2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



平野綾、今度は『日本を代表する美女』に選ばれる 

平野綾、今度は「日本を代表する美女たち」に選ばれる平野綾、今度は「日本を代表する美女たち」に選ばれる
日本を代表する美女たちという雑誌の企画にて、人気声優の平野綾さんが選出されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


先日、オリコンランキングにて、「伝説の声優」のアンケートTOP10にランクインした人気声優でアーティストの平野綾さんが、今度は日本を代表する美女たちという雑誌の企画にて、人気声優の平野綾さんが選出されている。

『伝説の声優ランキング10』に、大山のぶ代、神谷明 …平野綾も



▲左下から2番目
声優の平野綾さん “日本を代表する美女たち”に選ばれる(via:ニュー速VIPブログ )



■関連 「美人すぎる声優57人」








平野綾のオッパイに顔面をうずめる、抱きつく、やりたい放題 …「絶対に許さねえ!」とヲタ発狂
水樹奈々、“紅白史上初”の紅白応援デジタル隊に就任
平野綾 『見捨てないでください』
声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も
時に過剰な要求も …声優・神谷明降板は報酬面の確執?
「ギャラが高騰すれば要らない」 声優の8割はバイトが必要

最新! 超人気アイドル声優一覧表
 

≪ 鬼束ちひろの変貌っぷりが話題
≫ 「風呂に毎日入る」男8割、女9割 …5日に1回が1%


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 114573   名前:   投稿日:2009/11/02 19:20
なんで下の声優のやつに奈々さまいないの

 114578   名前:   投稿日:2009/11/02 19:28
根本はるみ入ってるけどいいのか??

 114580   名前:   投稿日:2009/11/02 19:30
在日っぽいのがいるがいいのか?

 114581   名前:   投稿日:2009/11/02 19:35
そろそろ操作している疑惑が出るな

 114582   名前:   投稿日:2009/11/02 19:38
名塚佳織も美人だと思うんだがそうでもないのかな?

 114583   名前:   投稿日:2009/11/02 19:41
ほっちゃんもいないじゃん
どういうことかね?

 114586   名前:   投稿日:2009/11/02 19:44
というか、単に知名度がある女性声優並べただけじゃないのかこれ

 114588   名前:   投稿日:2009/11/02 19:55
可愛いけど、ちょっと大げさな評価だな。

 114591   名前:   投稿日:2009/11/02 20:00
関連画像の1枚目に演技力、ルックス、歌唱力を兼ね備えた声優とあるが…57人全員あるということか?
他にも坂本真綾、戸松遥、栗林みな実、たかはし智秋、榊原ゆいが浮かぶな

 114593   名前:   投稿日:2009/11/02 20:00
下の美しすぎる声優にモモーイ入ってる時点で人選適当すぎるだろ

 114594   名前:   投稿日:2009/11/02 20:01
アイドリング多くね?

 114598   名前:   投稿日:2009/11/02 20:14
しょこたwんwwwwwwwwwww

まさかのしょこタンまで含むか。
只今髪の毛の色が絶賛不安定中な仲村みうさんまで選ばれているとは・・・。
実に信頼性のある選抜、これぞびゅーてぃふるうーまそ。

 114602   名前:   投稿日:2009/11/02 20:33
夏帆とかもっと可愛い子いるだろ・・・。
当たり前に入ってると思ってたのに審査員在日多すぎ!!
日本人を選べよ外国人は大和撫子じゃねえんだよ

 114605   名前:   投稿日:2009/11/02 20:43
114602
今の日本人にも大和撫子なんていねーよ

 114612   名前:   投稿日:2009/11/02 20:55
※114605
少ないけどいることはいる
ただしアイドルとか声優とかには絶対にならない

 114624   名前:   投稿日:2009/11/02 21:27
私が、日本を代表する美女達より、
美人過ぎる声優に目がいくのはオタクの性か。

不満なのは、田中理恵とたかはし智秋が57人のうちにいない事だ!!

 114626   名前:   投稿日:2009/11/02 21:37
ちょwwwwwwフォンチーwwwwwww

 114633   名前:   投稿日:2009/11/02 21:45
マニアックスは 平野好きすぎですwww 

 114638   名前:   投稿日:2009/11/02 22:01
こいつの事好きな奴等ってオタクだけだろ

 114646   名前:   投稿日:2009/11/02 22:09
平野自重しろwww
けいおんメンバーがなぜいないんだ!!

