから声ヲタガンガレ

 120886   名前:   投稿日:2009/11/24 07:04
別に工作しなくても、2、3位ぐらいに奈々様ははいるよ。

 120887   名前:   投稿日:2009/11/24 07:05
逆に俺は、嵐と水城奈々しか知らないが・・・

 120888   名前:   投稿日:2009/11/24 07:05
一般レベルで知ってる声優って
ドラゴンボールとかサザエさん、ちびまるこちゃんに出てるような声優だからなあ
オタ向けの声優は遠慮してくれ

 120889   名前:   投稿日:2009/11/24 07:08
水樹が出て喜ぶのはオタと水樹の家族くらい

 120890   名前:   投稿日:2009/11/24 07:10
いつもだったら ジャニオタの組織票だろ。キめぇとか言っちゃうくせに
自分たちが好きな物になったら、同じ事しはじめるんだもんな。

 120893   名前:   投稿日:2009/11/24 07:29
先にやり出した声ヲタの方がどう考えてもキモイです

 120895   名前:   投稿日:2009/11/24 07:45
くっだらねぇww本当に阿呆だなお前等ww
水樹奈々なんか俺の母親がテレビで見たとき
「誰このブス?」って言ってたからなwww
キモオタの間じゃアイドルだか知らねーけど
一般人から見たら所詮その程度の認知度って事だw

 120896   名前:   投稿日:2009/11/24 07:45
どっちが勝ってもいいわ
どちらかが負けて、言い訳が見れるんだろ?
どちらもキモイと思っている俺のメシウマには変わりはない

 120897   名前:   投稿日:2009/11/24 07:47
今みてきたけど大差ついてんじゃん

嵐 31% 15347 票
水樹奈々 50% 24579 票

 120898   名前:   投稿日:2009/11/24 07:48
嵐ファンキモすぎだろwww

 120900   名前:   投稿日:2009/11/24 08:10
一票だけ入れた
ジャニオタども泣き叫べー

 120901   名前:   投稿日:2009/11/24 08:12
これすなわち「J-POPを腐らせてるランキング」でもあるな。
アニソンはもうJ-POPと分けるべきだと思うよ。

 120902   名前:   投稿日:2009/11/24 08:16
水樹奈々知らないし嫌いでも無いけどアニヲタのこういうノリって嫌い。Mステの会場の空気=世間の空気と思えばわかり易い。

 120903   名前:   投稿日:2009/11/24 08:17
こういうことするからヲタきもいって言われるんだろ……

 120905   名前:   投稿日:2009/11/24 08:21
今更言うのもなんだが、おまえら程々にしとけよ。

 120906   名前:   投稿日:2009/11/24 08:26
面白いなwww

もっとやれやれwww

 120907   名前:   投稿日:2009/11/24 08:30
前にポケモンでこういうのあったよな

 120908   名前:   投稿日:2009/11/24 08:37
コイル「ちょこちょこ僕の話題を蒸し返すのはやめて!」

 120909   名前:   投稿日:2009/11/24 08:42
俺も奈々様に入れてきた

 120910   名前:   投稿日:2009/11/24 08:42
両者のファンがキモイとということでFAだな
可哀想だな水樹と嵐のご本人達

 120911   名前:   投稿日:2009/11/24 08:47
コイルの時はクソ笑ったなぁw

 120912   名前:   投稿日:2009/11/24 08:48
不毛な戦い

その一言に尽きるな

 120914   名前:   投稿日:2009/11/24 08:55
元々アニソンとかってだけで冷遇されてたのは何でだろうな
歌で大切なのは良いモノかどうかのはずなのにね

J-POP界にも良い刺激になるんじゃね、今までアグラかいてたところにこういうのがくるとね
中身も無ければ歌も下手、ただキャラだけで売ろうとするやりかたに限界きたってことでしょ

 120917   名前:   投稿日:2009/11/24 09:14
嵐が初出場ってのが意外だ
芸暦長いのにな…

 120918   名前:   投稿日:2009/11/24 09:15
水樹奈々って10年位前から何度もオリコン入ってるじゃん
声優って知ったの最近だったりするし

 120919   名前:   投稿日:2009/11/24 09:16
そんな運動なくたって普通に水樹奈々だろw
そして、対抗に嵐しかないのが問題w

MUSIK JAPANのアニソンSPとかNHK始まりすぎ!
angela May'n 石川智晶 HIMEKA JAMPro
来年この中から誰か出そうぜ!!

