2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



鬼束ちひろの変貌っぷりが話題 

鬼束ちひろの変貌っぷりが話題 PVで男とちゅっちゅしまくり鬼束ちひろの変貌っぷりが話題 PVで男とちゅっちゅしまくり
鬼束ちひろが金髪に豹変し、PVの中で、チュッチュしまくっていることなどでちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


鬼束ちひろが金髪に豹変し、PVの中で、チュッチュしまくっていることなどでちょっとした話題となっている。

今年9月、「鬼束ちひろがかわいい件【けしからんおっぱい】」など話題となった、歌手の鬼束ちひろさんが、2年ぶりとなるニューアルバムを発売。その収録曲「STEAL THIS HEART」のPVで、4人のバンドメンバー(外国人)と次々にキスを交わしている。


■動画 「STEAL THIS HEART / 鬼束ちひろ」

▲ちゅっちゅシーンは動画中ほど


これにネットでは、「しれっと混ざりたい」といった声のほか、そのがらりと変わったイメージに「これはだめだろ」「何があったんだ」「どうしてこうなった…」「あらためて乳でけえな」といった声が多数寄せられている。


やばいと話題になった中島美嘉、一周回って可愛さ戻る
後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない
宇多田ヒカルの変貌っぷりがハンパない
奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題
山田孝之の髪型がとんでもないことになってる

水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題
現在の宅八郎がやばいカッコイイ
BoAの変貌っぷりがハンパない
「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」と話題
Coccoが激ヤセ傷だらけでやばいと話題


鳥居みゆきの実姉がやばいカワイイ
「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に
久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた
エビちゃんがなんかスゴイと話題
戸田恵梨香の新CMがエロい

トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化
マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題
あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていない


≪ 藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ
≫ 平野綾、今度は『日本を代表する美女』に選ばれる


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 114603   名前:   投稿日:2009/11/02 20:43
1番

 114604   名前:   投稿日:2009/11/02 20:43
1ゲト

 114607   名前:   投稿日:2009/11/02 20:44
うわぁ・・・

 114610   名前:   投稿日:2009/11/02 20:50
トリックのエンディング聞いたときは鳥肌が立った歌声なのに今ではこんな歌
すごく・・・・・・・・・残念です

 114611   名前:   投稿日:2009/11/02 20:52
キスなんてどーでもいい
やったらええがな

だが曲は…
ぶっちゃけ全然合っていない

鬼塚ちひろの良さがない
やさしいピアノとあの歌声は何処へ

ボコーダーなんて使う必要なんてないのに
ガッカリですわ。

 114613   名前:   投稿日:2009/11/02 20:55
月光や流星群とか
アルバムも全体通して
良い曲ぞろいだった。
この曲は今まで聞いた鬼塚ちひろの中で最低

まぁ彼女にも色々あったようですが

 114614   名前:   投稿日:2009/11/02 20:56
どうしたいんだよ一体。。

 114615   名前:   投稿日:2009/11/02 20:59
結構キモヲタには支持うけるタイプだったのに、もっとも忌み嫌う行為しちゃったな・・・。

 114616   名前:   投稿日:2009/11/02 21:01
黒柳徹子かと思った

それにしても楽曲に売れる要素が全くない・・・
アマチュアバンドのノリだし、
事務所どうしたいんだろwwww

 114618   名前:   投稿日:2009/11/02 21:19
曲聴いたけど、なんじゃこりゃ・・・。
鬼束ちひろを名乗る偽者が歌ってるとしか思えないほど悪い方向へ豹変してるな。
「眩暈」や「Edge」を歌ってた鬼束は何処に行ったんだ・・・。

 114619   名前:   投稿日:2009/11/02 21:20
曲が酷すぎる・・
ワルツやcastleの頃には戻れないんだね・・・

 114621   名前:   投稿日:2009/11/02 21:26
かるい

 114623   名前:   投稿日:2009/11/02 21:27
イザムだろこれ

 114625   名前:   投稿日:2009/11/02 21:28
キスしたから悪く言うわけではないけど
凄く路線がずれたっていうか
イメージと全然違いすぎるっていうか

眩暈がすごく好きだったので
復活してくれるなら その路線でいってほしかったのに

こういう曲ならもういいや

 114627   名前:   投稿日:2009/11/02 21:37
鬼束ちひろファンが思いのほかたくさんいたことがとても嬉しいがだからこそ残念だ・・・。

 114630   名前:   投稿日:2009/11/02 21:42
何やってても構わないけど プロモとかでは キスとかやめてほしい。暗い影の雰囲気とかが 好きだったんだけど ただのビッチにしか見えなくなる。

 114631   名前:   投稿日:2009/11/02 21:43
この曲は最後まで聴けない

 114634   名前:   投稿日:2009/11/02 21:46
育つ雑草を思い出したw
俺もバラードの方が好きだから、見なかった事にしちゃうw
まあ本人はわりと楽しそうだから、別にイイケドネ。

 114635   名前:   投稿日:2009/11/02 21:55
べロチュウはすごく柔らかくてすごく気持ちいいらしい。
聞くところによると、唇と唇の衝突事故だけでは済まないらしい・・・。

A・B・C のAがキスなのは知ってるが、B・C は何だ?
ブッカケとクン.ニリングス・・・?
夢だけがドンドン広がるね!