 114656   名前:   投稿日:2009/11/02 22:44
2.3年前の平野ならいいが
今は駄目だ

じゃなくて俺みたいなのを釣ろうとするなよ
反吐が出る

 114658   名前:   投稿日:2009/11/02 22:45
久方ぶりにブログを見てきたら驚きました。
urlが貼れないので書き込みのみで。「手ぶら」
仲村さん、何してはるんですか。

 114672   名前:   投稿日:2009/11/02 23:48
最近おかしいだろ

 114681   名前:   投稿日:2009/11/03 00:06
伝説もある意味伝説ではあったがw
これは、別に変じゃなくね?
むしろ、声優だから除外 って方が論外!

 114685   名前:   投稿日:2009/11/03 00:13
平野綾はマクラ営業じゃないの?

 114699   名前:   投稿日:2009/11/03 00:29
顔の評価なんぞ人それぞれだしまぁいいんじゃないの

ちょうど←に見えるベラみたいなのが選ばれるのは流石におかしいけど

 114703   名前:   投稿日:2009/11/03 00:37
ホントあんた平野綾好きだな

 114704   名前:   投稿日:2009/11/03 00:40
根本はるみが入っているとかありえないwww

 114715   名前:   投稿日:2009/11/03 01:57
声優の記事は特に知識の無い記者が、とりあえず有名どころを抑えたようで穴がある記事にしかみえんなぁ。
水樹さんが入って無いとかありえないもの。

 114720   名前:   投稿日:2009/11/03 02:06
最近の声優はカワイイなw

 114721   名前:   投稿日:2009/11/03 02:13
平野綾はもうなんか声優界のジャニーズみたいな扱いだな
事務所のごり押し的な意味でも

 114727   名前:   投稿日:2009/11/03 03:01
114602
今回のこれは た~わ行 の美女だぞ
まさか夏帆のことを“なつほ”って読んでないよな・・・?

 114729   名前:   投稿日:2009/11/03 03:45
平野はジャニでいうとカツン

ってのがすごいしっくりきた

 114733   名前:   投稿日:2009/11/03 05:02
美人すぎる声優57人のNGワードは

「美人ってどこ?」
「ブスが混じってる」
「無理矢理すぎるだろ」

            です。

 114736   名前:   投稿日:2009/11/03 06:20
平野さん乱心でござる

 114747   名前:   投稿日:2009/11/03 10:08
どぶすの伊瀬いれんな

 114748   名前:   投稿日:2009/11/03 10:27
人間褒めすぎるとねえ・・・

 114762   名前:   投稿日:2009/11/03 12:29
根元はるみワロタww

 114768   名前:   投稿日:2009/11/03 12:53
信者がねじ込んだんだろどうせ

 114769   名前:   投稿日:2009/11/03 13:24
お前らって何でその顔で上から目線なん?

 114775   名前:   投稿日:2009/11/03 14:07
たしかにかわいいけど・・・

 114776   名前:   投稿日:2009/11/03 14:07
※114605
引きこもってないで外出て仕事見つけて働け

 114785   名前:   投稿日:2009/11/03 15:37
注目すべきは平野ではなく根本はるみだろ・・・
どう考えても美女じゃない

 114795   名前:   投稿日:2009/11/03 17:25
平田裕香がはいっていることは評価する

が、平野は日本を代表する美女 ではなくデコ&無乳

 114803   名前:   投稿日:2009/11/03 18:51
編集者の好み次第でいかようにもなるな

 114811   名前:   投稿日:2009/11/03 19:57
みのりんがいればもう

 114815   名前:   投稿日:2009/11/03 20:31
後藤(最強)と(弱)が入ってるのに後藤(3代目音夢)が入ってない。

 114829   名前:   投稿日:2009/11/03 22:33
なぜ平田裕香が…

いや大好きですけど

 114851   名前:   投稿日:2009/11/04 01:03
井上麻里奈がかわいすぎ

 114872   名前:   投稿日:2009/11/04 02:30
「美人すぎる声優57人」に平野綾はいない?

 115021   名前:   投稿日:2009/11/05 00:00
あぁぁもう本当に消えろよ糞デコビッチが
こいつが混じるせいであらゆるランキングが糞と化す

 115365   名前:   投稿日:2009/11/06 07:35
ちゃっかりとwwwwwwww
それよりもフォンチーって名前からまず日本人じゃない件について

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 鬼束ちひろの変貌っぷりが話題
≫ 「風呂に毎日入る」男8割、女9割 …5日に1回が1%


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事