 120923   名前:   投稿日:2009/11/24 09:54
アニソンなんか大した歌手いないんだから曲で選ぶべき。
ハレ晴れユカイか星間飛行あたりを歌えば一般も引き込めるよ

 120924   名前:   投稿日:2009/11/24 09:55
水樹奈々紅白出るのかw
一般人は知ってるのか?

 120928   名前:   投稿日:2009/11/24 10:44
もっとやれ~NHKも喜ぶぞww

 120929   名前:   投稿日:2009/11/24 10:53
キモオタと韓国人はそっくりだ。

 120930   名前:   投稿日:2009/11/24 10:55
※120888
ドラゴンボールに出てる平野綾大勝利だな

 120931   名前:   投稿日:2009/11/24 11:00
まったくお前らときたら…

いいぞもっとやれwww

 120932   名前:   投稿日:2009/11/24 11:10
まさに荒らしだな…

 120933   名前:   投稿日:2009/11/24 11:10
必死で「知らない一般人」装ってるやつは、恥ずかしいくらいバレバレだとなぜ未だにわからないんだ

 120934   名前:   投稿日:2009/11/24 11:11
嵐のリーダーと水樹奈々は同じ1980年生まれ。
奈々様をおばさんと言うと嵐をおじさんと言うことになるジレンマに対してジャニオタの反応が気になるところ。
まあ、腐った女にはそんなの関係ないんだろうがw

 120940   名前:   投稿日:2009/11/24 11:30
どっちもどっちだろ!!

 120941   名前:   投稿日:2009/11/24 11:33
>120895

まにあくすZでコメントしてる
おまえが何言っても無駄

 120942   名前:   投稿日:2009/11/24 11:37
水木なんたらって誰?
そんなに有名な声優?顔も並み程度じゃない。
何が良いの?何がそう熱狂させてんの??

 120949   名前:   投稿日:2009/11/24 12:04
ジャニオタ発狂するの面白いから水樹奈々に入れてきた

 120950   名前:   投稿日:2009/11/24 12:06
この声優さん、顔は一般ウケするんじゃないの。多分

 120951   名前:   投稿日:2009/11/24 12:10
このメンバーならレミオロメンか木村カエラか
flumpoolにいれるな。

しかし水樹ファンの一部の人が人暴走してる感がある。
そして嵐ファンの一部の人もそれに対抗すんなw
どちらもそれほど嫌いではないが、これはどちらでもない
人たちが引いちゃうだろ。
こんな運動起こしてたら。

 120952   名前:   投稿日:2009/11/24 12:21
視聴率で決着つけたらどうなの?
紅白ってたしか歌手ごとに視聴率出なかったっけ?
でも俺はダウンタウンの「絶対に笑ってはいけないホテルマン」を見るよ。

 120953   名前:   投稿日:2009/11/24 12:22
声優オタがんばれ

票は入れないけど

 120954   名前:   投稿日:2009/11/24 12:24
とりあえずカエラに投票してきた

 120955   名前:   投稿日:2009/11/24 12:38
水樹奈々って誰だよ
こんな知名度もない奴が一位とるとか無理だろ

 120957   名前:   投稿日:2009/11/24 12:57
なんだ、対抗してきてたのか。どうりで

 120961   名前:   投稿日:2009/11/24 13:15
とりあえずファンモン1位か。

嵐と水樹が無効で。

 120964   名前:   投稿日:2009/11/24 13:19
水樹奈々はNHKの番組に良く出てたもんな。

声優としては鋼の錬金術師とみなみけに出てたのか~って感じだな。
他のアニメは観たことがなかったから判らん。

 120966   名前:   投稿日:2009/11/24 13:41
オタクキモイ・・・
この一言で解決できる話を久々に見た
どっちもどっちだろ

 120968   名前:   投稿日:2009/11/24 13:52
水樹に文句言ってる奴はまずマスコミやらテレビでの宣伝状況を知るべき。
ジャニはテレビに出て宣伝されてるけど(まあ実力があるからかもしれないけど)、水樹はファン層やら個人の力(?)で上ってきてる、テレビでの宣伝なんて極僅かだし。