 114636   名前:   投稿日:2009/11/02 21:57
金に困ってんのか?
慣れない売れ線の曲を必死に作ったって感じ

 114637   名前:   投稿日:2009/11/02 21:59
薬やってんのかなww
前の方がええわ

 114639   名前:   投稿日:2009/11/02 22:02
ひどすぎるわ、これは鬼つかに歌わせる意味が分からない。

そこら辺のアマチュアボーカリストの方がまだマシダ。

月光とかああいう曲調だから鬼つかの声が生きるのに・・・。

いったい何がしたいんだろ??

 114640   名前:   投稿日:2009/11/02 22:02
本人がやりたい事と世の中が求めている事が
違いすぎてる。
沢尻もそうだけど鬼束も悲惨だな

 114641   名前:   投稿日:2009/11/02 22:03
ショック・・・
全然イメージにあってないよ。 別人じゃん

 114642   名前:   投稿日:2009/11/02 22:07
まぁ、以前みたいな歌を歌い続けてたら、
精神を病んでしまうんじゃないかな。
その結果がこれだと思えばそれなりに納得。
曲の良しあしは別にして。

 114644   名前:   投稿日:2009/11/02 22:08
たまにはこういうことしたかったんだろw
またもどると思うよ

 114645   名前:   投稿日:2009/11/02 22:08
何このあぶりでもやってそうなビッチ

 114647   名前:   投稿日:2009/11/02 22:12
メイクと画質のせいで本人かどうか分からん

 114649   名前:   投稿日:2009/11/02 22:25
この曲・・・ネタとしか

 114650   名前:   投稿日:2009/11/02 22:26
ストラップの短さが気になるの。

 114651   名前:   投稿日:2009/11/02 22:26
舌入っているよね

 114653   名前:   投稿日:2009/11/02 22:37
やりたい事は分かるが中途半端な仕上がりの曲だな

 114654   名前:   投稿日:2009/11/02 22:37
絶対メンヘラだろ

 114655   名前:   投稿日:2009/11/02 22:44
ババアのキスシーンなんか気持ち悪いだけ

 114657   名前:   投稿日:2009/11/02 22:44
皆楽器弾いてねーしww
舌入れまくりだろww自分から手回してるし
セック○依存症って本当だったのねwwwww

 114664   名前:   投稿日:2009/11/02 23:09
これは早急に尿検査すべき

 114665   名前:   投稿日:2009/11/02 23:18
全く心に響かない歌声だな ヒドイ

 114667   名前:   投稿日:2009/11/02 23:25
この人元々情緒不安定だったような気がする。

 114668   名前:   投稿日:2009/11/02 23:36
声に合ってないね
老けた感じがする

北斗のけんの「時は~まさに世紀末~」て
歌てた人っぽい
声が

 114676   名前:   投稿日:2009/11/02 23:53
大人しくピアノひいてればよかったのに・・・

 114682   名前:   投稿日:2009/11/03 00:06
Keikoかと思った。声もケバさも安っぽさも。

 114684   名前:   投稿日:2009/11/03 00:13
くちびるオバケ

 114692   名前:   投稿日:2009/11/03 00:19
「メンヘルキャラ飽きた。小娘ウケ狙ってもあいつら結局金持ってないし」

 114693   名前:   投稿日:2009/11/03 00:19
なんかちゃっちい

 114697   名前:   投稿日:2009/11/03 00:26
まるでイカ天の2週目のバンド・・

 114698   名前:   投稿日:2009/11/03 00:28
■活動再開から1年ちょっとたったわけですが。この1年どうでしたか?
鬼束:畳の目を数えてました。
■え? それは暇だったということですか?
鬼束:限界の向こう側。
■に、行った?
鬼束:畳というものを使ってね。

■それは精神的にすごくテンパってたということでしょうか?
鬼束:イライラする。
■イライラする?
鬼束:だからやさしい気持ちになる。



・・・何キャラ目指してんだよ

 114701   名前:   投稿日:2009/11/03 00:36
このネタ遅くね?