まあどっちにしろジャニアイドルオタもアニ声優オタもキモイ。
ジャニオタもさっさと公の場に出るべきではないと自覚しろ

 120970   名前:   投稿日:2009/11/24 14:09

さぁみなさんは年末、何の番組をみますか?
僕はとりあえず、カウントダウンをまったくやらなくなった
日テレさん(ダウンタウンの笑ってはいけないホテルマン)
をみたいと思っております。

 120972   名前:   投稿日:2009/11/24 14:38
>>「馬鹿どもがわけのわからない声優を一位にさせようとしててむかつく!」
こういう期待通りの反応されると高笑いしたくなるwww

さあ奈々様に投票してくるか

 120973   名前:   投稿日:2009/11/24 14:40
>>120955
知名度が無いヤツとか言っちゃダメ。
その『知名度が無いヤツ』に、CD売り上げとか負けてる本職歌手の方々はどーすんの。
言葉のブーメランで傷ついちゃうよwww

 120974   名前:   投稿日:2009/11/24 14:47
声優としては自分も鋼錬となのは出てたぐらいしか知らんが、

まあ歌の方で有名になり過ぎちゃったからなぁこの人。
プレッシャー大きいだろうね。

 120975   名前:   投稿日:2009/11/24 15:07
奈々オタは中2病ということが統計により明らかになりました

 120980   名前:   投稿日:2009/11/24 15:31
※120917
ジャニは毎回2組って決まってる(普段だとsmapとtokio)
年末にオタ集めてなんかやってんじゃん?
あれとの兼ね合いもあると思われ

しかし上地も出んのな…
今回の紅白はキモヲタホイホイにも程があるwww

 120985   名前:   投稿日:2009/11/24 15:46
ななさっまあああああああああああああ

 120986   名前:   投稿日:2009/11/24 15:55
どっちもどっち
気持ち悪い

 120987   名前:   投稿日:2009/11/24 16:03
荒らすな(笑

 120988   名前:   投稿日:2009/11/24 16:12
どうせなら、瞬間視聴率で争えばいいのに。
NHK「狙いどーり」

 120990   名前:   投稿日:2009/11/24 16:32
>>120988
視聴率調査機がある家じゃないと視聴率に反映されねーだろうがカス

 120991   名前:   投稿日:2009/11/24 17:00
うん、で?

 120994   名前:   投稿日:2009/11/24 17:11
ジャニオタキモイってwww
元々嵐は今勢いあるだけで、ファンで「嵐を一位に」とかじゃないからww
お前らのほうがよっぽどきもいww

 120995   名前:   投稿日:2009/11/24 17:17
昔の2chなら最下位のやつを一位にしてたんだけどなぁ

 120997   名前:   投稿日:2009/11/24 17:22
ジャニオタの方が女の分キモヲタより1000倍マシ

 120998   名前:   投稿日:2009/11/24 17:29
ジャニオタはマジでキチガイが多い。というか情弱?
正直ジャニーズは飽きた 事務所の力でTV露出すごいしな
まぁ歌唱力ではおそらく水樹が最高クラスだろうな これはガチ


 121000   名前:   投稿日:2009/11/24 17:39
3票目入れてきた
もちろん奈々さんに

 121001   名前:   投稿日:2009/11/24 17:44
馬鹿と馬鹿の争い
まあ本当にキチガイなのはジャニオタ

 121002   名前:   投稿日:2009/11/24 17:49
ジャニーズ批判するけど自分たちもよっぽどキモイのは
理解してるのかな
オタクは他人を批判するくせして自分たちの事はスルーするからな

 121003   名前:   投稿日:2009/11/24 18:02
歌唱力は水樹が一番だなぁ。

 121009   名前:   投稿日:2009/11/24 18:08
ポケモンのコイル投票思い出したw
水樹奈々は好きでも嫌いでもないがジャニはきらい

 121010   名前:   投稿日:2009/11/24 18:09
嵐は好きだがジャニオタが嫌いだから水樹奈々にはぜひ勝って欲しい

 121024   名前:   投稿日:2009/11/24 18:42
声優のほうはノリで投票してる奴がたくさんいそうだが
ジャニは・・・聞かなくてもわかるよなw

 121033   名前:   投稿日:2009/11/24 19:07
不毛な戦いだな、オイ・・・

 121040   名前:   投稿日:2009/11/24 19:49
目くそ鼻くそ、両ファンとも似たようなもんだろ。

 121042   名前:   投稿日:2009/11/24 19:54
キリンです

 121043   名前:   投稿日:2009/11/24 19:55
嵐も結構好きだが声優初出場てことで水樹奈々には頑張ってほしいな。
声優だから~声優なんかが~とか偏見、否定、批判の目でしか見れない人はちょっとどうかなと思う。

 121046   名前:   投稿日:2009/11/24 19:59
本当に目くそ鼻くそwwwww

そして惨めすぎる戦いwwwww

 121048   名前:   投稿日:2009/11/24 20:05
紅白ってかNHK自体がもう必要ないよ

 121050   名前:   投稿日:2009/11/24 20:18


NHK「キモオタども投票もいいけどちゃんと紅白見てね^^」


 121051   名前:   投稿日:2009/11/24 20:21
痛えwww
コレ絶対ジャニとか他のJ-POPに反感持ってるだけのやつも票入れてるだろw
>120923
お前の感覚も大分ずれてると思うんだ

 121054   名前:   投稿日:2009/11/24 20:33
これは水樹奈々有利だろ。

紅白で出てるジャニーズ→4組(ファンはそれぞれ一番好きなグループへ一票)
紅白で出てる声優→1人(ヲタならとりあえず水樹奈々に入れようぜぇー)

ってな訳で勝負になんない。

 121055   名前:   投稿日:2009/11/24 20:33
水樹奈々とか知らんけど、とりあえず投票したよb

 121057   名前:   投稿日:2009/11/24 20:36
オリコンのチャートもオタのアピール合戦だしなぁ

 121060   名前:   投稿日:2009/11/24 20:50
っつか嵐って初出場なの!?

マジで?w

 121064   名前:   投稿日:2009/11/24 20:53
声優ヲタとジャニヲタの戦いwwwwwwwwwwwww
アホ

 121066   名前:   投稿日:2009/11/24 20:55
え?誰この人?
水樹奈々って有名なの?

って、まにあっくすZを見てる奴が言う事じゃねーだろwww
アンチ必死でワロタwwせいぜい嵐を応援してろよw

 121083   名前:   投稿日:2009/11/24 21:41
みなさん、コメ140超えてますけど…
大丈夫すか

 121090   名前:   投稿日:2009/11/24 21:53
とりあえず一票投じてきた。
応援ならまだしも、両者のファンの貶し合いがなー。
見た本人も喜ばないだろうに‥‥。

 121093   名前:   投稿日:2009/11/24 21:58
気持ち悪いと言ってる奴が気持ち悪い
というかここに書き込んでる時点で気持ち悪い(笑)
と言う事に気づいてない。

 121094   名前:   投稿日:2009/11/24 21:58
ダントツのトップw
ダントツって断然トップの略だぞ色付きの文字

 121097   名前:   投稿日:2009/11/24 22:00
くだらな 
まじでどっちもガキ
こんなことより他にやることないのか?
嵐もオタクもどっちもキモイよ

 121113   名前:   投稿日:2009/11/24 22:28
たぶん紅白見ないけど、とりあえず水樹さんに入れといたよ。

 121114   名前:   投稿日:2009/11/24 22:29
水樹が歌唱力高いってwww
あくまで「声優ではね」www
メジャーの人と比べたら普通だってwww