 114702   名前:   投稿日:2009/11/03 00:36
ひどいなこれ。
これほど歌と声質が合っていないものも珍しい。

 114711   名前:   投稿日:2009/11/03 01:35
アルバム自体は、以前の鬼束ファンを納得させうるタイプの楽曲も多数入っているだけどね。
何で、この曲でPVつくるんだろ。

「陽炎」
とかを押すべき

 114712   名前:   投稿日:2009/11/03 01:38
結局音楽なんて歌ってる本人じゃなくプロデューサー次第ってことだな。

 114713   名前:   投稿日:2009/11/03 01:48
みなさんそんなこと言わずに
アルバムを聴いてみてください

 114714   名前:   投稿日:2009/11/03 01:52
つーか思いっきりスタントじゃねーか
それより歌とスタイルが酷いと思った

 114717   名前:   投稿日:2009/11/03 02:01
帰り路をなくして


この2曲は昔の感じに近い良曲

 114718   名前:   投稿日:2009/11/03 02:03
外人嫌いの俺には、不快でしかないわ

 114723   名前:   投稿日:2009/11/03 02:25
なんだこの歌…て言うか、この人こんな声だったっけ…?
もう駄目な気がする…

 114724   名前:   投稿日:2009/11/03 02:32
本人が希望しての路線変更なら仕方ない…
事務所の方針なら間違いなく失敗だ
出来の悪い七十年代サウンドにしか聴こえない

 114725   名前:   投稿日:2009/11/03 02:50
これ誰だよw
しかもあんな高いポジションでエレキ弾いてダセーww

 114730   名前:   投稿日:2009/11/03 03:56
そうそう!オレも70年代を思いえがいたww
なんかサイケデリックとか、そんなキーワードも似合いそうな感じだ。

 114732   名前:   投稿日:2009/11/03 04:15
古臭い感じがして、これはこれでいいんじゃない?
男が換われば詩も代わるってわかりやすくていいじゃん。

 114735   名前:   投稿日:2009/11/03 06:13
破滅的に歌が下手になってるな。
何があったんだ?
ファーストアルバムが今手元にあるけど
これと同一人物とは思えん。

 114737   名前:   投稿日:2009/11/03 07:15
不正解です。

 114739   名前:   投稿日:2009/11/03 07:46
Bメロがプリプリっぽい

 114741   名前:   投稿日:2009/11/03 08:30
声がロック向きじゃない。。。

 114743   名前:   投稿日:2009/11/03 09:09
正直ショック 昔の曲調が大好きだったのに

 114744   名前:   投稿日:2009/11/03 09:11
キスするのは構わないんだが・・・何この糞曲・・・?

 114745   名前:   投稿日:2009/11/03 09:17
メンヘラっすなあ

 114746   名前:   投稿日:2009/11/03 09:53
キス以前に曲にガッカリ…
なんか特徴が無くなっちゃったなぁ

 114749   名前:   投稿日:2009/11/03 10:53
なんか山本リンダみたいになったね…

 114750   名前:   投稿日:2009/11/03 11:05
ピチカートファイブみたいだな。
会社の方針でこういう風に方向転換したのかな?

 114753   名前:   投稿日:2009/11/03 11:52
キスと外見はいいよ。新しいヘアスタイルとかもいいじゃん。


だが、問題は曲だ。
曲がよければなぁ・・なんだこりゃ。
もっと魂を搾り出すような歌作る人だったのに。

 114758   名前:   投稿日:2009/11/03 12:15
外人嫌いとかwwwwwww
きめぇwwwww
どうせ白人コンプだろ。
醜いねぇ。

 114763   名前:   投稿日:2009/11/03 12:29
女って本当コロコロとよく変わるね。

自分ってものが良くわかってないのか流行に流されやすいのか。

 114764   名前:   投稿日:2009/11/03 12:40
唯一無二の歌うたいから
しょうもない凡ロック歌手に
誰も買わないだろ、こんなもん

 114765   名前:   投稿日:2009/11/03 12:42
いや今回のアルバム通して聴いてみてよ…
別にこういう古臭いのやってみたかったってだけ
他の曲はこんなじゃないから…

 114770   名前:   投稿日:2009/11/03 13:35
日本女子と外人男子のキスほど自分を日本人だと認識されてくれるものはない。

とにかく「やめろ」と言いたい。

 114771   名前:   投稿日:2009/11/03 13:44
普通のキスかと思ったらベロチューでわらった

 114780   名前:   投稿日:2009/11/03 14:43
過去の人は色々必死なのですね。

 114781   名前:   投稿日:2009/11/03 14:49
レベッカかよwww

 114782   名前:   投稿日:2009/11/03 14:59
目頭切開乙

 114783   名前:   投稿日:2009/11/03 14:59
元々中島みかと仲良いくらいだし
こんな格好するのも十分納得するが
マジで色々劣化しまくってるね
CD買ってた頃が懐かしいwwww