 121115   名前:   投稿日:2009/11/24 22:32
F5を押すたびに水樹奈々の票ばかりが伸びていく・・・
なんとも珍妙な風景だ。

 121126   名前:   投稿日:2009/11/24 23:03
米欄見て思ったんだがどっちのヲタクもキモいとして
それを見て自分は蚊帳の外なのをいい事に野次馬気取りで
両者を馬鹿にしているクズがどちらのヲタクよりも人間としての程度が低いなwww

 121139   名前:   投稿日:2009/11/24 23:14
※121126がいいこと言ったwwwww
おまいとは旨い酒が呑めそうだwww

 121142   名前:   投稿日:2009/11/24 23:18
121126
おまえもなー

 121144   名前:   投稿日:2009/11/24 23:23
アンチは、なんでアニソン嫌いなの?
アニソン好きなやつが嫌いなだけでしょ?
別にアニソン嫌いなわけじゃないじゃん。
ただ、オタクをいじめたいだけなんでしょ?

 121157   名前:   投稿日:2009/11/24 23:44
どちらにも属さない者からみたらどっちもかわらん
カレー味のうんこか、うんこ味のカレーくらいの違い

 121173   名前:   投稿日:2009/11/25 00:07
yahooはいつもこういうも煽りして
何したいんだかかよくわからん。
ニュースコメント欄とか最近は多少自粛した感じするけど。

 121194   名前:   投稿日:2009/11/25 00:58
まじで不毛w
この結果で何かが変わるわけでもないのにwww

 121252   名前:   投稿日:2009/11/25 04:03
どっちの信者も気持悪い

 121293   名前:   投稿日:2009/11/25 09:10
38777票目に入れたのは私です。

 121308   名前:   投稿日:2009/11/25 11:16
次は紅白の瞬間最高視聴率を水樹奈々にする計画だな

 121313   名前:   投稿日:2009/11/25 11:49
一位になっても、ならなくても大した事無いアンケだし
どっちも頑張れww

 121332   名前:   投稿日:2009/11/25 15:50
※121308
お前は視聴率をどうやってはかってるのかしらんのか?


 121335   名前:   投稿日:2009/11/25 16:47
投票してやろうとおもったが
40000万越えって。
あきれてそのまま帰ってきた。

 121350   名前:   投稿日:2009/11/25 19:07
ちょw嵐のwスコアってw
俺もあきれて投票せずに帰ってきたw

 121355   名前:   投稿日:2009/11/25 20:32
コメ160超えた時点であなた方の敗北です。
素直に応援しましょう、そして良いお年を。

 121369   名前:   投稿日:2009/11/25 22:28
コメントの
「全力全開」ワロタwww


 121386   名前:   投稿日:2009/11/25 23:13
今投票コメ見てきたがしつこく荒らしてるあほが出てきたな。
良い感じに互いを認め合おうとする良心的なコメが増えてきてたってのに。
うん、でも心優しい女の子のコメが見えて良かったwww

 121432   名前:   投稿日:2009/11/26 01:05
とりあえずYAHOOが消えれば平和になるな

 121460   名前:   投稿日:2009/11/26 02:08
紅白ってただの歌番組みたいになってきたな・・・
ガキ使みよっかな

 121510   名前:   投稿日:2009/11/26 10:18
ジャニオタもアニオタもこういった一般人からかけ離れている行為をする意味ではどっちも大して変わらん
でも自分もアニオタと言われる部類だけど嵐やスマップとか普通に好きだし仲良くしようよ

 121520   名前:   投稿日:2009/11/26 11:57
大 麻 は 大 野 君 な ん か や っ て ま せ ん !

このコメントおまえらだろwwwクソワロタwwww

 121641   名前:   投稿日:2009/11/26 17:45
まぁ俺はガキ使見るんですけどね。

 121720   名前:   投稿日:2009/11/26 20:29
おまいら、紅白観ないって言いながら結局紅白録画したり、ザッピングしながら水樹奈々の場面だけは絶対チェックする気だろ。オレはこんなに紅白が待ち遠しいのはしょこたん以来だ。

 121820   名前:   投稿日:2009/11/27 00:40
水樹奈々のどのあたりが声優界のイチローなんだ?すごい平凡な声してるとおもうんだが…まだ下手糞ダンスのジャニのほうが!?

 121844   名前:   投稿日:2009/11/27 02:33
水樹ってこの人か。名前は知ってたけど始めてみた。なんのアニメの声優やってるの?
顔の割に結構声は歳いってる感じだね(笑)
29だから妥当なのか・・・?

 121972   名前:   投稿日:2009/11/27 20:23
志村さんのバカ殿とミニモニのアイーンと
たけしさんのOK you are light こんこんこんパラダイス
の歌を紅白でうたわせて日本を一端リセットしてみろ

 122064   名前:   投稿日:2009/11/28 00:19
アニメの声優とか、しゃしゃってくんな!!お前よりもっといいアーティストはいっぱいいるんだよ。SuperflyとかHALCALIとかさ。お前はこの人たちに勝つ自信があるのかよ?

 122188   名前:   投稿日:2009/11/28 10:45
>>122064
それを言うならタレントも声優にシャシャリ出て来るなと。
下手糞タレントのおかげでどれだけ作品のクオリティー下げてると思ってんの。

 122216   名前:   投稿日:2009/11/28 13:31
誰も※121094に触れてやらない優しさに泣いたww

 122252   名前:   投稿日:2009/11/28 14:59
>「水樹奈々を一位にしよう」といった運動が起きている。

アホらしい

 122263   名前:   投稿日:2009/11/28 15:20
※122216
お前が言うまでまったく気にもしなかっただけなんだけどねぇ

 122268   名前:   投稿日:2009/11/28 15:54
気持ちはわかるけど、明らかな組織票ってうんざり。。。
だからヲタはっていわれるんですよね。。。

 122378   名前:   投稿日:2009/11/28 23:09
どうせ投票した奴の大半は

紅 白 見 な い だ ろ

 122441   名前:   投稿日:2009/11/29 09:17
紅白は水樹奈々のところしか観ませんけどなにか?

 122496   名前:   投稿日:2009/11/29 22:15
どっちもキモいよ…

 122498   名前:   投稿日:2009/11/29 22:17
あまりにオタがキモいから嵐に入れてきたやった

 122593   名前:   投稿日:2009/11/30 03:27
やめろってほんとに・・・。

別にいいじゃんどっちだって。俺は声優ヲタな方だけど嵐も水樹奈々も好きだけどな。紅白は見るけどいつも通りに過ごすさ。

 こんなことばっかりやってっから水樹奈々も叩かれるんじゃないかとも思うぞ。

 122595   名前:   投稿日:2009/11/30 03:31
好きなアーティストがいるのは全然いいと思うけどこんなくだらねー争いしてんのジャニヲタと声優ヲタだけだぞ・・・。


 人気があることを大っぴらにしなきゃ気が済まないのかねこいつらは・・・。かく言う俺も水樹奈々は好きだけど・・・さ。

 122611   名前:   投稿日:2009/11/30 07:21
ポケモンのコイルの時みたいに
人気ないやつに組織票したら面白いのに
こういう素直な意地の張り合いは恥ずかしいだけだ

 122673   名前:   投稿日:2009/11/30 14:15
よかったなNHK!!
例年より視聴率上がるな!水樹のおかげで!

とりあえずジャニオタに勝てたのはすげえと思う。

 122720   名前:   投稿日:2009/11/30 20:16
コメ190!
結局おまいらが水樹に関心ある事は分かったよ。

 123679   名前:   投稿日:2009/12/04 01:47
奈々さんが紅白で中二病全快な歌を歌いませんように

 124095   名前:   投稿日:2009/12/05 16:42
あいつらが本気出せばジャニオタなんて目じゃないだろw

 124442   名前:   投稿日:2009/12/06 15:56
嵐って何?
そんな知名度低いパンピー向け風情が水木奈々に勝てるとでも思ってんの?ww

 126734   名前:   投稿日:2009/12/14 18:08
今年の紅白は、水樹奈々しか興味ありません。

 127170   名前:   投稿日:2009/12/18 08:09
目指せ瞬間最高視聴率!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 歴代“マリオ史上初” 「NewマリオWii」が40点満点! …ファミ通レビュー
≫ イケメンコンテストでグランプリを獲得したイケメン(16)がすごいイケメン


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事