ここまでしないとまた事務所にポイされるんかね
なんかカワイソ

 114784   名前:   投稿日:2009/11/03 15:27
おっきした

 114788   名前:   投稿日:2009/11/03 16:10
もう畳の目数えるのやめたのかな
それにしても画質がひどい

 114790   名前:   投稿日:2009/11/03 16:22
黒柳徹子に憧れでも抱いていたのか。

 114791   名前:   投稿日:2009/11/03 16:23
イザムみたい(笑)

 114792   名前:   投稿日:2009/11/03 16:33
月光よ、さようなら~~~~~~~~~~

 114799   名前:   投稿日:2009/11/03 18:06
なんでこんな曲にPV作ったんだか。
ダサかっこいいを目指したらダサくなりました。みたいな。
足短いのに無理してパツパツの履いて股間あたりが妙にかっこわるい。
最後の中指とか表情とか寒気したわ。

 114800   名前:   投稿日:2009/11/03 18:36
おまえら、必死すぎ

 114805   名前:   投稿日:2009/11/03 19:06
才能は枯渇すると言うことを教えてくれた人。
眩暈聞いたときはすごい天才が現れたもんだと思ったが・・・。

 114806   名前:   投稿日:2009/11/03 19:16
話題性を狙ったんだろうけど
見事に叩かれてるね。
話題になっただけいいか。
生存確認つー事でw

 114813   名前:   投稿日:2009/11/03 20:08
ただアホっぽいのにしたかっただけだろ。
アルバムの他の曲は全然違うぞ。
反応見て「してやったり」と思ってるよ。

 114823   名前:   投稿日:2009/11/03 21:30
別にいいんじゃね?

人それぞれではあるし、こういう路線でというなら
「そうですか」と納得するか止めればよいだけと。
無理してまでファンをしなければならないわけでなし、
止めるのは各個人の自由。

 114830   名前:   投稿日:2009/11/03 23:06
AVデビューまだー?

 114833   名前:   投稿日:2009/11/03 23:23
PVも曲も見た目もダサすぎる

本当にどうしてこうなったんだよw

 114834   名前:   投稿日:2009/11/03 23:40
ロックとかは後で身につくようなもんじゃないから
ムリなんじゃね
歌い方もだしこの曲でゴー出してる時点でダメっしょ

 114836   名前:   投稿日:2009/11/03 23:57
このキスシーンでショック受けてる奴は道程かにわかファン。

それよりもこの曲が「育つ雑草」に位置的に近い事に危惧するべき。

 114837   名前:   投稿日:2009/11/04 00:02
この曲、5thアルバムの中でも一番の実験曲だよなあ。
なんでこれにPV付けたんだろ。
思い入れあるんかな。
あとキスシーンは本人かどうか分かりにくいな、などと
気持ち悪いほどの擁護をしてみる。

5thアルバムだと X、陽炎 はいい感じ。

 114844   名前:   投稿日:2009/11/04 00:40
もう何したところで売れないよ

 114853   名前:   投稿日:2009/11/04 01:07
彼女もノリピーみたいな事になんのかな?

 114896   名前:   投稿日:2009/11/04 09:07
コメントが多いのを見ると
鬼束ちひろ、好きな人多かったのかな?

 114904   名前:   投稿日:2009/11/04 13:34
へんなうた

 114910   名前:   投稿日:2009/11/04 16:08
鬼塚は自分がやりたい事と、周りがやらせたい事の板ばさみだったんじゃねーかな
だから、今のが本人がやりたいことなら、否定はせんよ
我侭言えるだけには、売れたからな

まー、俺の好みじゃないから、どーでもいいんだけど

 114929   名前:   投稿日:2009/11/04 21:06
どうしょうもないなwww
完全にクスリ決めちゃったのね

 114965   名前:   投稿日:2009/11/04 22:08
なにこのスパッツの色・・・

 115014   名前:   投稿日:2009/11/04 23:49
この曲はアレだけど、アルバムはいいよ

 115052   名前:   投稿日:2009/11/05 03:37
もう一回チャンスをやります。
路上ライブからやりなおしなさい。

 115105   名前:   投稿日:2009/11/05 16:01
どこから突っ込んでいいのか分からない

 115188   名前:   投稿日:2009/11/05 21:38
外人とキスしたかっただけちゃうんかと

 115257   名前:   投稿日:2009/11/06 00:04
それでも好きだー!!!

 116270   名前:   投稿日:2009/11/09 02:07
雑草だったか、時々鬼束こういう感じになるよな
また直ぐ戻ってくると思うよ

 116451   名前:   投稿日:2009/11/09 20:48
おっぱいが見たい

 116463   名前:   投稿日:2009/11/09 21:17
最高傑作は月光だろ
後は下る一方だよこいつ

 118281   名前:   投稿日:2009/11/14 21:34
メンヘルキャラやめたのかな?

 118287   名前:   投稿日:2009/11/14 21:53
声に魅力がなくなってる

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ
≫ 平野綾、今度は『日本を代表する美女』に選ばれる


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事